ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のまんこを触り叱られtました
投稿者: 好きお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/05 09:20:00(9g8OAnup)
32
投稿者: 同情者
43歳ですかまだまだ男盛りお金貯める事が趣味ですか、
愛想つかされても仕方ありませんね、
僕の近くにも父と同じ年45位で結婚もせず
コンビニ弁当で済ませて生活している方もおります。
この男は女無しでセックスしたいと思わないのかなと考える事も有
りますよ
俺は13歳の時から母とセックスして気持ち良さを感じているのに。
この人はセックスの快楽経験することなく終わって一生の損だと
思っています。
女とセックスすることを楽しみに働いている人の多い中にそんな人
もいるみたいですね
お気の毒な人です。母に愛想つかされ離婚ですか残念ですね、
一人になってどう生活するのか想像できません。
これからは父に代わって親子の満喫した夫婦生活送ってください。
どんなに苦労しようとも貴男だけが頼りです。
母を困らすことのないよう大切にしてあげてください。
早くいい新居が見つかると良いですね。

20/01/12 22:09 (pprkhWYl)
33
投稿者: 好きお
おかぁは悔しいと泣いてました!
おとぅがセックスしてきて嫌なのに触られて身体が受け入れた事を悔しいと言ってます?
女は身体と心は別なのですね?
僕はおとぅに卑怯だよと言ってやりましたら
おとぅは昔俺とは人形だったのにお前とは女になってやってるのが腹が立ったからやったんやと言いました!
あんなにすんなりできるとは思わなかったし声まで出すとは夢にも思わなかったと言いました?おかぁに僕が就職してお金入れるし、おとぅも少なくても18年間お金入れて僕を育ててくれてるんだからエッチはしなくてもここに居たらどうとおかぁに言いましたら20年の生活は地獄だったし早くあの顔の無いところに行きたいと決心は変わらないみたいです。
セックスで仲直り出来たと思ったのですが、あれはマンコとちんぽが繋がって喜んだだけでした?
昨日離婚届に二人とも書いて明日提出するそうです!
おかぁがちょっと不思議なのが生理が終わりそうだったのに、僕とセックス始めて今日は生理が始まり出して量も以前のように多くなったと言ってます?
忘れてた身体がセックスで蘇ったのでしょうか?
おかぁのマンコを見たら赤くなってる感じでした!
今日は遅番ですので朝はおかぁと二人とも今まで布団の中でした。
おかぁが求めて来たのでマンコを舐めてたらちょっと血の臭いちと味がして変でした?
ちんぽをマンコに押し込むといつもより暖かく感じておかぁは凄く気持ち良いわと入れたまま長いキスでおかぁの声を止めておかぁがイッタ後ちんぽを抜くとちんぽが血で真っ赤でした!
その後ぞくぞくとマンコから血が出て布団は血で真っ赤でした!
20/01/13 08:03 (7NNu5T6j)
34
投稿者: 同情者
遂に離婚届け出すことになったのですか、
永年の不満の蓄積でそのような結論になったのですね。
日頃の不満から父とのセックスには反応せず人形のようになって、
逝くどころか拒否するようになったのでしょう。
気の許せる貴男となら敏感に感じるようになったのでしょうね、女
の人は気持ちの持ちようで感じたり感じなかったりするようです。
父は何時も前戯無し、触ったり舐めてくれたりもなく、濡れてもい
ないところにいきなり、
上に乗ってきて挿入してくるので痛いだけで苦痛だと言っていま
す。
父に舐めて欲しいと要求すればいいのにと言ったらそんな事言えな
いと云います。
自分だけ満足射精したら終わりで直ぐに寝てしまう様です。
母も貴方とセックスするようになった事で女性ホルモンが蘇り生理
の量が多くなったのだと思います。
離婚となれば今までと立場が逆転するので父の分も大切にしてあげ
てくださいね。
セックスして精液飲む人は飲まない人に比べて肌がきれいになると
か?
生理が有る間は避妊にも気を付けてください。
生理中は、敏感になっているそうですから感染症なりやすいそうで
すからそっとしておいてあげてください
肛門を触ったり入れたりした手又はチンチンを絶対にオマンコに当
てたり入れたりしないでください不潔行為で感染症になると聞いて
います。
貴男と母の関係を知られての離婚ではないようですが社会人になる
と同時に大きく環境が変わるので大変ですね。
財産分けして当面の生活に困らないよう資金出してくれそうです
か。
円満に納得できる方法で解決すると言い出すね


20/01/14 20:53 (mqkbkXtu)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.