ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の15年間
投稿者: 留美 ◆Tjd/01UpdQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/21 14:08:21(AWkoJ/MF)
2
投稿者: (無名)
ひでえ嫁ざんす。
24/06/21 15:11 (PYmlObzW)
3
投稿者: (無名)
↑ひでえレス…
24/06/21 15:25 (vSop7I0j)
4
投稿者: 50代夫
留美さん
夫より妻の方がそんなドキドキを期待して浮遊してるのかなぁ? 妻の行動もそんな時が有りました。今でも若干!
子どもが大きくなり子離れした40歳過ぎた頃の出来事です。 48歳頃までは月2回程、同じ男性は3回までぐらいで
最近過去の男性と再会? 依頼した調査の結果でした。 でも、咎める為ではなくて興味だけでした。

妻を好きで愛しているつもりです。 私のNTR気質なのか、敏感になって帰って来る妻を抱くのが堪りません。
秘め事を持っている人ってどこかに魅力が出て来る様な気もしますが??

留美さん、変わったセックスの男性居ましたか?
妻には昔元彼が居ましたから、その名残も有りますがそんな不倫男性が出来てから手マンを私に要求する様に
なりました。 私のチンポでは満足出来てない様なので、妻の言い成りにしてやります。 初めて知ったのは
潮を吹くのです。 妻は元彼にされていたと言うけれど・・・ そして、他には

アナルを舐めるのです。 フェラしてると玉袋からアナルに舌先が伸びて、結局自分にもやって欲しいのでした。
もう、感じて大変でしたが指入れで2・3回アクメを、私は中折れしてチンポは無理でした。

これからも、ドキドキ ワクワク は大事だと思いますよ!
24/06/21 15:56 (Nky9tPb6)
5
投稿者: 留美 ◆Tjd/01UpdQ
夫とは、41~42歳ころまでエッチしてました。
月に1回ほどでした。
夫とのエッチは、子供も居たので、静かに声も出さずに、ピストンされたくらいです。
子供が居るので仕方が無いです。
そんな不満から浮気にはしっていったのかな?
浮気エッチでは、ホテルで2人きりなので、声も好きなように出せるし、感じるまま厭らしくエッチできて、嵌まっていったわ。
一度、夫以外の男性とエッチすると、他の男性は、どんなエッチしてくれるのか興味深々。
なので3~4回エッチしたら、違う男性を求めてました。
夫とでは正常位だけのエッチだったので、したことの無い体位、四つん這いとか立バックに対面座位。背面座位、騎乗位などで興奮しました。
新しい男性と会って直ぐエッチじゃないので、何度か秘密に会って車の中でキスされてから、数回会うたびにカーセックスになり、ホテルってパターンが多かったわ。
着衣エッチに燃えたり、口出ししてくれるまで舐め続けたりしました。
洗面所で鏡に映る私の全裸を見て、厭らし顔してる私を見ながら突き続けられて、凄く興奮しました。
今では性欲が落ちてしまい、エッチしたくなくなりました。
でもドキドキ、ワクワクしたい気持ちはありますね。
24/06/22 10:15 (MERvXd/8)
6
投稿者: 留美 ◆Tjd/01UpdQ
50歳を過ぎても、やっぱりドキドキワクワクしたいです。
昨日、スポーツジムで気になってた男性と挨拶程度だったけど、少し長く話しました。
男性が、30代後半?上に見ても40歳かな?
嬉しいわ。
3月に50歳になったのよ、おばさんでしょ!
え~~~全然若く見えますよ。
ありがとう~
俺も50歳過ぎて半ばだけどね。
もし良かったらメル交換しませんかと言われライン交換してきました。
これからちょっとドキドキワクワクするときが増えそうです。
24/06/29 11:40 (AvoFVdq.)
7
投稿者: 50代夫
  又お会い出来て光栄です。
留美さん、ジムに通ってるのですか? きっと肉体美なんでしょうね?
私も水泳を3年程前から週2・3回、1回には1500m目標で頑張っています。 結構、腹筋が6パックに
見える時も有りましたが、コロナで休みになったりで、その影も無くなりました。

恋多き留美さんの事ですから私も話します。 そのジムのプールで知り合った女性が居ります。
私より1歳上の53歳、水泳も10年以上の経験で美ボディ。 40過ぎと言っても過言では!
殆ど60以上の中でひと際目立っています。 或る時コンタクトをプールサイドで落とされたと言われ
一緒に探して拾ってあげたのです。 それが切っ掛けで、彼女の時間に合わせたり一緒に泳いだり。
コンタクトのお礼に水着をプレゼントされました。 それがビギニで今までハーフスパッツを穿いていたので
モロにチンポここだと三角パンツにモッコリに抵抗が有った。 でも「これ穿いて一緒に・・」なんて言われ
その気になり、インナーも着けずにモッコリです。躰を温める採暖室に二人きりで入ると、気分まで
燃やされてビキニのモッコリが2・3㎝長くなったりも。 水泳後2度程関係を、追々話します。

留美さんも、その50代男性とイイ関係を期待します。 無茶出来るのも50代までですよ! 私は彼女の時は
中折れしなくて2回は充分に男を果たしました。 ”相手変わればなんとやら” 今は時めいています。
又いい連絡をまっています! 留美さんってどんな顔かなぁ?
24/06/29 15:19 (7tHoDmbk)
8
投稿者: 留美 ◆Tjd/01UpdQ
スポーツジムでは、エアロビクス・ステップ・ヨガなどをしています。
エアロビクスするのは、スポブラとかスパッツに短パンなど、ちょっと普段では着れない格好なのでテンションもあがります。
私は、肉体美では無いですよ。
女性なので、撫でやかです。
泳ぎは得意じゃないのでプールには、ほとんど行きません。
芸能人に似てる人??
背も低く、髪はストレートで乳房より長めです。
ポニーテールでシュシュで束ねてます。
男性と一日2~3回メル交換してます。
都合がお互い会う時にお茶しませんかと誘われてOKしました。
24/07/02 08:08 (HzdMQ72F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    49才4人の子持ちママ野外-寝取られ動画 12:02
    7日10時ごろ仁志鮒橋-関東/生見せカップル 11:54
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    三用斧田市内で単独さん募集-中国/生見せ... 11:49
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.