ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美味しい娘の同級生
投稿者: ドリアン女王

...省略されました。全文を表示する
 
2018/03/31 04:35:45(4zpop949)
52
投稿者: タイム
わ~~。始めたんだ~~~。
紗理奈ちゃんどうなるんでしょう?期待一ぱいです。
辛いんだろうな・・・。でもその被虐感が・・。
素晴らしい世界が本格的に開いたんですね。
ドリアン女王さん、・・凄い人ですね。
毒牙っていう甘い毒がほしいです・・・。
18/04/21 13:59 (4yroTmvg)
53
投稿者: ドリアン女王
やっぱり浣腸って娘のお年頃には辛すぎたかな。
イチジク浣腸2つで60cc。
初めてだから我慢するのは10分間にしてあげました。
四つん這いで可愛いお尻を私に向けてくれたんだけど、やっぱり緊張でお尻に力が入ってる。
ローション代わりに唾液を塗ってあげようかな、って思ったけど、別のローションが使えるか試してみました。
それが私のパンツをくわえさせるのと、乳首への洗濯ハサミ責めです。
「浣腸、恐いのね」「でも浣腸だけで済むと思わないで。もっと辛い拷問を耐えてもらうんだから」
四つん這いになった娘のお尻の方から手を差し伸べてクリトリスやビラを弄りながら脅かしました。
「何を…されるの?」
震えて呟くような娘の声に、
「乳首、洗濯ハサミで挟むから」って言い渡しました。
「……!」
息を飲むって後ろからでも分かるんですね。「耐えられるかしら?浣腸に乳首責めよ」
娘の膣からジュッて蜜が出てきます。
「ふふっ、可愛く耐えられる?」
もう白雪姫の継母どころじゃないですよね。
出てきた蜜をイチジク浣腸の先端に塗りつけ、娘のお尻の穴へ。
「入れるわよ」って宣言して直ぐに続けて2つ注入しました。
容器を握りつぶしたら直ぐに娘の背中が仰け反るように弓なりになりました。
微かに「冷たい…」って声が聞こえました。
お尻の外に漏れた液を拭ってあげて、正座させて私のパンツをくわえさせます。
娘の目の前で洗濯ハサミを見せつけて「耐えられる?」って最後のチャンスをあげました。
前の投稿を入れる直前ですね。
娘は健気に「うん」って頷いて目を閉じました。
私もだけど、浣腸されたらお腹が痛くなると共に寒気がして乳首なんかも鳥肌が立ちますよね。
娘の乳首もコリコリなったそんな状態でした。
左から挟みました。
パンツをくわえた口が「うーっ!」って唸って、目と眉がひきつります。
膝に置いてた手が胸に行きそうになって、必死にそれを止めました。
私の娘ながら、すごい精神力だと感心しました。
私は初めて先輩に同じことをしてもらった時は、両手を後ろで縛ってもらってたんです。
それを娘は自分の身体が精神力で手を動かすのをやめたんですから。
しばらく「ハアハアっ」って息を整えてたけど、目を開いて私に「反対もしていいよ」って合図しました。
挟む時は、いきなり挟まずに力をそっと抜いて挟んであげました。
鬼畜な母親のせめてもの情けです。
女だったら授乳経験の無い女の子が乳首を責められるのがどんなに痛くて辛いか分かります。
だからせめて浣腸については娘が許しを乞うたら直ぐにトイレに行かせてあげるつもりでした。
それなのに娘ったら初めてなのに10分我慢したんです。
さすがに歩けなくなっていましたから、肩を貸してトイレに座らせました。
排泄も全部見せてもらいました。
ボロボロ涙を流しながらだけど、娘は「見ないで」とは言わなかった。
ただただ健気で可愛かったです。
排泄が終わってから乳首の洗濯ハサミを外してあげたけど、あれって外すときも痛いんですよ。
外してあげた途端にガクッて顔を伏せて、トイレに座ったまま、ちょっと幽体離脱したみたい。
キスしてあげたら戻ってきました。
「よく頑張ったわね。可愛いくてたまらなかったわ」
口では誉めてあげたけど、直ぐに2回目の浣腸です。
今度は一度に3つでした。
2回目が終わったら、もう娘は動けない状態です。
これって身体に無理がいったんではなくて、精神的なショックが大きかったからです。
私も経験あるから分かります。
2回目の排泄が終わって動けない娘に肩を貸してお風呂に連れていき、シャワーで浄めた後にお尻に私の指を入れました。
そっと出し入れしたら、「あっ、ああ…。お母さん…」って本当に可愛い声を聞かせてくれました。
何度か逝かせてあげた後に、裸のままで私のベッドに寝かせてあげて優しく身体を愛撫しながらお話です。
「玲ちゃんにも今日みたいにするの?」
「したいわ。浣腸も乳首責めも」
「玲ちゃん、可哀想…。私はお母さんの娘だからどんなに酷くされても仕方ないんだけど
…」
「今度玲ちゃんをする時は、貴女が手本を見せてあげなさい」
「うん、お母さん。わかった…。」
そのまま一時間ほど寝かせてあげました。
もうすぐ連休ですね。
玲ちゃんと娘、可愛い女の子を二人も責めてあげるなんて想像したら、またパンツが湿ってしまいます。


