ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2022/07/22 04:25:28 (1qDSNA5l)
主人から明日までに投稿するように言われたので、書き込みします。
主人は31歳、私は28歳で、今年の5月に一緒に住むようになりました。
式や披露宴はせずに、内輪の親族友人の付き添いで神社にお参りした後、入籍しただけです。
昨夜は主人の仕事場のお仲間三人を、家での夕食にご招待しましたが、私の下手な料理でも喜んでくださいました。
お客様がお帰りになった後、主人からいつもの様に可愛がってもらいましたが、主人から「さっきまでいた三人が、同じ場所で今お前が素っ裸で縛られてるって知ったらどう思うかな」と意地悪な事を言われて、恥ずかしくて泣いてしまいました。
お恥ずかしいのですが、恥ずかしさで泣いても、その直ぐ後に主人から可愛がってもらうと、女としての幸せを感じて別の声を出してしまいました。
主人から、自分の事を投稿するように言われて、今書き込みしていますが、やはり恥ずかしくてたまりません。
明日の朝に主人が起きてこれを見て、どう言われるか心配です。
496
2022/07/22 18:44:39 (5TVVp8Am)
結婚して20年になる妻は、10歳年上の50歳で、常盤貴子さんに似た美人です。
妻との出会いは26年前に遡り、私は中学2年生、妻は大学を出て2年目の塾講師でした。
母子家庭だった私でしたが、当時、母に彼氏が出来て、私はネグレクト状態に置かれました。
朝に千円札を渡され、それで一日の食事を賄っていました。
そんな私を見ていた近所のブティック経営者の40代女性が、私の面倒を見るようになり、次第に囲われて、13歳の童貞を奪われました。
母は、私が夜に帰らなくても心配することは無く、私は週の半分をブティックで過ごしていました。
若い中学生の精力は激しく、一日に5回も6回も射精しましたので、ブティックの経営者の40代女性は大喜びで私に跨っていました。

その代わり、その女性は私を学習塾に通わせてくれました。
そこで、妻と出会ったのです。
そこで妻とどうこうはありませんでした。
私は、高校を出るまではブティックの経営者と一日何度もセックスする日々を過ごしていました。
私が高校を出たのと同時に、ブティックは営業形態を変え、通販になって店舗を畳んだので、私と女性経営者の関係もなくなりました。
しかし、妻は学習塾の費用を出していた経営者が男子中学生が高校を出るまで、少年愛に興じてたことを知っていて、その後、社会に出て働く私を引き継ぐように、下半身を支配してきました。

妻は、ブティック経営者よりもずっと若く、常盤貴子さんに似た美人で、夢中になりました。
私は、美しい妻に下半身を囚われて、妻の言いなりペットとなり、気が付いたときにはマゾ調教され、
「私を性奴夫にしてください。」
と言わされて、20年前、20歳で30歳の妻の夫となりました。
妻は新鮮な若い精液で32歳で長女を出産、その際、セックスが出来ない間、マゾ調教ビデオを撮影され、動画投稿されていました。
私は、妻にベッドに大の字に縛られて、ペニスを麻ひもで縛りあげられ、亀頭責めで悶える様子を撮影されました。
ハードに緊縛されて血管が浮き出たペニスを責められて、我慢汁を垂れ流す様子は、薄いモザイクがかけられても確認できるほどでした。

30分くらい焦らされての射精は痛いほどで、上空50㎝くらいまでドピュンと噴き出しました。
そしてそこから始まる射精直後の亀頭責めに、手足をグーパーしながら悶絶する様子がフェードアウトする投稿ビデオは、好評を博しました。
投稿は次第に過激になり、ペニスだけでなくタマまでパンパンに締めあげられ、更には消毒した金属の編み棒を尿道に抜き差しされました。
尿道に金属の編み棒が刺さったまま緊縛ペニスを扱かれ、私のペニスは編み棒が刺さったまま精液をドロドロと噴き出しました。
そしてこの動画は、このサイトの年間レジェンド入りしました。

