ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/08/19 10:58:00 (aK6Fq8XE)
うちの旦那は動画観ながら私にフェラを要求してきます
SEX時も動画観ながら勝手に自分だけスッキリして…
失礼しちゃうわよねー
486
2022/08/17 17:30:40 (mle0bhRv)
妻と他人棒プレイを日々、もう何年も妄想している旦那です。
何年もかけて妻を洗脳してちょっとづつ理解して貰って?いるところです。
やっぱり中々実際には難しい問題が多いですね
皆さんの実行力に本当に頭が下がります。
だけど長年の説得等のお陰様で
スカイプで他人様に何度か可愛いがって貰ったのですが
やっぱり上手に妻を盛り上げてくれる方は中々居ませんね。
募集かけると人は集まるのですが
単語ばかりだったり
見たい見たいばかりで
ちょっと望んでた内容ってか募集した内容と違う事する人が続いて
妻もスカイププレイは嫌だと拒否
するようになりました。

私の願望は膨らむけど
実現も脇道も厳しくて悩んでたところ
皆さんの色々な募集内容を見てたら
寝てる妻を見ませんかって内容を見つけて
ちょっと気になる
自分の奥さんの寝てるところをイタズラしながら他人に見せて興奮するのかと
あんまり私の中では興奮しないなっと思いながらも
最近の欲望の頭打ちに何かしたいと思い
私も同じ募集をしました。
妻が眠ったのを確認して
募集参加して頂いた一人に黄色いで
連絡を…

因みに募集は
寝てる妻にイタズラをするので無言で
それを見ながら自家発電見せれる方
やって欲しい事とか有ればチャットで入れて下さいと。
妻に内緒だから音バレしたら困るし
相手が真っ暗画面だと今一つ盛り上がらないかと思い

連絡の際、お相手の方に見たい事ややって欲しい事ありますかと尋ねたのですが
こっちが欲しい変態的欲求が何もなく
胸もアソコも好きだから見たい
だけだったので、やっぱり此方の気持ちが盛り上がらないから失敗かなと思いながら
ちょっとだけやって盛り上がらないなら直ぐに切ればいいやと黄色い動画を繋げました。

繋げる前から妻の下半身は裸にしておいて急に起きてスマホ繋げているのがバレたら大変なので
妻の着ていたシャツを脱がして顔にかけてました。
脱がしている最中に妻が目を覚ましたのですが
一人でするから寝ていてと寝かして準備
487
2022/08/17 19:18:28 (QUocqIEU)
小倉みなみっていうロリータAV女優を知ってるかな?
俺が大学4年の頃にデビューして、かなりショックを受けたAV女優の一人なんだ。
マジで小学5~6年生に見えたし、身体も幼い感じが出てた。
俺が大学出て3年目の夏の頃、残業を終えて、駅からアパートまで近道しようと公園を斜め横断した時、水色のワンピース着た三つ編みの少女が、ブランコに座って缶チューハイ飲んでたんだよ。
俺、缶チューハイ取り上げて、子供がこんな物飲んじゃいかんと、本気で説教したんだ。
結構声を荒げたもんで、自転車でパトロール中の警官に耳に入って、警官もやってきて、
「このお兄さん(俺)の言ってることは正しい。家の電話番号を言いなさい。」
ってなったんだ。

そしたら少女は、肩にかけてたバッグから運転免許証を提示、21歳と判明して、俺と警官は平謝り、警官は自転車で逃げるように去って行って、俺逃げ遅れちゃったんだ。
仕方ないから、お代わりかって上げようと近所のコンビニ行って、免許証提示させようとしたら、コンビニのお姉ちゃん、
「あれ、また買うの?」
って少女が成人だって知ってたんだ。
俺もチューハイ買って、公園でひたすら謝りながら、一緒に飲んだよ。
「あんまり可愛いから、子供だと思っちゃたよ。いやーこんなに可愛い21歳、見たことないよ。」
とずっと言ってた。

