ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2022/10/08 18:35:18 (yCGlV0LV)
俺と妻の絹子は中学の同級生で、再婚同士だ。
お互いに子供を抱えて前の連れ合いを亡くし、俺は父子家庭、絹子は母子家庭で小学校のPTAで再会した。
再会して、お互い片親で苦労しているから話が合って、お互い昔は仲が良かったし、一緒に生活すれば効率的なことも分かっていたが、お互い、連れ合いを愛したままだった。
そこで、絹子と話し合って、期間限定で夫婦という制度を利用して、絹子が家事と子育てを担い俺の扶養に入り、俺が生活費を稼ぐことにした。
俺達は38歳同士で、俺の娘小3、絹子の息子小6の4人家族になったのが18年前だった。

再婚して、一軒家を借りて、4人で住んだ初めての夜、絹子が、
「昭雄君…私たち、一応夫婦になったけど、夫婦でいるうちは、夫婦らしいことしようよ。」
「ああ、そうだな。子供は作らないにしても、夫婦として夜の営みくらいはするか。」
その夜、生まれて初めて絹子の裸身を見た。
亡き前夫が愛した身体を愛撫し、亡き前夫が愛したオマンコを広げた。
中学の頃、清楚な美少女だった絹子のセーラー服のスカートの奥を妄想してチンポを弄っていたけど、今、目の前にぱっくりと割れて濡れていた。
前夫に愛用されて、マンビラは拉げ、赤紫に色づいていたが、俺は憧れの絹子のオマンコを舐められる嬉しさに浸った。

絹子もまた、俺のチンポを美味しそうに舐めた。
憂いに満ちた美しい横顔が、セーラー服美少女だったあの頃と重なった。
夫婦だからと生で入れた。
セーラー服の絹子を思い描き、滑るオマンコを味わった。
絹子を好きな気持ちはあったけれど、亡き前妻を愛したままだったから、好きな絹子を抱きながらも、前妻に「ごめんよ、ごめんよ」と謝っていた。

絹子は俺の生チンポの出し入れに、ウットリとした表情をしていたが、きっと、亡き前夫に謝っているんだろうなと思った。
最後、チンポを抜いて絹子に精液を振りかけた。
絹子は、嬉しそうに精液を浴びていた。
そして、絹子が安全日になると、絹子のオマンコの奥深くに精液を放った。
憧れの美少女だった絹子のオマンコから、俺の精液が流れ出る光景は感激だった。

そんな生活が続いたが、3年前、絹子の息子が結婚して家を出て、昨年、俺の娘が嫁いで家を出た。
娘が嫁いだ夜、俺と絹子は居間で向かい合って見つめ合った。
「長い間、世話になったな…」
「私こそ、夫婦でいられてとても助かった…」
そして、金庫のを開けて、奥から封筒を取り出し、
「ついに、これを出す日が来たな…」
「そうね…寂しいけれど、約束だから…」
それは、婚姻届けを書いたときに、同時に作成した離婚届だった。

俺達は、制度として有利になるし、お互い昔は仲が良かった同士だし、夫婦となって家族になったけれど、それは、子供たちが独立するまでという契約を結んでいた。
子供たちが所帯を持てば、親としての役割を終えるから、俺たちは夫婦関係を解除して、いずれは愛する元の連れ合いとともに眠るために、別れることになっていた。
娘が嫁いだ翌日、子供たちに事情を書き綴った手紙を投函したら、既に用意してあるそれぞれの住まいに向けて荷物を送れるように荷造りを始めた。
もちろん、手紙を見た子供たちから、ずっと一緒にいて欲しいと言われたが、
「俺たちは夫婦を止めて、友達に戻るだけだよ。お前たちも、兄妹関係を解除してもいいんだよ。」
と言って、意思の固さを示し、納得してもらった。

