ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/08/27 18:39:04 (zNAfcgtL)
愛する妻の巨尻は私の知るオッサンが不倫で使い込んだ中古モノです。当時妻は独身で
476
削除依頼
2022/08/23 11:41:22 (ly6XSd4r)
毎週末早朝4時頃から妻に襲われてますが下半身に
違和感を感じて目が覚めると妻にフェラされてます。
妻はフェラしながら目が覚めた。
おはよう 気持ち良い イカせちゃっても良いって言いながら
濃厚にフェラしてますが玉袋にまで吸い付いてますが私が
イキそうと言うと妻はイッても良いよ。
私の口の中にいっぱい出してと言うので口内発射すると
美味しいと言いながら全部飲み込んでしまいます。
こんな妻に感謝しかありません。
それから6時頃までは妻と嵌めまくりです。
477
2022/08/24 19:22:12 (CPex1Bih)
元々あまり身体が丈夫ではなかった元妻だったから、激しいセックスはしてなかった。
初めてのセックスは、俺23歳で元妻が19歳、処女だった。
俺は生まれて初めて処女のマンコを舐めたけど、あまりの美しさに感激した。
病弱な元妻は、もしかしたら子供は望めないかもしれないと言われたが、俺25歳、元妻21歳で結婚した。
元義父は、
「結婚生活が維持できなくなったら、別れて欲しい。娘に、好きな人との結婚生活だけは、経験させてあげたいんだ…」
と言われていた。

クンニで感じさせて、挿入は繋がっているだけだった。
それでも、十分気持ちよかったし、何より普段はあまりにも純真乙女で、セックスをイメージできない天使のような元妻の痴態が萌えた。
恥ずかしがり屋のお嬢さんが、開館に耐えかねて漏らす喘ぎ、その喘いだことに恥じらい、やがて羞恥と快楽のスパイラスに堕ちていった。
俺は、いくら萌えても射精に至る刺激はもらえなかったから、元妻は必死にフェラしてくれた。
セックスのイメージが沸かない純情乙女のフェラは、仕込んだとおりに絶妙な舌遣いで射精まで導いてくれ、そのままゴクリと精飲した。

激しいセックスはできなくても、まったりと長い間繋がることはできた。
裸で抱き合って一つに繋がり、時折結合部をのぞき込み、
「イヤらしいね~」
なんて言いながら、ゆっくり出し入れすると、愛液が白く濁ってチンポに絡みついた。
益々卑猥さを増してゆく結合部を見ながら、興奮していた。
そして、
「カルピス飲みたい。」
と愛液にまみれたチンポをパクリ、精液を搾り取って飲み干した。

結婚生活は3年で終わった。
二人で淫らに暮らせたのは2年、残りの1年のうち、半年は通院、後半の半年は入院してしまった。
「あなた…そろそろ、お別れしましょう。」
元妻に言われ、元義父母にも説得され、止む無く別れた。
「あなた、奥さんを経験させてくれて、ありがとう。私、療養所で残りの人生を過ごすから、あなたは、新しい人生を送ってね。さよなら。ずっと元気でいてね。」
微笑みながら感謝の気持ちを伝えた元妻に、俺は笑顔を見せられず、泣きながらやっと、
「さ、さよなら…別れても、愛してるからな…」
と言ったた。
元妻は頷いていた。

元妻が俺に残していったものは、96万円の元妻名義の借金だった。
月8万円が12か月、支払いきれなかった医療費を医療生協から借りていたようだった。
元義父母が払うと言ったが、これは結婚していた間のものだから、俺が払っていくと決めた。
これは、俺が元妻と決別して生きていくための当面の目標であり、別れを乗り切るためのものだった。
俺は、これを返済するまで、新しい恋をしないと決めてた。
そして、約1年かけて支払い終えた頃、俺の口座に500万円の振り込みがあった。
「〇〇生命」からで、心当たりがないから電話で尋ねると、積立生命保険とやらで、受取人が俺の元妻の生命保険だった。
ということは、元妻は…