「こんな格好してた私も悪いよね。お兄さん、ごちそうさま。」
って言って、タタタタタ~って走って帰って行ったけど、その走る格好もまた子供なんだよね。
その時は、正直、解放されてホッとした。
だけど、それから一月後くらいに訪問した会社の受付にいた女性に、面会のアポを取った相手に取次ぎを頼んだんだけど、この日とどっかであったような…って思ったんだ。
要件が済んで、帰るとき、受付に一言お礼を言った時、ニコッと笑って、
「缶チューハイ、ごちそうさまでした。」
って言われて、アッ!って思いだしたんだ。
ピンクの制服着て、大人びた化粧してたら年相応に見えてたから、ちょっと気が付かなかった。

それから、訪問するたび話すようになって、住まいがご近所さんと分かり、メルアドを交換して、秋の頃の休日、あの公園で会って昼間から飲んだんだ。
そんで、夕方ごろ飲み直そうって言って、俺のアパートの方が近いから、俺のアパートで二次会、気づいたらベッドで裸で抱き合ってた。
テーブルの上には空けた焼酎とウィスキーの瓶が転がり、炭酸水の1リットルペットが散乱してた。
どんだけ飲んだんだよとベッドサイドを見たら、結んだコンドームが2個、完全にやらかしてた。
しかも二回戦…
まだすやすや寝てる寝顔は完全にローティーン、すっぴんが幼顔なんだよね。
しかも、身体つきも細身で発育途上みたいでヤバかった。

パッと目が覚めたようで、
「おはよ。お兄さん、エッチ上手いね。短大時代の彼とは違うわ。ねえ、またしようね。」
「それって、お付き合いするってこと?」
「え?昨夜付き合おうって言ったじゃない。だからエッチしたんだよ~。」
あちゃー、記憶が無かった。
もしかして、この子ザル?って思ったよ。
かくして俺は、小倉みなみ似の女の子と付き合い、2年後に結婚したよ。

恋人時代の妻のアパートに行くと、部屋の中では子供っぽい例のワンピースとか、背中がクロスした吊りスカートに丸襟のブラウスとか、小学生っぽい服や、中学時代のセーラー服を着るんだ。
しかも大人びた化粧を落としてすっぴんだから、マジでヤベエの。
「お兄ちゃん、えっちなおあそびしよっ!」
なんて、お前は小倉みなみかよっ突っ込みたくなったら、
「ねえ、小倉みなみって知ってる?前の彼が大好きで、DVD見せられて、お前似てるから真似しろって言われたんだ。これ、その名残。でも、コスプレエッチを撮影しようとしたから、別れたんだ。」
そりゃあ似てるわけだ、寄せに行ってるんだからね。

市内のデートではロリコスプレは俺がヤバい男に見られるから止めてもらったけど、遠方にドライブしたり、お泊りデートするときは、ロリコスプレしてもらった。
そして、お兄ちゃんお兄ちゃんって、甘えさせた。
年の離れた中学生の妹と旅行してる体で、旅館の仲居さんに、
「兄妹だけでご旅行なんて、仲いいんですね。」
と言われると、
「あ、両親は亡くなったんで、俺が親代わりなんです。」
と言うと、しまった!という表情をして面白かった。

でも、t¥翌日チェックアウトした後、ごみ箱に残された大量の精液まみれのティッシュ見て、どう思っただろうな。
あの見た目、絶対女子中学生と思ってるから、おぞましいと思っただろうな。
そんなことを、色んな旅館でやってきた。
旅館でなくて、ホテルの時は中学のセーラー服着せて、何らかのコンテスト受けに来た妹の付き添いという体で過ごした。
もちろん、女子中学生になりきってセーラー服セックスしたよ。
ホテルで援交中学生抱いてるみたいで、マジで興奮した。

