ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母と
投稿者: 舜

...省略されました。全文を表示する
2022/08/24 16:30:54(xMjFfKod)
2
投稿者: (無名)
詳しくお願いします。
22/08/24 23:44 (7Dc6V7lS)
3
投稿者: (無名)
是非是非続編をお願いします。
22/08/25 01:05 (UXHLPfo7)
4
投稿者: 舜
私が射精した精子を浴びたまま、全裸で仁王立ちで私を見つめる叔母。
「ごめんなさい!ごめんなさい!」
下半身裸の情けない姿で土下座して謝る私、嫌われたくなかった。
見下ろす叔母の目がゴミ虫でも見るかのように感じ、軽蔑されてしまったと思った。
「舜ちゃん、いつも私の汚れた下着でそんな事してたの?」
優しい声だったが、あの鬼のような形相(狼狽えていた私にはそう見えた)が怖くて、叔母の顔をまともに見る事も、気の利いた言い訳も出来ず、その場に土下座し続けていました。
「答えたくないならいいわ、シャツを脱いでこっちに来て。舜ちゃんが汚したんだから、舜ちゃんが叔母さんの身体綺麗にして」
私はうつ向いたまま裸になり、叔母に促されるまま風呂場の中に入りシャワーに手を伸ばす。
「ダメ、舜ちゃんが汚したんだから、舜ちゃんの口で綺麗にして」
最初、叔母の言ってる意味がわからなかった。
「舜ちゃんが出した精子なんだから、舜ちゃんの口で吸い取って、舐めて綺麗にして、ほら、早く」
そう言って叔母は、私の精子で汚れたオッパイを両手で真ん中に寄せ、私の方に突き出した。
私は椅子に座る叔母の前に跪き、叔母の突き出したオッパイに舌を伸ばして、私が汚した精子を舐め始めた。
“臭い、不味い、気持ち悪い”
しかし、この状況で叔母に逆らう事など出来なかった。
「吐いちゃダメよ、全部吸い取って口の中に貯めておくのよ、そう上手ね、ほら乳首にも付いてるわ、舐めて」
そう言って叔母はいきなり、私の頭を掴み自分の胸の谷間に私の顔を押し付けた。
口の中は気持ち悪いけど、叔母の裸の胸に顔を埋められて、叔母の体臭、香しい匂いにすっかり萎えていた私のチンポが硬さを取り戻していく。
「まだ顔にも付いてるわ、早くこれも舐めて」
叔母の顔を舐めるなんて、恥ずかしくて出来ない、でも舐めたい。
叔母の頬を舐めた。
鼻に付いた精子を緊張しながら舐める。
残りは鼻と口の間……………恥ずかしくて舐める事が出来ない。
叔母の催促、私は勇気を出して唇の上に舌をを伸ばしたが、緊張して叔母の唇を舐めてしまった。
その瞬間、叔母の唇が開き、私が舐めていた舌を飲み込むように吸い付いてきました。
驚いて唇を離そうとすると、叔母の両腕で首をがっちり固められ、舌をベロベロと絡めてきたんです。
私は叔母の激しいキスに、今まで舐めて口の中に溜めていた精子を叔母の口の中に流し込んでしまった。
こんな臭くて汚い私の精子を叔母の口に、私はまた怒られると思いました。
でも、叔母のキスは止まらない。
やっと唇が離れた。
「美味しい、舜ちゃんの精子。ねぇ、もっと頂戴、舜ちゃんの涎、叔母さんの口に出して」
私は言われるまま、叔母の開いた口の中に涎を垂らす。
叔母はそれを美味しそうに飲み干すと、また私の唇に吸い付き舌を絡めてきた。
キスしながら、叔母の手が私のチンポを握りしごいてくる。
「凄い!出したばっかりなのにもうビンビンじゃないの」
叔母の手が、私のチンポを弄ぶ。
「舜ちゃん、毎日叔母さんのオナニー見て自分でシコシコしてたんでしょ?叔母さん、舜ちゃんが覗いてると思ったら、凄く興奮したのよ。ねぇ、もっと近くで見たい?叔母のスケベなおまんこ」
そう言いながら、叔母は私に良く見えるように左右に大きく脚を拡げ、指でオマンコを開いて見せてきた。
「ねぇ、叔母さんのスケベなオナニー見てくれる?もっと近くで見て」
叔母は本当にオナニーを始めた。
「もっと、もっと近くで見て」
私は、叔母のオマンコに顔を近づけ、我慢出来ずに舐めてしまった。
怒られても構わないと思いながら、夢中で叔母のオマンコを舐めた。
叔母のオマンコが痙攣したかと思うと、大量のオシッコが顔に降り注いだ。
