ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/09/01 17:11:31 (7LD8Doc3)
うちの45歳の妻はこの頃SEXが好き過ぎる。
私の仕事はある程度自由が効くので、普段から夫婦2人で家に居ることも多く、私もイチャつくのは嫌いじゃないありませんが、とにかくひまがあれば誘ってきます。
お盆明けから今日までSEXのない日は3日だけ。しかも一回に3時間も当たり前(込み込みです)
私がスケベ女が好きで、数年まえからいろんな方法で妻にスケベ調教してきましたが、自分の想像以上に成長してしまいました。
皆様はパートナーのエロ調教の加減を間違わぬようにしてください。男はいつか体力の限界が来ますので。。。

ちなみに妻に女性専門風俗のホームページを見せながら、それとなくすすめてみたらノリノリで快諾してくれました。

466
2022/08/29 19:17:54 (e3VUS7TZ)
子供が大きくなってきたし、いい年してクーペもないだろうと、11年間乗った車を買い替えることにした。
車に乗ってる荷物を整理してたら、ダッシュボードの奥から赤い手袋が出てきた。
それは、別れた元妻の手袋だった。
そして、その手袋と一緒に、東武ワールドスクエアの入場券があった。
胸を鷲掴みにされた気分だった。
それは、元妻と別れる時、思い出に離婚旅行をした時の物だった。

元妻との離婚理由は、元妻の不妊にあった。
元妻は、短大生の時にレイプ、しかも輪姦されて、誰の子供かわからない子を宿した経験がった。
短大は中退し、暫く引き籠っていたが、元義父が犯人達を追い詰め、犯人達だけでなく、その家族も破滅に追いやった。
信用第一だった職業の家族は職を失い、婚約中だった家族は破談になり、家を売り払って家族崩壊に陥るまで徹底的に復讐したのだ。
そして、元妻はやっと社会復帰、俺と出会って、少しずつトラウマになっていた性行為をできるまでになり、多少の恥辱を伴うほうが感じる性癖になった。

元妻と結婚し、元妻の痴態を撮影したり、楽しく淫らに過ごした。
ちょっと無理があったがセーラー服着せて縄で縛ってみたり、浴衣に麻縄で和風な卑猥を楽しんだり、そんなコスプレで中出しセックスを楽しんでいた。
しかし、妊娠初期でことごとく流産した。
どうやら、レイプ妊娠で掻爬堕胎した時、着床できない体になってしまったようだった。
元妻は、不妊の自分と暮らす俺が気の毒だと言って、次第に心を病んでいった。

義父母からも、離婚してやってくれと懇願され、仕方なく別れた。
ただ、元妻を愛する気持ちは変わらないから、鬼怒川温泉に離婚旅行に行った。
最上級の部屋に二泊して、夫婦最後の時間を過ごした。
とにかくセックスしまくった。
元妻の子宮に、何度も何度も射精した。
正常位だけでなく、後背位、騎乗位、松葉崩しに対面座位、様々な体位で元妻の子宮に最後の愛情を注いだ。
そして、二日目の昼間に行ったのが、東武ワールドスクエアだった。
元妻と最後のデート、春まだ浅いころで、元妻は赤い手袋をしていた。

夫婦最後の夜も、元妻の膣が真っ赤にうっ血するほどセックスしまくった。
もう、勃起しなくなるまでセックスして、最後の一滴を注ぎ込んだ。
最終日はお別れの日だから、朝のセックスはしないで、奇麗に別れようということになっていたから、夫婦最後の夜が最後のセックスになった。
もう、これでもかというほど元妻の股を開いて、生の陰茎がな仕入れされる様子を目に焼き付けた。
先に出した精液がブチュブチュと膣港から溢れる猥褻な場面を、脳裏に刻んだ。
毎晩激しく愛し合って爛れた陰唇も、すいあげっれて赤くはれた陰核も、みんな見納めだった。
愛しい元妻の匂いを忘れないように、きつく抱きしめた。

翌日、元妻を実家へ送り届けた。
車を降りるとき、元妻は笑顔で最後のキスをしてきて、
「短かったけど、私に奥さんさせてくれてありがとう。あなたは、絶対に幸せになってね。さよなら。」
「お前も元気でな。さよなら。」
離婚旅行の最中、義父母が元妻の荷物をアパートから引き揚げてて、アパートに帰ると元妻の物が一切無くなっていた。
元妻との思い出に囲まれたくなくて、俺はアパートを出て実家に戻った。

