ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/21 04:39:54 (gJIzveQQ)
このサイトに7年前カキコされたと同じ経験をしました。
そのカキコとは妻が子供の世話中にアソコを偶然見られた話です。

違ったのは行った先がテーマパークと海の違いだけでした。
子供 ゆうき3歳 私 栄一32歳 妻 由里31歳 後輩タカシ24歳
由里のママ友が海へ行った話を聞いて私達も行こうになり 私は飲みたいので車好きの後輩タカシを誘い
海へ行く事になりました。
前日 由里に
明日タカシに運転してもらうんだから ちょいアイツにサービスしてやってくれないか
エッなあに サービスって?
なあに ちょっとビキニをさ着てくれればいいんだよ
うん 良いわよ でも着れるかな 少し太っちゃったから
大丈夫だよ アレってサイドがヒモだし フリーサイズだから
ああ~そうだったね調整出来たんだ なら大丈夫ね
当日 由里はビキニを着込み ジーンズのショートパンツ姿でした
タカシが我が家へ由里の姿を見て 奥さんイケてますねとお世辞を
さて彼の運転で海へ向かいます

妻がタカシ君ごめんね 運転頼んで 
いえ 良いんです 僕 運転するの好きですから
彼は車好きですが まだ自分の車は持っていませんでした

一時間ちょいで海へ 人混みを避け少し離れた場所にシートを敷きパラソルを
率先してタカシがやってくれるんです
タカシ君 ごめんね 帰りご馳走するからね
ハイありがとうございますと好青年ぶりを発揮していますが
休日は彼女がいなくて ネットエロ三昧らしいです
私も時々サイトを教えて貰っていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:FA
2022/10/01 13:42:30    (mB1TDKi2)
タカシの目の前で妻 由里がバスタオルを外しました
乳房を隠そうともせず 少し笑顔でタカシに どうって顔をしていました
ほらタカシ よく見ろよ 恥ずかしがってるんじゃないぞ
由里も タカシ君いいの ほらよく見て

座ったままで陰毛が先の方だけ少し見えてるだけで 陰唇は見えません
私が 由里 もっとタカシに引っ付いてやれよ
そうだ記念写真撮ろう
私はスマホカメラを用意したのです

由里タカシともっとくっ付いて
二人は肩と肩が触れ合い密着状態に
いいね いいね 歳の差夫婦みたいだよ
私のその言葉に由里が
バカね~と言って笑います

タカシ ほら由里のオッパイ触って
えっいいんですか?
由里 いいだろ?
ええ タカシ君ならいいよ触っても
恐る恐る由里の片方のオッパイに手をやるタカシ
由里の乳房は巨乳ではありませんが 貧乳でもありません

軽くタッチ気味に触れるタカシの手
もうちょい 揉んでみろ いいから
タカシ 今度は上下に少し揉んでいました
由は こそばゆいよ~と笑ってます

私は 片手で隠すタカシのチンポを由里に握ってあげなよと言うと
照れ笑いしながら由里はタカシのチンポに手を
どうだ由里 タカシのチンポは?
うん硬いよ
俺とどうだ
あんたより硬いみたいね
そうか~若さだな~
由里は握ってるだけではなく 見てると 上下に動かしているのです
タカシ 快感に耐えてる顔です
タカシ出すなよ
は はい大丈夫です

由里 余裕からかタカシの顔を見ながらチンポを扱きます
上下に擦り 手でこねくり タカシのチンポを刺激しています
すると 由里 タカシに顔を近ずけ唇にキスを
しばらく合わせたままが数分続きました

もう由里は歯止めが効かないのか
今度は私の方に尻を向けると タカシの股間に顔を
おっ まさかフェラを
そのまさかでした 尻を高く陰唇を私に見せながら タカシのチンポを咥えたのです
タカシ歯を食い縛ってるみたいです
私のチンポも完全起ちしていました

タカシのチンポを咥える由里を見て私もたまらず
由里 俺のも咥えてくれないか
由里は方向転換すると タカシに尻を見せながら 頭を低くし私のチンポを咥えるのですが
由里の脚が 先ほどよ より以上に大きく開いているのです
全てタカシに晒しているのです
由里のマンコが 由里のアナルがタカシの目の前に
そう思うと もう少しで射精しそうでしたが グッと我慢を

