ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美味しい娘の同級生
投稿者: ドリアン女王

...省略されました。全文を表示する
 
2018/03/31 04:35:45(4zpop949)
62
投稿者: タイム
ドリアン女王さん、SМとレズと近親相姦とノーマルと~~
4っつの快感楽しんでることになりますね(笑)
Мの方がSより快感どんななんでしょう?(快感の種類ちがうでしょうから、
同列並べらないの承知で~~?)

紗理奈ちゃん、健気な姿、そそられますね(笑)
どんな連休になるんでしょう・・楽しみです。

旦那さん、紗理奈ちゃんの事知っているんでしたっけ?
色んな意味で素敵な家族です。明日から連休ですね(笑)
ドリアン女王さん、飴と鞭・・どんな風に使うんでしょうか?
18/04/27 20:54 (gJ0ykq6Y)
63
投稿者: ドリアン女王
楽しみにしていた連休始まりましたね。暑くもなく寒くもなく天気も素晴らしいです。主人もゴルフのアマチュア大会があるので張り切って出かけて行きました。私も娘の紗理奈とお出かけの準備万端。かなり重くてかさばるバッグを娘に持たせて車で怜ちゃんの家へ。怜ちゃんはちょっと緊張した顔で車に乗り込みました。怜ちゃんのお母さんは、自分の娘がこれから残酷な毒牙にかかるって知らないから、とても朗らかな笑顔で送り出してくれました。車を走らせることほんの30分くらいで山の中です。舗装された道から未舗装の林道に入って、さらに木で作られた車止めが置かれている脇道へ。ここの車止めを3人で動かして車を脇道へ入れて、また車止めを元通り。これで他の人も入ってくるおそれはありません。そこからまた車で10分くらいで目的地に到着しました。周りが崖に囲まれた谷間の小さな河原です。新緑の匂いが素晴らしいけど、二人のお姫様は緊張の顔つきでした。さっそく命令します。「二人とも脱いで」「靴も靴下もよ」二人とも子供の時以来、外で裸になるなんて久しぶりにだからとても緊張してます。周りをきょろきょろ見回したり、お互いに顔を見合わせたり……。まあ、それも新鮮で可愛いかったけど。脱いだ服は車のトランクに入れさせて、そのトランクをバタンって締めました。もう貴女たちは服を着れないのよ、って意味ですね。二人とも白い大きめのパンツだけで胸を両手で隠して立ってます。新緑に白い裸体が映えてすごくきれい。「怜、おいで」って呼び寄せていきなりディープキスをしました。怜ちゃんの久しぶりに美味しかったですよ。そのまま胸も揉んでパンツの上から可愛いところも触りました。やっぱり濡れやすい怜ちゃんはもうクロッチを湿らせていました。口を離して「もう汚してるのね」って言ったら、素直に「はい、ごめんなさい…」ですって。その場で自分で脱がせて裏返させました。顔を真っ赤にして自分の濡らしたばかりのパンツのクロッチを私に見せてくれます。あっ、今汚したばかりじゃないでしょう。昨日から穿いとくように言ってたけど、もう黄色い縦じまの染みがついてるわね。これって昨夜からつけてたんでしょう。問いただしたら「今日、どんな風にさーちゃんと可愛がってもらえるのかって考えてたら汚しちゃいました」ですって。怜ちゃんは本当に素直です。そばで見ている娘もパンツを脱がさせて裏返させました。娘も汚してました。まあ、二人とも後でパンツを交換させられるって分かってるのにこんなに汚してるのね。友達にそんなに汚いパンツを穿かせたいの?わざと酷いことを言って言葉で虐めてあげます。もう娘は「そんなこと、ない…」って泣きべそかいてます。怜ちゃんはやっぱり泣きそうな顔だけど、必死に頑張ってます。娘に「ごめんね…」って謝ってるのが健気。でもちゃんと残酷な罰を与えなくちゃ。二人に通販で買った手錠をかけてあげました。手を後ろに回しての後ろ手錠って言うやり方です。エネマシリンジとか買ったのはばれたけど、手錠を2つ買ったのが主人にばれなくて良かったですよ。「なぜ2つ?」って追及されたかもしれないですよね。