ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2022/11/16 19:19:33 (vPUtKN.Q)
結婚して7年の妻は3歳年上の36歳、比嘉愛未さんによく似た、見た目は美しく清らかな女性です。
私は、妻が好きで好きで、かなりしつこくアプローチしました。
私24歳、妻27歳の時、妻からカミングアウトされたのは、妻は、22歳から25歳までの3年間、某社長の愛人をしていたという事でした。
しかも、かなりの羞恥を伴う辱めを受けたそうです。
それは過去の話だから、気にしないと言って、交際してもらいました。

初めてのベッドイン、妻の身体はまろやかで、とても女性らしい裸身でした。
乳首を舐めたとき、そこになイカが通されていたであろう凹みがあり、更に、クンニをしたら、異常なほど飛び出た陰核にも何かが通されていたような凹みがありました。
「乳首とクリトリスに凹みがあるでしょ。そこに、ピアスが通されていたのよ・・・」
「愛人でそこまで・・・」
「愛人はウソ。愛人って言えば、あなたが諦めると思ったから。本当は、21歳で処女を捧げた彼に、25歳まで徹底的に調教されたの・・・」
「調教・・・だって?」
「ええ、乳首と、改造された性器にピアスを通したのは、別れた彼・・・今も愛してる・・・もう、二度と会えないけど・・・」

何年も陰核を吸い出されて、包皮から完全に剥けきって、小さな陰茎のように飛び出したところに、ピアスがぶら下がっていたのです。
その流れで、両乳首にもピアスがぶら下がっていたそうです。
陰核のピアスを責められると、潮を噴いてイキまくったそうです。
その彼が、妻を愛し、心身ともに支配した証を妻の身体に刻み込んだのです。
そして妻も、性器改造を受け入れるほどその彼を愛していたという証でもあるのです。
一度吸い出された陰核は二度と戻らない、不可逆の性器改造を受け入れるほど、妻は身も心も捧げ尽くし、凌辱の嵐に身を投じ、恥辱の快楽に酔い痴れたのです。
普段の清楚で美しい妻を見ていると、信じられませんでした。

それでも私は妻を愛し、妻がこの世で一番大切な人なので、結婚を申し込みました。
でも、妻は私が一番好きな人ではありません。
妻の一番好きな人は、身も心も捧げた別れた彼で、でも、もうその彼には二度と会うことはできなくなったので、年齢的に結婚のラストチャンスだから、私と結婚してくれたのです。
「結婚してもらうけど、なんだか、申し訳ない気がする・・・」
と言われました。
妻の一番好きな人に、なぜ会えなくなったかは知りませんが、
「もう、諦めるしかないから・・・」
と言ったので、手の届かない存在になったことだけは分かりました。

妻は、今まで付き合ってきたどの元カノより、乳首と陰核が敏感です。
そうなるように、肉体改造されたのです。
乳首を舐めると、ビクビク痙攣するほど感じて、陰核を舌先で撫でると、1分もかからないで逝ってしまいます。
そうなると清楚だった妻はどこかに消えて、
「おチンポ、おチンポを私の恥ずかしい穴に入れてください・・・」
と蕩けた表情で言い始めます。
陰核が飛び出ているから、陰茎を膣に根元まで挿入すると、擦れてヨガリまくります。
まるでAV女優が過度に演技しているかのように、アヒアヒとはしたなく身悶えします。

妻はその彼に肉体だけでなく、精神的にも、調教されています。
その事実は悔しいけれど、嫉妬にも似た感情と、夫として、妻を穢されていたことへの妙な興奮も感じてしまうのです。
妻はお嬢様育ちで、お嬢様短大付属高校からそのまま短大に進みました。
教学だったのは中学までで、それ以降、就職するまで男性の免疫がありませんでした。
その彼は、愛の言葉で巧みに妻を処女から調教していて、いつしか「恥辱=快楽」となり、何の疑いもなく性器改造を受け入れ、「セックス=彼に奉仕」と仕込まれました。
見た目は清楚な微塵ですが、完全にご奉仕マゾに仕上がっています。

妻のセックスは、凌辱されるときは受け身ですが、ご奉仕するときは能動的です。
妻は私を跨いで、陰唇を指でめくりあげて飛び出た陰核を見せつけるように腰を下ろし、陰茎を膣口に当ててゆっくりと騎乗位になり、一方的に奉仕します。
腰をクイクイさせながら、感じる場所に亀頭を当てると、
「ここが感じる・・・気持ちいオチンポ・・・おチンポにも、私のオマンコで気持ち良くなってほしい・・・」
なんて、清楚な美人の口から、こっちが恥ずかしくなるような信じられないセリフを言います。