私はそれを可能な限り飲み干した。
「舜ちゃん、凄く上手だったわ、今度は叔母さんがしてあげる」
身体を起こした叔母の唇が、私のはち切れそうなチンポを包み込んだ。

22/08/25 16:04 (.qHHeQ5Q)
5
投稿者: (無名)
2人の姪と娘という存在についても詳しくお願いします。
22/08/25 22:31 (Uvamfidd)
6
投稿者: 舜
私のチンポを包む叔母の口の中は暖かく、何より蛇のように絡みついてくる叔母の舌に童貞の私は一溜りもありませんでした。私は一瞬で叔母の口の中に射精しました。叔母は、私が射精しても口を離してくれずしゃぶり続け、くすぐったいのと出したばかりの敏感さに、立て続けにもう一発叔母の口の中に射精してしまいました。私の出した精子を美味しそうに飲み干す叔母。「舜ちゃん、凄いいっぱい出たね。瞬ちゃんの精子、とっても美味しい」いきなり2発も射精させられて、私はその場に座り込むと、また叔母がキスしてきました。さっきみたいにベロベロと舌を入れられて、少し生臭いキスでした。オナニーと叔母のフェラ抜き2発、連続で3回も射精してるのに私の若いチンポはすぐに元気になりました。「舜ちゃん凄~い!もう勃ってるの?若いって凄いわね、じゃあ、続きも出来そうね」続き?私にはその意味がすぐには分からなかった。「舜ちゃんまだ童貞でしょ?叔母さんとセックスして見たくない?」驚いたが、私は首ふり人形のように縦に何度も頷いていました。全裸のまま2人で私の部屋に戻り、私はベッドに仰向けに寝かされた。3回も出したばかりなのに、私は期待と興奮で勃起が治まらなかった。「さあ舜ちゃん、今日は大人のお勉強しましょう」そう言って、叔母の舌が私の身体を舐め始めた。首筋、胸、乳首、腋の下まで舐められ、その下が徐々に下半身の方へ下がっていく。おへその周りを這いまわり、次はチンポに……叔母は意地悪だった、チンポを素通りし私の脚を舐め始める。どんどんチンポから遠ざかり、太腿から脛へ、そして私の脚を持ち上げ抱きしめるように抱えると、足の指を咥え1本1本丁寧にしゃぶり始めた。私の脚を抱きながら、おばのオマンコが私のチンポに擦りつけられる、それだけで逝ってしまいそうだった。3回も射精していたのが幸いし、我慢することができた。そのまま、叔母の舌が再び太腿の方へ戻ってきて、その動きに合わせるように叔母の腰がチンポからずれてきて、叔母のオマンコが私の顔に擦りつけられてきた。同時に叔母の唇が私のチンポを咥えた。「舐めて、一緒に気持ち良くなりましょう」叔母のフェラ、凄く気持ち良かった。私はセックスができると思い、一所懸命射精しないように我慢した。叔母の強烈なフェラに対抗するように、私も一生懸命叔母のオマンコを舐め、夢中でお尻の穴まで舐めていた。「あ、ダメ、舜ちゃんそこは……あんっ汚いわ、ダメよ……」叔母があまりにも抵抗するので、私は余計に叔母のお尻の穴を責めた。オマンコと同じように舌を入れて舐めた。クソ穴だという事は全く頭になかった、私は叔母が乱れるので夢中で舌を差し込みアナルを舐めた。「ダメよ、ダメダメ……イクッ…逝っちゃう……」私の顔の上で、叔母のオマンコが震える。叔母の弱点を知って、少し嬉しかった。「もう!舜ちゃんたら、そこは汚いしダメって言ったのに……でもすごい上手だったわ。さあ、お勉強の復習よ、私がやってあげたみたいに叔母さんのこと気持ち良くして」そう言って仰向けになる叔母。私は叔母に覆いかぶさりキスをする。叔母にされたように首筋や胸、乳首を舐める。大きく脚を拡げて見せるオマンコは、これでもかっていうくらい濡れていた。「ここ、ここを舐めて、これがクリトリスって言うのよ」乳首のように勃起した突起物を舐めたりしゃぶったりするたびに、叔母の淫らな声が大きくなる。「さあ、大人になるのよ、入れて、ここに入れるのよ」叔母が両手の指でオマンコのビラビラを拡げて見せる。私はそこにチンポを何度か擦り付け入れようとするがうまくいかない、叔母の手が添えられ突然ニュルッと入った。ヌルヌルしていて、それでいて暖かい。「動いて、好きに動かしていいのよ」私は夢中で叔母のオマンコを突き上げた。