ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の若奥さん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/25 02:28:58(V2pwhuU0)
2
投稿者: 近所の若奥さん
その後は同じ様に週に何回か朝、会うと言う感じでした。
夏休みに入り無くなりましたが昨日、会えました!
学校のプールがある日だった様で同じ様に途中まで娘を送りに来てたみたい。
女児は既に居なかったがいつもの様に犬を撫でながら赤ちゃんに話し掛けたりと戯れている。
自分はその奥さんを観てニンマリ!
またあの短パンにT バックの下着が見れるし特に暑いから全身汗をかいて服が肌に貼り付いてるので一層、お尻の形がハッキリ判る!
娘が居ない帰りの為かゆっくりしてるので此方もジックリ拝見させて貰おうと後ろの縁石に腰を降ろした。
犬も私の前に伏せたので奥さんは自然と私の前にしゃがんだのだが初めこそ膝を揃えて座ってだけど赤ちゃんを抱いてでバランスをとるために膝が開いてきてM 字っぽくなってビックリした!
裾が短くヒラヒラしてるので股間が覗けてるしそれも小さいT バックが股間の割れ目に食い込んでるので両側の土手肉がはみ出していて色白の肌だから余計にその部分の色が違い目立った♪
清楚で真面目な奥さんが普通に会話して居ながら股間を視られてる状態に興奮してしまった。
自分も犬の体を撫でながら近づき真正面の至近距離から再度拝見するとヘアーが薄いのか手入れしてるのか両土手には見当たらず割れ目上部からはみ毛してる程度。
身体を動かす度に下着が食い込む股間も動くので微妙に内ビラが視えてきた!
その時、正にこれからと言う時に犬が鼻先にあったその股間の匂いを嗅ぎに頭を突っ込んでしまった!
勢いで後ろに尻餅をついた奥さんにまだ鼻先を割れ目に押し当てて盛んに臭いを嗅いでる我犬♪
慌ててリードを引き離して謝りながら起きるのを手伝うも恥ずかしそうに真っ赤になってる。
直ぐに挨拶もそこそこに帰ってしまった。
流石に我慢出来ずに車通勤の途中で思い出し扱いちゃいましたよ~(#^.^#)
15/07/25 03:30 (V2pwhuU0)
3
投稿者: 匿名 ◆AU/OjWxByc
その奥さんも視観されて濡れたんでは・・・。
犬はフェロモン嗅いで興奮したんですよ。
15/07/29 11:10 (G8ad0ujv)
4
投稿者: (無名)
奥さんも少しはその気があったからそんな格好で出てきてると思ってたけどあの反応見ると今まで気にしてなかったのかな~
犬は明らかに匂いとかに反応してましたね♪
あれからその奥さん見ないんだよな…
また母乳の匂いのするあの真っ白な爆乳と小さいがクリッとしたお尻を観たい!
そしてあの無毛?の割れ目を視たいな♪
15/07/31 02:23 (rvIN6Ols)
5
投稿者: 近所の若奥さん
昨日、会えました!
いつもの様に散歩して学校のプールに行く子供らと話してるとあの奥さんの子が交じってきた。
周りを見ると若奥さんが少し離れて立ち止まってる!
目が合うと軽く会釈して来るが近寄らないので此方も気の無いふうで子供らと犬のジャレ合いに興じる事にする。
しばらくするとプールに遅れると若奥さんが急かしに寄って着た。
今度はコンニチワ♪と声を掛ける微笑みを還してきたので避けられてはいないと確信した。
子供がなかなか犬から離れずに抱きつく様にしてるのを説得しながらその横にしゃがんだ!
今日の服装は上はブラカップ入りのタンクトップで相変わらず白い胸の谷間が視えるが下はジーパン生地の膝丈スカートだった。
やはり懲りたのかなと諦め娘との会話を聞きながら間近で血管が薄く見える巨乳を拝見することに♪
ようやく学校に友達とむかい出した娘を見送りお開きかと思ったが後からも他の子が来ては犬と戯れるのでその場に居ると若奥さんもまた抱く子に犬を触らせる為に座った。
両脇に他の子達がいて自然と私はその向かいに子供達と会話しながら犬と戯れる奥さんは
気付かない?のかまた脚が開き出した!
私も会話に交じりながら屈み込み目線はチラチラと奥さんの下半身に♪
今回はスカート同様に大人しい青い下着でしたがしゃがんでるので身体に密着して股間の形がハッキリと判る状態(*^^*)
それに汗なのかあの部分が小さく楕円形に色が濃くなってるのを発見したらもう目が離せなくなり会話も上の空で凝視してしまった♪
頻りに暑いですね!を繰返しながら紅い顔や頸、剥き出しの胸元を小さなタオルで拭いてる若奥さんは変わらずに膝に幼児を乗せる様に座ったままなので正面に私もしゃがみ乳の臭いの体臭を嗅ぎながら沁みパンのモッコリ股間を堪能出来ました♪
この人は天然なだけではなくチラ見されるのを楽しんでると確信しましたね!
会話しながらも私の視線が胸と股間にいってるを気付かない振りしてたし時には胸を張り強調したり下を視てると何気に此方に少し脚を開いたりしてたからねd=(^o^)=b
明日は私も薄手の短パンにして奥さんを視姦しながら徐々に変化するのを見せようと思う
が視られるだけでなく見せられる方はどうなんだろう~(^○^)