あの顔で、あの身体つきで、しかもオマンコも小振りで薄毛、AV女優になっても小倉みなみがいるから、ソックリさんで終わっちゃっただろうな。
結婚は俺27歳で妻23歳、両親に会わせに帰郷するときは、出社メイクさせたよ。
それでも制服じゃないから可愛くて、23歳には見えず、
「こんな可愛い女の子、お嫁さんにもらうなんて…」
と親せきに言われた。

新婚時代、夫婦だからとコスプレハメ撮りをいっぱいしたよ。
まだ、ビデオカメラはハイビジョンでフルじゃなかったけど、23歳なのに本物の女子中学生みたいだった。
今もたまーに見返すけど、セーラー服女子中学生の緊縛セックスが一番萌える。
無抵抗な従順の純真少女がマゾの快楽を刻み込まれていき、生のペニスでオマンコを突かれ、
「中学生妊婦になれ、子種汁出すぞ!」
と中出しをキメる。
「赤ちゃん出来ちゃうよ~」
と言いつつ感じてしまう純朴少女がたまらん。

でも、それ見てつくづく残念なのは、女子中学生が結婚指輪してること。
何で外してやらなかったんだろう。
凄く可愛いすっぴん幼顔なのに、きらりと光る結婚指輪がなあ…
今、37歳になった妻も、同じ指摘をするよ。
そんな妻と暮らして14年、今も可愛いんだよね。
中学生には見えないけど、30代にも見えない。
上の小6の娘と歩いてると、母子には見えないもの。
上の子の公園デビューの時、妻は26歳だったんだけど、すっぴんで行くから見た目は中高生、好奇の目で見られてたよ。

妻とは今でもセックスしてる。
回数は、週に4~5回って感じかな。
寝室の妻はすっぴんで、顔は新人OLっぽくて、身体は未成年、でも、14年間ハメまくったオマンコは小ぶりだけどビラがドドメ色になっちゃって、メッチャ卑猥。
この、アンバランスが萌えるんだよね。
今夜も妻とエッチな夜を過ごすとしよう。
488
2022/08/11 19:25:02 (SSZoWC66)
私55歳、妻52歳、結婚28年の夫婦です。
先日、物置を性rしていたら、長年使ってなかったデジタルハイエイトのビデオカメラとテープが出てきて、それを処分するにあたり、最後の撮影とばかりに、夫婦の営みを撮影してみました。
まだ生理がある妻の安全日の中出しセックスを、寝室に三脚を据えて、布団を俯瞰するように撮影しました。
子供たちはとっくに独立して夫婦二人きりなので、居間のテレビで再生してみました。
画像が荒くて、まるで昔の裏ビデオみたいでした。

布団に浴衣姿で座る妻が映りましたが、生で見る妻と違って、画面の妻は妖艶なフェロモンがムンムン漂うエロ熟女に映っていました。
52歳のおばちゃんなのに、あれ、こんなに美人だったんだとビックリしましたが、身体は少々だらしない感じに映っていました。
私が画面に映り込み、妻を愛撫し始めると、仰向けの妻の足が開き、使い込まれて黒ずんだオマンコが見えました。
そして、妻の足を開いてクンニ、チュパチュパ音に混じり、妻の喘ぎ声が聞こえました。

まだ勃起していない私のペニスに妻が手を伸ばして、亀頭を擦ると、ムクムクと勃起、すると妻がフェラを始めました。
改めて妻のフェラ顔が美人だなと思うのと、私のペニスって意外と大きいんだなと感じました。
いつも自分で上から眺めるだけのペニスを客観視すると、なかなかの大きさに見えました。
そしていよいよ本番、抱き合ってキス、円熟味を帯びた熟年夫婦が裸で抱き合ってキス、ちょっとキモかったです。
その熟年夫婦が、性生活に勤しんでいきます。