18/04/21 22:53 (NGsjYQmR)
54
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
娘さんの浣腸されてる姿を想像してしまいました。眉間にしわ寄せ健気に我慢する姿はさぞ美しいでしょう。次は怜ちゃんにも…妄想が止まりません。濡らしながら娘達を責める、ドリアン女王様!素晴らし過ぎます!
18/04/23 13:04 (Ryjnaw5v)
55
投稿者: 七氏
倒錯した世界ですね!
読んでいてドリアン王女様の世界に引き込まれてしまいそうです。是非とも続きをお願いします。
18/04/24 21:42 (LG2aZgUg)
56
投稿者: タイム
休み、どうだったでしょうか?
紗理奈ちゃん、ドリアン女王さんの歩いてきた道と同じ
ですか?
МとSって表裏一体っていいますから・・。
真正だと又違うのかな?・・よくわからないですが。
怜ちゃんも加わるとどんな世界が開けたのか?・・興味
いっぱいですね。

これだけの条件揃うのも・・稀有でしょうから・・。

18/04/25 06:40 (wvcjLtGu)
57
投稿者: ドリアン女王
最近の高校生って大変ね。
娘の紗理奈は、まだ入学して1ヶ月も経ってないのに、毎日沢山の勉強をしなくちゃいけないみたいです。
娘を毒牙にかけた私の自己弁護だけど、娘の緊張とストレスを緩和するのに、私の責めが役立ってくれてれば良いんだけど。
昨日の夜も遅くまで娘の部屋に明かりが点いていたから、そっと覗いて見ました。
私が入ってきたのに気がついて「あっ、お母さん…」って振り返る娘の顔に、ちょっとイライラ感が出てました。
「どうしたの?お勉強難しい?」
って聞いたら、
「私、お母さんとお父さんの子供なのに、どうして頭悪いんだろう…」
ってちょっと泣き言です。
煮詰まってるみたい。
座ってる娘の後ろから両手を回して、いきなり娘の胸を手のひらで包み込みました。
「あっ、お母さん……」「今、勉強……」
もう後は言葉になってませんでした。
一瞬娘の息が止まり、それから深い「はあ~」っていうため息。
もうブラを着けずにキャミにシャツだけだったから、乳首も直ぐに分かりました。
両方の乳首を一度に摘まんでコリコリコリってしごきます。
布越しだから、ちょっと強めに摘まみました。
「どう?痛い?」って聞いたら、目を硬く閉じて顔をプルプルって横に振ります。
嘘だー!本当は痛いくせに!でも感じてるんだよね。
この健気で可愛いやつめ。
後ろから耳たぶを咬み、耳の穴に舌を挿し込みました。
娘の手からシャープペンが落ちました。
耳元で「どう?後で優しくしてあげようか?」って囁いたら、荒くなった息で「今、痛くして…」とお返事。
Tシャツを巻くって乳首を直接摘まみました。
親指と中指で摘まんで、人差し指で爪を立てます。
爪を乳首にめり込ませるみたいに、グリグリと虐めたら、必死に声を出すまいと頑張っていましたけど、急に身体をビクンビクンって痙攣させて逝ってしまいました。
下は全然触ってないんですよ。
なんと敏感で感じやすい身体でしょう!
将来のお婿さんが喜ぶわよ。
ちょっと後ろから抱いたままにしてたら、直ぐに気がついてくれました。
「どう?頭、はっきりした?」
「うん、ありがとう、お母さん…」
良い子ね。お勉強、頑張って。
こんな気分転換で良いなら、何時でもしてあげるから。
そしてもうすぐ楽しみな連休です。
浣腸だけでなく、可愛く虐めてあげるための道具も少しづつ用意してます。
怜ちゃんの一緒に泣いて私を喜ばせてね。
そう考えてる鬼畜な母親です。

