ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:手の不自由な娘と
投稿者: 宏

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/12 08:06:49(rYgV17ka)
2
投稿者: 宏
何処までが近親相姦になるか判らないけれど、俺が深雪と時々の風呂の度にしてるのは、
深雪の希望が殆どで、深雪の毛が無くなってから良く割れ目も見え、指でサネさすってやると、深雪が気持ち良いと言うので、日々長くするようになって来てて、
今では深雪は、栗とオメコの濡れてる割れ目のさすりで、
声が出るようになってて、逝ってるように思うのですね?
目を閉じて、小さく唸ってて、最後は身体が痙攣みたいにピクッピクッしてるので、逝ってると思います。
指も少し中には滑り込んでる感じで、やってます。
逝った後は必ずですが、ちんぽを咥えますね!
俺が出すまではまだですが、逝く手前までやられて、もう直ぐの処で終わった事も有りますので、
深雪はまだ、出たのを見た事もありません。
深雪は俺が触る時には入れて欲しいように足を満開に広げて、妻が求める時のようにしますが、
ちんぽを入れるのは凄い壁が有るのです?

19/10/12 08:58 (rYgV17ka)
3
投稿者: (無名)
大小様々ではありますが、身体に障害がある子を持つ家庭の切実な悩
みですね。
一線を越えなければ、も線引きは人によりますし、合意の上であれ
ば、
避妊さえ守れば、というのも有りなのかなとも思います。
でもまずは、ひざを突き合わせ、彼氏ができるまでの間だけとか、
きちんと話し合ってからにすべきですね。
娘さんに良い彼氏ができますように。
19/10/14 21:02 (pp7gXzo3)
4
投稿者: 宏
この年頃になると、好奇心が旺盛で、男の事を知りたいみたいで、何でも聞いて来ます。
風呂でも妻とは、入るの嫌がり俺とばかり入るのです?
以前より、一物を触る事が多くなり、剃ったまんこは、幼女に戻った深雪が、可愛くて、深雪があまりにもセックスの事を覚えたそうに聞くので、説明は難しく、ビデオを貸してやりました。
ビデオは俺が以前ノーカットのを妻と見てて、もう何年も見てなくて、タンスにしまってたのですが、
深雪も、もう17だし、見ても大丈夫と思い貸しました。
もう、3日程になりますが、何も言いません?
恥ずかしいのだと思います?
3日前から、まだ風呂に入って無いので、今日あたり、背中が痒くなる頃なので、入ってやろうと思ってます。
反応が楽しみです?

19/10/15 05:50 (N8ie3Z39)
5
投稿者: 宏
昨日の朝、俺が仕事に出る前に、パパお願いあるんだけれどと、あらたまって言うので、何やと言うと、ビデオ楽しく面白くて知らない世界みたいに、勉強したけれど、うち、パパに指で処女無くされたけれど、指で処女無くしたと思うの、侘しいので、パパのチンチンを入れて欲しい、それで処女を無くしたと思いたいし、チンチンは1回で良いから、本当の処女無くしてと、判ったわ、俺も本当はしたくてしたくて堪らないけれど、実の娘のオメコには入れては駄目だと、世間で言う、近親相姦だと思い、指で遊ぶだけにしてたけれど、お前がしたいなら判ったわと言って、家ではママ居るから、俺が現場を覗き、すぐに帰って来るから、ホテルに行こうと、昨日10時頃にホテルに行き、ホテルに入ると、一度来てみたかった、パパ嬉しいと喜び、深雪がビデオの感想言い出したりしながら、風呂を二人で入り、風呂はキスと触りだけにして、ベッドでは深雪が、パパ、舐めっ子しようと、俺はまだ深雪にフェラでイカされたことないので、深雪思い切りやろうなと、舐め始めると深雪は、もうオメコは凄い濡れようで、シーツまでべっとり濡れるまでに、濡れて、1度潮吹きさせてやろうと思いましたが、先に俺が深雪の口でイキたくて、かなり長くフェラされて、深雪の口にイクゾーと言って出すと、深雪は、パパ凄いよこれーと手に受けて見せたのですが、その後、ゴクンと飲んでくれて、初めて出してくれて、嬉しくて、深雪もパパが出すとき、走った後心臓が
バクバク激しいのと同じようにチンチンが動いてたわと、
その後、深雪を潮吹きさせた方が良いと、指で思いきりやって、深雪をいつもより激しく長い潮吹きさせて、1回失神状態までさせて、深雪は凄い痙攣共に気絶状態で、
倒れて、10分位で、身体が起きて来たので、
さあー深雪、処女奪うぞーと言うと、うんと足を全開に、可愛いパイパンのオメコを見せて、俺がちんぽを入り口に当てると、凄い感動でした。
ちんぽがオメコに触れた瞬間は、電気が走るように、ビリビリしました。
そして、ちんぽが初めてのオメコの中に、滑って入って行くと、硬いですが、奥まですっぽり納まり、深雪入ってるぞと言うと目を閉じてた深雪が、目を開けて、繋がってるのを見て、パパちょっと動かないでと、携帯取り、記念に撮るのとちんぽとオメコの部分だけを撮ってました。
じゃーイクゾーと言い、ぐいぐいと入れて抜きのピストンで、深雪は、唸るような声で泣いてるのかとも思える声も出ると、パパー逝くー逝くーと言い出して、俺もその声で、一気に激しく突き、自分も絶頂で、深雪に抜くぞー言うと、嫌ー抜いては駄目ーと腰に手を廻して、俺は、抜くの止めて深雪のオメコの奥に出してしまって、深雪に、出来たら駄目だろ言うと、良いの出来たら出来たよ、大丈夫と変な事言うんです。
深雪が嬉しいと入れたまま抜くのをせず、入れたまま長い長いキスをして、深雪も満足したみたいで、、深雪満足かと聞くと首を振り、うん満足したと、昨日は俺も大満足で昼過ぎに帰り、現場に行き、帰ってからも妻を見ると罪悪感で顔見るのが、違和感がありました。
19/10/16 07:12 (T6rQNY4R)
6
投稿者: 宏
不思議なもので1回オだけと言い、オメコに入れてしまうと、なぜか壁が無くなった感じで、直ぐに入れてしまうようになり、妻の居ない時間は、深雪が、求めて来て、バックも経験したいと入れて、昨日より、2日で4回も入れて、全部中出しで、妊娠が心配ですのに、深雪は平気なようで、避妊でもしてるのかと思い、聞くと、出来たら生むから良いのと、驚いてます!
親子なのに、生むのか?ママにどう言うのやと聞くと、
彼氏の子供と言うと、妊娠したと言ったら彼氏逃げたと言うと!
困ったもんです!
それと、ビデオの内容忘れてたのですが、深雪が、パパビデオで男の人二人で、女の人の、まんことお尻に入れて、3人くっついてしてたけれど、お尻は汚いし、気持ち悪いでしょと聞いて来て、パパやママはお尻でしたことあるの?と聞くので正直に、お尻は最初は痛いけれど、ママの話では、中で出しても妊娠の心配ないし、凄く安心感もあり、気持ち良くて、尻を覚えると病み付きになると言ってたわと言うと、今でもしてるのと聞くから、ホテルに行った時で無いと尻を洗ってしなければ、布団が汚れると嫌なので、時々ホテルでしてると、深雪は、うちといつでも風呂に一緒に入れるから、風呂でしてみてと、オメコに入れてしまって、深雪との毎日が恐怖になりそうです?
19/10/17 05:16 (AsMsxRMv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】今日のお気に入り #おっぱい 投稿者:すいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.