ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実の母親の排泄を盗撮
投稿者: もうすぐで

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/26 23:40:06(m9/uy.DI)
62
投稿者: めめ
もうすぐでさん、久しぶりに投稿をしていただきありがとうございます。
今までのスレッドの投稿を見ても、まだお母様に興奮することはできそうにないですか?そして、もうすぐでさんのお母様に対して現在はどのような気持ちになっていますか?
20/11/02 10:27 (bq5msIzQ)
63
投稿者: もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
今現在もあまり母に対する認識はあまり変わってないです。
母や、母の裸に直接興奮するというよりは
母の脱衣やトイレを盗撮したり、母とお互い全裸で
風呂に入ったというのを後々思い出して興奮する、
自分の性癖を俯瞰して見るフィルターが興奮の材料になっている感じですね。
なので一緒に風呂に入るときは、できるだけ母が体を洗っているときに
陰毛や胸を凝視して鮮明に目に焼き付けています。
自分が体を洗うときは、母に見せつけられるように
男性器を少し刺激しておいて、わざと皮が剥けた状態にしてから
あぐらをかいて体と頭を洗っています。
回数を重ねる毎に母の警戒心も薄くなってきたのか
体を洗った後に以前なら、若干体を前屈みにして
極力見えないようにして湯船に入ってきていた様なのですが
最近は特に気にすることなく堂々と湯船を跨いで来るようになりました。
できることなら新しい興奮材料に、風呂場か脱衣所にカメラを仕掛けて
親子で全裸になっている瞬間を撮ってみたいんですが
脱衣所は二人では狭いし、風呂場ではカメラが故障してしまうかもですし
悩みどころです。
20/11/08 15:11 (9i7L92eo)
64
投稿者: もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
以前の投稿の後、新たな興奮材料にと
入浴後に一緒に脱衣所まで出てきて
母と全裸で一緒に映る瞬間を撮ろうと
脱衣所にカメラを仕掛けてみました。

湯船に入って会話してる間に、それとなく
お湯が少し熱いからいつもよりはやく出ようかな
と母が脱衣所に移動した後に自分も移動する口実を
意識させて、準備をしていたんですが
いざ、いつも通り母が先に脱衣所に移動したとこで
自分も一緒に映りこむのを想像して勃起してしまい
脱衣所に一緒に行くことはできませんでした。

ただ、母が入浴前に脱衣所で下着を脱いだときに
ズボンと下着でペッタンコになっていた陰毛が
風呂上がりにはフサフサになっている映像を見て
確かに入ってくるときはいっつもペッタンコになってるなぁ
と想像できて少し興奮できました。
20/11/11 15:08 (/NifVNB5)
65
投稿者: 好き者
もうすぐでさん、
お母様との入浴、続いてあるのですね。
せっかく勃起したのであれば、お母様に見えるようにして、反応をうかがっても良かったかもしれませんね。もうすぐでさんが進展されることをお待ちしています。
私は母と相変わらずやり捲っています。とにかく気持ちいいし、母親のスケベな姿に興奮しまくりです。
20/11/20 12:17 (f29ZqyYn)
66
投稿者: もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
んー、あからさまな性欲を母に向けるのは
気遅れしてしまうというか…
見せてみようって発想にならなかったですね
言い表すのは難しいですが…

ナンネットの人妻、熟女画像掲示板に
その時の入浴前と入浴後の母の
ヘソから下が映ってる画像を載せてみたので
良ければ見てみてください。
動画からのキャプチャーなので
多少画像が荒いですが…
20/11/22 10:49 (Lf/JTpk3)
67
投稿者: 好き者
もうすぐでさん、

写真見ました。スリムな感じのお母様でいいですね。こんなお母様のパックリ開いたマンコから排泄されるのを見たら、絶対に入れたくなっちゃいますね。気持ちいいでしょうね。

うちの母は、ちょいブサで小柄ポチャで、マンコも緩いですが、母とのsexは最高に気持ち良く、週に2-3日は、1日に何度もやってしまいます。

もうすぐでさんが求めれば、お母様は受け入れてくれると思います。個人的には、是非進んでいただきたいと思います。
20/11/27 00:19 (EwFdR6Qw)
68
投稿者: もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
なんとなくですけど、母に怪しまれずに?
というか母親と息子としてというか
なんと言っていいかわからないですけど
ここが終着地点な気がします。
お互い裸を見せあえる関係で、一緒に風呂に入れる
性的な興味はないけど、母親の裸や性器を見てみたい
自分の興味を埋めた今の感じが丁度いいといいますか…

自分の誕生日も近く、土日にまた実家に
帰る予定があるので、今度は自分の背中の垢でも
落としてもらうことにします。
その時に脱衣室にカメラ置いて撮ってみます。
多分背中洗ってくれるくらいになれば
一緒に脱衣所にいっても変には思われないと思うので
今度は変に興奮して勃起してしまわないように
気を付けなければいけませんが…
20/12/03 18:02 (ZQzP2NV7)
69
投稿者: もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
先週帰る予定だったのが、少し仕事入ってこの土日に帰ることになりました。
昨日の夜に以前言っていた、入浴後に脱衣所で母と自分の裸が写る瞬間を撮れました。
といってもまた同じ場所に置いたので、へそから下しか写っていませんが

いつものように、自分が先に入浴しているところに後から母も入ってきて一緒に入浴。
母が体を洗っている間は、母の陰毛や胸を観察して
今日こそは脱衣所で一緒に写る瞬間を撮りたいなぁと思いながら
誕生日が先日だったので背中を洗ってもらいました。いよいよ母が脱衣所に向かってから、自分も追うように脱衣所に出ようと思ったんですが
やはり二人の陰部が写ると考えるとどうにも興奮してしまって
かなり勃起してしまいましたが、迷った末に一度は撮ってみたい好奇心がかなり強くて
思いきってそのまま硬くなった状態で脱衣所に出てみました。
母が体を拭いていて、その後ろで自分も体を狭いながらも拭いていたら
母がパジャマのズボンを履こうと後ろにさがってきた時、性器がぶつかりそうになったので
慌てて横をすり抜けて母の斜め前に…
移動してから、その場所だと丸見えになると気付きましたが
もうどうにでもなれと、半ば吹っ切れて何も気にしていない振りをして頭を拭き続けました。
母がパジャマを履くときに、前屈みになった瞬間、割としっかり性器を見ていた様でしたが
特に何も言わずに普通の様子でした。

動画から切り抜いた画像は自分と母が両方写っているタイミングを
一部隠してから掲載することにします。
20/12/13 16:25 (9yjYbDiq)
70
投稿者: めめ
お疲れ様です。
もうすぐでさんの写真、見させていただきました。もうすぐでさんのお母さんも大きくなったイチモツを見ていたと思います。あれからお母さまに何か変化はありましたか?
お母様はきっと自分自身の身体をみて、大きくなったんだと思っているはずですが…
21/01/12 20:31 (Dgew1NWi)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.