何が何なのか解らん!?読む人が解るように書きなさい。国語0点だな。
ロープ???
ようするにSMのなんとか縛りをされたまま乗ってたってことなんじゃないの、それは旦那の趣味でしょう、月曜から楽しみってのがイマイチわからんが
とても残念な文章です
普通に理解出きるし
この文章を読んで理解出来ないなんて「私は文盲です」と言っているようなものですよ無名のあなた達こそもう少し小学生の国語から勉強しなさい
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。