誰も不幸にならないなら、良かったじゃないですか。
何か後悔でもしてるんですか?
自分が経験したことに何か意見を言ってもらいたいのかな?
別に何とも思わないし、どうでもいいことだし。。。。。。
かまって欲しいんですかね。
それなら、そういった方がいろいろと興味をもって聞いてくれる方
がいると思いますよ。
でも、これじゃあ、どうして欲しいのか分からないので困っちゃう
と思います。
もっと、かまって~って言わないと。
私と同じような人は本当に居るのですね
父に喜んでもらいたくて、どんな事でも受け入れていた私は、自分が
おかしいのでは?などと、長年思い続けていました。
父との性行為で快楽を覚えて満足していたのも事実ですし。
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|