空を見上げた。
元妻が微笑みながら手を振って消えていったような気がした。
元義父に電話したら、
「君が結婚期間を理由に娘の医療生協の借金を払ったんだ。それは、娘が結婚していた時まで、少ないけれど掛け続けていた保険で、娘が受取人の続柄に夫と嬉しそうに書いてた。だから、受け取って欲しい…」
と言われた。

元妻がこの世を去って、間もなく20年になる。
俺は、32歳の時に再婚して、今は49歳の二児の父になっている。
元義父母に言われて元妻一家とは絶縁して関係を断ったから、一度も会っていないので元義父母がご存命なのかさえ知らないし、元妻の墓にも一度も行っていない。
それでも、元妻の命日には、毎週元妻と散歩で歩いた神社に続く参道を歩き、元妻を偲んでいる。
それは、俺と元妻の間にだけある特別な世界で、毎年それを思い出している。
短い結婚生活だったけど、ままごとのような結婚生活だったけど、元妻は俺の妻として精一杯生きた。
そのことを俺は忘れないし、忘れてはいけないと心に決めて生きてきた。
だから今年も、元妻と歩いてこようと思う。
間もなくやってくる元妻の20回目の命日を前に、思い出を綴る。
478

夫婦の楽しみ方

投稿者:刺激材 ◆qAguPG/TbA
削除依頼
2022/08/24 17:01:20 (hPQC5T2J)
私たち夫婦は毎日同じ仕事。私たちの楽しみ方は仕事中、夫婦でスポーツジム通い、温泉旅行、日帰りドライブ他に色々と遊びに行っています。先ずは仕事中での楽しみ方の報告です。仕事では妻にノーパン 、ノーブラ。ノーブラは乳首にシールを貼る程度。パンツは誰でもはいているパツパツパンツ。お尻の形も分かり割れ目も食い込んでいるそんな妻と日々仕事に励んでいます。常連客も妻の姿見たさに来ていることが分かります。今のパンツは少し薄い生地で出来ている為エロさが感じます。勿論、妻もお客の視線を感じながら楽しんでいます。歩くたびに左右に動くお尻肉。正面からは歩くたびに食い込む割れ目の形。勿論、脱毛処理をしています。スカート姿の時は形は分かりませんが、ノーパン である事が凄い刺激材になります。
布1枚の奥はオ○ン○が!と、思うと興奮する毎日です。妻も私も仕事中お客の視線を感じながら、日々興奮する毎日を送っています。スカート姿のもう一つの楽しみ方は真珠付きのヒモパンツ。真珠を割れ目に食い込みヒモはTバックと同じ仕様になってる下着です。アダルショップで買ってきました。それを妻は履いて仕事をしています。日々来るお客が最高の刺激材になっています。その続きは。
479
2022/08/23 21:09:39 (1TUN9VUK)
結婚して10年、私36歳、妻は42歳になりました。
今年の結婚記念日には、子供が寝た後で、妻と一緒に、妻が20年前に出た国外配信の無修正AVを見ました。
妻は若い頃、広末涼子さんのソックリAV女優として8本の無修正AVに出ていました。
私も妻のAVをダウンロードして、高校生の性欲を発散していました。
それはメディアプレーヤーでPCで見るもので、画質はそれほど良くないですが、オマンコははっきり見れました。
私は妻の大ファンでしたが、活動はわずか半年で引退してしまいました。
凄く可愛くて、身体もエチエチで、こんな女性と結婚したいとずっと思っていました。
大学生になって本物の女体を知っても、やっぱり妻のAVを見てはオナッていました。