18/04/25 22:45 (nPPyxEQ9)
58
投稿者: タイム
素敵なお話しありがとうございます。
紗理奈ちゃん可愛いですね~~~。
食べたいくらい(スミマセン)です。あなたの躾(笑)
の結果?でしょうか。
そうですね、目覚めの喜び真っ最中って感じですか?
こうするとこうなるっていうマニュアルあるんでしょうか?(笑)
的確に育てられている感じがたまりません。

連休もうすぐ、どんな楽しい責め道具、楽しめる道具
用意されたのか?・・気になり又楽しみです。

18/04/26 07:16 (kwiLoTIS)
59
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
ドリアン女王様!道具まで用意してるなんてエロ過ぎです!しかし娘さんも怜ちゃんも健気で実に可愛いですね。素敵な娘達が側にいてドリアン女王様も幸せだと思います。またエロ素敵な報告楽しみにしてます。
18/04/26 10:17 (aOu0Qlim)
60
投稿者: ドリアン女王
私、ピーンチ!
娘と怜ちゃんのために使うお道具をネットで購入したんだけど、配達が主人の帰宅と重なっちゃった。
「何、これ?」
「えーッと……、私が頼んだんだけど……」
「えっ!すごいね。これってお尻用?」
「そっ、そうよ」
「僕も君のお尻をしてみたかったんだ。よし!ちゃんと使ってあげる。」
って感じで、娘と怜ちゃんに使ってあげる前に、私が主人から調教される羽目になりそうです。
いえ、良いんですよ。主人のこと、好きだから。
調教してもらっえたら、って新婚の頃は何度も考えたことあります。
ただ、意外な展開に驚いただけ。
と言う訳で、今晩は私のお尻を主人から調教してもらうことになってしまいました。
もし娘に覗かれたら、って考えたらますますドキドキしてきました。
18/04/26 21:33 (0ixm4.gn)
61
投稿者: ドリアン女王
最近は娘や怜ちゃんを虐めてたけど、久しぶりに虐めてもらうのも良いものだって思いました。
今晩主人からエネマシリンジで浣腸してもらって、プラグをはめられてのフェラをさせられたけど、身体中に鳥肌を立ててガクガクしながら必死にしゃぶりました。
しゃぶらされながら主人の告白を聞きました。
私と出会う前に付き合ってた女性のお尻を一度だけ責めさせてもらったけど、彼女がそれを嫌って別れたそうです。
なんだ、それだったら早く私を責めてくれたら良かったのに…。
トイレでの排泄も全部見てもらいました。
こんな私でも主人からでも見てもらうのは恥ずかしかった。
でも、その恥ずかしさがすごく新鮮だったです。
その後で太めの数珠玉みたいなのをお尻に入れられて引き出されて私も悶絶しかけました。
最後はまたプラグを入れられたままで、前を愛してもらったんだけど、本当に新鮮な気持ちで主人にしがみつきました。
たぶん、私も主人もくせになりそうです。
ところで可愛くて健気な紗理奈だけど、後で部屋に行って聞いてみたら、やっぱり私の寝室の外で聞き耳を立ててたって白状しました。
いつも娘を責めてる私が責められてるのを聞いてガッカリしなかったか心配だったんだけど、「お母さんの声、可愛いかった」「今度はお母さんが私にしてくれるんだよね」って言ってくれました。
主人が入れてくれた前と、久しぶりのプラグでちょっと広がったお尻をお口で愛してくれました。
良かったですよ。
このお礼に休みになったら、いっぱい責めて泣かせてあげます。



18/04/27 03:44 (lROTtP/G)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.