でも、妻が一番好きな人とは一緒になれませんでした。
処女から4年もの間、心と身体を調教され、性器も改造され、恥辱が快感になるよう躾けられ、その彼に全てを捧げたけれど、
「専属オマンコ奴隷にはなれなかった・・・」
そうです。
妻は決して真実を語ろうとはしませんが、言葉の端々から、もしかしたらその彼はこの世に居ないのかもしれないとも思えます。

妻は、私が男として許容範囲内だから結婚してくれたんだと思っています。
娘も生まれて、家族3人楽しく仲良くやってきましたから、妻も結婚生活に不満は無いと思います。
セックスも、ほぼ毎日していますし、妻に生理が来ると、お口でご奉仕して射精させて、そのまま呑み込んでくれます。
その舌使いは鮮やかで、かなりの淫乱ご奉仕教育がなされたんだと思います。
私は、妻が一番大切な人だから、これからも妻を愛していきたいと思います。
436
2022/11/13 22:06:51 (Vr.BWBp.)
嫁と言えど女性。
嫁のやる気がのらなければ、2週間でもレス、乗り気ならば週3になる。
昨日は酔って帰ってきた嫁がやる気満々だったので派手に犯してみた。
今日は朝から可愛く艶っぽく甘えてくる。
夫婦って奥深い。
437
削除依頼
2022/11/08 07:15:33 (lrs5/RwI)
疑似ペニス・・・ペニバンを装着した妻にアナルを犯されて快楽を得る私です。

大股を開き尻を高く突き出してアナルを妻に晒します。

妻に平伏した情けない格好です。

私の粗チンより立派なサイズな妻のペニスが私のアナルに挿入されました。

アナルの唇を・・・奥の壁を・・・前立腺を刺激する妻のペニスに酔う私です。

妻が私の背中に覆いかぶさり耳元で、


「どう私のチンポ感じる?気持ち良い?女のような声で泣いたらご褒美をあげるわ・・・♪」

と囁く妻です・・・背中に妻の巨乳な乳房の圧力を感じます。

妻のピストン運動に合わせて、(アンアンアン、ウンウンウン)っと声に出すと、再び背中に覆いかぶさり、


「チンポ扱いてあげるわ♪」

と言って、私の粗チンを・・・剥けきっていない包皮をニュっと剥き上げて、シコシコと擦り上げてくれました。


「気持ち良く成ったら出しても良いわよ♪」

そう言われた瞬間、私は大量に放出してしまいました。

妻の手や指にもソレが掛かりました。


「もう~出る時は言ってよね!手に掛かっちゃったじゃない・・・舐めて!」

白濁汁が掛かった妻の指が口元に・・・私は妻の指を舐め上げ、自らの放出した汁を舐め上げました。


「床綺麗にしておいてね♪」

私が汚した床を指差す妻です。

そう告げると、巨大な乳房をユサユサと振りながら、股間のペニスに被せたスキンをはぎ取る妻でした。

快楽のひと時でした・・・




438
2022/11/04 19:01:20 (qDkjjIuQ)
結婚して10年、40歳同士の高校の同級生夫婦。
高校時代、嫁は学園の「ゆうこりん」と言われた学園アイドルで、俺には高根の花だった。
1~2年の時は同じクラスだったから、会話はしたことがあったけど、他校生からも告られるモテぶりで、イケメン大学生の彼氏がいたから、既に処女ではなかったと思う。
3年生の時、俺は理系クラスで嫁は文系クラス、会話も無くなった。
再会したのは、嫁もアイドルのピークが終わって、モテ期も去った27歳同士の時。
それでも相変わらず小倉優子に似てて、可愛かった。
お互いフリーだったから、飲みに行って旧交を温め、飲み友のようになってた。

飲み友半年くらいの頃、
「学園のアイドルは、モテまくってとっくに結婚してると思ってたよ。」
と言ったら、
「それが間違いの元だったのよ。モテモテだったから選り好みしてたら、25歳過ぎたら急にモテなくなって、若いからモテてたって気づいた時には遅かったってわけ。」
と言っていた嫁は、聞けばやっぱり高校2年でイケメン大学生に処女を捧げていた。
大学時代は、試験の情報収集や様々なメリットがある4年生のイケメンを狙い撃ちしてて、毎年4年生のイケメン彼氏を乗り換えてたそうだ。
就職後もイケメン狙いしてたけど、さすがに社会人になったらとっかえひっかえは出来ず、社会に出てから俺に再会するまで、イケメン2人と付き合ったそうだ。