離婚から1年後、30歳の俺はお見合いさせられた。
気乗りしなあったが、本家の伯父に半ば強制的にさせられた。
お相手が箱入り娘で、ずっと家事手伝いだった世間知らずの25歳だったから尚更嫌だった。
でも、会ってみると、まるで女子大生化と見まがう若々しさで、しかも弘中綾香に似た可愛い女性だった。
先方にどうしてもといわれ、交際半年で結婚、新婚初夜が初めてのセックスだった。
しかも、初夜は本家の2階で、終わった後、新婦の母と伯父が寝室に入ってきて、破瓜の血の跡を確認すると、伯父が頭を下げて、
「結構な御新造さんで…」
と言っていた。

再婚して6年、11年間乗ったクーペともお別れだったが、それより、元妻の思い出の品を妻に気づかれないように保管した。
妻は家事スキルの高い女だし、俺しか知らない体だし、見た目も可愛いから何の不満もない。
夫婦として暮らしてるから、愛情もある。
でも、元妻は忘れられない。
いつまでも俺の心のど真ん中に、優しく微笑みながら棲み続けている。
多分、これからもずっと元妻は俺の心に住み続けるだろう。
それは、妻に悟られてはいけない、俺と元妻だけの世界があるからだ。
そして、元妻の幸せを祈って、俺は生きていくのだ。
467
2022/08/31 23:48:34 (zhYdA51V)
明日は久しぶりに夫婦揃っての休みです。
子供たちも学校でいないの、朝からSEXしようと思います。
SEX頻度は週2位ですが、ややマンネリ気味なので少し違うことをして興奮したいしさせたいです。
38歳同士で、妻は私しか知りません。

468
2022/09/01 20:33:48 (7Dkq5tse)
結婚して10年、44歳のオヤジです。
妻は30歳で、高校の教え子、中学時代は元スケ番でした。
高校でも不良でしたが、私が更生させるつもりが、罠にはまって仰向けに縛られ、騎乗位で犯されました。
「ほら、17歳の教え子のマンコに射精してみろよ。ホラホラ・・・」
必死で射精を我慢しましたが、不良とはいえセーラー服の女子高生に跨られては、我慢も限界、妻の17歳の子宮に射精してしまいました。
幸い妊娠はしませんでしたが、それ以降、私は妻の性奴隷、恥ずかしながら教え子にマゾ調教されて、妻が20歳の時に結婚しました。

妻は、私をマゾ調教した様子を録画しています。
1週間、男性用貞操帯で禁欲させられ、ベッドに仰向け縛られてセーラー服姿の妻に騎乗位で犯され、イキそうになっても何度も我慢させられるのです。
でも、本当に我慢できなくなって、
「もう、本当に出ます・・・」
というとペニスを抜いて、手コキされます。
でも、射精直前で焦らされ、我慢汁が糸を引き、涙目になります。

そして、ようやく、
「精液出しな。」
と言われ、思い切り射精します。
射精中も扱かれ、射精が終わると亀頭を責められます。
これ、されたことがある人だと分かりますが、地獄です。
射精後の期y¥党は敏感なので、擦られると悶絶します。
そして、勃起は維持されて、二度、三度と射精に導かれるたびに、亀頭を責められ悶絶するのです。

手コキや亀頭責めしても勃起しなくなると、小型の電マ2本でペニスを挟んで、
「ホラホラ、まだ残ってるの一滴残らず出しな。」
と言いながら亀頭から根元まで刺激します。
電マで挟まれての振動は、海綿体が震えて勃起させられてしまいます。
そして、ピュピュッと射精してしまいますが、妻は射精を終えても傳馬を当て続け、これまた地獄を味わいながら、辛い時間をやり過ごすとまた勃起しはじめ、射精してしまうのです。
電マでも3回射精させられると、もう勃起はしなくなります。
ところが、萎えたペニスは先端から透明な液をダラダラ流れ出し、そしてピュルルルル~~っと男の潮を噴かされておしまいです。

8歳の娘を持つ44歳のオヤジですが、今でも妻にペニス拷問を受けています。
ペニス縛りや睾丸縛りなどのペニス緊縛や、コックリングやボールリングでのペニス苛め、尿道プジーで尿道責めなど、男性のシンボルを虐げられて射精する動画を撮られています。
これ、顔は映っていないので、ママ友の間で鑑賞会が行われて、一度、転勤の直前にママ友の前でペニス苛めをされたことがあります。
恥ずかしかったけれど、複数の女性に蔑まれながら何度も射精を見られる快感が忘れられないのです。
469
2022/09/01 02:00:10 (/8Qd6u1d)
どノーマルな妻を少しずつ調教しています
2回目


