ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3P
投稿者: 美紀

...省略されました。全文を表示する
2022/09/10 23:30:52(SnTIa0Kx)
2
投稿者: 移動
もう移動して
22/09/11 03:01 (749JbOxN)
3
投稿者: 美紀
はい、一昨日は夫婦の寝室でしたが、夕べは客間に布団を敷き移動して3Pをしました。
夫婦のベッドはダブルで3人では狭く、客間の畳の上に布団を敷き二人同時に受け入れました。
ベッドから落ちる心配もなく3回づつ愛してもらいました。
すっごく、、、良かった、、、、
22/09/11 07:22 (E71l7iiY)
4
投稿者: (無名)
お父さんとは、前々からセックスしてたの?
その話しも聞きたいです
22/09/11 09:38 (Wlow6F6x)
5
投稿者: 爺さん
白寿のお祝いかな

旦那が槌寿で美紀が還暦か(笑)
22/09/11 09:52 (/oYWIfyx)
6
投稿者: 美紀
いいえ、私が22歳、主人が31歳、義父が61歳です。
主人と付き合っている2年前から義父とはセックスしていて、1年前に結婚。
主人より義父の方が回数は多いです。
主人とキスをしながら後ろから義父に入れてもらうと凄く気持ちいいんです。
その逆だとどうもないのに、、、、
22/09/11 19:16 (gmxsUjyG)
7
投稿者: (無名)
お父さんの方が先なの?
その辺の話し聞きたいです
22/09/11 19:24 (Wlow6F6x)
8
投稿者: (無名)
そんなに若くからですか
お義父さんは会社の上司?
22/09/11 20:25 (ZFosibAU)
9
投稿者: 美紀
義父とは高校の時、援助交際で知り合いました。
処女を失ったのは中学で、父は出張気味、母はほかの男と浮気をしていて最悪でした。
お金が持ってそうなセックスが好きだが弱い男性を求めていたのですが、義父はそんな男ではありませんでした。
当ては外れたけれど義父の女になっているうちに、俺には息子がいるからあいつと結婚しろと言われ結婚しました。
息子と結婚をさせ、毎日でも私を抱きたいと言うのです。
息子より私が好き、セックスが好き、でも金持ちだからいいかと思いました。
それからは息子に出張に行かせ、私を毎晩抱いて抱いていたのです。
しかし、先日私と父親のセックスを見られてしまって、仕方なく主人を入れたのです。
三人のセックスはぎこちないと思ていたのですが、なかなかチームワークが取れているんです。
一人が後ろに回るともう一人が前から責め、前後、左右、上下と気持ちよくさせてくれます。
今主人と義父の間で揉めているのは、どちらの種で私を妊娠させようかということ。
義父は「儂が先に付き合っていて回数も多い。」
主人は「美紀は法律から言っても俺の嫁だ。親父は二人目にしろ。」と言うのです。
私的にはどちらでも同じなんですが、、
しかし、子供に関しては二人共、バスケが出来るくらい子供を産んでもらおう、いいや野球だ、サッカーもいいな、11人に監督とコーチ3人の分も産んでもらって合計15人だ。と二人は盛り上がっています。



22/09/12 05:49 (OEd.mLmM)
10
投稿者: (無名)
旦那は、お父さんとセックスを見つかった時はかなりおちこんだり、怒っては、なかったの?
前々からわかってたのかな、お父さんの女て言う事?
22/09/12 07:21 (f5AoM.Jr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    どきどきしたい-露出画像掲示板 - 画像... 02:38
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.