どうしたの?
その後はどうなったのかな?気になるので続きお願いします(^^)
バアサンは16歳で子供を産んでいるのなら看護学校はおろか、高校だって出ていないだろうそれでよく(正看か準看か知らないが)看護師免許が取れたな
死んだら保険で住宅ローンは完済になります。
言いたくはないけど文章がすごく下手
4の方へ子供がいたらとか結婚しているから学校へ行ってはいけないような言い方は変だと思います。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。