「あああ、叔母さん、気持ちいいよ、いい…もう出ちゃいそうだ」「ダメよ、もっと我慢して、私がいいって言うまで出しちゃダメよ」「そ、そんな事言ったって、イク!…もうダメ!」私は叔母の中に射精した。あまりに気持ち良くて止まらなかった。そのまま私は叔母の上に倒れ込んだ。「もう、ダメって言ったのに、でも初めてだからしょうがないわね、でも舜ちゃんのチンポまだ全然元気だよ」まだオマンコの中に入ったままの私のチンポを、叔母のオマンコが締め付けてくる。私のチンポを締め付けたりゆるめたりしながら、叔母の腰が動く。「まだ出来そうね」叔母が腰の動きを速め、叔母に促されるまま身体を起こしそのまま騎乗位の体勢に。「今度は後ろから入れて」バックから叔母のオマンコを突き刺す。最後は正常位で再び叔母の中に射精した。しばらくそのまま抱き合ったまま、叔母と何度もキスを交わした。お風呂に戻り、2人で身体を洗い合った。叔母に身体を洗って貰ってると、私のチンポはまた勃起し
...省略されました。
22/08/26 10:23 (r8qs4hQa)
7
投稿者: (無名)
残り2人の娘の存在についても詳しくお願いします。
22/08/26 19:34 (DTFp0yW/)
8
投稿者: 舜
叔母との関係が復活したのは、高3になってすぐでした。
叔母が、“一人っ子は可哀想だからもうひとり子供が欲しい”と言ってきたんです。
でもそれは建前で、私が頻繁に見せつけていた彼女達とのセックスに、叔母の欲求不満が限界に達したのが本音でした。
その頃、私はヤリチンの噂が有り、色んな女性と家でセックスして、叔母に見せつけていたんです。
その中には、2人ほど同級生の母親もいました。
最初の妊娠が発覚してから、私は叔母を孕ませた罪悪感から距離を置いていました。
叔母は妊娠してからも、私との関係を続けようとしてたのですが、当時の私には無理だったんです。
叔母からの誘惑から逃れるため、私は彼女が出来た事にしました。
そして、その彼女と叔母がいる時に、家でセックスする事で諦めて貰おうと考えたんです。
でも、そんな都合良くセックスさせてくれる彼女なんか出来る訳ありません。
そこで、ひとつ上の3年生ヤリマンの噂がある先輩がいたので、その彼女に頼む事にしました、彼女のフリをして私の家でセックスして欲しいと。
「はぁ?おまえ私の事ナメてんの?誰に向かってヤラせろって言ってんだよ!大体金持ってんのかよ、おまえ。どうせ噂信じて来たんだろ!」
いきなり罵倒された。
当たり前だった、噂を信じてヤラせろなんて、それに噂は“金さえ払えば誰にでもヤラせる”だった。
「す、スミマセンでした。」
恥ずかし過ぎて、逃げ出そうと背を向けた。
「待ちなよ!いいぜ、タダでヤラせてやっても。但し、私を満足させられなかったら3万だからな!その叔母さんに見せつけてやるんだろ?面白そうじゃん」
簡単に、叔母の誘惑から逃げるためと言い訳していました。
早速、その日の放課後彼女と一緒に家に帰りました。
玄関を開けて中に入ると、トイレから出てきた叔母と出会した。
彼女が叔母に、とんでもない挨拶をする。
「こんにちは~、彼女で~す!今から彼とエッチするんで邪魔しないでくださいねぇ~」
突然の事に叔母は苦笑いしながら、
「えっ?はい、ごゆっくり」
私の部屋に入るなり、彼女が私の首に腕を回し、キスしてきました。
「さぁ、始めようか、叔母さんに激しいの聞かせてあげよう」
私も彼女のキスに答え、舌を絡め吸う。
そのままベッドに押し倒し、彼女の服を脱がしながら愛撫する。
感じ安いのか、最初から激しく乱れた声をあげる彼女。
指で掻き回しただけで何度も潮を吹き、入れた後は彼女の爪を私の背中に突き立てながらまた潮を吹きながら何度も逝った。
私達のセックスを、ドアの隙間から覗きながら自分で慰めている叔母がいました。
彼女の腹に射精した後、彼女に言われました。
「何なのお前、こんな凄いエッチ初めてなんだけど!」
彼女に言われるまで、普通だと思っていた叔母に鍛えられたセックスが、普通じゃなかったんだと気付きませんでした。
「ねぇ、もう1回しよ!お前、チンポがデカイだけかと思ったらこんな凄いエッチしやがって」
