ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/04/28 17:13:10 (zo9DUERN)
今から十数年前、セックスした人数の平均が「ニッポンのセックス」という調査で、女性は約5人だと書いてあった。
既婚者なら、旦那1人を引いて、結婚前に4人に股を開いたことになる。
その記事を読んだ時、俺たちは三十路の夫婦になったばかりで、嫁に、
「お前はどうよ。」
って言ったら、
「まあ、そんなもんじゃない?」
だってさ。

元彼の前で四つん這いになって、尻を突き上げた嫁の卑猥な格好を愉しみながら、パンパンと腰を振られ、恥ずかしがりながらも、めくれたビラ肉に肉棒を突き立てられて喘いでいた女子大生の嫁。
正常位で大股開いて、肉穴の中に何度もねじ込まれたカチカチの大学生の肉棒、ジュボシュボと淫らな音を立てて肉穴を犯されながらヨガる女子大生の嫁。
勃起した元彼に股がって、乳房を揺らしながら腰をくねらせ、喘いでいた女子大生の嫁。
なぜ知っているかと言うと、嫁の古いウィンドウズ98のパソコンに、元彼と嫁が絡み合う動画があったんだよね。

まあね、俺の大学時代の元カノとのセックスも、同じようなもんだったけどね。
ロリ顔だったから、セーラー服着せて、ハンディカムで撮影したらこともあったけど、さすがに卒業するときに、友達と上映会やった後に処分したよ。
大学生同士のセックスなんて、エネルギッシュな交尾だし、若い男女はお互いの肉体を貪りあいながら、一晩中ギシギシアンアンと愛しあうのは同じだろう。
セックスの快楽を覚えたばかりの大学生カップルは、大股を広げて結合部をドアップで撮影とか、安全日に中出しした精液が逆流するシーンとか、撮りたがるよね。
嫁のパソコンには中出しは無かったけど、やったんじゃないかな。