新緑の中で後ろ手錠で胸も前も隠せない二人、可愛いって言うかきれいって言うか素晴らしいかったです。慣れない裸足だから地面を歩くのもおずおずした感じ。まず二人で交互に胸を口で吸わさせました。まず怜ちゃんが娘の胸を。後ろ手錠をされて不自由な身体を折り曲げたり膝を屈めたりして娘の胸を吸ってくれました。娘は「ああ、怜ちゃん…」って気持ち良さそうだけど、やっぱりすまないって気持ちのようです。娘の乳首、もう硬くなっていたのが、吸われて怜ちゃんの唾液に濡れてすごくいやらしく見えました。娘の顔が泣きそうな感じから溶けてしまいそうな感じに変わったところで、交代を命令します。気持ちよさに溶けかけてた娘の顔が、一瞬「もっと……」って言いたげになって、直ぐに、あっ!て気がついて、また恥ずかしくてたまらないって顔になりました。次は娘が怜ちゃんを。怜ちゃんは胸を吸われても娘のように身体をくねくねさせたりせずに、真っ直ぐ気を付けのままです。目を硬く閉じて無表情で耐えてくれてるんだけど、それでも時々眉をひそめ、口が小さく開いて「ああっ」とか「うっ!」とかため息が出ます。もしかしたらって思って、背中の方に回ってしゃがみこんで怜ちゃんの内腿を見てみました。やっぱり濡れやすい怜ちゃん、膣からキラキラした蜜がいっぱい出てました。「こんなに濡れてるのね」って私が指で触ったら、それまで娘の愛撫に必死に耐えていた怜ちゃんが「あっ!」って大きな声を出すと同時に膝をガクッて折って座り込んじゃいました。
...省略されました。
18/04/29 05:19 (5ZG.e3EO)
64
投稿者: タイム
素敵な躾が始まったんですね(ウレシイデス)。読んでいて
二人の妖精のような美少女が悶えていく姿・・可愛くって
何とも言えない淫靡な空気感じます。ドリアン女王さん、たまんないでしょうね。
どんなことこれから始めるのか??
まだイントロ部分でしょ?・・・Мの総仕上げ的な経験
まで(実際エンドなんてないんでしょうけど)されるのか?
続き・・期待です。
遅れました・・おはようございます。(笑)
そしてありがとうございます。
18/04/29 07:22 (1zTnsRD3)
65
投稿者: ドリアン女王
忘れちゃ大変だからとにかく書き込みます。お互いの胸を吸わせた後はオシッコです。荷物からボウルを取り出して地面に置きます。さあ、ここにオシッコしなさい。可愛い女の子が野外で、しかも後ろ手錠されて見られながらのオシッコ…。これって昔の私の経験から言うとかなり辛いものがありますよ。二人とも顔を見合せていたけど、しばらくして「私がします」って怜ちゃん。直ぐに娘も「いや、私が…」って言ったけど、ここは初めに怜ちゃんに泣いてもらおうかしら。地面に置いたボウルの上にしゃがみこんで俯いた怜ちゃん。出そうとするんだけど、見られながらって出ないのが普通ですよね。そう、出ないの。じゃあ、無理にとは言わないけど…。「紗理奈、地面に仰向けに寝なさい」どうなるのかしら?って顔しておずおずと土の地面に仰向けに寝る娘。私の方が先にオシッコしたくなったわ。怜ちゃんがしないのなら、私が娘の顔にオシッコするからね。こう言ったら怜ちゃんが俯いてた顔を上げて必死の形相で「お母さん、やめて!私、します。だからさーちゃんにそんなこと…」だって。娘もちょっと驚いたみたい。でも起き上がろうともせずに仰向けに寝たままです。怜ちゃん、必死に力むんだけど、やっぱりオシッコ出ないみたい。私もパンツを脱ぎました。娘たちのと違って本当に濃い女の匂いがします。娘の顔の上に股がりました。娘が産まれてきたところが娘の顔のすぐ前に来てます。怜ちゃんが必死に訴えます。「ごめんなさい、やめてあげて!私に!私にかけてください!」良いわね、女の子同士の友情って。安心して。貴女には私のパンツをくわえて、もらうから。一度立ち上がって、しゃがみこんで力んでる怜ちゃんの口に、私の汚れたパンツを押し込みました。勿論怜ちゃんのことだから、素直に口を開けてくれましたよ。また娘の顔を跨ぎます。娘が小さな声で言いました。