15/08/04 03:55 (zvaZm7/h)
6
投稿者: けい
その後、どうですか?見せてみられましたか?

互いに探りながら、見たり見せたり、とても興奮しますね。読んでいて、妄想してしまいました。ぜひ、その後の報告をお伺いしたいです。
15/08/07 12:09 (mYb0fQC5)
7
投稿者: 近所の若奥さん
実はお盆なんでプールが無いだけなのかと思ったらどうも8月後半の方に数回あるだけの様で朝の散歩では子供達も居ないので落胆してました。
しかし今週は休みなんで散歩の時間を変えて公園に行ってみると10時と4時頃には子供達が遊んでるのでそれでまぎらわしてました。
時にはシャツやタンクトップの上から胸のトップが見えたりパンツの沁みや緩い股部分の隙間から縦筋が見えたりと楽しめるましたけどね♪
でも天は味方してくれたのか夕方に行くと数人の子供が何時もの様に犬にじゃれてくるので相手してると中にあの奥さんの娘が居るではないか!
見渡すと日陰のベンチに座りベビーカーから赤ちゃんを抱上げてるあの若奥さんが居た!
今日の服装は遊びと散歩をしに着たのだろうから長袖を羽織り下もジーパンを履いている。
大きな縁がある帽子を被ってるから此方には気付いて無い様子だったが近付いて行くと娘が駆け寄り犬指しながら何事か話して気付き犬を見てから私に視線が着た。
目が合うと微笑みながら会釈するが直ぐに困った顔をした!
距離が近付くと次第に状況が分かってきた。
丁度、赤ちゃんにオッパイをあげてる処だったようだが例の胸元だけ開けられる服なんで私は知らない振りして話し掛けながら更に近付く。
その距離、3㍍ほどになり止めようとしたのか奥さんが赤ちゃんを胸から離したのだが足りないのか泣き出し慌ててまた胸に顔を持っていった。
その際、見えました!
先端だけでしたが濃い目の乳輪から小指先位の乳首が一瞬だけど視れました♪
その時点で気付いた事にして恐縮して離れる素振りをしたら
「大丈夫です!上手く出来る様に出来てますから」とその後も話し掛けてくるので調子にのり1㍍位近付きさも知らない振りして
「良く出来た服ですね~それなら人前でもオッパイあげれますね?」
言いながら胸元を覗き込む様にすると顔を上げてまた困った様な思案顔をしてる。
構わず「美味しそうに飲んでますね♪」などと続けてると普通に話し出して私に見易い様にか赤ちゃんを傾け更に赤ちゃんの唇と服が触らない様に指でVサインみたいに押さえてたのを拡げたから乳輪と白乳が見える!いや、見せているのか?
「オッパイがパンパンですね♪」
「そうなの!直ぐに溜まるのか張ってくるんですよ~」と反対の胸を下から持ち上げる様にしてみせる。
するとチラッと私を見た後、赤ちゃんを左胸から外して服の胸当て?の右胸側を捲りくわえさせた。
そう、一連の動作は何時もしている事なのだろうが今は外で更に他人が目の前にいて全て丸見えで行ったのだ!
それも慌てるふうもなく逆に胸を出してからはゆっくりしてたと思う♪
本人は普通に話ながらだけどさっきよりVサインが広いし左胸の服を直してないから乳首が覗いてるし!
流石にここまで来ると私の体が反応して股間が苦しい!
会えるとは思わなかったからいつものジーパンなのを悔やむ。
でも座る奥さんが授乳しながらの目線上にはちょうど股間がくる様にしてたので分かったようだ!
チラチラと視線を感じるのでわざと手で位置を直して真っ直ぐ上を向け形が判るようにする。
会話の時々に顔を見るとまたあの紅く上気した顔になってきてる!
この先を当然期待してたが突然の雷が鳴り子供が泣き出してお互い素に戻り雨が降りだす前に退散しました(/_;)/~~
15/08/13 03:52 (4PRkOLZx)
8
投稿者: けい
ID:pale-ale
いいですねぇ~。