そう言って、彼女が射精したばかりのチンポにしゃぶりついてきました。
フラフラ状態の彼女の帰り際、私の彼女にして欲しいと言われ、フリのはずが本当になりました。
でも、彼女というよりは、セフレといった方が正しく、彼女が私とのセックスの良さを周りの友達にしゃべったために、それから10人以上の女性とセックスする事に、さらには3P4Pなんて事も。
彼女達との関係は、彼女達の卒業と共に終わりました。
同級生の2人と、その母親ひとりとのセフレ関係は私の卒業まで続いていましたけど。

叔母が、私との関係の復活を望んできたのは、先輩セフレ達が去った頃でした。
22/08/29 14:07 (i78aLtjr)
9
投稿者: (無名)
今後の経過をご掲示ください。
22/08/30 19:35 (EPc1UZ7o)
10
投稿者: 舜
高3になった頃、セフレ達には叔母が私たちのセックスを覗きながらオナニーしているのはバレバレでした。セフレ達も最初は気持ち悪い変態叔母さんって思ってたくせに、覗かれながらのセックスに興奮するようになり、わざとイヤらしく見せつけたりするようになっていました。先輩セフレ達が去った後、残った同級生セフレ2人とその母親のひとりの人妻と、4人でセックスを楽しんでいる時でした。その日も、叔母は私たちのセックスを覗いていました。「ねえ、あなたの叔母さん、毎回あんなところで覗いてるの可哀想じゃない?部屋に入れたら?私、目の前で見られたいわ」人妻がとんでもない事を言い出した。それに同級生2人も同調した。「面白そう!最初は恥ずかしかったけど、見られてると思ったらゾクゾクしちゃうもんね」「でも、ただで見せてあげるんだからちょっと意地悪しない」私を無視して3人で盛り上がる。1人がそっとドアに近づき、思い切り開ける。驚いて、狼狽える叔母。「ねえ、叔母さんいつもそうやって覗いて、自分で慰めてるの?変態ね。中でもっとよく見てよ。見たいんでしょ?私たちのセックス」そう言って叔母を部屋の中に引きずり込み椅子に座らせました。そして、Мっ気のある人妻が部屋に置いていた手錠を取出し、座らせた叔母の両手首を椅子の後ろに回し手錠をかけた。「な、何するの?」「特等席で見せてあげるんだから、オナニーは禁止よ」そして、私たちの4Pが始まりました。叔母はそれを見ながら脚を擦りあわせながらモジモジしている。人妻が私に跨り騎乗位で腰を振る。同級生二人が、オナニーできない叔母の身体をイタズラする。脚を開き、パンティを脱がせる。「叔母さん、触れなくて辛いでしょ、私が舐めてあげようか」1人が叔母の乳房をあらわにし、乳首を舐める。もう一人が、叔母のオマンコに舌を伸ばした。「わあ、臭いオマンコね叔母さん、もうビショビショじゃない」そう言いながら、叔母のオマンコを舐め始める。私の上で人妻が果てる。叔母も女子高生の舌で逝く……ところで止める。「ダメ~、逝かせてあげない、いつも覗いてた罰ぅ~、今度は私に入れてぇ」人妻と変わり、ベッドに上がり四つん這いで尻を突き出す。女子高生2人を相手に、何度も逝かせる。その間、今度は人妻が叔母を責める。さすが人妻はエロい、叔母の乳房を揉みながらキスをしている。最後は3人の顔を並べ、その顔にまんべんなく射精した。「じゃあ、変態叔母さん、逝かせてもらえなくて欲求不満でしょ、叔母さんも彼に抱いてもらったら、あはは」恨めしそうな顔で3人を見つめる叔母を罵倒しながら帰って行った。後ろ手に手錠を抱えられたままの手錠を外しに行く。正面から外そうとしたから、ちょうどチンポが叔母の顔の前に。いきなり叔母がそのチンポにしゃぶりついてきました。「悔しい、舜ちゃんのチンポは私のモノなのに!ああ臭い、臭いわあの女たちの臭いオマンコの味がする」後ろ手に固定されたまま、口だけで夢中にしゃぶる叔母に私も久しぶりに叔母に興奮しました。私は叔母の手錠を外すのをやめ、叔母の両脚を持ち上げると、そのまま叔母のオマンコに付き刺した。「ああああ、舜ちゃんのチンポいい、逝くぅ!」散々焦らされたオマンコは、突き刺した瞬間逝った。激しく突き上げると、叔母は何度も逝った。手錠を外し、ベッドに映ると、叔母は私に発情したメス犬の様にむしゃぶりついてきた。