結婚して以来20年、私はほとんど毎晩射精しています。
毎晩妻に腰振って、妻を満足させてからでないと、寝させてくれません。
そして妻に生理が来ると、恐怖のペニス調教が待っているのです。
現在妻は50歳ですが、45歳くらいの時が一番性欲が凄かったです。
休日は、前の晩にしたのに朝から跨られて、ヘタすると午後に買い物に出かけた足でラブホに行って、2発抜かれたこともありました。
当然、夜もセックスがありました。
女性の45歳って、性欲のピークなんでしょうか。

今は、だいぶ落ち着いて、1日一回すれば満足しています。
やがて、妻に生理が来なくなれば、毎晩中出しできるようになります。
その時を楽しみに、今は安全日以外は外出しですが、妻の女体を楽しみたいと思います。
497
2022/07/14 21:39:10 (jsMUDqDm)
30年くらい昔、妻はロリ系のAV女優をしていた。
活動期間は長くありませんでしたが、当時は、こんな可愛くて清純そうな女の子がAVに出るのかとかなり話題になっていた。
俺も、妻のあまりの可愛さに、AVのスタッフでありながら、つい、手を出してしまった。
それまでにもAV女優を好きになったことはありましたが、手を出したのは初めてだった。
いくら好きになっても、目の前でいろんな男優に乳を揉まれ、チンポをマンコにねじ込まれ、アヘ顔晒してた女と恋仲にはなれなかったが、妻だけは強烈に心惹かれてしまった。

俺は大学時代には恋人がいたが、AV業界に入ってからは、女性スタッフとハメ友になっていたから、特定の恋人は作らなかった。
今もあまり変わらないけど、この業界の女性スタッフは股が緩く、時には素人になりきって素人企画ものAVなんかに出てたりもした。
俺も数十人の女性スタッフとハメ友だったし、撮影後にスタッフだけで乱交したりもした。
でも妻は、男優のデカチンより、俺の愛情こもったセックスを気に入ってくれて、AVを辞め、普通のOLになって私と交際してくれた。
そして、普通の可愛いOLとして俺は妻を両親に紹介し、俺33歳、妻23歳で結婚した。

23歳のロり顔新妻にセーラー服を着せて、中出し生セックスを撮影した。
ロリ系女優だった画面の妻は、全く23歳には見えず、本物の女子高生のようだったが、何十人もの男優のチンポを味わったから反応は淫らで、人妻そのものだった。
それでも、アイドル並みに可愛いセーラー服少女を毎晩抱ける幸せに浸り、妻を抱きまくった。
セーラー服緊縛、セーラー服アナル、当時はまだデジカメはなかったから、8ミリビデオカメラで撮影したが、それはそれは可愛く撮れていた。
やはり、AVの監督より、心底妻を愛している私の方が、妻の魅力を引き出せてたと思う。

妻は25歳で長女、27歳で長男を出産し、専業主婦になった。
出産を経験し、三十路になった妻は相変わらず可愛い顔をしてて、とても子供がいるようには見えなかった。
でも、マンコの感度は上がり、二度の出産で緩くなったおかげで俺も長持ちするようになり、激しくヤリまくっていた。
子供たちに手がかからなくなった頃には妻は四十路になり、可愛いだけでなく色気も漂わせてきた。
妻が好きすぎてヤリまくりだったから、マンコもすっかりドドメ色になったが、四十路の妻は発情著しく、しかし、五十路になった俺は精力に陰りが見え始めた。
毎晩でもヤレたが、連続は無理で、最低でも数時間置かないと起たなくなった。

妻は時々オナるようになったから、俺は指マンしてやるようになったが、それは虚しかった。
もちろん、普通の50代の男にしては、毎晩妻を抱くだけでも凄いと言われるが、それ以前は、平日は毎晩、休日は1日4~5回ハメてたから、異常なスキモノ夫婦であったことは認めざるを得ない。
俺は40代までは絶倫だったが、50代も後半になると、10歳年下の発情妻を満足させてあげられなくなった。
そんな一昨年、妻にAV復帰の打診が来た。
妻は悩んだが、子供たちも成人して家を出たから俺がOKを出したので、妻は熟女AV女優として再びカメラの前で脱いだ。