熟妻の黒いオマンコに私の赤黒いペニスがズブリ、妻が気持ちよさそうな表情をしました。
私にオマンコを突き上げられると、妻がヨガり狂い始めます。
私たちは抱き合っているので、妻のあの表情はこの時始めて見ました。
それにしても、私の腰の動きがエロいことエロいこと、そして妻のヨガり顔のだらしないこと、せっかく美人だと再確認したのに、台無しでした。
そう言えば、いつからか私たちのセックスは正常位オンリーになってて、正常位のままセックスが盛り上がってきて、私の背中が汗ばんできました。

私は、上体を起こして妻の太腿を抱えるようにして開かせ、結合部を見下ろすようにしながら、腰を激しく打ち付け、パンパンと音がしていました。
フィニッシュに向けて、激しい腰の動きと、ヒンヒンという妻のヨガり声が聞こえました。
私はもう、汗でテカテカ、妻が口をすぼめてキスを要求、私は、射精直前に妻に抱きつき、キスをしました。
濃厚なキスをしながら、妻のオマンコの奥深くに精液を注ぎ込んでいましあ。
「あああ~~」
熱い精液を身体の奥に感じた妻が、仰け反ってシーツを握っていました。

キスと射精を終えると、私が妻から離れ、妻の濡れy¥たオマンコから白濁した液体がドロッと出てくる寸前に、私がティッシュを妻のオマンコの舌に敷き詰めました。
黒いビラビラが愛液でテカり、そのビラビラの間から、ドロドロと愛液と精液の混じって液体が流れ出てる様子は、きわめてエロく、でも、満足そうな妻の表情は、円満な夫婦を表していました。
妻のオマンコを拭く私、その私を見つめる妻、いかにも仲良しの愛し合う夫婦に映っていて微笑ましくもエロい動画でした。
もちろん、テープは引き出して切り刻んで、処分しましたからもう無いですけどね。
489
削除依頼
2022/08/12 14:18:37 (ARDZN3Ln)
娘が幼稚園からの仲良しの友達一家とキャンプに行くことになった
うちの車はアルファードだからうちの車で行くことにした、キャンプ場に着きテント張ってビール飲みながらバーべキューの準備、妻達は子供達の様子見ながら起き始めた
夜は花火などして楽しんで子供達は寝てしまった、妻もお酒弱いせいもあり酔いつぶれ
相手の旦那さんと奥さんと三人であでもないこうでもないと話しながらビール飲み
旦那さんも酔いつぶれてしまった
女「そろそろ片付けますか」
俺「そうですね」
俺は洗い物持って洗い場へ、奥さんも来た
女「井上さんの奥さん奇麗で羨ましいですよ」
俺「そうですか、佐藤さんだって奇麗じゃないですか」
女「奇麗でも旦那はもう見てくれないもん、夜のはあるでしょう」
俺「うちはもう3年レスですよ」
女「うちもです、寂しいですよ」
俺「奥さんみたいな人なら俺なら毎日抱きたいけどな」
女「抱いてください」
俺「冗談ですよ」
すると奥さんは俺の後ろに回り抱き着いてハーフパンツの上からチンポ触ってきた
俺「ダメですよ」
女「抱いてお願い」
振り向きくと奥さんからキスしてきて舌出してきたから絡めあい
俺「車に行きましょうか」
俺の車は駐車場の奥のほうに止めてある、後ろの座席倒して裸になりクンニした
女「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・気持ちいい・・・ぁぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・・・いっぱいいっぱい舐めて・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・いく・・・いく・・・・」
いってしまった、臭い保ったら大変だから窓少し開けた
乳首舐めながら手マン激しくした
女「あああ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・めすごい気持ちいい・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・・だめ・・・いっちゃう・・・・いく・・・」
いってしまったそして正常位でチンポ突っ込んだ
女「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・井上さんのチンポ気持ちいい・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁああ・・・ぁぁぁ・・・いく・・・
いってしまった、車から降りてトランク開けて立バックで激しく突きまくる
女「あああ・・・ぁぁ・・・興奮するこんなの初めて・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・・まかこいっゃうよ・・ぁぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・いく・・・・」