約1年ぶりの叔母とのセックスでした。私も興奮して、過去に叔母を孕ませたことも忘れ2発も叔母の中に射精してしまいました。久しぶりのセックスに満足した叔母が私に言いました。「ねえ、これからも昔みたいに抱いて、もう一人欲しいの。一人っ子じゃ可愛そうでしょ」それが言い訳なのはわかっていました、叔母も女ですから私とのセックスがしたいのです。ですが、変な事を言うんです「あの子達を抱いた後“に”抱いて」と。セフレ達としない時とか、セフレとヤッた“後でもいいから”ではなく“ヤッた後に”抱いて欲しいというのです。この時、初めて叔母の隠していた性癖を知らされました。叔母には愛人思考というか、寝取られ思考があったんです。離婚した旦那に女がいることは、離婚する2年以上前から知っていたんだそうです。浮気がバレないように定期的にセックスはしていたそうなんですが、どんどん回数が減り、離婚する前半年は全くなかったそうです。でも、叔母は他の女を抱いている旦那とのセックスに興奮したそうです。だから、旦那が浮気して帰ってきた夜は必ず求めて抱かれていたそうです。
...省略されました。
22/09/02 09:47 (fUeMjFwi)
11
投稿者: (無名)
妊娠おめでとうございます
成長した子供たちはお父さんの存在について知っていますか?
そしてこれまでのおばさんとの関係について詳しくお願いします。
22/09/05 20:54 (AeMb9q4q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:51
    今から^_^嫁さん-関西・近畿/生見せカ... 08:49
    時間かけても-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:49
    彩北部〜郡-寝取られ掲示板/関東 08:45
    今日の日中-北海道/生見せ女 08:44
    寝てる妻を-エロイプ掲示板 08:40
    物もうす!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    井場 今夜軽い露遊び-関東/生見せカップル 08:30
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:28
    公園全裸-「生見せカップル」目撃報告 08:24
    永咲、嵯峨あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 08:23
    今日午後から多花末市内で-下着を置く女/四国 08:23
    6日3時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    北海道中標津-犯され願望 08:14
    本日旭川-北海道/生見せカップル 08:13
    今夜、京都で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:12
    えっちなお宅訪問-単独用・・・生見せカッ... 08:10
    還暦、熟女に興味ありますか?-寝取られ掲... 08:09
    7/5の夜 日暮から20時まで歯牙の公園... 08:07
    札幌 14日 夜-北海道/生見せカップル 08:06
    掃除のおばちゃん-人妻との体験 08:01
    これから遊びますのでよろしくお願いします... 07:57
    今週の土曜日の夜に不二あたりで-東海/生... 07:54
    日程相談。札幌。-北海道/生見せカップル 07:51
    (無題)-露出の話題 07:50
    本日20時頃、永句点や焼き物町周辺-東海... 07:48
    叔母-欲求願望告白 07:46
    (無題)-露出実行報告 07:44
    本日。夜-東北/生見せカップル 07:33
    明日6日(土曜)-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.