昨年、17年間借りてた一軒家を明け渡し、俺と絹子はお別れ旅行に出かけた。
新婚旅行はできなかったから、別れるときに旅行しようと約束していた。
初めて夫婦二人でする旅行が終われば、赤の他人に戻るのだ。
高級旅館に二泊、夫婦最後の時間を過ごした。
17年間の思い出を語りつくし、55歳の身体を重ねた。
夫婦最後の夜、最後の精液を絹子の閉経したオマンコに注ぎ込んだ。
「最後の精液だ…絹子…」
「ああ…熱い精鋭…最後なんだね…」

旅館の売店で、思い出に同じコケシを買って帰路に就いた。
新幹線を降り、そのまま市役所へ向かい、離婚届けを出した。
「じゃあな。夫婦じゃなくなったけど、友達だから、困ったことがあったら連絡しろよ。」
「うん。あなたもね…さよなら…」
「ああ、さよなら…」
市役所で別れて、それぞれの住まいに向かった。
そして、亡き連れ合いの写真に向かい、
「ただいま…これからはお前と二人だよ…」
と言って、亡き連れ合いの思い出を肴に呑んだ。

昨年末、娘は夫の実家で大晦日を過ごした後、正月に俺の住まいにやってきて、一泊して帰った。
絹子のことは何も言わなかったが、亡き連れ合いの写真を飾っているのを見て、察したようだった。
そして、絹子からも、絹子の息子からも、一切連絡が途絶えていると言っていた。
それは、俺も同じだった。
仮初めの家族で子育てしたあとは、元の家族に戻る…寂しいけれど、そう決めて再婚した俺と絹子は、立派にそれをやり遂げて、今は寂しさよりも充実感のほうがある。
でも、時々、絹子は元気かな…と思うことがある。
でも、連絡はしない。
今は、元の連れ合いとの思い出だけで十分。
だから、さよなら、絹子…
451
2022/09/26 19:07:03 (KV6qNqTe)
3年間結婚していた元妻がいます。
離婚原因は、元妻の不妊でした。
元妻、大学時代に堕胎経験があったのを隠してて、それを知った元義両親が激怒し、私を解放しなさいと元妻を説得し、私も説得されて離婚しました。
「ごめんね。3年間、無駄にしちゃったね。さよなら。元気でね。」
そう言って出て行った元妻でしたが、別れてもずっと大好きなままでした。
元妻が大好き過ぎて、恋ができないでいた私でしたが、別れて3年過ぎた頃、元妻からラインが届きました。

嬉しくて飛び上がってスマホを開けると、
「私この度、子連れの男性と再婚いたしました。あなたも、どうか幸せを見つけてください。」
とあって、私はスマホを胸に抱いて、ゆっくりと崩れ落ちました。
素腹くして、
「おめでとう。幸せになってね。さよなら。」
と送ったら、スマホの上に涙が落ちました

元妻との暮らしを思い出していました。
細身の身体、色白の四肢は血管が透けて見えるほどで、小振りな乳房も可愛くて好きでした。
深く切れ込む裂け目を割れば、鮮やかなサーモンピンクの膣口が見え、八型の陰唇の上には勃起した陰核が震えていました。
陰核を舐めあげると、コリッとした感触が心地よく、やがて愛液に濡れ、陰核の快感を吐息で表現していました。
白い肌を紅潮させ、結合の準備が整ったことを知らせました。

優しいフェラ、亀頭を撫でる舌先、元妻の愛情を感じました。
子作りの生セックス、元妻の膣奥深く抉れば、細身の身体を喘がせて応えました。
長い黒髪が煌めき、頬を染めて痴態を晒しました。
私の背中に腕を回して、子宮の中にたくさん出してとばかりに腰を揺すりました。
唇を重ねて、キツく抱き合いン柄、陰茎を膣の奥まで差し込み、元妻の子宮に精液を注ぎ込みました。
熱い精液を身体の奥で感じ、震えながら快感に身を委ねた元妻、それが、他の男の物になってしまったのです。

元妻の再婚を知り、元妻の思い出が詰まるアパートを、私は出て行きました。
アパートの玄関を閉じるとき、嗚咽してしまいました。
玄関の叩きに落ちた涙が、コンクリートに染み込んで、消えました。
新しアパートで、新しい生活を始めながら、元妻の幸せを祈りました。
新しい生活圏で、今の妻と知り合い、恋に落ち、結婚したのが4年前、今年、元妻と別れて10年になりました。
それでもまだ、元妻の事は忘れていないし、まだ好きな気持ちが残っています。