いってしまった、そのまま中に出してしまった
女「車の中でも、外でも初めてで興奮してしまった
俺「あの車見て見な、同じくエッチしてるは」
女「ほんとうだぁ」
別々にテントに戻るとちょうど妻が起きた
妻「どうしたの」
俺「たばこ取りに車に行ってきた」
妻「片付けてくれたの、酔いつぶれちゃって」
佐藤「いいですよ、私はお酒飲めないから」
妻「すみません」
佐藤「うちの娘そっちで寝てしまって」
妻「いいじゃないですか」
そして俺は妻の横で休むと誘ってきた、妻は飲むと誘ってくるタイプ
俺「おいおい子供達いるだぞ」
妻「もう」
ディープキスして寝た、2日目は海に移り泳ぎまくってその日も妻も旦那さんも先に寝てしまった、その日はホテルに泊まった
部屋は隣同士、佐藤さんの部屋でエッチした
俺「旦那起きないの」
女「酔いつぶれたら朝まで起きた来ないから」
そしてクンニして挿入
女「あああ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・いごい気持ちいい・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・めいく・・・・」
いってしまった
騎乗位になると奥さんは激しく動いた
女「あああ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・
あああ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・もうこのチンポ気持ちよすぎて何度もいっちゃうわ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・いく・・・」
いってしまった、そして中だし
部屋に戻ると妻から誘ってきた
妻「ねえ・・パパ我慢出来ないの」
俺「仕方がないなぁ、さきくそしたからシャワー浴びてからなぁ」
シャワー浴びてベットへ
妻「さっきね佐藤さん夫婦もエッチしてだよ、声聞こえちゃったもん」
俺「ならそれで我慢出来なくなったの」
妻はチンポしゃぶってきた
そしてクンニした
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・だめ・・・パパいっちゃうよ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・いく・・・」
いってしまったそして立バックで突っ込んだ
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・すごいすかたいのが奥にきてるの・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・いく・・・・」
いってしまった、俺はつづけた
妻「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・
あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・またいっちゃう・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・いく・・・」
いってしまった
俺「そんな声出したら子供達起きるぞ」
妻「だって気持ちいいんだもん」
佐藤さんの娘が起きてるのがわかったが俺は続けた、娘さんは布団かぶりチラチラ見てた
妻「またいっちゃう・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・だめ・・いっちゃう・・・いっちゃう・・・・いく・・・」
いってしまった、そして中だしした、そしてそのまま寝てしまった、次の日は帰る日
くま牧場によって帰宅
妻「疲れたね」
娘「ねぇ・・パパとママなんで朝裸だったの」
妻「シャワー浴びたばかりだったからよ」
娘「二人でベットに入ったの」
妻「悪い」
娘「変なの」
妻「なんでもいいから洗濯物出して、洗うだから」
娘「はーい」
妻「あと宿題やりなさいよ」
娘「はーい」
娘は洗濯物出して2階の部屋へ
妻「もうパパあんなに激しかったからはだかのまま寝ちゃったから」
俺は笑ってしまった
寝室に行き使わなかった服とかタンスに戻してると佐藤の奥さんからラインきた」
女「2日間ありがとう気持ちよかったです、でもああのあと部屋に戻って奥さんとエッチしたんですね、聞こえてましたよ、それ聞いてオナニーしちゃいました」
俺「旦那さんは」
女「朝までぐっすりですよ」
俺「妻は佐藤さん夫婦エッチしてるの聞いて我慢出来ないって言ってましたよ、相手がおれなのにね」
女「あらまぁ、これでレス解消ですか」
俺「さぁどうですかね」
娘達は6年生、しばらくしたある日だったその日は妻と娘と下の娘は妻の実家に帰ってた
俺は緊急当番もありついていかずその日は当番で家にいた
