ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の娘のオメコの治療
投稿者: 義理の親

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/02 06:14:18(d2a0/V3j)
2
投稿者: たか
おはようございます。これって実話なのですか?
だとしたら娘さんとの今後が楽しみですね。

20/05/02 06:40 (wNcdLsHb)
3
投稿者: (無名)
今度は気持ち良くしてあげる番ですね♂
ちゃんと治療してあげて下さい。
媚薬軟膏で更に虜に♀
20/05/02 07:21 (ZDo17ip0)
4
投稿者: 応援してます ◆PqrviEwHqc
すけべーになり・・・
20/05/02 07:44 (6psas6bx)
5
投稿者: たびびと
読んでたらぼっきしてしまった。
その後どうですか?
20/05/02 07:54 (z31Ue2Xf)
6
投稿者: 45歳の会社員が…
ID:isao2568
この作文力では、とっくに首になってんじゃね?w
20/05/02 08:03 (7amwQj.N)
7
投稿者: 義理の親
このサイトは実話を投稿するのだと思ってました。
私は実の出来事を投稿してます。
私は娘と言っても他人ですから近親相姦にはならないと思いますが、妻や連れ子の二人の息子と娘は実の親子ですので近親相姦ですよね。
私はいくら家でストレス溜まっても実の息子とセックスするなんて小説の世界だと今まで思っていました。
義理の娘の話では毎日凄いエッチしてると言ってます。
それは妻は始まると淫乱になるのでSMでも求めてくる程の淫乱ですので息子とでも燃えてくると淫乱になると思うのでセックスの世界を知らない義理の娘から見れば凄い事してると見えると思います。
義理の娘との続きですが私は妻を叱ったのです。
お前は息子とするのは勝手だけど娘を息子が犯したと言えば怒らなきゃ駄目だろと叱ると、どうせいつかは男とするのだし今経験するのも良いと思うと、
その後自分も実父に犯され続けたと言うので驚きでした。
それが水商売に入ったきっかけだと言いました。
貴方も娘としたければセックスを教えてやってと言うのです。
娘はその話が聞こえてたようでパパもういいのお兄ちゃんとはもうしないと言ったし今度したら家出してやると言ったし大丈夫と言いました。
私にはパパがしたいならパパ好きだから良いよと言いました。
私は複雑な気持ちでしたが他人だから別に恋愛だからと自分に言い聞かせて、娘の部屋に行くと娘は拒否もなく
私に身体を寄せて来て自然に結ばれて繋がりができました。
高校1年でもオメコは濡れてくるのです。
妻の淫乱を引き継いでいるように覚えも早くフェらもするようになりもう何回かですが感じ初まてます。
息子のちんぽは太いようで私より大きいようです。
娘がパパのよりお兄ちゃんのがかなり大きいからお兄ちゃんのが入った時凄く痛くて入らないのを無理矢理押し込まれたから痛かったと言いました。
私のちんぽは濡れてたのですんなり奥まで入り娘も痛くないし昨日などは気持ち良いと言いましたね。
20/05/03 05:59 (IdTAU2tp)
8
投稿者: (無名)
あ、まだ続くんだwしかも恥の上塗りで。
40過ぎでこの文章でクビにならない、、、ホントにそうですね。なにか頭を使わない系のお仕事でしょうか?今時建築系でも高度な技術や、IT化は進んでいると思うのですが。

あと、娘さんは障害でも持ってるんですかね?ヤラれて義理父に軟膏塗ってもらうJKって、、、怖いんですけど。

20/05/04 01:56 (UdsctPxJ)
9
投稿者: (無名)
8番目の投稿のアホウいつも何処にも文句ばかり書いてるな。
馬鹿じゃないか?セックスするのに文章の下手上手は関係ないだろ内容が伝われば良いだろお前は相手居ないのか
20/05/05 06:09 (310nvSKe)
10
投稿者: 義理の親
私は妻にコロナの自粛で店休んでるし毎日ストレスが溜まって息子と関係したのだと思うから止めたりはしないから娘と息子のセックスは止めなさいと言いました。
それは娘と自分がするようになったので自分だけのものにしたい欲望もありそう言ったのだと思います。
妻にもう隠れてしないで堂々として良いからとも言いましたら夜私が居るときでもやってます。
それが刺激で妻達が始めると娘が私のそばに来ますので私も始めてます。
いづれは4人でする日が来るのかと思います。
妻はアナルも好きですがまだ息子とアナルは無いようですがその内にアナルも始まるかなと思います。
娘にアナルは中出ししても妊娠しないからアナルを教え始めてます。まだちんぽは入れてませんが指とかでは
かなり気持ちよいようになってます。

20/05/05 07:24 (3UrfPDEZ)
11
投稿者: 匿名学生
昨日は私は仕事で出掛けたのですが娘たち3人はコロナの自粛延長で休みです。
仕事中娘が兄にされてるのかと心配で仕事が手につかず同僚に休みボケかと言われました。
定時で残業せずに慌てて帰り娘に聞きましたら兄には何もされてないと言うのでほっとしました。
今日は娘の志保に風呂一緒に入ろうと言いまして二人で風呂に入り風呂で色んな事教えたのです。
例えばアナルの気持ち良さとアナルの穴の洗いかたとか毛を剃りちんぽのフェラのやり方とか手こきでやる方法とか教えて昨日は初めてのアナルに挿入してやりました。
ソープ液を中まで押し込んでたので痛く無いようで奥まで入れる事が出来て志保も気持ち良いと言いましたので初めてアナルの中に中出ししました。
志保もまだちょっとだけど気持ち良いよと今後も調教してアナルでも逝くようにしようと思います。
二人が風呂出た時には妻のあえぎ声が聞こえて来て志保と見に行ったのです。
妻が息子にバックから入れられて悶えてるのです。
志保がエッチモードになったみたいでパパーと私の手を引っ張り自分の部屋に行くとパジャマを脱ぎパイパンのオメコを見せて寝転んでパパ早くーと言うので私はちんぽを掴んでもうジュルジュルになってるオメコに押し込んでキスするといつもより激しいキスで私は思い切りピストンするといつもより感じてるようで声が出てました。
まだ逝くのは無いようですが近いように思います。
私は逝く時は用心で慌てて抜いて口にちんぽを押し込み飲ませたのです。
もう慣れて直ぐにゴクンと飲みます。
やはり他人のセックス見ると興奮するのですね。
凄い萌えようでした。
20/05/08 05:48 (gUdhEi32)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    評価-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:12
    姫路で今夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    ソフトな感じで-犯され願望 20:06
    高校三年の18です-汚物マニア 20:06
    今宵は先着2名早い人海老名かしわ台-関東... 20:04
    観光で訪日中の米国人母娘-外国人との体験談 20:03
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】グイグイ食い込ませてみた^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.