ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

内縁の旦那の性癖

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/08/30 06:07:21 (xdZ47ZZg)
私の旦那の性癖は、ロリコン(中学生や高校生)が好き
その他に寝取られと寝取りこちらはグループでの寝取りが多いですよ。
単独での寝取り無理みたいです
私は、バツイチになってから寝取りグループに捕まり輪姦されて肉便器へ調教されてたけど
旦那が参加してようすが変わりました。
私の童顔は、女子高生か中学生似合うと言って
私に制服を着させて輪姦すようになり
旦那が単独で調教して女子高生に錯覚するようにされました。
援助交際の女子高生を輪姦して終ると小遣いを渡されるようになって
制服着てセフレとなった人に抱かれるようにかわり
公園の林の中で抱かれたりしてた。
旦那に抱かれる回数が多くなり
女子高生の私が旦那に抱かれてるとこを
旦那の息子に目撃されてました。
それが原因の一つで旦那が離婚
そして卒業シーズン過ぎて私と再婚したようにしました、
旦那の息子との同居生活
息子は、私が高校卒業して旦那と結婚したと思い込んでます。
息子は、旦那以外のセフレにも抱かれてるのを目撃してました。
私がセフレと待合せ場所に制服着て歩いてるのを見つけると尾行してたようです。
ストッカーですね。
旦那と生活始めても旦那の性癖で
主婦でなく娘みたいな服装を強要されてます。
息子にとっては、母親より2つ年上の姐みたいな感じでした。
旦那は、他のセフレ達に抱かれるのを公認してます。
旦那が参加しなくても全て写真が送られてます。
家での私を旦那が他のセフレ達にも写真送ってます。
他のセフレ達は、私の制服姿が飽きてきてます。
旦那が参加しない時は、大人の服装でオシャレしてるけど
実年齢より若く見えてしまってます。
471
2022/08/28 14:14:40 (D2Uzrf.C)
今朝、8月27日の早朝に久々に妻といたしました。
午前6時半頃、子供がまだ寝ている頃合いです。夏は暑いので寝室の襖は全開で寝ていますが、食堂と隣り合わせの構造なので「不測の事態」を考慮して襖をそっと閉めました。
妻は毎晩携帯をイジリながら眠る悪癖が付いていて遅くまで起きているのですが、昨夜は12時前にイビキをかいて夢の国に行きました。
私は普段は11時過ぎには俊速で眠っているのですが、昨夜は眠れぬままで朝を迎えました。ぼーっとインスタのリールを眺めてました。
明け方5時頃からナンネットの乱交体験談を読み始め、2006年の投稿に興奮して勃起させてました。
普段なら、このまま左手でオナニーしてしまうのですが、今朝は久々に妻を襲うことにしました。
毎晩うちは一緒に風呂に入って妻の洗髪をしてやり、上がったら髪の毛を乾かしてやってます。一昨日、髪の毛にドライヤーを当てていると妻が密着して来ました。
2人とも裸のまんまなんですが、「昔はこんな状況だと、直ぐに弄ったりしたよなー。お前の穴は節穴になってしもたんかー?(笑)」「お父さんこそ最近どうなんよ?ちゃんと立ってるの?」「あー、立っておりますよ。お母さんを襲おうと思ってもグースカ寝てるもんなー」「ま、そのうちね(笑)」などと前振りはありました。
で、具合良く勃起した私は布団をはだけてる妻のパジャマをずらし、自分もパンツを脱ぎました。
本当は前戯をゆっくりしたいのですが、この10年来は敏感な妻は声が出るのを嫌がって「少し動くダッチワイフ」状態で、耳、首筋、乳首、股間などの重要地域への侵入はNGなのです。
仰向けの妻の両脚を持ちV字開脚にし、オメコに亀頭を擦り付けました。妻は凄く濡れやすいのです。しかし今朝はそれほどではありません。やはり約半年の未使用は悪影響を現しているようです。
10年程前にスワップや3Pをしていた頃は少しボディタッチするだけでマンコはびしょ濡れでした。
妻と出会う前の男性経験は全部知っているのですが、夜、馴染みのバーに飲みに行って酔っ払い、顔見知りの男に車で家に送ってもらった時に居眠りし、ふと気が付くとその男に服は着たまま下着を脱がされマンコを触られていたそうで、「えっ!ちょっとやめてください!」と言うと「ごめんね(笑)。前から可愛いなって思っててん。お願いやからさせて・・・」と言われ抵抗するのも危険を感じ、やむを得ずしたそうです。
服は着たまま助手席で正常位でされたそうですが、妻のマンコがびしょびしょなので、男のチンポが何度も抜け、あろう事か「お前濡れ過ぎや!(怒)」とキレられたそうです(笑)。その時の話をする度に「あいつは短小やったんや!」とブツブツ言ってます(笑)。
脱線しました。久々なので妻も私もマンコを指で開けながら亀頭を当てがいゆっくりと前後に擦り付けました。
濡れが少ない感じでチンポはなかなか奥に入って行きません。ギシギシって感じです。
なんとか半分くらい入り、そこからゆるゆるとピストンしました。
やっぱり生挿れマンコは気持ち良いですね。
ピストンの速度と角度を色々変えながら楽しめました。たまに「パンッ、パンッ」と音をさせながら楽しんでいると「なんでそんなに上手なのよ・・・」なんて喜んでくれてました(笑)
「なぁ、中に出して良いやろ?もう生理無くなったんちゃうん?」「えーっ!ダメダメダメ!絶対アカンよ!!!」と言葉責めも交えつつ2人とも息を殺しながら頑張りました。
今朝は結局以前のようにびしょびしょ濡れにならないままで約15分ほどで私が妻の丘の上にドロっとした精子をぶちまけました。
「きつかったでしょ?(照れ)」と妻は言いましたけど、ちょっと潤い不足感は否めなかったです。「うん、きつかったで」と返事しておきました。
3Pや貸し出ししてた最盛期にはマジで中は濡れ濡れなのに自在にギュッと思うままに締め付けをしていた妻です。我慢して逝かない単独男性にはその技を駆使して、見てたら明らかに解るのですが、まさに「下の口」状態でしたね。懐かしいなー。
次は来月半ばに所用が有り、神戸の西の方で夫婦で一泊する予定ですが、思う存分に声を出してセックスするつもりです。
472
2022/08/29 18:46:03 (gIGjHVO.)
週末友達達と飲み会に行って良いって妻からLINEが来たから久しぶりに行っておいでって伝えるとLINEにハートマークが付いて帰って来た。
土曜日仕事から帰ると既に妻は出掛けた後で夕飯の用意はしてあった。
夕飯を済ませてテレビを観ていると11時頃LINEが来て駅まで迎えに来てくれるって内容だった、断る理由もなく迎えに行くと結構酔った妻が車に乗り込んだ。