妻のAVには、20人との輪姦ものもあって、仕事でも、プライベートでも相当な人数とやってました。
妻の話によりと、仕事で男優さんとセックスした後、スタッフ7~8人に輪姦されてたそうです。
いわゆる無修正AVは、国外配信なので生セックスで、ピル服用の中出しが一番ギャラが高く、それゆえに男優もスタッフも定期的に全員性病検査をしているのだそうです。
だから、撮影後には輪姦されちゃうので、妻は仕事で100人近い男性と生セックスしたようです。
そう思って妻の無修正AVを見ると、酷く興奮します。
プライベートを含めると、100人を超える男性とあんなふうにセックスしまくってたんだなあと、可愛い顔してドスケベなんだなあと、丸出しのオマンコを見ながら思います。

無修正の妻のAVは、出演時の妻は22歳ですが、妻はデビューした頃の広末涼子さんに似た童顔だったから、セーラー服がとても似合っていました。
高校時代の広末涼子さんのセックスを見ているような感覚に陥りましたが、男優の生ペニスに抉られて捲れる紫色のオマンコは、女子高生ではなかったですね。
でも、妻のAVを見ていると、プライベートでも元彼にこんなふうにやられてたのかと思ってしまいました。
指マンされて潮噴くセーラー服少女など、ありえないのですが、日常的に元彼にやられてたんだろうと想像すると、胸が締め付けられました。
男に指でオマンコ内を掻き回され、嫌らしい音を響かせるセーラー服を着た妻の姿は興奮しました。

そして、生ペニスで妻のオマンコ内をこねくり回し、やがて妻は男に下半身を委ねたまま上半身を起こし、意識朦朧としたまま腰を振り、男の精液を搾り取るのです。
血管の浮き出た生ペニスが抜かれ、脈打つペニスから精液が糸を引き、妻は精液が垂れるオマンコを男の目前に晒すと、男は妻のオマンコから精液をかき出し、ニヤニヤしていました。
その後、別な男が妻のオマンコに生ペニスを差し込み、セーラー服姿の妻は立て続けに7人の男に中出しを決められ、おマンコが精液でタプタプになるのです。

そんな妻と出会ったのは11年前、私は就職して3年目でした。
妻は、ある量販店で働いていて、私は客として妻と接したのですが、広末涼子さんに似たその店員を何度も凝視しているうち、首筋のホクロに気が付きました。
数えきれないほど妻のAVを見ていたから、特徴は覚えていて、その店員があのAV女優と気づきました。
見た目は20代前半で年下に見えましたが、AV撮影時には18歳以上のはずだから、最低でも2歳は年上なんだろうなと思っていました。
思い切って声をかけ、交際を申し込みましたが、怪訝な顔をされてしまいました。

二度目の告白で、AVの話をしたら食いついてきて、ファンでしたと言ったら、仕事が終わった頃にまた来るように言われ、夕方、妻と会いました。
妻は、自分のファンなら、自分のAV見てオナニー射精するところを見せて欲しいと言われ、つまがあぱーとにやってきて、妻のセーラー服ものを見ながらオナニーしました。
そして、妻の見ている前で、可愛いセーラー服姿の妻の画面に向かって腰を振り、床に敷いたティッシュの上に大量射精しました。
妻は、自分のAVで射精してくれたことが嬉しいと言って、まだ精液が垂れるペニスを扱いて私を悶えさせ、2発、3発と強烈なペニス責めにガクガクさせられましたが、交際してくれました。
年下に見えた妻が6歳年上と知ったのは、そのすぐ後でした。

私は、女性は大学時代に4年間付き合った同い年の女子大生しか知らず、卒業以来妻に会うまでは、妻のAVでオナニーする日々でしたので、強烈な刺激で遅漏になっていました。
でもそれが、妻が私と交際1年で結婚してくれた理由でした。
夢にまで見た大好きな元AV女優と結婚して、愛する妻が色んな男にオマンコをしゃぶられたり、生ペニスでかき回されたり、その姿を想像したりすると興奮します。
男優やスタッフと、一晩中やりまくっていた話を聞かされると、ギンギンしてきます。
そんな妻は、42歳の今も可愛くて最高です。
第一、処女じゃなかった場合、多かれ少なかれ、他所の男達にオマンコが壊れる程かき回されていたわけですから、世の奥様方ってみんな凄いですよね。

480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。