ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実の母親の排泄を盗撮
投稿者: もうすぐで

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/26 23:40:06(m9/uy.DI)
52
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
昨晩は熱帯夜で暑くて・・・・。
伯父夫婦がお盆のお参りに親戚に泊まって今日の夕方まで帰ってき
ません。 なので、熱帯夜で扇風機を回して母とのおマンコの交わ
りは二人共素っ裸で汗まみれでした(笑)。
うちの母は女盛りの頃に親父と別れて以来、男との交わりはなかっ
た?ので好き者さんが思っているほどSexは上品ではありません
よ(・・・・と、思います)(笑)。
自分が望むこと、淫語は言いますし、自ら咥えるし、跨ってくる
し、69も自然と・・・この辺は男女なら普通かも。
昨晩は私の横で咥えられ、20分くらい縦横、裏筋を舐め続けら
れ、流石に母は「口が疲れた」って、解放。その間中母の濡れてヌ
ルヌルするおマンコを指で弄って、クリの皮を剥いて擦ると「ダメ
~」と腰を引かれたり。 我慢できず、母の太腿を大きくW開脚さ
せて毛切れをしないように、母の濡れてヘバリついた陰毛をかき分
けてチンポをゆっくり抜き差し。 チンポに絡まって捲れる小陰唇
を見て(これが好きなんですが)、頭を左右に振ってシーツを鷲掴
みで淫語で喘ぐ姿は可愛いと思ったりします。
昨夜はおマンコに2回射精(W開脚で1回、座布団を腰枕の屈曲位
で1回)、アナルに1回の計3回でした。 アナルからチンポを抜
いた時は少し黄色いものが付いてましたが、汚いとは思いませんで
した。 むしろ、アナルがポッカリ穴が大きくなっていて、精液が
流れ徐々にスボンでいくのを楽しんでいました。
伯父夫婦が居ないので、朝方の涼しくなった今、4回目のおマンコ
でバックで射精したばかりです。 近親相姦はDNAの関係でしょ
か、おマンコの相性?がいいですね(喜)。
ポルチオにヒットした時の母の歓喜と、私のチンポの吸引されるよ
うな限界のない射精感、最高ですね。
今日は帰る予定ですが、伯父夫婦が居ないのでもう1回母とおマン
コで交わって帰るつもりです。
20/08/16 05:57 (m5Y9CQQd)
53
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
一週間強、お母様とゆっくりじっくり貪り合えたようで良かったですね。最後の 一発は、お互い思いっきり求め合ったのでしょうね。
うちは、比較的頻繁に母を求めることができるのですが、当然父のいないときなので、平日の昼間がほとんどです。母は酔うと更にスケベになり乱れるので、夜通ししたいと思うのですが、無い物ねだりです。父のたまの泊まりでの出張時には普段以上に淫靡な行為に埋もれられるのですが。母との行為は最高に気持ちいいのですが、最近は母の排便姿を見たくて仕方なくなってきています。
20/08/17 21:06 (GzyNEPV4)
54
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
好き者さんの所と違いお父上が留守が多目でお母様と二人の時間が
長く、昼間から5回もSexをされて射精できるなんて羨ましいで
す。いつも夜に母と抱き合ってSexで喘がさせて楽しんでいまし
たが、最後の日曜日は、伯父夫婦が居ないので初めて?日中に母を
抱き、母の52歳の年齢にしては若い?裸体を見て興奮しました。
ソファーの端でM字で太腿を大きく広げさせてクリを舌先でチロチ
ロ舐めるとイヤイヤをしながらアナルをヒクつかせる潮田玲子似の
母の顔がたまらなかったです。 反り返えったチンポをM字開脚で
丸見えのおマンコに深く挿れて突き当たる度に顎を上げて合せるよ
うに腰を使われて射精。
伯父夫婦が帰って来るまでもう1回、バックで自らお尻を前後に動
かせて歓喜の喘ぎを上げ枕に付っ伏して、アナルに指を入れると
「イク~」・・・と、奥に吸引される感覚で射精。
暫くアナルをヒクつかせていました。
禁断の近親相姦の関係は、今では考えられなく母のおマンコが最高
だと思っています。
1回のつもりが、日中の経験で2回も射精、これで、好き者さんの
5回に追いつきましたね(笑)。
来月の4連休にまた、帰省して母を喘がせるつもりです。
以前に、ウオッシュレットを使ってなかった(設備はありました
が)頃、浣腸をして排泄を我慢させたことがありましたが、排泄臭
が部屋にこもって伯父夫婦に悟られるのと、私に見られる恥ずかし
さからやめています。
20/08/22 14:54 (1zJoBBh7)
55
投稿者: 好き者
近親経験者さん、ありがとうございました。
潮田さんに似てるって、めちゃくちゃ綺麗なんですね。うらやましいです。そんなに綺麗なお母様となら、叔父様たちがいなければ、一日中やりたくなりますよね。9月にまた、やりまくれるといいですね。
こちらは、私の変態欲求の実現が進んでいます。母の放尿を見せてもらうことに。浴室でバスタブに乗りパックリ開脚してもらい、勢い良く放尿開始。興奮してマンコに口をつける。母は「何してんの、かかるやろ、あかんて、」と言うが、止められず大量に口の中に入ってきたので、ゴクゴク飲み込んだ。意外と普通に飲めちゃいました(笑)。畳み掛けるように、ウンコも要求。「そんなん人に見せるもんちゃうし、ほんまに恥ずかしいから、できへんよ。」 「指とかチンコにつくのもう見てるやん、おしっこやって人に見せるもんちゃうのに見せてくれたやん。」「ウンコなんて臭いし、ほんまに恥ずかしいからあかんて、」と手こずったがsex中も何度も頼むと、諦めたように後日見せてくれることに。そして先日、風呂場で見せてくれました。母のアナルが盛り上がり、大きく広がると太めのウンコが出てきました。母親が目の前でウンコを晒している姿、匂いに興奮し、出終わった直後にアナルへ挿入、母の出したウンコを尻に塗って激しく突き捲ってすぐに射精してしまった。母は呆れたように「ほんまにあんたは、こんなに臭くて汚いのに興奮するんか。お母さんほんまに恥ずかしいねんで、お尻に塗ったの匂い取れるまで綺麗に洗ってな。」と、応じてくれました。今日もこれから母のところへ向かいます。母は毎日朝にウンコするようなので、今日はもう出してしまっているかもしれませんが、私はたくさん母に出して来ます。
20/08/24 10:21 (jP4QIEy8)
56
投稿者: 近親経験者
好き者さんへ。
来月の帰省時の話は、サイトを変えて「近親相姦経過報告」でアップ
します。
20/08/24 16:23 (d4al1mbq)
57
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