「お母さんのを…、飲むんでしょ…」本当に良い子!前に話してあげたこと、ちゃんと覚えてて、覚悟してくれてる。私が、「大丈夫?」って聞いたら、コクッて頷きました。さあ、出すわよ。私だって女の子の顔にオシッコをかけるのは17~8年ぶりかな。緊張しました。でもちゃんと出しましたよ。娘は覚悟して目を閉じて口を開けてくれてました。シャーって出たんだけど、最初は上手く口に入らずに閉じた目や鼻に掛かってしまいました。でも、半ばからは娘の口の中にも入れることが出来ました。娘の口にオシッコが溜まりかけたら、娘は口を閉じてゴクッて飲み込んでくれました。ああ!飲んでくれたんだ!本当に久しぶりの飲尿責め、それも相手が娘だなんて…。アブノーマルしてるっていう背徳的な精神的快感が頭の中を赤く染めました。娘は一度飲み込んでくれたあと、また口を開いてくれました。娘も健気です。それに対して私は、オシッコを出し終えたら、あそこを娘の口に押し付けました。娘が必死に残った雫まで吸い取り、さらに舐めあげようと舌を動かしてくれました。これには私も降参って言うか、まだ逝くつもりはなかったのに、あまりの気持ちの良さに娘の口に押し付けたまま、夢中で腰を動かしてしまいました。はっ、と気がついて娘の顔からあそこを離すと、娘の口の周りには私の白く白濁した液がこびりついていました。可憐な年頃の女の子が、髪や顔はオシッコにまみれて口は陰水で汚されてって客観的に見てかなり残酷な図です。でも娘は恍惚として一見幸せそうな表情に見えました。我慢強い怜ちゃんが泣き出しました。「さーちゃん、ごめんなさい!私がオシッコ出さなかったから…」そうよね、怜ちゃんにも罰を与えないとね。「怜!早くオシッコ出して。その後、娘にもそのボウルにオシッコさせるから」「その後で溜まった二人のオシッコ、貴女に浣腸してあげるわ」今度は怜ちゃんが恍惚となって、娘がまた泣き出しました。怜ちゃんも娘も後ろ手錠のまま、ボウルにしゃがんでオシッコをしてくれました。目分量で500cc以上あったと思います。それにさらに持ってきたグリセリンを混ぜて特製浣腸液が完成です。先ずは100ccの透明のプラスティックの浣腸器に吸い込んで用意完了。うつ伏せで浣腸するには後ろ手錠が邪魔になるから、二人とも手錠は外してあげました。怜ちゃんを四つん這いにさせます。
...省略されました。
18/04/29 11:13 (5ZG.e3EO)
66
投稿者: ドリアン女王
娘が怜ちゃんに浣腸したら、選手交替。
直ぐに怜ちゃんにも娘に浣腸させました。
その後残った二人のオシッコ浣腸液は私が二人に注入してあげました。
お腹を押さえて鳥肌立ってる二人を砂のところに連れていき、手で深さ十五センチほどの穴を掘らせました。
柔らかい砂だから掘るのは簡単なはずだけど、もう少しでも動いたら漏れちゃいそうな二人にはすごく辛い作業だったと思います。
二人とも穴が掘れたら直ぐに出させてもらえると思っていたみたい。
でも鬼畜な私は二人にジャンケンを命じました。
負けた方はお尻に栓をするのよ!
そのまま後10分苦しんでもらうわ。
するとさすが怜ちゃんです。
もう顔色が青くなってるのにもかかわらず、「お母さん、私にしてください」って自分から四つん這いになってお尻を私に向けました。
娘も「怜ちゃん、だめよ…、私が…」って言うんだけど、もう四つん這いになるのも辛そうです。
二人のお尻を見比べて、どちらに肉体的に苦しんでもらおうか?って悩みました。
見た感じでは怜ちゃんの方が浣腸にはちょっと強いみたい。
もう娘は顔色も真っ青普通の汗とは違う脂汗みたいなのを額に浮かべています。
決めました。アナル栓は娘です。
硬く引き締められた娘のアナルに二センチの太さのアナル栓を押し込みました。
怜ちゃんが横で「さーちゃん!さーちゃん!」って泣いてくれてます。
娘はさすがにお尻の痛みに身を捩ったけど、抵抗はしませんでした。
でももう四つん這いのまま時々身体をブルッて痙攣させるだけ。
怜ちゃんが私に「さーちゃんが死にそう!ウンチ出させてあげて!」って自分も脂汗を流しながら訴えてくれます。
