ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母のお尻に…。5
投稿者: エロトタイプ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/05/25 17:19:12(8NP6Suud)
2
投稿者: もうすぐ古稀
努さん、最後まで楽しく、また真剣に読ませて頂きました。義母は妻と離婚すれば赤の他人。愛すればこそ、20歳の年齢差なんて。むしろ男性の方が若い方が納得済みならその逆のケースより良いかもしれません。
香代子さんは最初気丈な性格とお見受けしたのですが、ワンピースを着て「身を引きたい」の段の所では何と切なく意地らしいことを!と思いました。これからも思いやりあるセックスと揺るぎない愛情で末永くお幸せにお暮らし
下さい。

22/05/25 17:42 (MLFUxi3n)
3
投稿者: エロトタイプ
2もうすぐ古希さん

人の出会い?臭く言えば運命?は不思議ですね義母に一目惚れし義母とのSEXに溺れいつの間にか一目惚れの恋が愛に変わり今ではかけがえないパートナーです。香代子と関係を持つ様になり夫婦になり浮気性の自分も全く浮気せず香代子一筋です。義母と言う憧れが自分の物に変わり飽きる事なく一緒に居れるのはやはり運命なのでしょうね。今でも自分は香代子に惚れてます。そして回数は減りましたが香代子とSEXライフを楽しんでます。歳なんて自分がどう捉えかで変わりますね香代子を見て居てわかります。もし義理の関係で悩んだりしてる人がいるならば一歩踏み出す事をお勧めします。ちなみにこれを書くにあたり香代子と2人で記憶を辿りながら書きました。時には照れながら時には盛り上がってSEXしながら。
22/05/25 17:54 (8NP6Suud)
4
投稿者: 信田
エロトタイプさん、読ませていただきました。
私は父の死後、後妻さんと暮らしています。
後妻さん70歳で私48歳です。
結ばれてまだ5年、新婚気分で毎日求めあっています。


22/05/25 23:24 (KbD9HE35)
5
投稿者: (無名)
まぁ男性は立たなく成ると使えなく成るけど、女性は性欲有って濡れて来ればセックス出来ますからね~僕もまだ元嫁さんと別れる前の、子供の2人目が出来た僕が27才義理の母親マリが50才で上の息子の面倒を見に来てくれた時に、マリは左手首骨折しいてお風呂入るのに困るだろうと思って、背中洗おうかと聞いたらお願いて言われて背中だけでなく全身お願いと言われて全身洗って、身体も拭いて当時マリは身長が148cm体重40㎏やせ形で風呂あがりの晩酌でマリは酔ったふりをして来て、そのままセックス迄当時マリは元旦那とはセックスレスで僕がマリのあそこも洗ってムラムラしたらしい。元々マリはエッチ大好きらしく元嫁さんが退院する迄毎晩2回セックスして居て、僕が10年後の37才の時に元嫁さんに僕が浮気してると嘘をついて別れさせマリも当時は離婚して独り身週に2回は仕事帰りにマリの家に行ってセックスして帰ってたのが、僕が元嫁さんと離婚したら僕のアパートに毎日来てはセックスざんまい、今年僕は56才にマリは79才まだ週に3回はセックスしてます、ただ激しいのは無しでゆっくり深く突いてやると潮を吹きながら最後は小刻みに痙攣しながらイッテます。後何年マリとセックス出来るやら未定ですね~
22/05/25 23:51 (9DHQxrGJ)
6
投稿者: エロトタイプ
4信田さん
後妻さんですか!魅力的なんでしょうね。
是非愛を育んで下さい。投稿して下さいね。

5無名さん
マリさん素敵ですね。ウチとあまり変わらない年齢差ですね。ウチの香代子は店をやってるせいか実年齢よりかなり若く見られます。香代子に言わせれば若い努の精子をいつも注いでもらってるから!と若い旦那と毎日笑ってくらしてるから!らしいです笑笑
ただ実際SEXをした次の日は肌の張りも体調も良いらしいです。そしてたまに顔射してやるとパックの様に顔に塗りたくってますよ!笑笑
それもどんなアンチエイジングの薬より効くらしいです笑笑
ご結婚は考えてないのですか?
22/05/26 06:30 (lubApA6Q)
7
投稿者: (無名)
今は、月に何回ぐらいセックスできてますか?
22/05/26 07:36 (IktiKulo)
8
投稿者: エロトタイプ
7無名さん
ウチは週2くらいなんで月にすれば8~10回ですね。
22/05/26 08:12 (lubApA6Q)
9
投稿者: (無名)
週に2回は、やってるんですね
奥さんからさそってくる事は、有りますか?
夫婦になってからかわったセックスやった事有りますか?
結婚してから元嫁は、さそってきた事有るの?
22/05/26 12:26 (/U1VjzBY)
10
投稿者: エロトタイプ
週2ですね。自分達からすれば減った方です

〈〉奥さんからさそってくる事は、有りますか?
これは基本的に香代子から誘ってきます。
私は若い頃から毎日でも大丈夫な絶倫タイプですし香代子も歳の割には性欲は落ちてないですが体力的に流石に毎日はキツそうなので自分がシタイと思う時や体力的に元気な日に自分からシャブってくる様に躾けています。SEXの週2は香代子からですがそれ以外に週2回手コキフェラで抜いて貰うのでそれは私から抜いてくれと頼みます。

〈〉夫婦になってからかわったセックスやった事有りますか?
投稿にも書きましたがまず基本的に家では裸とパイパンです。
プレーに関しては変わったと言う定義が分かりませんが。縛り目隠しおもちゃは普通ですし。
洗濯バサミで乳首を挟んだり飛びっこを仕込んで買い物とかですかね?アナルも普通にやります。
夫婦になって1番変わったのは香代子は出かける時や店に出る時も基本ノーパンです。履く事を許可してません。なのでウチには香代子のは1~2枚緊急用の下着しかありません。これは私の趣味でもありますが出かけた時やどこででも触りたくなれば触れる様にノーパンを義務付けています。

〈〉結婚してから元嫁は、さそってきた事有るの?
元嫁のとはSEXの相性は良かったですがアチラの浮気が原因で離婚しましたのでありません。私とするより浮気相手とやりまくり私とはレスだったので。仮に誘われてもやりません。



22/05/26 14:35 (3NRhGyiX)
11
投稿者: (無名)
元嫁さんには、年に何回は、会うんでしょ
奥さんは、今でも上になってきますか?
22/05/26 17:00 (/U1VjzBY)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.