ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:49日が開けてから
投稿者: 広子37です

...省略されました。全文を表示する
2022/09/06 12:42:42(3X.dM4CX)
2
投稿者: (無名)
義父は喪服プレイがやりたかったのですね笑
黒いパンスト姿のあなたに妄想してたんでしょう。パンスト破いたり、そのままの姿を犯したり。どうですか?
22/09/06 13:19 (JVig05Kf)
3
投稿者: 広子37です
そうだったんでしょうね、2日間主人より大きなオチンポで犯され続け主人の前(遺影)の前でお義父さんの精液を飲まされ私もおかしな快感を覚えてたのかもしれません。
女はダメです処女を奪われ毎晩のように抱かれ男のアレの気持ち良さを知った女に性欲を忘れることなんてできなかったんです。私はお父さんの前に行く時は言われるままいえ喜んで
黒のパンストや黒の網ストを履いていました、そしてそれにあのネットリとした白い物を掛けそれをオチンポに塗りながら私の口にいれるんです 気持ち悪い そして主人の遺影に
見せつけるんです、 気持ち悪い でもそれが快感になっていきました。そしてデジカメで撮るようになり私は黒いスカートを捲りパンティも履かず黒い網ストッキングを破りディルドを
咥えそしてオマンコに入れオナニーするんです 「アア~~あなたゴメンナサイ私あなたとのSEX忘れられないのアソコが疼くのでも今お父様のあの太いオチンポから離れられないの許して」
横でお義父さんが見ています、あの5センチ位ある太いオチンポを触りながら撮っています  「あ~~お義父さんその大きなそして太いオチンポ下さ~い」と叫んでいるんです。
 そして四つん這いにされお尻を持ち上げられお尻をアナルを無理やり犯されました。嫌がってた私ですが無理やり犯され続け30分いや1時間かもしれませんオチンポや指で犯されるうち何か
変な感じになりとうとう感じてきてしまったんです。  そして私が逝くとお義父さまもアナルの中で逝きました。
「おい隆見てたかお前の広子の処女俺が貰ったからな」そう言いながら私のアナルに入ってたオチンポを咥えさせました。汚いとか気持ち悪いとか思いまさえんでした、もう初めての快感にマヒしていました。
  今では喪服を着なくても黒のストッキング姿です。
22/09/06 16:34 (3X.dM4CX)
4
投稿者: (無名)
なかなかの変態思考のお義父さまですねぇ。
私も好きですよ。黒スト破りパンティの脇からいれるの。犯してるようで。裸にパンストだけでセックスも好きです。どうですか?
22/09/06 17:42 (5dWwQ7DE)
5
投稿者: 広子37歳です
そうなんですか主人は下着とか関係なくすぐ裸にする人だったんですね。 でもお義父さんに常に黒の下着を強要されしかもパンティも履かされずミニスカートでの生活、上着も黒のブラジャーが透けて見える物、
私もそれが当たりまえになりました、自分でもこんな下着になると興奮してしまいます。

22/09/06 21:08 (3X.dM4CX)
6
投稿者: (無名)
黒の下着履いたままエッチするの興奮するでしょ。パンスト破いたり。生はしますか?
22/09/06 23:25 (5dWwQ7DE)
7
投稿者: 広子37です
私もいつの間のか裸では燃えなくなりました。黒のブラジャーを着け黒のパンティを履きそして黒の網ストッキング姿で主人の写真の前でオナニーします、「あなたゴメンナサイでも私お義父さんのあのオチンポから離れられないの
・・こんな淫らな私にしたあなたが悪いのよ  でも今は幸せよ  」横でお義父さんが見ながらオチンポを触りながら「さ~脱げ」下着姿になるとブラジャーをたくし上げられパンストを破られ写真の前でオチンポを咥えます、そして私が
一番興奮すること、横になり写真に向かって足を広げ「お義父様お願い入れてその大きなオチンポ、アナルに入れてください」アナルの中でオチンポを動かしながら指でオマンコを可愛がってくれます。絶頂が近ずいたころ私は言ってしまいました。
 「アア~~オマンコにもオチンポ入れて~~~アナルにもオマンコにもオチンポ入れて~~」 その一言が私に更なる快感快楽を知ることになりました。  
やはりお義父さんに洗脳されてたんでしょうか、黒の下着を着ければ快楽に落ちると。
22/09/07 09:58 (heJc5m6F)
8
投稿者: (無名)
あなた最高だよ笑義父もさぞ満足しているでしょうね!生で中出しはしないの?子供はいるの?
22/09/07 11:59 (BuV8zXY1)
9
投稿者: もうええ
ないな~
22/09/08 02:31 (M9YsX73M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    どきどきしたい-露出画像掲示板 - 画像... 02:38
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.