嫁と元彼がヤリまくった動画 がたまたまあったってだけで、動画がなくたってやってるのは確実なわけだからね。
非処女で嫁さんが女子大生だったら、元彼とヤリまくっていないわけがない。
自分はしたけど嫁さんはしてないなんて、ありない。
そして、そういう行為をした相手が、旦那を除いて平均4人いるってこと。
俺が嫁と結婚したのは、俺28歳で嫁が26歳、大学時代に2~3人、就職して1人ってところかな。
何しろ、嫁の肉棒扱いは手馴れてたからなあ。
可愛い顔してしっかりヤリまくってたわ。
1
2024/04/30 07:01:52 (feke9.q.)
沢木秀夫45歳、妻明美44歳。
結婚してやがて20年になりますが夫婦生活もマンネリ気味で妻もあまり濡れず痛いと言うのです。
刺激があれば夫婦生活も円満になるとおもい妻に「他の男と一度ヤッてみないか」と言ってみたのですが、
「なにバカな事言ってるの」と言われてしまいました、まあ当然ですねけどね。
そんな思いがいつも頭の中を駆け巡っていました、時々寝取られサイトを覗いてはモヤモヤしていたのです。
そこで昔撮った妻の裸像を数枚選び目線を入れ投稿してみたのです。
若い頃の妻です、今はレス状態です妻を抱いてくれる男性を募集しますとコメを入れ現在の年齢などを書き入れ投稿しました。
直ぐ反応があり現在の奥様の画像見せて下さいのレスが付いたのです。
最近は裸体を撮らせてくれず仕方なく直近の旅行写真を数枚添付しました。
またレスが、素敵な奥様ですね一度お会いしたいですなどが数件来たのです。
中にはやはり奥様のヌード画像が見たいなどもありました。
今は私の前でも着替えも見せない妻です、そこで妻を郊外の温泉施設へそこには家族風呂があるのです。
私は最近疲れ気味だから温泉にでも行こうと誘うと「いいわね行きましょう」と言ってくれました。
妻は男女別の温泉だと思っていたのですが私が「今日は家族風呂でゆっくりしないか」と言うと、
「そうねいいわよ」と言ってくれたのです。
久しぶりに見る妻の裸体でした、以前より少しふくよかになった身体です。
私の股間も半起ちくらいに反応しています妻もチラ見していました。
湯船で乳を揉んでやると気持ち良さそうにしていました。
股間に手を伸ばすとやんわり手をどけられるのです。
挿入するまで硬くならず見るだけの入浴でしたが妻に「写真撮らせてくれ」とお願いをしたのです。
最初は「いやよもうこの歳で恥ずかしい」と言うのですが何とか全身を前、後ろ姿をスマホに収めました。
家に帰り早速修正を入れまた投稿をしたのです。
昼間でしたのでレスは付かずそのままにしておきました。
朝早くサイトを覗くと今まで以上のレス件数があったのです、やはり裸体効果でした。
私はその中から年齢の近く住んでる地域もあまり遠くない男性数名をリストアップしました。
そして分かる画像をお願いしたのです。
2
2018/01/02 13:58:51 (cHp1.oAT)
数年前から窓を開けてレースのカーテンだけにしてすることにはまっています。時々、人の気配を感じつつも嫌がりながら感じている妻に興奮してやめられません。最近ネットでそういう世界が有る事を知り、色々調べる内にナンネを見つけ読み漁っていたら、もしかしたらうちのことかもしれない書き込みをみつけました。違うかもしれませんが興奮してしまいました。
3
2024/04/28 09:13:48 (xXz088AA)
デジタルカメラを買った日から私の変態趣味が始まりました。
当時付き合ってた彼女に拝み倒しパンチラを撮らせて貰う事でした。
最初は自然なパンチラからでしたが段々と過激になり下着も布の少ないパンティを穿いて貰いました。
彼女も最初は嫌がり恥ずかしがっていましたが慣れて来ると自らポーズを取るようになって行くのです。
その後、結婚すると増々過激になりヒモパンでの撮影を他人にお願いするのです。
とある公園へ行きそこで暇そうな男性に声を掛け撮影をお願いするのです。
男性は普通のスナップ写真と思って気軽に応じてくれますが妻が下着が見えるように少し股を開くのです。
男性はそのまま撮ってくれますが明らかに動揺してるのです、それが楽しくて妻にもっと大胆な下着を穿かせたのです、それは前がヒモだけの下着です必ず食い込みますその下着姿を他人に撮って貰うのです。
あれから十数年が経ち時々その写真を出しては見ながら今でも興奮するのです。
デジカメをリモコンで操作出来るようになるとハメ撮りを何枚も撮りましたが静止画では満足出来ず動画へと進んで行くのです。
三脚を立て撮影ですがやはり肝心な思うような場面は撮影出来ないのです。
そこで妻と相談し第三者に撮って貰うと思ったのです。
妻は、良いの私の全てが見られるのよと言いますが私はその方が興奮すると言って承諾させたのです。
第三者には友人を選びました。
本当に良いのかと言う友人に妻も納得してるからと言い妻もそうですとと言ってくれました。
全裸で絡み合う夫婦の営みに友人も興奮したのか前を大きくしていたのです。
それを見た私が妻に少しサービスしてやればと言うと友人のチンポを引っ張り出しフェラをするのです。
凄い光景に私は動画撮影を、結局そのまま3Pへと発展し交互に妻のマンコにチンポを挿入したのです。
2本のチンポをマンコに受け入れた妻は照れながらもまたやりたいと本心を言ってくれたのです。
今では撮影抜きで妻を友人とハメ合っているのです。
4
2024/04/25 19:34:03 (FKphdskX)
結婚して10年の妻の綾子は7歳年上の52歳、今でも美しく、肌は透き通るように白く、身体はとても淫靡です。
綾子は、22歳から30歳まで結約8年間、婚していたバツイチで、私は初婚でした。
出会いは私は32歳、綾子は39歳の時で、実は婚活で出会いました。
綾子の最初の結婚はデキ婚、出会った当時、綾子には高校1年の娘がいました。
出会いは、婚活のデータからの紹介で、今でいうマッチングでした。
データで好相性でしたが、見せられた写真で一目惚れしました。
単なる美人ではなく、可愛さを兼ね備えた美貌で、年齢や子有りはどうでも良くなりました。

実物の綾子は、167㎝と女性としては高めで写真よりさらに美しく、紺のスーツとタイツカート姿で、腰から太ももにかけての後ろ姿だけで勃起してしまいました。
「こんなにお綺麗なのに、どうして再婚なさらなかったんですか?」
「娘が思春期を迎える中、血の繋がらない男性と暮らすのはちょっと憚られたものですから・・・」
と言いました。
「でも、和足と再婚することになたら、娘さんは・・・」
「ええ、だから、娘が高校を出て、大学なり、専門学校なりに進学して家を出たらと思いまして・・・それまでは、大人のお付き合いをさせていただければと・・・」

「大人のお付き合い」に股間が痛くなってきました。
そして、この日半日デートして、翌週末、1日デートで「大人のお付き合い」をしました。
ラブホに入り、シャワーを浴びて、ベッドでバスタオルを外すと、39歳とは思えない美しい女体で、Cカップの乳房は形も良く、でも、腰から太ももにかけてのムチッと感が、男をムラムラさせました。
離婚以来、性行為はご無沙汰で、女としての悦びに餓えていた綾子は、元夫しか知らないそうで、元夫以外の男に初めて抱かれたそうです。

そういう私も、初体験は20歳、同い年の女子大生で、処女と童貞でした。
卒業するまでお付き合いしました。
二人目は24歳の時で、相手は52歳の女課長、夫が単身赴任から戻るまで3年間、どす黒いオマンコに中出ししていました。それ以降女性とは縁がなく、綾子が3人目でした。
でも、前の2人より綾子は最も美人で、身体っも最もエロく感じました。
下腹部に少し経産婦独特の痕がある以外は、まるで売れっ子熟女AV女優のような美しさと、妖艶なエロさでした。