「抜けなくなったら…、抜けなくなったらどうなるの?」とも言われました。
私の経験から、本当はこのくらいの栓なら、出すつもりなら簡単に自分の力で吹き飛ばせるんです。
本当に出さないためには、お尻の中で風船みたいに膨らむバルーン式の栓をするか、漏れても良いなら今日のよりもっと太い栓を捩じ込んで、上から外れないように縄を掛けて押さえるとかしなくちゃいけないの。
でも二人とも栓をされるなんて初めてだから、このままではウンチ出せなくて永遠に苦しむって思ったと思います。
怜ちゃん、娘の栓が抜かれて出せるようになるまで、自分も出さずに耐えるつもりだったみたいです。
でも、私が穴の上にしゃがむようにめい命令して、穴にしゃがんだ途端に自分の意思とは関係なくジャッと出ちゃいました。
一度出ちゃったら、もう止められません。
「さーちゃん、ごめんなさいー、ごめんねー!」って泣きながらウンチを出しました。
しゃがんだまま泣き続ける怜ちゃんに「川の水でお尻を洗って」って指示して私は娘の様子を見てました。
「大丈夫?」って何回か声を掛けたけど、最後の方は頷く反応もしなくなってきました。
限界です。
結局栓をしてから8分で、身体を起こしてあげて穴にしゃがませてあげてから一気に栓を抜きました。
出し終わった途端に、娘の身体が前のめりに倒れてしまい、動けなくなりました。
意識も朦朧となってます。
怜ちゃんと二人で抱えて川まで連れていき、私がお尻を洗ってあげました。
洗われながら「お母さん…ダメだったんだよね。ごめんなさい…」って泣いてました。
怜ちゃんも泣いてるし、ちょっと可哀想になった私だけど、せっかくの機会です。
さらに鬼畜を続けました。エネマシリンジにようる水の注入です。
本当は谷川の水を注入したかったんだけど、万一不潔だったらいけないので、重いのを我慢して家から持ってきたペットボトルの水を二人のお尻に注入しました。
二リットルを二人で分けたから、一人1000cです。
量は多いけど、お薬は入ってないからそんなに辛くはないはず。
実際二人とも全部入れてくれました。
外から見てお腹が膨らんだら面白いんだけど、1000cどはちょっとわかりずらかったです。
そのお水も排泄させてから、いよいよ通販で買ったいやらしいおもちゃの出番。
それについてはまた明日書きますね。
18/04/30 03:35 (3YrlxepK)
67
投稿者: タイム
凄い展開になってきましたね(笑)
まだところで処女貫通はしていないんですよね、二人は?
していなくてアヌスバージンが先にドリアン女王さんが・・貫通
させちゃうんですね?

けなげですね、二人とも~~。っていうか被虐の喜びにドンドン
引き込まれて行ってるかんじでしょうか?

鞭が先にきて~~これから甘い飴を与えるわけですね?
どんな美味しいご馳走でしょうか?・・期待しています。

ドリアン女王さん、性の指南が素晴らしいです。
(受けてみたいです・・結構真面目にですよ・・笑)
18/04/30 07:21 (MhX7XPVP)
68
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お久しぶりですドリアン女王様。流石に鬼畜ですね。しなし2人共健気で可愛い!便意に耐えてる姿を想像して興奮してます。素敵な責めが まだまだ続くのでしょうね。楽しみです。
18/05/02 07:08 (IL7TPwtD)
69
投稿者: MISAKI ◆HMDf3FhTJU
久々にレズビアンの掲示板を見てみたら
自分の思い描いていた理想の世界が
この投稿に描かれており、続きが
いつも気になってました。

今後の展開から目が離せません。
18/05/10 05:31 (CTzmnOdc)
70
投稿者: (無名)
その後どうなりましたか?
投稿を楽しみに待ってます!
18/06/02 07:11 (FcST0H51)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.