ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の弟と
投稿者: 小百合

...省略されました。全文を表示する
2022/12/17 06:34:37(S7XuFicf)
2
投稿者: 熊さん
…それで?
義弟をなんとかしたいのですか?

寝たきりのご主人は
何も仰らなくても恐らくご存知でしょう。
自分が愛でてやれない以上
仕方がないとお考えかもしれません。

玩具でイカされてるなんて
貴女も楽しんでおられるのでは?
少なくとも義弟さんは
そう思っておられるでしょうね。
22/12/17 07:20 (X6JvSzvB)
3
投稿者: (無名)
それ逆の立場だったら貴女はどうします?
仮に貴女に妹がいて旦那がその妹と関係をもったりしたら……
その弟もクズだけど貴女も同じくらいクズですよ。
22/12/17 08:37 (cYqfhL0A)
4
投稿者: たけ
クズな弟ですね。
あなたは犯されたのがきっかけなので、弟と同じクズになる前に止めましょう。
22/12/17 09:15 (/gOA6dqM)
5
投稿者: (無名)
奥さんは、今弟さんとのセックスイヤイヤやってるの
楽しんでやってるんですか?
旦那さん体が動かないだけですか?
意識がしっかりしてるなら分かってますよ

22/12/17 11:46 (yfx3CkvC)
6
投稿者: (無名)
私は仕方ないと思います。
旦那さんより7つも若い弟だもの、普通でもタフで立派で、、
それなのに旦那さんが入院していたら余計いかされてしまうよ。
どうせ義弟と病院で待ち合わせをして見舞いのあと一緒に家に帰ってセックスするんでしょ。
義弟は来るたびに泊まって一晩中抱くの。
来たら何回くらい抱いてもらうの。
22/12/18 19:00 (mEY/OcBv)
7
投稿者: 小百合
先月の事、主人に言われました。
「俺がこんな体になってすまない、どうか俺から離れないでくれ。
弟のことは許す。ついでだからこの家の跡継ぎを弟と作って産んでくれ。
俺は長男だから親父にも言ってある。小百合と弟を許してやってくれと、、」
主人はそう言ってベッドで泣いていましたが、私は主人の父とも関係を持っているんです。
「あいつがああなって跡取りがいないんだ。どうか私の子供を産んでほしい、」
そう言われて犯されたのが先々月。義父は私のアナルには目もくれずただおマンコに精液を注いできます。
(あなた心配いらないから。私はずっとあなたの側にいますから。)
22/12/19 07:11 (ze8TM4pV)
8
投稿者: (無名)
家族ぐるみでセックスやってるんだ~
旦那かわいそうに~
悔しいでしょ~ね~
22/12/19 15:18 (okaotnxm)
9
投稿者: (無名)
どうせなら旦那が退院して自宅療養になっても寝たきりなんでしょ。
旦那の隣に布団を敷いて義父や弟に抱かれてあげたら、、
旦那公認で子作りなんて最高じゃないですか。
旦那が見ている前で子供を作ってしまえば少しは罪悪感が少なくてすむでしょ。
22/12/21 06:36 (OG61MTBj)
10
投稿者: 小百合
夕べも義父の呼ばれ部屋に行きました。
入るなり抱き付かれディープキスを。
「お義父さん、、」
「義弟とは会ってやっているのか、まだ妊娠しないのか。もうすぐあいつ(旦那)も退院してくる。
早く私たちの子供を作らないとあいつが帰って来てからではやりにくいだろ。それともあいつが帰って来ても私の部屋に来てくれるかな。」
私が黙っていると義父は私を押し倒し着ている物を剥ぎ取って覆い被さってくるんです。
最初は感じない振りをしていても時間が経つにつれ声が出てしまうんです。
口を両手で押さえても「ああ、、いい、、ああ、、お義父さん、、」
「私の前では無理をしなくてもいいんだぞ。いくときはちゃんといくと言うんだ。」
「はい、お義父さん、、ああ、、気持ちいいです、ああ、、いい、ああい、いく、いく、いくううう」
私のオルガと同時に義父も私の中へ精液を注いでしまいました。
しかし、義父の行為はいつもそれだけではすみません。
それから2時間もいろいろな体位で私を抱き、合計3度も私の中で射精していたのです。
私は自分の寝室に帰る気力もなく、義父に抱かれながら眠りについたのです。






22/12/22 10:04 (L.9Rkhhk)
11
投稿者: (無名)
旦那は、いつ頃帰ってくるの?
22/12/30 23:58 (dT1eETHW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    夜中にムラムラしてる人-露出画像掲示板 ... 01:11
    おやすみ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    こんばんは-関西・近畿/生見せ女 01:01
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:47
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.