暑いのもあり露出度の高い服装だったから運転しながら妻の胸元に手を伸ばすと嫌がる風もなく服の上から鷲掴みにしながら刺激を加えた。
軽い吐息が漏れ出したので服の中に手を滑らせ直に乳首を刺激すると硬くなりもうエッチなんだからってキスをしてきた。

家に着きリビングのソファーに座ると妻がキャミを脱ぎながら隣に座った、顔を近づけキスをすると目を瞑り身体の力を抜いた。

キスをしながら胸を愛撫すると妻から舌を絡めてきた。

手を下に伸ばすと既にショーツの上からでも分かるくらい湿っていた。

ショーツの上からクリトリスを刺激すると喘ぎ出す妻

妻がベッドに行こうよって誘うので寝室に移動した。

妻を裸にしてクンニを始めると舌の動きに合わせるように腰を動かしてきた、妻からねぇ挿れてってオネダリしてきたから耳元で避妊はどうするの?って聞くと我慢出来ないから挿れてって妻の一言。

流石に生は気持ちいいですよね、久しぶりに何度か中出し出来ました。
473
2022/08/28 18:41:59 (P5aiYnX.)
私は女にモテたことが一度もありません。
初体験は大学三年の21歳の時、相手は飲み潰れて寝てしまったカラオケスナックのママ53歳。
30歳のチーママと一緒に抱えられてママのマンションに連れ込まれ、下半身を露出されて扱かれ、勃起したところを騎乗位で53歳の熟マンで生ハメ、射精と同時に目が覚めて???となりました。
その一部始終はチーママがデジカメの動画モードのフルハイビジョンで撮影されて脅され、卒業するまで、ママとチーママのおちんぽ奴隷になっていました。

カラオケスナックの閉店後、常連さんの前でオナニー射精ショーをさせられました。
新聞紙の上に座り、ママに背後から扱かれてギンギンにさせられ、我慢汁ダラダラで放置、
「さあ、ここからは自分で扱いて出しなさい。でも、私がいいって言ってから出すのよ。」
と言われて、常連客の前でシコシコ、ママを見ると首を振られ、出そうになって手を離すと、続けろと言われてシコシコ、もう、血管が浮き出てビクビクしてて、暴発寸前でした。
でも、ママは首を縦に振ってくれず、セルフ寸止めという悲しい状態に置かれました。
やっと許可hが出て、新聞紙の上にビュビュビュビューーーーーッと勢いよく射精、
「まーた、よくこんなに精液が出るもんだ。毎日射精の事しか考えてないんだろうなあ・・・」
と蔑まれました。

大学を卒業して就職してからは、女っ気ゼロでアラサーの28歳を迎え、焦って婚活を始めました。
私は非モテでしたが、その地方ではそこそこの地元企業でしたから、すぐに何人かマッチングされました。
その女性たちは美人でしたが、全員年上の三十路でした。
初めは都市使途をと思っていましたが、29歳になった時、コーディネーターから、
「20代の女性は、婚活しなくても若さだけでお相手が見つかるんです。私がマッチングした女性は、微塵で、若い頃にイケメンにモテまくっていた方々です。でも、アラサーになって売れ残って焦った方々です。」
と言って、それ以上は言わなくても分かりますよね?という表情をされました。

