ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:帰省中に
投稿者: 紀香

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/13 12:40:39(4WEh1ANT)
2
投稿者: 巳月
初めまして!

帰省した時のセックス…
彼氏よりも興奮したセックスとは
どんなセックスだっかか
詳しく教えて貰えますか?

宜しくお願いします(^^)
20/01/13 22:07 (qlHOq8Tb)
3
投稿者: (無名)
紀香さんが帰省すると言う事はお父さんに抱かれに帰ると言う事なん
ですね。
お父さんもあなたが帰って来るのを心待ちに待っている事でしょう。
帰った時のお父さんのサプライズってあるんですか。
例えば、中学の時の制服を着てもらおうと思って待っているとか。
何でもいいですから聞かせてください。


20/01/14 07:49 (NQRtO2o4)
4
投稿者: (無名)
父親とセックスするなんて二人とも人間の屑だ
20/01/14 22:00 (mqkbkXtu)
5
投稿者: 紀香
うまくは言えないのですが、父親とのセックスは彼氏とするのとは違うのです。
彼氏とセックスは確かに気持ちは良いのですが、父親とのセックスはドキドキ感や背徳感?などが混じりあってイク時の快感は彼氏とセックスの何倍も違う気がします。

私の帰省イコール父親とのセックスはお互い無いと思っていましたが、いざ父親の方から求められると拒みきれない私が居ますし、父親も私の反応を見てからしてきます。

もし、私が拒めばそれ以上の事はしてこなかったと思います。

中学生の時に父親とセックスをしてきましたが、頻繁にしていた訳ではありません。

中学生の時に付き合っていた彼氏とも、それなりの経緯を経てセックスをしましたが、彼氏はセックスの良さを頻繁に私の身体を求めてきました。
もちろん避妊はしっかりしましたが、一度だけ生でされたら「生でやる方が気持ちいい」と言うようになり、「コンドーム買いに行くの恥ずかしいし、面倒いんだよな」と言うようになり、私が自宅から随分離れたドラッグストアに生理用品と一緒に買ったりもしていましたが、彼氏とセックスをする時には渡していたのですが「大丈夫だよ外に出すから」と言ってぃしたが、何度も失敗して中に出され、二ヶ月位でしたが生理が来なくて「生理が来ないの」と相談したら「大丈夫だよそのうちに来るよ」と言うようになり、それでもまた求めてきて中に出された事が何度も有りました。
そして突然彼氏から「受験に集中したいから、暫くの間だけど別れよう」と言われました。
私は受験が終わればまた付き合える、と思っていましたが、彼氏の親友から「お前たちいつ別れたの?」って聞かれて「一週間ぐらい前だよ」と言うと「別れて一週間で違う彼女が居るなんてはモテるな」と聞かされて私は天国から地獄に突き落とされました。

その場は「だよね。はイケメンだからね」と笑って済ませましたが、家に帰るまでは絶対に泣かないと気を張っていました。

家に帰ると悔しくて悲しくて母親の遺影を見ながら大泣きしました。

泣きつかれて眠ってしまい、目を覚ますと父親は帰宅してて晩御飯の用意もしてくれていました。
食事中の会話やたぶん大泣きして目がはれていたのだと思いますが、何かを悟ったのか父親は楽しい会話を次から次に話してくれました。

その日の夜に、父親は私のベッドに潜り込んできて、私の身体を触り徐々に愛撫に変わっていきました。

気付くとお互い全裸でした。

父親の愛撫だけで気持ちよかった。

そして父親は私の身体を挿入しやすい態勢にすると入り口にすでに硬くなっている父親の物が入ってきて、父親の腰の動きにあわせて段々中に入ってきました。

抱きしめられてて、私は父親の動きを全身で受け止めていました。

父親の物はリズミカルに動いたり、突然奥まで入れてきたり、入り口の少し奥の辺りを集中に動いたりされるのが一番気持ちよかった。

そして父親の硬い物は引き抜かれると、私のおなかの辺りに温かい物が飛び散りました。

父親の力は抜けて、私のお腹と父親のお腹はピッタリと合わさり、ヌルヌル感が一杯でした。

灯りに照らされた父親の物には赤い血が付いていて、シーツにも二人の染みと私の血の染みが有りました。

たぶん父親とのセックスの間には生理が始まったのだと思います。

その後、父親に抱っこされてお風呂場に連れていかれて、何年ぶりかに二人でお風呂に入りました。

最後に父親と二人だけでお風呂に入った頃の私の身体は、胸が少しだけ成長して陰毛の生える気配も無い頃でした。

今は、陰毛は薄いながらも少しだけでしたが生え揃い、胸も父親の愛撫で乳首はそれなりに立って、膨らみもお椀とまでは言いませんが人並みには有りました。

その日を境に時々でしたが父親の背中を洗ったりするので二人でお風呂に入る様になりました。

でもお風呂場でエッチな事はしませんでした。


20/01/16 10:06 (m5rTps9Q)
6
投稿者: タヌキチ ◆xV/DP6FQ7w
一昨年の年末年始娘高校3年の冬休み近くになった頃娘沙穂と関係持ち始めました。妻は自然消滅し行方が分かりませんでした…久しぶりに娘沙穂の全裸を見ました。綺麗な乳首バストはF~Gカップ90以上ありました。まだ吸われた事のない乳首私が娘沙穂の乳首を舐めて揉みながらしゃぶりついてチューチュー吸いました。すると娘沙穂はハアンア~ン感じるもっと吸って、吸ってと言い私を抱き締めていました。その間にも沙穂の乳首を吸い尽くしました。そして娘沙穂の膣内に肉棒を生で入れて大量に中だししました。それを年末年始冬休みは毎日毎日中だししまくりました。勿論2月の下旬に妊娠して卒業式終えて沙穂は9月に私の子供を無事女の子を出産しました。今では娘沙穂とは夫婦になり子供と暮らしてますよ。
20/01/21 23:04 (5pqOjkAM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.