由里 タカシが見てるよ お前のマンチョ
咥えながら いいよタカシ君 うんと見てね
タカシ 好きにしていいよ なっ由里いいだろ
由里は 頷きながら 私のチンポを口から離すと
テレビ台の下に隠してあるスキンの箱を尻をこちらに向けながら出すのです

一つ出すと タカシに これ使ってねと一言
タカシ 袋を破ると スルスルとMサイズのスキンを装着したのです
私は 座布団を二つ折りにすると 由里をそこへ寝かせたのです
両足を大きく開くと
タカシ君 来てと

タカシ由里の入口を亀頭で少し擦ると 先っぽを中に
由里の身体がピクッと反応するのです
正上位で由里たタカシが繋がった瞬間でした
腕立て伏せの状態でチンポを由里の中へ注送します
由里も感じてるのか小さなアエギを上げていました

5分~6分でしょうかタカシが
ああ~ダメです 出ちゃいます
いいよタカシ君 出していいよ
ううっと声を上げると 由里の中へゴム射精してしまいました
ハアハアと荒い息をしながら由里から離れます

私がシャワーして来なよ
シャワーに消えるタカシ
由里が これでよかったんだよね
ああ~いいんだよ 俺がこうさせたんだから
うん ありがとうと由里は少し涙目になっていました

タカシと由里の関係は 信じられないと思いますが これが最初で最後でした。

6
投稿者:FA
2022/10/01 12:39:07    (mB1TDKi2)
子供を抱きかかえる時 バスタオル一枚の妻由里の尻の間から変色した陰唇が後輩タカシの目の前に
私はその様子を見逃さず タカシに 今 見えただろう
あっ いえ 見てませんとしどろもどろに
正直に言って良いんだよと諭すと
はあ~少しだけ
そうか~見えたか~
そんな俺達の会話を聞いた妻が
えっ 何が見えたのと

私は本当の事を包み隠さず由里に話したのです。
そこで もう見られたんだし タカシにお前の裸を見せてくれないかと頼みました
しばらくの沈黙の後 由里が
いいわよ タカシ君 今日頑張ってくれたもんね
そう言いながら バスタオルに手を
思わず私まで 唾液を槌み込んでいました

すると由里が
ねえ~あたしばかりじゃ チョット恥ずかしいから皆も脱ごうよ タカシ君も
私がタカシ どうだ お前も脱ぐか?
ええ~奥さんが そう言うなら俺も
よし 決まりだ 皆で脱ぐぞ
私とタカシが 全てを脱ぎ去ります 私は半立ち状態でしたが
タカシは アソコを押さえながら脱ぐのです
なんだタカシ もう起ってるのか?

えっ はあ さっき奥さんの アソコ見えた時から その あの
そうか~若いな~もうビンビンか~
由里 タカシビンビンだぞ ほら早く脱げよ
うん 分かった そう言うと 座ったままバスタオルを身体から外したのです。
5
投稿者:FA
2022/09/25 09:06:59    (U.0X6RW.)
海辺でウトウトしながら夢を
全裸の妻が後輩タカシを挑発しながら誘っているんです
タカシも男性自身をシゴキながら妻の上へ

あんた~帰るよ~
えっ なんだ 
ほらほら かたずけするから起きてよ
妻の声で 現実に 飲んで気持ちよく寝てしまったようです
時計を見ると 来てから3時間が過ぎていました

皆は服を着て帰り支度を済ませていたのです
手際よくタカシがシート パラソルをたたみ かたずけてくれました
本当にタカシが来てくれて私は大助かりでした。

帰りファミレスで食事を済ませ我が家に到着です。
妻が
タカシ君 今日はありがとうね 疲れたでしょう お風呂用意するから一番に入ってね
ハイありがとうございます

タカシが上がると 私に風呂を進める妻
俺 いいよ お前たち入りなさいと息子と妻に風呂を

私とタカシはビールでお疲れ会です。
飲んでると なにやら風呂場から騒がしい声が
ゆうき まだダメよ ほら拭かなくちゃ 待って
風呂上りの 息子が 裸で こちらへ
ゆうちゃん ほら足跡つくでしょう 拭かないとだめよ
なんと バスタオルだけ巻いた妻が ゆうきを追っ掛けて来たのです
なんとか拭いてパジャマを着せます

