ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と家庭内不倫
投稿者: 莉奈

...省略されました。全文を表示する
2022/09/19 15:35:50(3ksDRyG/)
2
投稿者: (無名)
続きの話し聞きたいですね
22/09/19 18:41 (0ujbNRvY)
3
投稿者: 莉奈
3ヶ月前でした。
パパが出張で1週間留守になり、初めて私と優也君の二人きりになった時でした。
歳がひとつしか違わないから、戸籍上は親子ですけど、兄妹と言った感じでした。
夕飯を終え、娘の寧々を寝かしつけ、優也君とソファーに並んで座り、テレビを見ながらおしゃべりしてました。
ちょっとお酒も入り、だんだんエッチな話になりました。
「ねぇ莉奈さん、オヤジとしてる?全然そんな気配無いから。もしかして俺の事気になって出来ないとか?」
「えっ?何を?」
「セックスだよ、セックス!」
私、部長しか知らないし、抱いて欲しいと思う事が全然無かったかと言えばウソになるけど、結婚して子供が産まれたらこんな感じなのかなって我慢してました。
「抱いて欲しい時もあるんだけど、パパはいつも寧々ちゃんと一緒だし、だから優也君のせいとか、そういうのじゃ無いからね」
ちょっと恥ずかしくかったので下を向きながら話し、気にしないでと顔を上げて優也君の方へ顔を向けると、すぐ目の前に優也君の顔があって驚きました。
「じゃあ俺が代わりに抱いてやるよ」
そのまま優也君に唇を奪われ、ソファーに押し倒されおっぱいを鷲掴みにされました。
荒々しい激しいキスに、私は一瞬で堕ちてしまいました。
ダメと呟いたのは最初だけ、すぐに私は優也の首に腕を回し、舌を絡め唾液を啜り優也君とのキスを貪ってしまいました。
更に私の理性を破壊したのは、優也君がしゃぶってと目の前に突き出したチンポでした。
デカッ!
長さといい、太さといい、パパのチンポなんか比べ物になりませんでした。
見ているだけ興奮し、握るとその太さと堅さを感じ、根本から両手で握ってもまだ私の拳ひとつ余るんです。
気がついたらもうしゃぶってました。
その後、指で逝かされ、舌で逝かされ、優也
君のチンポが入ってきた時は裂けるかと思いました。
でも、その拡げられた痛みはすぐに快感に変わり、パパとのセックスでは絶対に届かない所まで突き上げられ、パパとのセックスの何倍も逝かされました。
終わった後も、ずっと優也君のチンポが入っている感触が消えませんでした。
それから毎晩、優也君に迫られ一応拒否するのですが、優也君のキスに身体がトロけさせられ、あの超極太チンポを目の前に出されたら私は堕ちるしかありませんでした。
パパが帰って来る日、最後だからと前の夜から朝まで、ギリギリの時間まで何度も何度もセックスして、逝かされ続けました。

パパが帰って来た夜、私は優也君との過ちを忘れるかのように、結婚してから初めてパパを誘ってセックスしました。
全然感じませんでした。
それどころか、入っている感触さえ感じなかったんです。
22/09/24 15:21 (u9BnbM0f)
4
投稿者: 莉奈
優也君とのセックスが凄すぎて、全然物足りないんです。
パパに何度も求めてしまって、最後はもう勘弁してと寧々ちゃんの所に逃げられてしまいました。
その次の日も、また次の日も求めたんですけど、若くないんだから勘弁してと早々に逃げられ、私の欲求不満は溜まる一方でした。
今まではしなくても全然平気だったのに、優也君に抱かれてから自分の性欲を抑えられないんです。
優也君も、パパが帰って来てからは全く迫って来ないし。
パパが帰って来て1週間、私の欲求不満が爆発してしまいました。
娘をパパに預けて、優也君と2人で買い出しに出掛けた時でした。
優也君の車に乗り、スーパーへ向かう道のり、お互い気まずく無言のまま駐車場に入りました。
車から降りようとドアに手をかけた優也君に、我慢の限界だった私は抱き付き言いました。
「お願い、このままホテルに行って。これが欲しいの!優也君が悪いんだからね」
私は優也君のチンポを握りしめてました。
優也君が、ズボンから半勃ちのチンポを取り出し、私は夢中でしゃぶりつく。
私にしゃぶらせたまま、車をラブホに走らせる。
部屋に入るなりキスを交わす。
キスしながら互いに下だけ脱ぎ捨て、その場でバックから入れる。
ベッドに移ると、優也君を押し倒し跨がって入れる。
腰を振りながら服を全部脱ぎ捨てました。
自分はこんなにもスケベな女だったのかと感じながら、もう止められなかった。
以来、2人で買い出しに行く度にホテルで愛し合った。
パパとはあれから一度もしてない。
でも、優也君とはほぼ毎日してます。
最近では、パパが寝てから優也君の部屋でしてます。
パパにバレたらという思いもありますが、私はもう優也君のチンポから離れられないんです。

22/09/25 15:13 (0qq79XJA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7日歳祝月-関東/生見せカップル 04日23:20
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    7/6 20時から 永都竹刀-中国/生見... 04日23:12
    7/6 午前 北急 矢端西区か古蔵 初複... 04日23:05
    7/7 19時以降、札幌-北海道/生見... 04日22:52
    ケツ揉みからの乳首イキ雌 実際に見てると... 04日22:52
    都内 21歳彼女-寝取られ掲示板/関東 04日22:50
    宇久-関東/生見せカップル 04日22:46
    うべ-下着を置く女/中国 04日22:45
    近所夜、-露出実行報告 04日22:42
    11日(木)昼から都内 相互鑑賞-関東/... 04日22:41
    フェリーの個室ベッドで…-男の娘・女装・... 04日22:38
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 04日22:32
    5日金曜日、夜11時位。往名紙カーセック... 04日22:30
    5日…金曜日の夜遅く…か蛾しで-寝取られ... 04日22:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.