そんな時、久しぶりに会った知り合いから、
「君の前の奥さん、残念だったね。」
と言われて、何のことかわからずにいたら、元妻は、別れて3年の頃、自殺していました。
離婚しても、ずっと私との結婚生活が忘れられず、でも、元義父から、
「不妊のお前は彼の奥さんになる資格は無い。ふしだらな昔の行為を反省しろ。
と言われていたそうで、次第に閉じこもるようになり、仕事も辞めて引き籠ったそうです。
そして、自ら人生の幕を下ろしたのでした。
再婚したとのラインは、元妻が亡くなったことを隠蔽し、私に元妻を諦めさせるために、義両親のどちらかが送ったんだと思います。

私は、元妻の実家の菩提寺を訪ね、元妻が眠る墓前に線香と花を手向けました。
「君との3年間は、無駄じゃなかったよ。今でも俺の大切な宝物だ。でも、俺には新しい家族がいる。だから、今日が最初で最後の墓参りにするよ。さよなら・・・」
元妻にお別れを告げて、菩提寺を後にしました。
本当は、元妻と幸せになりたかった・・・そんな思いを胸にしまい込んで振り返ると、元妻がこちらを見て手を振っているような錯覚に陥りました。
元妻がこの世を去っていたことを知り、ここに、私を心から愛してくれた元妻がいたことを書き綴り、元妻の冥福を祈ります。
452
2022/10/03 19:07:02 (VO978y9f)
結婚して15年、私は36歳、妻は53歳で中学時代の恩師です。
中学時代、私は担任の先生に恋をしていました。
入学早々、30歳の担任は森高千里さんに似たとても可愛い美人で、毎日ときめいていました。
2年生になって、セックスについて知識がついて、オナニーを覚えてくると、まだ独身の先生も、いつか結婚してしまうんだろうなと切ない思いをしていました。
その後、先生への思いを秘めたまま卒業、工業高校を卒業して建設会社へ勤務、先輩に連れられて風俗で女性を体験しましたが、素人童貞のまま、就職半年で先生に再会したのです。

先生は当時36歳、相変わらず森高千里さんに似て奇麗で可愛いままで、女性を知った私は先生がまだ独身だと知って、交際を申し込みましたが当然断られました。
それから約4か月、粘りに粘って根気よく気持ちを伝え続け、交際してもらえました。
交際と言ってもプラトニックでしたが、5月にやってきた私の20歳の誕生日に、
「プレゼントは何がいい?」
「先生が欲しいです。」
この日、17歳の年の差を乗り越え、私と先生が結ばれました。
先生は、セックスは大学以来15年ぶりだったそうで、もんどりうって感じていました。

先生の熟れた三十路の女体は、風俗の女の子よりも色気があったし、先生も20歳の若くて硬い陰茎に夢中になって、騎乗位で腰振って、
「ああ~~17歳年下の教え子のカチカチの若いチンチン食べちゃって、悪い先生・・・」
と言いつつ、テクニックはないけれど、一度のセックスで3発は射精する若い陰茎の虜になっていきました。
そして、私21歳、先制38歳で結婚したのです。
両親は、全く反対しませんでした。
なぜなら、私の部屋には、中学を卒業するときに先生と撮ったツーショットの写真が飾られていて、私が先生をずっと思っていたことを知っていたからでした。

結婚して半年くらいは、中に出さずに若い陰茎を楽しんでいた先生でしたが、年齢を考え、結婚半年から子作りのために中出しを始めました。
38歳だけれど、ずっと使ってなかった先生の陰唇は、38歳でもとてもきれいでした。
そのきれいな陰唇は毎回新鮮な精液まみれになって、先生は39歳で女の子を出産しました。
その時、暫くセックスできませんでしたが、先生は優しく私の陰茎を扱いてくれて、
「いっぱいお出しなさい・・・ほうら、我慢しないでお出しなさい・・・」
と言いつつ、微妙に焦らしてハアハアする私を見て喜んでいたように思います。