ああ~疲れた あたしも飲んじゃおうかな
タカシが ハイどうぞとビールを注いであげます
風呂あがり乾いた喉に グイッと
ああ~おいしい~
すると妻が ああっ ヤダ 私 こんな格好で ごめんねとタカシに
着て来るねと言う妻に 私が
いいよ そのままで タカシには目の保養だ
ええ~こんなんで保養になるのと妻が
タカシは
奥さん 良い保養で刺激的です そのままでいて下さい
あら~タカシ君 意外と 言うのね
私が コイツ本当はスケベなんだぞ お前の前では猫被ってるけど
タカシ 慌てて 違いますよ そんな事 ないですよ
妻はバスタオルを巻いたままで付き合ってくれました

しばらくすると 息子が お眠に
由里 向こうで寝かせれば
そうねと言いながら 息子を抱き抱えた時でした
お尻をタカシの方に向けると 脚の間に そこだけ変色した ワレメが少し覗いたのです
タカシ 目がそこに
よいしょっと抱えながら 息子を寝室へ運ぶ妻
私はタカシが妻のワレメを見たと確信していました

タカシに
今 見えただろ由里のアソコ
えっ 見てないですよ
本当か いいぞ本当の事 言って
アッすいません 少しだけ見えました すいません
謝る事ないさ アイツ お前に サービスしたんだよ
サービスですか
そうさ 今日は 頑張ってくれたから ちょいサービスしたんだよ
そんな話をしてると 妻が戻って来ました
なあに サービスが なんとかとか聞こえたけど

なあに ちょい 見えただけさタカシに
エッ何が見えたのタカシ君に
タカシ言ってやれよお前から
えっ言うんですか
ああ~言ってやれ いいから
妻も タカシ君 言って どうしたの
じゃ 言います
奥さんの 奥さんの アソコが少し見えたんです
えっ ウソ~
私が ほらゆうき抱えた時 尻出した時だよ その時 タカシ見られたんだよ
タカシ君 本当に見えたの
ハイ すみません
見たんだ タカシ君
いえ その瞬間的にだけですから

でも見えたんでしょう アソコ
そこで私が 妻に なあ~もう見られたんだし バスタオル外して 裸も見せてやんなよ
今日のお礼に
沈黙が少し流れると妻が
あんた良いのタカシ君に見せても
ああ~いいよ 夫婦の刺激になって
すると 妻は 巻いてたバスタオルを……。
4
投稿者:FA
2022/09/24 23:47:50    (sXBllHRp)
海に来ました
由里は家から着て来たビキニになると 日焼け止めオイルを出すと
後輩タカシに
お願い 背中に塗ってと瓶を
由里の思わぬ発言に戸惑うたかし
私が塗ってやってくれないないか
タカシ 妻の背中へオイルを
背中全体から腰付近までオイルを
首筋からお腹は自分で塗ります 色白の肌が眩しく今日は見えていました。
塗り終えると息子ゆうきとタカシの3人で浮輪を持って浅瀬へ
私は飲みながら3人を眺めていました。
31歳の尻に食い込む黒のヒモビキニ 動く度に尻肉が揺れています。
無邪気なひろき 妻 由里 後輩タカシ 周りから見れば年上女房と若い亭主って感じに見えなくもありません。

砂場でひろきと妻は何かを作ってるようです それを楽しそうに見てるタカシ
妻の胸の谷間が目の前です 若い男には少し刺激的かも
酔いがまわり 少しウトウトしてしまい 少し夢を見ました
全裸の妻をタカシが…………。

3
投稿者:(無名)
2022/09/23 04:48:29    (R.BgBVVi)
俺も時々後輩に頼んで車を運転してもらって妻と買い物やドライブ、海にも連れてもらっています。
今年も3人で海に行き、妻のビキニを披露してしまいました。
今年は3回ほど行ったかな。
だから、家でも俺も後輩もパンツ1枚、妻はブラとショーツだけの姿で休日を過ごすこともあります。
下着って考えるからいやらしいけど水着って思えば同じでしょ。
ちゃんと隠すところは隠しているんだから。
でも、お風呂と布団の中は3人でスッポンポンで入りますが。
2
投稿者:(無名)
2022/09/21 05:16:26    (o6fp5JzY)
続きを待っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。