ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2022/10/25 19:17:56 (cUfpz82Q)
元妻と別れたのは8年前、俺30歳、元妻50歳、元妻の連れ子の娘26歳だった。
離婚は初めから決められていたことで、俺は21歳の時に41歳のバツイチの元妻と知り合い、その常盤貴子に似た美しさに魅了された。
何度も何度も言い寄って、何とか口説き落として、41歳の熟れた女体を味った。
一度完熟女体を味わうと夢中になり、大真面目にプロポーズした。
20歳の年の差と、年頃の娘がいるからと断り続けられたが、根気よくプロポーズを続けたら、
「娘が大学に合格して、上京したら結婚してあげる。ただし、あなたが30歳になるまで。20歳の若いチンチンだったら、いっぱい食べてあげる。」
と言われ、元妻の娘さんが大学進学で上京した年、私23歳、元妻43歳で結婚した。

やりたい盛りの20代男と、し頃の常盤貴子似の40代美熟女、毎晩激しいセックスを繰り広げた。
体液にまみれ、汗にまみれ、一日一度の射精じゃ気が済まない若茎を、完熟蜜壺が吸い尽くした。
20代男と40代女の組み合わせは、性欲の最高潮の組み合わせ、毎日何度も射精して、ただでさえ熟れた花弁が若茎に激しく引きずられ、あっという間に真っ黒けに伸び、めくれた。
休日は朝から晩まで、たとえ元妻に生理が来ようとも、バスルームで前から後ろから、元妻を犯し続けた。
元妻の股間はグロテスクに拍車がかかり、隠微で卑猥な佇まいとなっていった。
飽きずにやり続けた7年間の期限付き結婚生活で、俺と元妻は5,00回は軽く超えるセックスをしたと思う。

俺の30回目の誕生日、予め書いてあった離婚届を持って、二人で借りた家の玄関を閉じた。
その足で、駅前のホテルで夫婦最後の夜を過ごした。
精液が枯れるまで何度も射精し、腰を振った。
そして夜遅く、ホテルのラウンジで午前零時に、シャンパンで夫婦最後の夜が更けるお別れの乾杯をした。
二人の新しい門出にも乾杯し、翌日、二人で市役所に離婚届を提出し、元妻は、東京で大学を出てそのま就職した娘さんが暮らす東京へ向買う駅で、元妻を見送った。
「お元気で。さようなら。」
「あなたも、若いお嫁さん貰ってね。さよなら。」
去ってゆく元妻を見送って、俺は新しいアパートに向かった。

あれから3年後、俺は33歳で27歳の女性と再婚、一女を儲けた。
妻は処女ではなかったが、7年間にわたって40代美熟女の手解きを受けた俺のネチッこいセックスに淫乱開花し、まだ若い身体を喘がせた。
そして先月、出張である町を訪れた時、そこが温泉地だったので旅館に宿を取った。
部屋に通された時、その仲居さんに見覚えがあって、部屋で二人きりになった時、元妻だと確信した。
「お前…」
「どうしてここに…」
「出張で、3泊するんだ…後で時間、取れないか?」
元妻は早番で、朝食の用意から始まりチェックインする宿泊客を迎えて上がりだった。

夕食前、元妻が着替えて訪ねてきた。
58歳になった美熟女の元女房と再開して、お酒を飲みながら思い出話をしていたら、目の前の糜粥女とのセックスを思い出して、勃起してしまった。
浴衣から勃起怒張を美容ンと出すと、逃げようとした元妻だったが、後ろから乳房を揉みながらスカートの中に手を入れて股間を弄ると、次第に湿っていくのがわかった。
「被災ぶりにどうだ?」
「ダメ、もう夫婦じゃないし、あなた奥さんいるでしょ…」
嫌がる元妻を押し倒し、パンツをずり降ろして、元妻の懐かしい真っ黒に伸びた花弁を広げ、怒張を差し込んだ。
腰を振るたび、58歳の美熟女元妻の顔が快感に歪み、やがてイッた。
俺は、絶対に閉経してると踏んで、そのまま元妻尾蜜壺に精液を放出した。

次の日、元妻を見つけて今夜も部屋に来るように言うと、今度初めからパンツを脱いでやってきて、元妻と素っ裸で8年ぶりに抱き合った。
怒張をしゃぶり、咥え込んでなめずり、騎乗位で挿入して豪快な腰使いでイキまくった。
美しく年を重ねた元津の綺麗な顔が快感に蕩けた。
蜜壺の中で暴れ回る懐かしい怒張で善がる元妻を見上げ、まだ、元妻のことが好きな自分に気づいた。
そして翌日の夜も、元妻がやってきて、三日目の交わりを愉しんだ。
翌朝、目でお別れをする元妻に見送らて、旅館を後にした。