俺は、嫁にとって2年ぶり8人目の男になった。
28歳の時、酔った勢いでラブホにイン、関係した。
さすがに7人の男と性行為を繰り広げてきただけあって、俺より経験豊富だった。
キスの仕方、腰使い、チンポあしらいが過去のどの元カノより上手だし、オマンコが過去のどの元カノよりも着色が進んでて、若妻?と思えるくらい使い込まれてた。
それに、色んな男と楽しんだようでセックス好きで、前戯はいくらやってもやりすぎと言われたことは無いほどのクンニ好き。
女は、男に奉仕されて当然と思っているようで、恥ずかしげもなく大股を開いて、オマンコ全開でクンニに喘いだ。

フェラは2~3分くらいはしてくれるが、上目遣いで可愛いを演出してきた。
嫁は、可愛いことが男に奉仕される要素だと思っているようだった。
可愛いことも男に奉仕される要素の一つだろうが、もう一つ、その小倉優子に似た幼気な可愛さに相応しい女体を備えていることが、男に奉仕させる最大の要素だと思った。
決してロリボディではないのだが、身体のラインがどこか未完成な印象を与えて、幼気な可愛さを持つ顔にマッチしてて、幼気を喘がせたくなるから奉仕するのだ。
嫁は、奉仕される要素を持っているから、セックスの経験も増えて、セックス好きになったのだと思う。

俺にしてみれば、高根の花だった学園のアイドルに奉仕できる喜びに浸れるから、いくらでも奉仕できた。
「今まで、こんなに一杯前戯してくれた人はいなかったな。凄く愛されてる感じがする。」
そう言われて、結婚を申し込み、30歳同士で結婚した。
もし、俺がぞんざいな前戯やセックスをしてたら、結婚できなかったと思う。
今まで、イケメンを落としてきた嫁の成功体験を超えなければ、学園のアイドルをモノにできないと奮闘努力した結果だった。

嫁とセックスしてるとき、毎回、その可愛さに震えている。
「高校時代に憧れてたけど、高根の花過ぎて諦めてたんだぜ。」
と言ったら、高校時代のセーラー服着てセックスさせてくれた時は感激した。
記念に撮影してハメ撮りしたけど、30代でもセーラー服に違和感がないほど可愛くて、萌え萌えなハメ撮りに仕上がってた。
ただ、オマンコだけはセーラー服に相応しくなかったけどね。
そして、可愛い嫁を抱いているとき、このオマンコと身体の感触と、可愛すぎる痴態は、7人の男たちが味わい、眺めてきたんだなあ、と思うと、嫉妬で興奮する。

アラフォーになっても可愛い嫁は、普段も可愛らしい身なりをしている。
決して若作りにはなっておらず、アラフォーのお母さんなのに清純そうに見えるのだ。
清楚ではなく、清純、この辺りのファッションセンスも嫁は大したもんだと思う。
可愛くて清純そうで、とても夫以外に7本のチンポ経験があるようには見えない。
もちろん、夜は大股開いてオマンコ丸晒しで、クンニに喘ぎ悶えるなんて想像できない。
男は女に清純さを求めるけれど、セックスでは逆で淫らな方がいい。
見た目も中身も清純だった元カノが居たけど、セックスも恥じらう仕草で清純すぎてつまらなかったのは、男が何事にも清純を求めると思っていたからだろう。

嫁は、今でも小倉優子に似た可愛い顔してて、40歳には見えない清純お母さんだ。
でも、夜は淫らな女になって、恥ずかしげもなくオマンコを広げる。
見た目は清純そうで可愛いのに、実は経験豊富でスケベな女、夫婦の営みでは俺が求める以上にエロくて、昼も夜も結婚生活が満足なのだ。
可愛い学園のアイドルの淫らな姿が見たくて、いやが上にも奉仕するから嫁はますますエロくなる。
最高の嫁だ。
439
2022/11/05 18:44:01 (vyu5akMl)
結婚して10年を迎え、妻の事を色々と思い返しています。
妻は2歳年上の38歳ですが、童顔で年上には見えません。
妻は可愛いというより、愛らしい顔をしてて、「もえのあずき」さんに似てます。
元々妻は、職場の先輩の彼女で、私はずっと憧れていたけれど、手が届かない存在でした。
そして、そんな私の妻への思いを見抜いた職場の先輩人妻OLが、私を誑かして愛人にされてしまいました。
旦那さんが単身赴任中の45歳の熟した身体で誘惑され、黒乳首とドドメ色のオマンコに囚われ、若いペニスを捧げていました。