綾子は、私を押し倒すようにして、私にオマンコを剥けるように覆い被さり、フェラチオを始めました。
目の前には、紫色のビラビラに囲まれたオマンコがクパア、69になりました。
8年間、元夫に突かれまくってたおマンコが、ヌチャヌチャと濡れていきました。
そして騎乗位で生挿入、クイクイと腰を振り出すと、Cカップが揺れて淫靡でした。
久しぶりのセックスを楽しむ綾子は、
「凄い・・・凄い良いところに当たります・・・素敵なおちんちん委で会えて嬉しいです。」
などと言いながら腰を振りました。
綾子は私のペニスで性の渇望を潤していきました。

元夫以外のペニスでオマンコを突かれ、グジュグジュに濡らして感じまくる姿は、紺のスーツとスカート姿の時は想像できない光景でした。
私に舌から乱れ姿を見られ、羞恥心と興奮が抑えきれず、ついに絶頂を迎えて後ろに仰け反り、慌てて私が腕を引っ張り抱き寄せました。
そのまま反転、正常位でピストン、結合部を見ると、綾子の紫のビラビラがペニスに駆らうようにベロベロ捲れて、この上なく卑猥でした。
募る射精感いペニスを抜き、綾子にかけました。

これ以降、週末は綾子とセックス三昧になりました。
ラブホばかりじゃもったいないので、やがて私のアパートに綾子がやってきて、騎乗位で熟れた身体を反らし、恍惚の表情で喘ぎながら、気持ちよさげにクイクイ腰を振り続けした。
アラフォー熟女とは思えないほど白く透き通った肌を上気させ、年下のペニスを堪能していました。
私34歳、綾子41歳で婚約、綾子の娘には、学費を出すからと大学進学を勧めました。
綾子の娘が大学進学で上京する月、私と綾子が結婚し、新居に移りました。
そこから綾子の娘は上京、私と綾子の熱々の新婚生活が始まりました。

娘が大学生活を送っていた4年間、ほとんど毎晩綾子を抱いていました。
「この歳になって、まさか毎晩抱かれるとは思ってなかった・・・」
と言いながら、白い肌を上気させていました。
綾子ん整理が来ると、仕方なく綾子の手コキで射精していました。
美しい美熟女の手コキは、軽い焦らしが入って最高でした。
娘が戻ってきて、3人家族になりましたが、遠慮せず綾子と楽しんでいました。

あの日も、綾子と寝室に向かと、
「お母さんとお父さんって、毎晩セックスしてるの?」
と娘に言われ、綾子は、
「そうよ。夫婦だもん。」
と言うと、娘は、
「私、大学時代の元彼一人しか知らないんだよね。こんなんで、結婚相手に満足してもらえるか、心配だなあ。お母さんたちんセックス、見学させて。」
と大胆な申し入れに、当然断ると思いきや、
「いらっしゃい。」
と言う綾子に私は児湯額したのです。

娘は、私と綾子のまったりとした中年夫婦のセックスをまじまじと見ていました。
伏せて結合部を覗き込み、
「いやらし~」
と言いながら、凝視していました。
そして、ついにあの日がやってきました。
「今日はセックスしないの?」
「生理が来ちゃったのよ。手で出してあげてるんだ。」
と言うと、娘が、
「お母さん、それなら、お父さんを貸して・・・血がっ繋がってないから、いいでしょ。将来の夫と喜ばせるための、花嫁修業よ。」

綾子は、私に娘を抱かせました。
私39歳、娘23歳の時、義理の父娘で交わったのです。
娘のフェラが拙かったから、亀頭重視の舌使いとバキュームを仕込みました。
娘に生挿入し、感じる場所を探し出し、中イキを誘発する場所を特定していきました。
綾子に生理が来るたび、綾子の生理がい終わるまで連日娘と生セックスして、半年で娘がついに中イキしました。
一度イクことを覚えたら、腰使いも上達し、正常位以外の体位もこなすようになりました。
娘を抱くこと2年半、娘はついに25歳で将来の夫となる彼氏と巡り会い、父のペニスから巣立ちました。

2年前、娘が嫁ぎ、再び綾子と2人暮らしになりました。
結婚10年の今でも、45歳の私は52歳の綾子を毎晩抱いています。
綾子は最近閉経したから、生理の手コキもなくなりました。
美しく年を重ねた五十路熟女の綾子は、多少重力に負けてしまって弛んだ女体にはなりましたが、まだまだ美しく妖艶な淫靡女体です。
10年前よりも大人のエロスを漂わせています。
この10年で真っ黒になった妻のオマンコに注いだ精液が、白濁して逆流する様子はエロいです。
これからも、私は綾子を抱いて、綾子を愛して生きていきます。
綾子と巡り会わせてくれた神に感謝しながら・・・
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。