俺は、元妻になぜあの旅館で働いてたのか、娘はどうしたのか、などは一切聞かなかった。
思い出話の後にした、わあkれ他後の話は俺はしたが、元妻はしなかったから、あえて尋ねなかった。
俺の離婚後の話を嬉しそうに聞いていた元妻の寂しそうな微笑みを見たら、聞かない方がいいと感じた。
宿帳には、俺の今の所属と連絡先を書き残したのは、もし、困ったことがあったら頼れというサインだった。
でも、あの元妻は、困ったとしても俺を巻き込むようなことはしないと思う。
そういう女だった。
8年ぶりに元妻と再会して、ひと時、懐かしい交わりに浸って、元妻がやっぱり愛しいと感じた。
だから、あの旅館には二度と行かないと決め、元妻の幸せを願った。
446

自宅前露出

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6  visual-shock
削除依頼
2022/10/21 19:17:35 (/uWpjOFY)
ここ数日かなり夜が冷え込み家の中でイチャイチャしていたが、昨晩は寒いのを我慢して自宅前で露出させた
とは言え寒くてなかなか過激になれず、手短に嫁さんをイカせて家の中に入ろうと2人で決めて露出開始
いつも通り自宅前の車の後ろで上着をたくし上げおっぱい丸出し、スケベスイッチが入るまで揉んで舐めてとイジり倒すと少しずつ「アッ、ンッ」と声が漏れてきた
向きを変え車のリアガラスに手をつかせて尻をこちらに突き出し、スウェットパンツとショーツを一緒に脱がせて足を開かせる
マ◯コの正面にしゃがむとまだビラビラが閉じていたが、人差し指でなぞると少し粘り気のあるマン汁が糸を引きビラビラが簡単に口を開いた
立ち上がって乳首をつまみつつアナルからマ◯コにかけて中指を往復させながらなぞり、途中何度か膣口に指を滑り込ませると吐息が漏れる
再度しゃがみ込み中指を奥まで入れてゆっくりほじくると吐息では抑えきれず「アァァ、気持ちいぃ」と小さいながらも声に出し始めた
指を2本に増やし、激しく掻き回すと「アァァァァ、それダメェェ」とイジメ甲斐のある喘ぎ声まで出るようになった
447

誕生日祝いで

投稿者: ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2022/10/23 11:18:58 (CXFjxXEO)
昨日は妻の50歳の誕生日で県外へショピング同行、帰り約束していたラブホへ
駐車場へ入れると、近所の見覚えのある車が入庫していて、フロントへ歩いて逝く
姿が見え、5分程時間稼ぎ後フロントへ、露店風呂付の部屋を選び入室、まず途中
買っていたショートケーキでお祝い、その後露店風呂へ行くと隣の声かが聞こえ、
何と先に入った車の人と特徴的な声で直ぐわかりました。奥様は妻より3歳上ご主人
は55歳の教師夫婦、妻は隣の知っている人の交わりの声で興奮して異常に濡れて
いて、逝くと大きな声を出しました。室内に戻るとフェラもしてくれ69でクリを
刺激すると、異常な位のヨガリ声を漏らして締付てきました。安全日で大好きな騎
乗位でそのまま中出し、しばらく繋がったままで余韻を楽しみ。次は屋内のバスマ
ットでローションプレー、おもちゃや電マで潮を吹き満足していました。
今回は久々の精飲もしてくれお互い満足しています。妻曰く月に1回位はストレス
発散しないと役所の課長は苦痛だそうです。

448
削除依頼
2022/10/16 18:50:17 (hCwtviol)
私達の日課は昨夜に使用した公衆トイレを朝の散歩がてら掃除する事が決まりです、
最初は募集で妻の相手を探し深夜の公衆トイレで3Pしたのが始まりで、
射精の時にコンドームを外して妻の体に射精して床を汚したのを悪いと思い
朝早く散歩のついでに掃除したのがきっかけです。

今では5ヶ所の公衆トイレを使い仲間の男性と3Pや多人数などで
深夜の公衆トイレで妻を抱いて貰い楽しくSEXしています、
妻とは高校生からの付き合いで長年SEXしてたので結婚してからは激減に回数も減り
ただ性処理だけのSEXになり2人目が出産した時にネットで見たAVに妻が興味を示しました
深夜の公衆トイレで夫婦が単独男性数人とSEXをして夫婦が満足するのを見てSEXレス解消にと
始めましたが思った以上に夫婦で興奮して3P後に自宅に帰ってもザーメンが出し切るまで
夫婦で愛を確かめ合いました。