人妻OLさんの旦那さんが単身赴任を終えて、愛人から解放された時、奇麗な新人OLが入社してきて、妻が付き合ってた先輩が指導員となり、ほどなくして関係して妻が破局しました。
その時、愛人関係だった人妻OLさんが、私と妻の間を取り持つ策略をしてくれて、妻とデートすることが出来て、思い切って気持ちを伝えました。
すると、初デートにもかかわらず、そのままホテルに入り、憧れのもえあずを抱きました。
失恋の痛手を癒した気分でいましたが、妻は自棄で私と寝たようでした。
当時私25歳、妻27歳、一度関係したら、お互い身体の相性の良さに夢中になって、1年後には結婚していました

妻は先輩のお下がりで、社内の人はみんなそれを知っています。
愛らしいアイドル顔の童顔妻ですが、あの先輩のペニスをしゃぶり、あの先輩にオマンコを舐められ、ペニスを捻じ込まれ、ビラビラが赤紫になるほど擦りあげられた中古オマンコなのです。
私が入社した頃には、既に先輩の彼女でしたから、少なくても3年は先輩のペニスの餌食になっていたはずです。
妻は、先輩とどんなセックスをしていたのでしょう。
私が入社した頃、妻は24歳、先輩は26歳、若い男女のっセックスだったら、お互い素っ裸になってやりまくりでしょう。

妻は思いきり股を開いて、先輩はオマンコを広げて奥まで覗き見たでしょう。
アイドル顔の妻は、モテた出粗油からその時に既に処女膜は無くて、
「今まで何本のチンポを味わったんだい?」
なんて言われながら、先輩にオマンコを舐められたでしょう。
先輩は、硬く勃起したペニスを妻の口にあてがわれ、妻はそのペニスを美味しそうにおしゃぶりしたのでしょう。
もえあず似のアイドル顔してても、女ですからセックス大好で、数え切れぬほどの先輩とのセックスで、私と寝た頃には、見た目とは裏腹の床上手になっていました。

妻のオマンコを味わった男は、先輩だけではないと思います。
妻が地元の大学で女子大生をしてた頃は、もっと幼顔で可愛かったことでしょう。
それを放っておく男はいませんから、妻は何院化の男たちに初々しいオマンコを弄ばれたのだと思います。
22歳で入社してから、アイドル顔の妻は先輩の前にも、誰か他の社員と関係してたのではないでしょうか。

結婚したばかりの頃、つい、妻とセックスしながら、
「先輩の前の彼って、やっぱり社内恋愛だったの?」
と尋ねたら、
「ああん・・・そんなの知らない・・・」
と言いつつ、オマンコから愛液がジュワ~っと溢れてきましたから、かなりエロい思い出のある社内恋愛をしていたのだと思いました。

後に、妻が話してくれましたが、新入社員の頃、40代上司に誑かされて、約1年間愛人をしてたそうです。
毎回じっくりオマンコ観察され、可愛い可愛いと言われながら広げられて奥まで覗かれ、羞恥視姦に濡らす辱めを受けていたそうです。
そして、焦らしの中年テクで快楽の渇望に喘がされ、
「もっとおチンポで突いてください。」
みたいなことを言わされているとき、先輩に、上司との関係を知られ、不倫をとがめられて、先輩のおかげで愛人を辞めて、先輩の彼女になったそうです。
私も人妻OLの愛人を2年ほどしていましたから、お互いさまでした。

先輩の前の彼氏を私に訊かれた時、40代上司にねちっこく抱かれて快楽を無さびってた時の記憶が蘇り、私に抱かれ名gら、上司にも抱かれている錯覚に陥ったそうです。
「二人の男に同時に抱かれてるみたいで、発狂しそうだった・・・」
と言ってました。
ここ最近は、私の周りの人たちは、ほとんど三十路婚です。
晩婚化が進んだ今、ほとんどの奥さんは旦那さん以前に元彼とのセックス経験があります。
妻もそうですが、団阿讃に抱かれながら、時々、元彼との淫らな思い出が交錯して、発狂しそうになることもあるのでしょうね。

妻は年上ですが、幼顔が愛らしいアイドル顔で清純そうに見えますが、ドスケベです。
オマンコ広げて、クンニをおねだりしたり、セックスしたくなって、ズボンの上からペニスを弄ってきたり、下半身裸になってМ字開脚で誘惑したりします。
もちろん結婚前はそんなことしませんでしたが、夫婦になったら、性行為は開放的です。
そんな妻を見てると、妻を愛せば愛するほど、私は妻の過去にまで嫉妬してしまいます。
でも、その嫉妬が勃起力に繋がるのです。
だから、女の過去に嫉妬しない男は、男じゃないと思います。
それに、女だって、スケベじゃない女なんていないと思います。
妻もドスケベですが、人妻OLさんも、大学時代の元カノ達も、ペニスが大好きでしたから・・・
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。