妻はアラフィフだったが、見た目はアラフォーで通るから、年齢不詳の美魔女で活動した。
契約は2年で、3か月前に50歳で引退した。
2年間で、主婦もの、OLもの、女教師ものなど50本の作品に出た。
内容もソフトな夫婦ものや不倫もの、息子の童貞をうばう近親もの、男を亀頭責めでいじめる痴女ものはおばさんセーラー服など変わった趣向だった。
また、ハードなSMものや輪姦もの、黒人の超デカチンに串刺しされるものなど多彩だった。
そして、50歳になって閉経したことで、引退作は20人に連続中出しされるものだった。

妻が撮影に出かけると、俺は妻が帰るまで、今、妻が男優のデカチンに犯されて喘いでいる…という思いで胸が張り裂けそうになっていた。
妻は、どんな羞恥にさらされているのか、何本のチンポに犯されているのか、スケベなスタッフに輪姦されているんじゃないかなど、不安と嫉妬に苛まれていた。
そして、作品を見て強烈な寝取られ嫉妬にフル勃起して、妻を抱いた。
黒人の超デカチンがメリメリ妻を貫き、俺では届かない子宮の中を撫でられ、可愛い熟女妻が白目を剥いてイキまくる画面を見て、アラ還チンポが抜かずの2発を決めた。

俺は還暦を迎えたが、妻の熟女AVのおかげで今でも毎晩妻を抱いている。
さすがに連発は滅多にできないが、休日に朝、午後、夜と3回妻を抱けている。
妻の出演作は50作品もあるが、黒人ものとSMものと、夫婦ものは嫉妬勃起が著しい。
黒人ものとSMものは、俺にはできないテクに嫉妬するが、8作品もある夫婦ものは、濃厚なキスをしながら愛し合う中年夫婦が描かれてて、嫉妬が爆発する。
特に、20歳年下の若い男と再婚した熟女が、若い夫のギンギンのチンポに頬ずりし、その若い夫に優しく愛されてマジイキしている作品は、見るのが辛いレベルで嫉妬する。

それでも、妻の2年間のAV復帰は、夫婦の性生活に大きな潤いを与えてくれた。
もちろん、経済的にもかなりの収入があったし、妻が引退後に明かされた30年前の妻のAVの存在で、妻の新旧作品を集めたオムニバスが限定発売され、これも高収入をもたらした。
そして、面白いのは、妻がAVに出たことが、ご近所でも全く話題になっていないということ。
妻があのAV女優であるということに誰も気づいていないのだ。
これは、普段の妻が可愛いおばちゃんだからで、ウィッグでヘアスタイルを変えて出たAVの妻とは印象が違いすぎるからだろう。
妻のAV復帰のおかげで、当分還暦チンポには血流がみなぎってくれるだろう。
嫉妬心が、これほどの活力になるとは、AV女優と結婚して良かったとつくづく思う。
498
2022/07/02 18:38:46 (qwLxr74D)
結婚して18年の妻は3歳年下の43歳、見た目は清純そうで国仲涼子に似てる。
地元のカトリック系お嬢様大学に付属高校からエスカレーターで入って、見るからに純情乙女だった。
そんな妻が大学を出てすぐ、隣の部署に配属された。
その年は清純乙女の妻と、もう一人、他の部署に妻と同じ大学出のお色気美人が配属され、人気を二分した。
俺は清純乙女派で、何とか妻をゲットしたかった俺は、幸運にも朝の通勤電車を待つホームで妻を見かけた。
こんなチャンスは無いし、生活圏が同じなら偶然を装うこともできるので、策を練った。
毎朝近くに乗り込み、顔見知りになるようにしたら、職場で「あれ?毎朝…」となった。

その週末、妻が良く行くと知っている妻の家のそばのコンビニで、愛車アルテッツアの中で、根気よく2時間待ち伏せた甲斐があり、やってきた妻と偶然を装い店内で鉢合わせ。
「家どこ?乗っていくかい?」
とアルテッツアへ誘導、妻は、ちょうど行きたい店があるとかでプチドライブに。
FFにオートマの組み合わせが多くなってた時代、FRに6MTのアルテッツアを見て、
「うわあ、この車オートマじゃないんだ。」
と驚き、その後、4連スロットルとTRDのスポーツマフラーが唸ると、
「セダンだけど、スポーツカーなんだね。」
と目を輝かせた。