玄関のチャイム鳴り出ると佐藤さんの娘さんだった
俺「どうしたの、娘いないよ」
子「知ってます」
俺「香奈ちゃんどうしたの」
香奈「おじゃまします」
俺「どうぞ」
香奈「ぶっちゃけ聞きます、家のママとエッチしまとたよね、知ってるですよ、この前の2日目のホテルで起きたらおじさんいなくて部屋に戻ったらママとおじさんエッチしてるの見たから」
俺「見たの」
香奈「このことうちのパパと〇〇ちゃんのママに話していいですか」
俺「ダメに決まってるでしょう」
香奈「じゃあ香奈ともエッチしてください、しないなら話します」
俺「脅しかよ」
香奈「どうしますか」
俺「香奈ちゃんはエッチしてみたいの」
香奈は頷いた
俺「おじさんでいいの」
香奈は頷いた
俺「よしわかった、その代わりに話したらダメだよ、ママにも」
香奈「はーい」
俺「よしじゃあベットに行こうか」
2階に行きカーテン閉めて香奈を裸にした
うちの娘と違って胸も膨らみがある
俺「香奈ちゃん可愛いね」
香奈「おじさんも脱いで」
俺も裸になった、するとしゃがみチンポ握り舐めだした
俺「すごいねよくかるね」
香奈「お兄ちゃんのエッチなDVD見たから」
俺「今日も見てきたの」
香奈「うん」
俺「香奈ちゃん気持ちいいよ」
そしてチンポしゃぶりフェラ始めた
俺「すごく気持ちいいよ香奈ちゃん」
そして少ししてベットに寝かしてキスすると香奈から舌出してきたから絡めあいいきなしクンニした
香奈「ああああ・・・ぁぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁ気持ちいいです・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・・・」
俺「香奈ちゃん可愛い声出すね」
香奈「おじさんもっと舐めてください」
舐めてやった
香奈「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・気持ちいい気持ちいい・・ぁぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・」
そして
香奈「入れていいよ」
俺「初めて」
香奈は横に首ぶった
俺「経験あるの」
香奈「うん」
そしてゴム付けて挿入した
香奈「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・すごく気持ちいい・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・ぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・」
バックになった
香奈「あああ・・・・おじさんのチンチン奥に届いてる」
俺「すごく気持ちいいよ」
香奈「チンチンがぐんくん゛奥に来てすごく気持ちいい」
激しく突きまくった
香奈「ああああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・いっちゃうかも・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・いく・・」
いってしまった
そして正常位になり
俺「香奈ちゃん出すからね」
ゴム外して再び挿入してそのまま中だし
俺「おじさん気持ちよかったよ」
香奈「香奈も気持ちよかった」
俺「香奈ちゃん一緒にお風呂入ろう」
香奈「うん」
お湯入れて風呂場へ香奈を立たしておまた洗うふりして激しく手マンした
香奈「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・おじさんだめ・・・・あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ。。。いく・・・」
いってしまった
そのまま風呂場で立バックで中だし
俺「そろそろ帰らないと」
香奈「うん、泊っていい、電話するからおじさん変わって」
そして香奈は家に泊まると言って俺に変わった
女「すみません」
俺「いいですよ、では預かりますね」
女「お願いします」
その晩はラーメン出前して食べた、またエッチした、朝起きたら香奈はいなかった
置手紙あった、一度帰りますって、時計見たら9時過ぎてた
次の日も香奈が来てエッチした、奥さまとは娘達が夏休み終わると会うことにした
女「あのさぁ、香奈とエッチしてるしょ」
俺「よくわかったね」
女「だって裕太の家に何度も出入りしてるの見てるから」
俺は平日が休みだから毎週ラブホで愛し合うようになった、妻とは月に数回あるだけで
奥様と香奈とエッチするのがほとんどたぁ、今は3Pして楽しんでるよ
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。