ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2022/10/02 23:20:57 (KYVfWm19)
私にはNTR癖があります。
なかなか初めて寝取られるまで時間がかかりましたが、今では単さんとのプレイに夫婦共に楽しんでいます。

ある時、妻から言われたのが「目隠しされたままされてみたい」でした。
誰か分からない人としてみたいと言うことなので、これまでお相手してくださった方以外の単さんを探すことにしました。
いつも新しい人を探すのは大変なのですが、今回は妻の顔の好みが必要でなく、条件として、ガッチリした人だけでした。何人の方と何度も連絡を取り合い、Nさんにお相手をお願いしました。

ビジホのツインに妻と入り、2人でシャワーを浴びて何度もキスをしました。
シャワーから出て、約束の時間になるまで2人でお酒を楽しみました。
Nさんが来るころに、妻はお気に入りのランジェリーに着替えて、目隠しをしてベッドに横になりました。もうすでに興奮しているのが分かります。

コンコン、部屋をノックされたのでドアを開けてNさんを迎え「妻が待ってます」とだけ伝えて部屋の中へ案内しました。
Nさんは着ている服を脱ぎ、妻が横になっているベッドへ。Nさんの愛撫にいつも以上に敏感に感じる妻。発狂するように喘ぎ声を出す妻。見ていて興奮が止まりませんでした。

456
2022/09/22 05:25:12 (CXMMphpI)
昨年前立腺の全摘出手術をしてからEDになり普通のセックスは出来なくなりました。
妻には愛撫、クンニ、指まんで、時には玩具でなんとかアクメを感じさせています。
私の場合はシコシコでもなんとか逝く事出来ますが、尿道プレイを覚えて妻にプジーなどを
使わせています。潮吹きが出来る躰になってしまいました。 妻のおかげです。
こんな夫婦生活ですが、同じEDの殿方、又ナースで興味の有る方のレスをお待ちしています。

457
2022/09/21 04:39:54 (gJIzveQQ)
このサイトに7年前カキコされたと同じ経験をしました。
そのカキコとは妻が子供の世話中にアソコを偶然見られた話です。

違ったのは行った先がテーマパークと海の違いだけでした。
子供 ゆうき3歳 私 栄一32歳 妻 由里31歳 後輩タカシ24歳
由里のママ友が海へ行った話を聞いて私達も行こうになり 私は飲みたいので車好きの後輩タカシを誘い
海へ行く事になりました。
前日 由里に
明日タカシに運転してもらうんだから ちょいアイツにサービスしてやってくれないか
エッなあに サービスって?
なあに ちょっとビキニをさ着てくれればいいんだよ
うん 良いわよ でも着れるかな 少し太っちゃったから
大丈夫だよ アレってサイドがヒモだし フリーサイズだから
ああ~そうだったね調整出来たんだ なら大丈夫ね
当日 由里はビキニを着込み ジーンズのショートパンツ姿でした
タカシが我が家へ由里の姿を見て 奥さんイケてますねとお世辞を
さて彼の運転で海へ向かいます

妻がタカシ君ごめんね 運転頼んで 
いえ 良いんです 僕 運転するの好きですから
彼は車好きですが まだ自分の車は持っていませんでした

一時間ちょいで海へ 人混みを避け少し離れた場所にシートを敷きパラソルを
率先してタカシがやってくれるんです
タカシ君 ごめんね 帰りご馳走するからね
ハイありがとうございますと好青年ぶりを発揮していますが
休日は彼女がいなくて ネットエロ三昧らしいです
私も時々サイトを教えて貰っていました。


458
2022/09/29 14:10:28 (cQeN6Kfz)
私51才、妻48才の夫婦です
子供に手が掛からなくなり妻とふたりで出掛ける時が多くなりました
そんな時、妻に下着を脱いで貰ったして非日常を楽しんじゃっています。
夫婦共々真面目で堅実とされる職業柄の為
その反動なのでしょうか?
妻も言う通りにしてくれ帰宅するころには
驚くほど濡れていてそんな行動を妻も嫌がることも無く
夫婦生活の活性化にもつながり
妻の発情に一端を担ってると感じていました。

ある日
保護者会の集まりがあると同じ役をしてるお父さんが
車で迎えに来てくれた時のことです
サニタリーに入った妻が扉が完全に閉まり切る前で
下着を脱ごうと手を掛けるところを目撃してしまいました!
勿論、履き替えてる時間も様子もなく慌てた様子で出て行き
洗濯籠の中にはタオルの下に丸められたそれが入っていて
翌日の洗濯物の数もそれ一枚だけでした。

いろいろと思うこともありますが
どの口が言うと言われるのは明白で
よく似た夫婦だと心に留めました
459
2022/09/27 06:26:12 (a7mHLe5z)
結婚して半年です。
シルバーウィークは昼間から旦那様から色々なことされて可愛いがってもらいました。
一番凄かったのがカミソリでアンダーヘア全部を剃ってもらった事。
結婚して直ぐに両サイドとかを少し整える感じで剃られた事があったけど、今度は前の丘からお尻の穴の方まで全部。
私が脇とか足を一人で処理する時に使う電池式のシェーバーと違って、全部旦那様がカミソリで手で剃ってくれたんです。
明るい照明の下で、足を大きく広げたうえに、旦那様から剃りやすいように指でさらに拡げられるし、カミソリが毛を切っていく時の感触といい、Mじゃなくても感じちゃいました。
途中で旦那様から「ローション塗らなくていいくらいヌルヌルしてる」と言葉でも責められるし。
セックスしなくても何度か逝きかけて、それでまた「ヒクヒクしたら香穂の大切なところが切れちゃうよ」と言われるし。
たまらなかったです。
それと「伸びた頃、また剃ってやるから」とも言われました。
旦那様は本当に優しいんです。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。