もらったと思った。
次のデートの約束も取り付け、交際がスタートした。
もちろん横やりを警戒して職場には内緒、梅雨が明けたころには、海までドライブし、海辺のラブホの前にアルテッツアを寄せて、
「そろそろ、良いかな…」
頷いた妻、喜びが爆発した。

国仲涼子に似た清純乙女を抱き寄せ、唇を重ねた。
唇をこじ開け、舌を捻じ込むと、妻が舌を絡めてきた。
処女じゃないかも…キスが上手かった。
シャワーを浴びてたら妻も入ってきた。
「洗ってあげる…」
とチンポを握った手つき…処女じゃないな…

ベッドでもう一度キス、仰向けに倒れた妻、足を広げた妻の真意はクンニか…処女じゃない。
勲位をすべく、清純乙女だと思ってた妻の股間へ顔を近づけると、ハの字に開いたマンビラがやや内側に捲れ気味に伸び、先端はこげ茶、ハの字の先端には半分皮が剥けたクリが真っ赤に充血…絶対処女じゃない。
クンニにトロトロに濡らし、腰がモゾモゾ、そしてお返しのフェラは唾をまぶして、ジュルジュル…処女じゃないどころか結構な経験者じゃないか?
そのままチンポを掴み、俺に重なってきてノールックで生挿入、
「大好きだから、生でいいけど、中には…ね…アッ…気持ちイイ…」

妻は、非処女も非処女、騎乗位で腰を振る淫乱さは若妻並みのドスケベさで、この日、射精してはシャワーを浴びての繰り返しで、都合3発抜かれた。
散々ドスケベ淫乱セックスを披露した妻は、身支度を整えると、再び清純乙女に戻った。
デートのたびに必ずセックスで、正常位、騎乗位だけでなく、対面座位も大好きで、
「繋がってるところ丸見えで、嫌らしい…」
なんていいながら腰を振った。
そして後背位、松葉崩し、背面騎乗位、ホテルの窓際での立ちバックなど、エロ経験値の高さを遺憾なく発揮していた。

いつもは俺のアパートでハメてたのに、飲みに行って、つい、街場のラブホに入った。
そこで、妻と人気を二分してたお色気美人が他の社員と出てくるのとすれ違った。
交際1年で、職場に妻との交際がバレた。
もちろん、お色気美人がばらし、お色気美人もまた社内交際がバレた。
ある日、会社帰りの駅で、お色気美人と鉢合わせた。
お色気美人は、
「彼女、清純そうに見えて、テクニシャンでしょ。初体験は付属高校時代で、大学の時は、あの可愛さでイイ男をとっかえひっかえしてたんだもの。多分、片手では数えきれないと思うわよ。」
と言った。

それからも、清純乙女はベッドの上では痴態を披露した。
生理が来ると、アパートのバスルームで俺だけ下半身を晒し、妻が背後からタマを揉みながらチンポを扱き、射精しそうになると亀頭責めして焦らし、辛抱貯まらん状態にされて激しいドッピュン射精を鑑賞された。
そして、生挿入で妻のお腹に射精した精液を拭きながら、
「いつか、これ、私の中に出してほしいな…」
と言われてプロポーズした。

俺28歳、妻25歳で結婚した。
見た目は清純乙女の妻は、新婚初夜、俺に跨りロデオ騎乗位で、抜くことなく3発の精液を使い込んだマンコで搾り取った。
いきなり子作りかと思ったが、新婚旅行3日目に生理が来て、残りの旅行は妻に焦らしの手コキでヒイヒイ言わされた挙句、出した精液をまぶされて射精後も扱かれ、ギャーギャー言わされた。
新婚1年は毎晩セックス、休日は部屋にこもって朝から夕方まで、俺が回復したらセックスだったから、夜寝る前の最後のその日セックスは、7発目か8発目の射精だった。
平日昼間の妻は、清楚な奥様OLで通ってたが、じつはとんでもないドスケベ淫女だった。

そんな妻も子を宿し、出産退社した。
今は高1と中1の二児の美しい母になっている。
見るからに清楚な美人奥様だが、今も夜は淫乱妻になる。
そんな時、あのお色気美人が言ってた、高校で処女を失い、片手以上両手未満の男たちのチンポを楽しんだ妻の過去を妄想した。
俺にいきなり生挿入を許した妻だから、過去の男他tにも生でやらせてたに違いない。
そして、安全日にはあのマンコで男たちの精液を搾り取っていたのだろう。