私は、マッチングされた女性のうち、見た目が最も私好みの竹内由恵アナ似の女性とデートしてみました。
彼女は3歳年上の32歳、外見は可愛い系の美人で、三十路には見えませんでした。
若い頃はさぞモテたんだろうな・・・と思いながらも、これだけ美人なら、年上でもいいかと思うようになりました。
結婚前提でお付き合いすることをコーディネーターに伝え、今後のマッチングを止めてもらいました。
そして、7年ぶり3人目の女性体験、彼女の裸は美しく、アソコは、53歳のママほどドドメ色ではありませんでしたが、チーママよりは使い古された感じがしました。

この人が、美人と結婚できる最後のチャンスと知りながら、若い時に色んなイケメンに食い尽くされたオマンコに射精して、子作りするのかと思うと悔しくなりました。
しかも、私と初めてセックスした時、「中には出さないでね、」と言って、生挿入をさせてくれましたが、裏を返せば、何人ものイケメンに生挿入させてたということです。
更に、「今日は安全な日だから、中に出してもいいわよ。」と言われましたから、彼女のオマンコには、何人ものイケメンの精液が射精されたということになります。
何人ものイケメンのペニスをおしゃぶりした唇でキスして、何人ものイケメンの精液が沁み込んだオマンコを引き取らなければ結婚できないなんて、まるで私は残飯処理だと思いました。
でも、コーディネーターから言われたことを思い出しました。

イケメンに生まれてこなかったら、モテるのは難しいのが世の中です。
あなたは、ブサメンじゃないからまだマシです。
ブサメンだと、大企業の社員か、若しくは公務員でもないと、何人ものイケメンが使い古した三十路中古美人を下賜されることもなく、一生独身で終わります。
いいですか、男性の生涯未婚率は現在20%、5人に1人もいるのに、これからますます上がるんですよ。
あなたは、大企業じゃなく、地方では名のある企業の社員ですが、ブサメンではないから美人の三十路さんと付き合えるんですよ。
良いじゃないですか、たくさんのイケメンの使い古しでも、美人なんだから。

全くもって、おっしゃる通りでしたから、私h30歳で33歳の妻と結婚しました。
案の定、年上だけれど、奥さん美人だねと言われるのは、気持ちがいいものです。
新婚時代は、私よりも圧倒的に豊富な生体kンの持ち主にリードされての性生活が情けなかったですが、大学時代の屈辱を思えば、しのげました。
でも、妻とセックスしているとき、もっと幼さが残っていた頃の妻のピンクだったオマンコを舐め、乳房を揉みしだき、オマンコの中を生ペニスで掻き回して、それを妻は悦んで喘ぎ乱れたことを思ってしまいました。
妻をクンニして紫色に変色したビラビラを見ると、何本の生ペニスがこの穴に挿し込まれ、何発の精液が流し込まれたのか、思いを馳せました。

安全日の中出しセックスの後に妻とラブホを出て、街を歩いていた時、中出し精液が内股に垂れてきて、電車に乗る前にトイレで夫尾てきたことを思い出しました。
電車に乗った妻の内股に残った精液の匂いに気付いた人もいたんじゃないかと思いました。
つまりそれは、 私だけじゃなく、歴代のイケメンとの安全日にも、同じことがあったということです。
若くて可愛い頃の妻が、中出し精液の匂いをプンプンさせて電車に乗っていた事実・・・凹みました。

現在結婚して5年、子供も生まれて、妻はアラフォー38歳ですが、今も可愛い系で奇麗です。
先日、同期が集まる小人数な飲み会があったのですが、男5人、女2人、7人の同期のうち、女は2人とも既婚でしたが、男は5人中2人が独身、コーディネーターの言ったことは現実なんだと思いました。
それに、35歳独身の彼らは、結婚相手は20代じゃないと絶対ダメなどと言っていて、残飯処理組にいることを理解していないんだなと感じました。
しかも、男の同期で、結婚が30歳だった私が最も早い結婚でした。
だから私は、たくさんのイケメンに使い古された残飯三十路だけれど、奇麗な妻と結婚できたことを良かったと思うようになりました。
コーディネーターさん、ありがとうございました。
474
2022/08/27 07:34:56 (iLZ7kZ8L)
先月、妻43歳の女性上位による腰使い。乳房を下から揉みながらセックスを堪能していたら、いつもより早く射精感がきた。妻をイカせてから、俺はイク前にペニスを抜き膣外射精ってセックスしているが。。。その日は先に射精しそうになった。先にイキそう!ってペニスを抜こうと思ったが、妻の腰使いが気持ちよくて、膣内射精してしまった。実に中出しは、8年ぶりぐらいかな。中出し、気持ち良かった。妻は、え!?中に出さないでよ、と言ったが。妻はイッてないから、俺のペニスが回復してから、二回戦。俺は挿入すると、さっき中出ししちゃったから、中出ししてもいいだろ?と膣内射精する気でピストン開始。妻からは、うん、、、イカせてくれたら今日は膣内でいいよって。二回戦はバックで妻をイカせてから膣内射精を満喫しました。今朝は妻が生理きたよ、と報告ありました。また、膣内射精しようと思います。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。