その、わかってるんだけど、わからないふりしてる
やり取りが余計に興奮します。

その若奥さんも、わざとやってますよね。しかも公
園で、普通にっていうのがいいですね。

またご報告楽しみにしています。報告読みながら、ガ
チガチにしてますよ^^;
15/08/13 09:56 (OHrThJST)
9
投稿者: 近所の若奥さん
もう少しで二学期が始まりまだまだ暑い日が続きますので楽しみです。
しかし当然、人目もあるので此までの感じを永く楽しみたいですね♪

15/08/23 02:58 (ifIHUiJ8)
10
投稿者: けい
ID:pale-ale
mail pale-ale@nan-net.jp
お互いにわかっていながらの、露出プレーと視姦!羨ましいです。

夏休み終わってからが、楽しみですね。ぜひ、長く報告をあげてください。よかったら、ナンネメールでもぜひ♪
15/08/29 12:05 (JNTP6Z/G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滋賀や京都に設置されている口便器です。-... 13:10
    本日、服岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    さきほどキックボクシングしたので、本日の... 13:09
    14時頃から-関東/生見せカップル 13:08
    (無題)-エロイプ掲示板 13:07
    変態カップルからのお願い-関東/生見せカ... 13:05
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    週末に山口の周南市あたりで露出-中国/生... 13:00
    56歳のバツイチです-欲求願望告白 12:57
    温根湯 夢風船に夜中-北海道/生見せカップル 12:56
    顔騎糞-汚物マニア 12:56
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 12:54
    博間竹刀仁志区湖井で。。。-中国/生見せ... 12:53
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    ランチした後-東海/生見せカップル 12:45
    変態ドMの彼女ですが-関西・近畿/生見せ... 12:43
    今夜渋屋◯山町-関東/生見せカップル 12:40
    カカオID間違ってました-寝取られ掲示板... 12:35
    明日の夜岸和田で輪姦-寝取られ掲示板/関... 12:32
    ビデオ通話-エロイプ掲示板 12:25
    28日午前中邪馬口市内で単独さん募集-中... 12:23
    貸出-寝取られ掲示板/中国 12:13
    今夜、比炉志魔市で輪姦します-中国/生見... 12:12
    NGT氏内でのご相談-北陸・甲信越/生見... 11:57
    膜針の異音にて-露出目撃報告 11:55
    来月6日に!-関東/生見せカップル 11:54
    息子の嫁さんと-義家族との体験 11:53
    これから池部黒ネカフェ-関東/生見せカップル 11:43
    本日23時過ぎから玉乃氏で-中国/生見せ... 11:43
    【プロフ動画】感想聞きたいな😆 #人妻 ID:31236456
    【タイムライン】【食と温泉】part2寒くなるとカニさんは「今年もこの季節に 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.