ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のまんこを触り叱られtました
投稿者: 好きお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/05 09:20:00(9g8OAnup)
2
投稿者: (無名)
手助けしたいです…
黄色まで御連絡ください。take62
20/01/05 10:32 (NztEd5KZ)
3
投稿者: 本当ッスか?
ウソっぽいけど・・・

お母さんに、きちんと告白する事ですね、
おっぱいもんだだけで・・・起きますよ

ましてや、マンコをじかに触ったら
すぐ起きますよ
20/01/05 11:44 (AhMOotcg)
4
投稿者: 同情者
同情します、
僕の場合は、母が父と直ぐ横でセックスした後、
疲れたのか、満足したのか下着もつけず、
母がそのまま俺の方に向いて眠っていたので、
母の父とオマンコした後のグチョグチョ濡れた、
オマンコを指で触っていたら気持ち良さを感じたのか
指の動きに合わせて腰をくねらせ、
アッアッと喘ぎ声を出した時、気が付かれて目を覚まし、
父ではなく俺に触られている事に気が付き
父が直ぐ横に寝ていたので声には出さなかったが、
オマンコに触っている手を握り目が合った瞬間振り払われ
体を揺さぶられて押し払われたことがありました。
翌日決まり悪く思いましたが一言もそのことについては触れず、
逆に直ぐ横で父とセックスしていたのを、
僕に見られていたのを気にしていたようでした。
後日父の居ない夜母と二人きりでテレビを見ていた時
ドラマでラブシーンを見た時
あの時の瞬間の思い出し二人で顔を見合わせました。
無言のまま母が僕を抱き寄せて、
あの時はびっくりしたわ、
お父さんの横であんなことするなんて
今でもしたいと思っているの。
お母さん好きだら何時もしたいと思っている。
そうなの、一度だけよと言って下着を脱ぎ触らせてくれた。
それだけでは納まらずテレビを付けたまま
ソファーで挿入なんと気持ちいい痙攣と同時に射精慌てて
母の下腹に押し当て思い切り射精した
それ以降父の居ない時は母とセックス楽しんでいます。

貴男もきっと、既に触った経験があるので、
母も期待していると思います。
きっかけさえつかめば母とセックス出来るときはあると思います。
諦めずきっかけを就くってください。


20/01/05 16:57 (8tRQMxHC)
5
投稿者: 本当ッスか?
レス4番の(同情者)の方も・・・
本当ッスか?
そんな、お母さんと肉体関係とか・・・
あるところでは、あるんすぅかねぇ・・・

そんな人を知らないだけかも知れませんが
うらやましいです本当なら
20/01/05 18:34 (AhMOotcg)
6
投稿者: 好きお
レスありがとうございます。
母も普段なら多分くっついて寝たりしないと思いますが
大晦日の日は凄く飲んでかなり酔っぱらってたのです。
僕は絶対に目が覚めないと思ったのですがまんこに指が長く入れてたのと指を動かしたから起きてしまったと思います?
でも大晦日から今日まで全然その話はしないのです!
酔っぱらってたから夢と思ってるのでしょうか?
母に夕食の時に今日もおかぁの部屋で寝ても良いかと聞いたのです。
おかぁは良いようちも寂しいから寝たら良いよと言うのです?
大晦日の事何も言わないのです?
20/01/05 19:15 (v1eXV64u)
7
投稿者: 同情者
怒らずに、寂しいから寝たら良いよと言うのは、
大晦日にした事をもう一度
してもいいよと言っているのと同じサインですよ。
怒っていたら何を言っているのと怒るはずです。
お酒に酔っていても触られた感触は忘れられないはず、
父と仲が悪いのであれば貴方を頼りに
密かに待っているとさっします。
普段の母に対する態度に気を付けて優しく接してあげてください。
母に優しく接し寝に行ったらきっと
セックス許してくれるはずです。
もし貴男とセックスするようになれば気持ちが満たされ、
離婚の話も気もちが変わって今のままで居られるかも
俺の場合も、オマンコ触った事について一言も言わなかったが
密かに母は僕とセックス出来る機会を待っていたと思うから
手を付けた以上お勧めします。


20/01/05 23:01 (8tRQMxHC)
8
投稿者: (無名)
お母さんは気付いていたけど悩んだんだと思う。結果親として怒るという選択をしたんだろうね。そこで逃げてしまったから、しょうがない。
でも多分悩むということは少しは可能性があるって事。くじけずチャンスを狙わなきゃね。僕なら怒られた時、無理矢理犯して力負けしたという事実をつくって女にしてあげる。そしてその後からは言われた時にお尻を差し出す雌犬として絶対服従させる。
それがうちの親。でも親のプライドもあるから、2人っきりの時だけ豹変する事。これ重要ね
20/01/06 00:53 (8jvg8vsL)
9
投稿者: 好きお
おかぁはスーパーで働いてて不規則な仕事で朝7時から有れば昼から夜10時までの時ありで週二日間は休みで今日は休みなので飲みたいとビールを3本も飲み又寝てしまったのです。
飲んでる時におかぁは上機嫌でしたので大晦日の事聞いたのです?
おかぁ大晦日の夜おかぁのエッチな所触ってごめんよと言うとえっー、いつー触ったのと覚えて無いのです!
おかぁが怒って僕部屋に戻って寝たよと言うと、可笑しいと思ったのよ朝貴方が居ないから?
起きたのは多分無意識で身体が父と間違えたかもと言いました。
お前ならお母さんのお腹に10ヶ月も居たのだしここから出て来たのだから別に触られても自分の分身に触られても何とも無いから触りたければ触りよと言うのです!
昨晩はおかぁがかなり酔っぱらったので、
まだ寝ない時に胸のおっぱいをおかぁ大きいなと揉んでやりました。
動かず拒まずに知らん顔してるのです?
さすがに起きてる時はまんこは触れませんでした。
でも抱き合って寝ておかぁの股に足を割り込んで抱きついて寝ました。
おかぁも僕を凄くきつく抱き締めて寝てしまいました。
朝起きて酔いが覚めてておかぁが、あんたに変な事しなかった?
良く覚えて無いから朝目が覚めたらあんたを抱き締めてたのでびっくりしたんよと
お前のちんこが立ってたからうちが何か悪いことしたかなと思ったのよと言ったから嘘で、おかぁは僕のちんこを触ったりしてたよと言うとウワッーゴメンね酔っ払ったらいつも覚えて無いのごめんよと本当に覚えて無いようでした?

20/01/06 06:16 (hf/gEWp3)
10
投稿者: 熟女好き
酔ってるときのやったことを覚えてないのなら、挿入して、中だししても、次の日に、母さんが入れるように強要して、激しく動くから、中にだしてしまったと、お母さんのせいにすれば、いいのでは。
20/01/06 08:31 (MR6QiLui)
11
投稿者: 同情者
お母さんは、お酒がよほど好きなんですね
日頃の欲求不満からお酒飲むのかも優しく慰めてあげてください。
酔ったときにした事覚えていないとは考えにくい、
オマンコ触ってもいいのでは濡れてきたら、
チンコを挿入すればそうして欲しくて一緒に寝ているんですから
母親のプライドもあり、
息子にセックスしてほしいとは言えないんですよ
嫌だったら絶対に一緒に寝かせてくれないですよ
勇気を出して、優しく抱き着いて挿入してあげてください
俺の場合もそうだったけど、きっと受け入れてくれますよ
その為に一緒に寝かせてくれているんだから許してくれているも同
然ですよ。
この後の経過の、つずきおねがいします。

20/01/06 19:29 (ADWwUWft)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.