ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美味しい娘の同級生
投稿者: ドリアン女王

...省略されました。全文を表示する
 
2018/03/31 04:35:45(4zpop949)
42
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
すごい!まだ幼い娘さんにたっぷり浣腸するんですね。娘さんが顔を紅潮させ我慢してる姿を想像してしまいます。お母様に(もう出させて!)って懇願し 綺麗な穴から黄金を吹き出す姿は美しいでしょうね。舌で後始末をしたい衝動に駆られます。
18/04/17 07:44 (FcG6XpxR)
43
投稿者: (無名)
中生なら 無理じゃ無いよ!只、身長や体重により 妊婦みたくなる水量は違うかな?何せ マジに 妊娠出産出来る年だもん。
18/04/17 10:40 (GDVuxHuP)
44
投稿者: ドリアン女王
怜ちゃんからラインが来てます。
娘から私が話したことを色々教えてもらったみたい。
「私を雨の中で縛って捨てておいてください。泥水の中に転がされても良いです。その間さーちゃんを可愛がってあげてください」
「胸や下を松葉で突かれるんですね。爪楊枝で試してみました。すごく痛いけど、きっと我慢します」
「お母さんのおしっこも、さーちゃんのおしっこも、全部飲みます。」
「さーちゃんの可愛いお尻にはきれいな花をさしてあげてください。私のお尻には太い木の棒で十分です。」
「お母さんの蜜が欲しくてたまらなくなって、私のお母さんの下着を使ってしまったんです。今度お会いできた時に、こんないやらしくて浮気をした私を激しく拷問してください」
全部は書けないけど、こんな調子です。
娘に負けないって言うより、娘を可愛がって欲しいって気持ちに感動です。
あと、私の代わりとはいえ、自分のお母さんの下着を使ったって告白してること。
怜ちゃん、本当は自分の優しそうできれいなお母さんに憧れてるんじゃないかな。
今度の連休には会いたいですって言ってるけど、私もまた二人とも一緒にしてあげたくてたまりません。
道具とかだって用意しとこうかしら。
エッチなことを計画しながら毒牙を磨いでる
ところです。
18/04/18 05:51 (en1WNo6p)
45
投稿者: タイム
新しい展開が期待できそうですね。
多分怜ちゃんのお母さんも・・同じ世界の人でしょうか?
だとするとそこに行くまでのプロセスが・・・。
あなたの毒牙・・自分も欲しいです。
わが身の事として(無理承知で)読んでます。
(笑って下さい)

18/04/18 07:03 (v1CtEEW1)
46
投稿者: (無名)
レズのAVを二人に見させて、それと同じことさせる
ってのはどう?
18/04/18 08:25 (hCmF6Y7l)
47
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
本当に卑猥な毒牙ですね。また報告が楽しみでなりません。3人の痴態を想像しながら待ってます。
18/04/19 10:06 (uqeOc1ca)
48
投稿者: ドリアン女王
昨日は安全日でした。
主人におねだりして、ゴム付けずに抱いてもらいました。
勿論主人が寝たあと娘の部屋へ。
私のあそこ、クンクンって匂ってから、「指、入れて良い?」って言いました。
「掻き出してみて良いわよ」って娘の好きにさせてあげました。
出して時間が経ってるから、もう粘度が弛くなってます。
しばらく指を入れて掻き出そうとしてたけど、上手くいかないみたいで、「吸い出しても良い?」って言われました。
娘のお口のテクニック、本当に短い間に上手くなってます。
さっきは主人から中に出してもらって逝ったのに、今度は娘から吸い出してもらいながら逝きました。
「お父さんの精液、おいしい?」って聞いたら「うん、不思議な味がする」ですって。
仕方ないですよね。例えようがないと思います。
「もっとヌルッて粘ってるものかと思ったけど、けっこうトローってしてるんだね」
ああ、本当は溜まってた時の精液は、柔らかい寒天くらいの固さがあるの。
でも出して時間が経つと溶けてしまうのよ。そう説明するけど、娘はピンとこないみたい。
「お母さんはお父さんのをお口で飲んであげることもあるって言ってたけど、そんなに粘りが強かったらゴックンって飲めないんじゃない?」
確かに主人の精液、何日も溜まった状態のは粘りが強くて飲み込みにくいです。
味も甘さと苦さが混じってる変な味としか説明できないんだけど…。
「美味しいから飲むんじゃないの。お父さんのこと、大好きだからお父さんがして欲しいって言ったら飲んであげるのよ。」
「そうしてお父さんが喜んでくれたらお母さんもとてもうれしいの」
そんな感じで説明したら、あっさり納得してくれました。
ただ「私もお父さんのこと、好きなんだけど…」って呟いたのが何を言おうとしてたのかちょっと心配。
まさか主人のを直接飲んでみたいなんて言い出さないでしょうね。
今日は主人がゴルフです。
もうすぐ起きなくちゃ。
ところで浣腸、もう買ってるんですよ。
2個入りじゃなくて10個入ってる箱。
本当は昔私が使ってたゴム製のエネマシリンジって言うポンプが欲しかったんだけど、ドラッグストアには置いてないんです。
娘の可愛い寝顔を見ながら、もうドキドキワクワクしてます。
18/04/21 05:35 (NGsjYQmR)
49
投稿者: タイム
おはようございます。
色んな展開が期待できそうですね。紗理奈ちゃん、お父さんと相姦
願望がでてきたりして~~それはそれでまた楽しい展開ですよね。
ドリアン女王さんの夢?が一つずつ叶えられていくみたいで
益々楽しみになってきてます。

紗理奈ちゃん、可愛いですね~。
父親だったら・・・どうでしょう?(笑)気になります。
18/04/21 07:11 (4yroTmvg)
50
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつも楽しく読ませてもらってます。娘さんの発言は意味深ですね。お父さんを交えての3Pに発展もありえるのかなぁ。また楽しみに待ってます。
18/04/21 12:27 (Jewt/S3/)
51
投稿者: ドリアン女王
午後1時20分に娘の可愛いお尻にイチジク浣腸を2つ注入。
娘は私のパンツをくわえて正座して耐えてます。
これから両方の乳首を木の洗濯ハサミで挟みます。
もう娘の全身に鳥肌が立って只でさえ敏感な乳首がますます敏感になってる。
きっとすごく痛いわよ。
娘が頷きました。
挟みました。
すごく可愛い悶えかた。可愛い顔が歪んじゃって…。
トイレを使わせてあげるまで後4分。
素晴らしいです。
18/04/21 13:27 (NGsjYQmR)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.