でも、18年の結婚生活を振り返ると、妻が経験豊富だと何が悪いのだろうと思えた。
経験豊富な女なら、セックスが好きで、セックスに積極的だということだから、当然スケベなのだ。
でも、男は女に処女性や清純、あるいは清楚さを求めるが、セックスではその逆の方が楽しい。
結婚して夫婦の営みを持つとき、清純や清楚を求めるだろうか?
夫婦でセックスするとき、清純すぎて恥じらい続け、マグロで正常位のみな清純妻ではつまらなくないか?
俺は、妻と結婚して、つくづく思う。
清純そうな可愛い妻だが、実は経験豊富でいろんな男のチンポを知っててテクもある。
だから、妻との夫婦の伊営みでは、普通に求めた以上の淫らな興奮が味わえるから、昼は清純な妻、夜は淫乱な妻と結婚生活がとても満足できた。

それと、40代になって、俺も若い頃のような精力はなくなり、妻を満足させるのに必死になってきた。
女の40代と言うのは性欲世代で、妻も発情しっぱなしだ。
この年で、ほとんど毎日セックスを求められている。
そんな時、妻をクンニしながら、このマンコは、女子大生の頃に色んな男に酷使された中古マンコなんだと言い聞かせながら、黒ずんでグロくなったマンコを舐める。
そして、元彼に喜んで股を広げて、まだピンクだったマンコをヌルヌルにして、生チンポ入れられて突かれまくって、精液をぶち撒けられてたのを妄想すると、俺のチンポにズキズキと元気がみなぎる。

妻とセックス中に失速してきたときも、今、俺がチンポを突っ込んでる妻のマンコは、色んな男の生チンポが入れられ、突かれまくった使い古しにされて、安全日には精液を中に出されてたんだなあと思う。
そして、知らない男が妻の中でぶっ放した精液が、マンコの中の襞に染みわたりながら、妻のピンクだったマンコからドロドロ出てくる様子を妄想すると、妻の中に突っ込んだチンポがビクビクと復活する。
そんな時、妻は俺のチンポを締め付け、俺にしがみついて快楽を貪る。
そして、翌朝は清楚な奥様の爽やかな笑顔で、白いエプロン姿で朝食の用意をしている。
その屈託のない笑顔には、セックスのイメージは微塵もないのだ。
でも、再び夜の寝室では…
499
2022/07/14 13:05:38 (qKAXNu1T)
我が家は俺と妻と子供6人(女4人・男2人)今年で結婚して12年目
一番上は11歳からはじまり9歳、8歳双子、5歳、3歳
2年前にF子供達に一部屋当たるようにオーダー住宅を購入3階建て8LDK
3階は子供部屋、子供達の友達とか泊まりに来ても寝るようにプレールームも作った
2階のリビングはキッチン入れて30畳、俺の子供達の部屋に風呂場に脱衣場、トイレ
1階は車庫、俺の書籍、夫婦の寝室
我が家は何をするにしても開放にしてる、子供達前でもどうとうとキスもするしセックスもするときは子供達には今日はママとラブラブする日だから早く寝ろと言っててあるし
たとえセックス中でも子供が部屋に入ってきたも辞めたことはない
子供達(小学生組)にはセックスする意味をきちんと話してある
セックスするのはパパとママみたいに愛し合ってる人同士がするもので子供達がすることではない
パパとママがこうやって愛し合ってるから君達みたいな可愛い子供がパパママ達のところに生まれてきてくれただよ、パパもママも嬉しいだよと話した
4歳、1歳の子供も時期がこえばきちんと話をするつもりだ
批判はありそうだけど我が家はこれでいいと俺も妻も思ってる
似たようなご家族いましたらぜひ意見聞かしてください、ちなみに7人目は今のところ考えてません、避妊はきちんとしてます、夜の営みは週末に2回くらいですね、平日に私も妻も休みがあえば昼間もエッチしてます。
我が家はこんなことしてるよとか聞いたとかあればぜひ教えてください
批判の意見もお受けします。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。