また9月の連休の様子を教えていただけることを、楽しみに待ってます。
ただ、「近親相姦経過報告」は、満スレなのか、投稿(更新)ができない状況だと思います。
近親経験者さんとお母様のことを、また色々お聞きしたいです。
20/08/27 08:26 (ybKel44K)
58
投稿者: 近親経験者
好き者さんへ。
>「近親相姦経過報告」は、満スレなのか、投稿(更新)ができない状況
だと思います。

了解しました、別な「近親相姦報告」で(多分)「親×子」)になる
かと思いますが、ここの欄でアップ先を書いておきますので。
20/08/29 12:16 (kMrdmEhZ)
59
投稿者: 近親経験者
好き者さんへ

遅くなりましたが「近親相姦 親と子」にアップしました。
感想等頂けたら・・・・。
20/09/21 14:40 (hhXpI7eC)
60
投稿者: もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
久しぶりになりますが、母との関係性に
少し変かがあったので、後で自分で読み返して
興奮できるように投稿します。

シルバーウィークや仕事の休日に
実家に帰ったときに、毎回ではないにしろ
今までならトイレや更衣室にカメラを仕掛けて
盗撮していましたが、最近はめっきりしていません。
暑い季節になって薄手のワンピースを着るようになったので
最初は目新しかったですが特に代わり映えがしなかったので
数本を残して消してしまいました。
トイレ盗撮も一番最初の成功以来
暗かったりピントが合わなかったりと続き、
バレてしまうリスクの方が大きいので偶然とれた最初と、
大便しているところを収めることができたもの以外は
削除しました。
ここまでは自分側の変化です。
20/10/12 20:44 (bHxCxGMq)
61
投稿者: もうすぐで ◆R1JnPyfXhk
母にも少し変化があって
自分が風呂に入っているときに
後から一緒に入りに来るようになりました。
毎回ではないですが、一度一緒に入ってから
裸を見られても良いと思うようになったのか
そもそも男と女という認識がなくなったのかもしれません。
最近は寒くなってきたのでしませんが
夏の暑い時期には浴室の蒸し暑い空気を逃がすために
脱衣所と浴室のドアを開けて服を脱ぐときもありました。
母には興奮しないんですが、女性が服を脱ぐのを
見るのが好きなので
脱衣所の盗撮で何度も見ていても
目の前で母が下着を下ろしたりブラジャーを外して
女性のパーツが現れると、どうしても見入ってしまいます。

20/10/17 20:44 (kiW8/PAw)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:59
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.