【今回の目標】
・69(シックスナイン)にチャレンジ
・挿入中に自分でクリトリスを触らせてみる。


【実際のプレイ】
01
いつものように二人で軽く晩酌をして
ベッドイン
前戯をして妻をある程度興奮状態にさせる
いつものように軽いキス
ディープキスしながら唇を舐める
首筋→乳房→乳首と舐める
感じて声がではじめたので次へ


02
エロい言葉をかけ始める

「もう乳首こんなに硬くしてるんだ」
「ミカの乳首…いやらしく勃起してるよ」
など乳首を愛撫しながら少しづつ声をかける
そうすると、声をかけた瞬間に
「ンんッ…」
「アッ!」
と大きめの喘ぎ声を上げる。

それどころか乳首を舐めている間
ゆっくりと自ら腰を動かしているので
「腰動いちゃってるよ…おまんこ触ってほしいの?」
と囁くとまたビクン!と反応

普段は「恥ずかしいよ…」と言われ
クンニはあまりさせて
くれない妻だが、この感じなら今日は
いけるのでは?と
乳首→お腹→足の付け根
と愛撫を続けると、なんと
悩ましく腰を動かしながら
自ら脚を開き始めた。


03
クンニをし、フェラをさせる

「今日は自分から脚開いちゃうんだ、いやらしいね」
そう言うと腰がまた動きはじめる。

妻のまんこはまだ触ってもいないのに
ビッショビショに濡れていた。
構わずクンニする。

「ああああんっ!あ!気持ちッ…あ」

妻は大きな喘ぎ声をあげて感じている
しばらくクンニした後
体勢を変えて
「舐めて」とフェラをしてもらう
興奮している妻は、迷いもなく
ちんこを口に咥え、じゅぷじゅぷと
しゃぶり始めた。

僕はフェラしてもらいながら
少しづつ体制を変えて
妻の脚の間に頭を入れ、クンニしはじめた
初めての69だ。

妻はちんこをしゃぶりながら
「ンンッ…ンンッ!」
と喘ぎ声を上げてビクンビクン痙攣しながら絶頂した。


04
挿入中にオナニーをさせる

僕は妻にキスをして
「ちんこしゃぶりながらイっちゃったね」
「ちんこしゃぶって興奮したの?」
と囁く

妻は小さく、コクリと頷き、顔を隠した
かわいい…

再度ディープキスをして
「好きだよ」「かわいい」などの
声をかけ、妻の気持ちを高めてから挿入。

いつもより感じて喘いでいるように
感じる。

そこでしばらくしたら
妻の右手をとり、挿入しながら
指をしゃぶる
唾液で妻の指がぬるぬるになったら

その手を股間に持っていき
「ほら、入れられながらオナニーしてごらん?」と囁いてみた
その瞬間妻がビクン!となり
「ああああッ!いっちゃ…あッ!」と
叫び膣がキュウウウと締まる。

どうやら「オナニーしてごらん」と言われてイッたらしい。

そのまま挿入を続けていると
妻はさらに喘ぎ声を上げながら
クリトリスを自ら擦り始めた
エロい…めちゃくちゃエロい…


05
さらにいやらしい言葉をかけ続ける

挿入されながらオナニーして喘ぐ妻を見ながら、僕も大興奮
「ほら、オナニー見られてるよ」
「恥ずかしいね、ミカのいやらしいオナニー見せてごらん、」
「ちんこ入れられながらおまんこいじってかんじてるなんていやらしいね」
と耳元で囁きつづける

口に出すたびに妻はビクン!ビクン!
と感じている。

僕も限界を迎えて射精。
今日はここまで、目標はクリアできた。


【今回の収穫】
・「おまんこ」「ちんこ」「オナニー」など
直接的な言葉に強く反応する事がわかった。
(挿入中とはいえ、オナニーしてと言われた瞬間絶頂するほど)
・クンニ、フェラは嫌いではないらしい事がわかった。興奮を高めれば自ら求めてくる。

【3回目の目標】
・自らフェラチオをさせる
・言葉攻めが好きなのか確認する
・挿入中ではなく、目の前で見られている中でオナニーさせる
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。