普段は休みの前の深夜に希望者を集めたり時間が合えば仕事帰りの時間帯に近くの公衆トイレで
妻で1発抜いて貰い最初は妻の身体か妻の制服にぶっかけて貰いザーメン臭のまま家に帰り主婦に戻り
子供達の世話をしています、
私が言った訳でも無いのに妻が独断で病院で処置して避妊する様になり今までコンドーム使用だったので
皆は喜んで妻を便所妻の美紀と呼んで楽しく罵倒しながら中出しして私も見ながら興奮して
帰れば汚れた妻を抱きながら変わった夫婦の営みを楽しんでます。

最近は三連休が多かったから夜にSEXでトイレを汚し朝は掃除で嫌いにしてと忙しく
各所のトイレの近くに人達にはトイレ掃除をしてる私達にいつもご苦労さんと挨拶されて真面目な夫婦と思われてますが、
本当は多人数の中出しで3人目の妊娠を密かに思ってる妻に他人に抱かれ中出しで汚され妻でしか勃起しない寝取られ旦那ですと
本音を言いたいのを我慢して掃除を続けてます。


449
2022/10/22 20:15:42 (bbaMc2Qw)
結婚して10年の私の妻は、5歳年上の41歳ですが、年上に見られたことが無い童顔美人です。
類稀な童顔美人の妻は、15年前にAVを引退したもとAV女優です。
活動期間は3年、女子大生やOL役が多く、当時はまだたくさんあったエロ本にも出ていました。
妻がAV女優やエロモデルをしていた頃、私は大学生で妻の大ファンでした。
どうしてこんなに清純そうで可愛い女性が、こん事してるんだろうと、心を痛めておりました。
雑誌の企画で、素人参加妻とプレイできるに何度も応募して、妻が引退する半年の頃、初めて妻とゴム付きでセックスしました。
男性が並んで仰向けに寝て、妻を含めて数人のAV女優が次々と跨って、誰が一番最後まで残るかという企画で、男性が少なくなると女優さんお攻撃も頻繁になり、耐えられませんでした。

その後、妻が引退、翌年私は就職してアパートを移り、恋人とも離れてしまいました。
そうなると、妻のAVで処理していました。
清純そうな女子大生が、バイト先のオヤジにレジの金が少ないと恫喝され、休憩室で犯されるAV
は、妻が最も可愛く映っている作品です。
当時23歳の妻ですが、女子大生じゃなくて、セーラー服着たら女子高生もイケるんじゃないかと思うほど、可愛い顔をしていました。
白いカチューシャをした女子大生が、パンティの中に手を入れられてオマンコを弄られ、上手な中年オヤジの指テクにやがて蕩けて、無抵抗のまま犯されてしまいます。

「止めて・・・」
という声が、挿入されて次第に喘ぎ声となり、本格的にヨガリ狂わされてしまうのです。
「清純そうな顔して、しっかり男を知ってるじゃねえか・・・」
とオヤジに言われていましたが、全くその通りで、あの清純顔でヨガリ狂う姿は、信じ難いものがありました。
やがて仰け反って、ガクガク痙攣して、イカされてしまうのです。
多分疑似精液だと思ってみていた中出し精液が流れ出るモザイクアップは、妻によるとピル服用で本当に中出しだったそうです。

それから、美人女教師の輪姦物も良いです。
校長室でスーツ姿で前をはだけて乳房を出して緊縛され、校長と教頭に凌辱されるのです。
片足を天井から吊るされ、ストッキングとパンティをはさみで切られて、オマンコ丸出しで凌辱される姿は、タイトスカートがずり上がっててエロいです。
そして、散々弄り回されたオマンコには、ビール瓶が出し入れされ、太い部分がメキメキとオマンコが広がり、凄い声で唸るのです。
これいじょう入らないところまで入れて、グリングリンとビール瓶を回されて、ついに潮を噴いてしまうのです。
そして、ソファーに寝かされ、校長と教頭に犯され、またしても中出しされてしまいます。

あまり見たくないAVも多々あって、サンドイッチでオマンコとアナルの二穴に中出しとか、黒人の巨根で犯されて、白目を剥いて気絶するものは、痛々しくてダメですね。
妻が童顔美人なだけに、興奮よりも可哀相に感じてしまいます。
あと、シッポリと愛し合う新婚夫婦ものも、濃厚なキスをしながらのセックスで、愛を感じてしまって胸が苦しくなってしまいます。
五十路男との年の差婚も、かなり切ないAVです。
女優が妻でなければ、興奮するんですけどね。

よく、妻が他人に寝取られて興奮する話を聞きますが、私の場合、妻のオマンコには100本以上のペニスが入れられていますので、そのレベルじゃありません。
今も、妻のAVは捨てていません。
たまに見て、興奮しています。
童顔美人妻の、若い頃の痴態は勃起力を高めます。
AV女優と結婚された方はたくさんいるでしょうが、奥さんが男優に抱かれている動画、今でも見るのでしょうか?
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。