子供が生まれてから、数年にわたり先生は長期育休に入りました。
そして、40代を迎えた先生は、森高千里さんに似て可愛いままでしたが、妖艶な美しさが滲み始め、発情著しくなりました。
40代の先生は、毎晩私を求めました。
まだ20代の私は、毎晩喜んで先生に腰を打ち付けました。
夫婦なので生セックスでしたから、膣外射精した後、一度シャワーで洗ってきてから二回戦に及びました。
先生が40代の10年、先生に生理が来ない日は毎晩二回戦が普通でしたから、40代の先生は、5,000回以上セックスしたことになるのです。

今、私が30代、先生が50代になって思うのは、私と先生の結婚は、性生活において最高の組み合わせだったということです。
女性は、年齢を重ねるほど性欲が強くなり、40代がピークなのだそうです。
そして男性の性欲は20代がピークだそうですから、私と先生は、やりたい盛り同士の年齢で結婚していたということになります。
私は女性を覚えてセックスしたくて仕方がない20代の時、先生は色気が滲む発情の40代を迎えたのですから、毎晩二回戦は当然の結果だったのです。
若い頃、美人なのに男性を欲しがらなかった先生も、40代が近づき若いオスに言い寄られ、若い陰茎に囚われてしまったのです。

50代の先生と30代の私は、それでも毎日のようにセックスをしていますが、二回戦に及ぶのは少なくなりました。
でも、射精までにかける時間は長くなり、最低でも20分は繋がっています。
先生は閉経したので、毎回中出し、膣の奥で熱い精液を感じて、
「ああ~~教え子夫の精液が奥に出てる・・・」
とウットリしています。
先生の発情期は終わりましたが、それでもまだ先生を抱きたい気持ちが無くなりません。
今でも森高千里さんに似た先生は、とても奇麗で美魔女と言えると思います。

やっぱり、先生に惹かれ続けるのは、やっぱり見た目なんだと思います。
先生は、ただ年を取ったおばさんではなく、年齢を重ねても、現役教師として清楚さを保ち、魅力的な女性でいるための努力を怠らなかったのです。
元々備わっている美貌と、加齢による妖艶さに溢れ、若い時にはなかったフェロモンが漂っているのです。
そして、結婚した頃と違い、熟した身体のラインが妙に艶めかしく、エロい雰囲気になっています。
乳房もややy垂れてきて、ハリや弾力の衰えも見えてきた肌がややだらしなく見えて、そこに女の色香を匂わせるから、陰茎が反応してしまいます。
先生の美魔女の魅力は、私の性欲を熱くするのです。
私は、まだまだ先生を喘がせていきたいと思います。
453
2022/10/03 04:13:36 (JirxzZF4)
30歳の主婦です。
昨日の昼、主人からオナニーして見せろと言われて、恥ずかしいけどしてみました。
最初は道具なしで指だけでクリを虐めてたけど、途中から主人から渡された茄子を使いました。
主人から見られながらするのも、野菜を入れるのも初めてでしたけど、主人が「すごい」「いやらしい」と喜んでくれてるのを意識してたら私も興奮して逝けました。
454
削除依頼
2022/09/16 18:42:13 (NF3vGj4w)
40代前半、結婚14年目の夫婦で子供はいません。
6年前、妻が私の目の前で犯されました。
夫婦でドライブの帰り、煽り運転の男3人に捕まり妻が私の目の前で犯されました。
最初は激しく抵抗していた妻でしたが、そのうちいつもの悶える妻の顔になり、喘ぎ声まで出していました。
病気は妊娠は免れましたが、2年以上夫婦の営みはありませんでした。
ようやく忘れかけて夫婦の営みを再開しようと妻を抱いたところ、犯されていたあの顔になっていました。
妻のあんな顔は見たくないと夫婦の営みの時は仮面をかぶってセックスをするようになりました。
ちなみに今スワッピングをしていて、妻が他人に抱かれる時は仮面をしておらず、3人組の男に犯されたときの妻の顔になります。




455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。