ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/22 05:25:12 (CXMMphpI)
昨年前立腺の全摘出手術をしてからEDになり普通のセックスは出来なくなりました。
妻には愛撫、クンニ、指まんで、時には玩具でなんとかアクメを感じさせています。
私の場合はシコシコでもなんとか逝く事出来ますが、尿道プレイを覚えて妻にプジーなどを
使わせています。潮吹きが出来る躰になってしまいました。 妻のおかげです。
こんな夫婦生活ですが、同じEDの殿方、又ナースで興味の有る方のレスをお待ちしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2022/10/02 13:45:43    (necHgME9)
>15 全摘Gさん レスありがとう御座います。
ナンネで脳トレ、本当にいいサイトを見っけました。 色々スレッドさせていただきレス貰っています。
私も担当医からバイアグラを処方してもらい効果は有って妻も悦んでいたのですが、その後就寝中
尿漏れを起こす事が判り、他の遊びで使っています。
未だにラブホとはお見逸れです。 全摘前まではデリヘルとチョメチョメも有りましたが今では
懐かしい思いでかな。 御身大切に、いつまでも男根を意識して行きましょう!

15
投稿者:全摘G
2022/10/02 02:46:31    (k4ZFprMN)
ちょっと違った男さん、参考までに。
おれも全摘して2年になるが、少しずつ硬さが戻りつつある。
以前ほどカチカチにはならないが、先日挿入セックスもできた。
ナンネをさまよい、スケベな脳をリハビリすることが基本だ。
男は半分位は頭でセックスしてる筈、ナンネのスケベ脳トレで治るよ。
担当医の処方でシアリスを持ってるが、まだ使っていない。
ちなみに、おれはラブホも使う後期高齢者。


14
2022/09/23 12:55:45    (48fbgUG.)
>13のレスさん
問いただして妻が認めるとかではなく、私が黙認しているのです。
>5の私のレスで、全摘出手術の前にEDになる事は判っていたから、「不倫してもいいよ!」なんて言った
ものを、妻は真に受けて入院中から不倫に走ったのです。 NTR気分も満更でもなくて、又敏感になって
帰って来る妻を弄るのも反応が良くて楽しめますよ。 妻もそれなりに私に奉仕してくれますので、未だ気持ちは
繋がっていると思っています。 こんな夫婦も有りですよ!

13
投稿者:(無名)
2022/09/23 09:04:26    (t8Ek3FM4)
奥さん、旦那さんの前で浮気認めてるんですね
12
2022/09/23 05:34:19    (48fbgUG.)
>11のレスさん
NTRだけでは奥様は離れて行きますよ。 私は妻が抱かれて帰ると口、指とか、ディルドも使って私も
楽しみますし、妻も昼間の行為を忘れる様に敏感に喘いでくれます。 よく問い詰めると私の知っている
元彼以外ともやっている様でその中にパートの上司もハメているのです。以前合った時は妻の事を
褒めていたけど、仕事の事ではなかったのか。 「奥さんは好くやってくれますよ!」淫行のことだったのだ。
貴殿と同様に、相手がひとり、ふたりでも、三人も一緒ですよね。
話は違いますが、貴殿はオーガズムは得られてないのですか?前立腺が有れば射精も出来るし、やらない
手はないと思います。 ふにゃチンでもシコシコで出来るし、私の様にプジーで潮(尿)吹きも出来ますしね。

奥様を大切にして、貴殿も溜め込まないように奥様に気持ち良くして貰ってください。

11
投稿者:(無名)
2022/09/23 04:36:35    (R.BgBVVi)
私もEDでもう6年になります。
2年前から妻に彼を紹介して月2回は付き合わしています。
4回目のデートから妻もセックスするようになり、私に報告をしてきます。
今日はセックスのあと彼とお風呂に入ったとか、お風呂でもしたとか、、
妻の行動はだんだん大胆になっていき、私から行きたかったラブホに彼と行ったとか、
私から誘って行きたかったラブホのSMルームに行ったとか。
妻は私に興奮して欲しくて、勃起たせたくて、、言っているものと思っていたのですが、だんだんと現実的に言ってくるので彼に写真をお願いしたら本当だった。
今は彼が連れてきた男性二人も参加して4P、陰毛は剃られてパイパンに。
ギロチンに手や首を挟まれた妻にフェラと後ろから挿入され尻の穴にはアナルストッパーが、、
それでも起たない私のチンポってさいていですよね。

10
投稿者:(無名)
2022/09/22 23:30:46    (PgEi6xNE)
旦那さんが休みの週末に出かける事は、無いんでか?
今でも奥さんに外に男作ってもいいとは、言って無いの?
9
2022/09/22 20:24:33    (CXMMphpI)
>7 讃岐優さん 医療系とはナース? ドクター? ですか。 期待していました。
理由は、プジーの使い過ぎかも知れませんが尿漏れが酷くなっています。 そして、オーガズムの時も
潮(尿)の吹き方が今までは”ピュッ ピュッ ピュッ ピュピュ・・”だったのが、”プシャープシャー・・・”に量が多くなり
妻も手に余す様になっています。 やはり、プジーは止めるべきでしょうね? ドクターは尿道狭窄症の病歴が
有るので定期的なプジーは推奨していましたが・・。

8
2022/09/22 20:08:51    (CXMMphpI)
>6レス主さん
48歳で同級です。 外泊は有りません。 妻は住まいのグッズ商品をレンタルする会社のパート営業ですので
通常通り出勤のモードで家を出ますが、休暇を取っての不倫だと思います。一応帰宅時はパートの制服で
帰宅します。 制服のままで脱がされているのかも。 入院中、妻が来て帰りを5階から見送っていると
迎えに来ていた男は正しく元彼と思います。 「彼以外に・・」と言われると、私は妻の男性経験は元彼ひとりの
はずでしたが、結婚して知ったのが他に二人も経験していたから元彼以外も有り?かも。 ひとりを願っています。
どちらにせよ、敏感になって帰って来る妻はひとりです。 今はそんなNTR感も楽しんでいます。

7
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/09/22 19:56:20    (KDqXsI0.)
医療系です。よろしくお願いいたします槌槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。