ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/06/11 19:00:19 (d5Y1jLdA)
お読みいただきありがとうございます。
男の私の書き込みなど興味ある方いらっしゃるか分かりませんが・・・心の整理の為にも書かせてください。

私は都心に住む25歳のごく普通のサラリーマンです。
いや・・・でした。
私は地方生まれ地方育ちで、
1歳上の幼馴染でもあった彼女と共に進学と同時に高校卒業後に状況してきました。
ちなみに彼女は1歳上で1学年上なので、
本来ならば私より早く進学しているのが普通です。
しかし私たちは幼い頃から仲が良く、
中学の頃にはお互いを意識しており私から告白、付き合う事になりました。

でもしかし今にして思えば、
私達の出身地は子供が少ない田舎で、
そもそも交際相手としての異性の存在が少なかったことで、
彼女としても私を選ばざるを得なかった部分もあったのだろうか・・・と思います。

その証拠に私は長身のイケメンでもなければ至ってごく普通の、
どっちかというとブサメンの部類じゃないかと思いますし、
よく周囲の人から「なんでお前みたいのが、あんな美女と付き合ってんだ?」などと真剣に言われた事も数え切れず・・・。

そんな私達は私が専門学校卒業し就職と同時に結婚しました。
世間知らずで田舎者だった私は「結婚すれば幸せになれる。」と思っていました。
が、現実はそう甘くはなく・・・。

就職して頑張るもなかなか上手くいかずミスはするし、
上司にもいつも怒られてばかり。
空回りの毎日でしたが、頑張るしかありませんでした。

しかしそんな日々も少しずつ変わっていきました。
私の頑張りを認めてくれたのか、
怒られる事もなくなり、上司がフォローしてくれたりアドバイスしてくれる事も増え、
仕事も上手くいくようになっていき、
そして妻が妊娠。
順風満帆でした。

私だけがそう思っていました・・・何も知らずに1人で良い気になって。

全部私が何も気づいていないだけでした・・・。
私の仕事が上手くいくようになったのは上司のフォローがあったから。
しかしそれは私が頑張ったからではありませんでした・・・。
全部妻のおかげでした・・・。
私は子供でした・・・何も知らずに。
1966

覗かれる嫁

投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
削除依頼
2020/06/06 04:47:19 (mmn7YC7Z)
私、38歳。嫁、26歳の夫婦です。嫁の紹介を先にしますと少しMっ気があります。
交際が始まり関係を持ってからプレー内容も自然と変化しました。
初めは目隠しをしたりすることからでした。ホテルの部屋に設置してあるアダルトグッズにも
少し興味を持ち冗談半分で買ってみようかと尋ねた時は一応ですが拒否をする態度を見せたものの
嫁が風呂に入っている間にコッソリと購入したのが始まりでした。
目隠しをした嫁にローターを当てました。ビックリしていました。
やはり拒否をする態度はみせましたが、従順に受け入れていました。
日毎にグッズの数も数点に増えていきました。新しいグッズを購入する度に嫁は毎回、同じように
一旦は拒否をする態度を見せるものの最終的には受け入れていました。
これが二人のプレースタイルになっていました。今から2年前になりますが、おかげさまで結婚もしました。
交際中に知っていた嫁の過去は、私と知り合う前に男性と付き合った人数は一人でした。
1年程の交際だったようです。多分、その男が初体験の男性かと思います。(正しくは聞いていません)
結婚を機に二人で住む家を探しました。少し古いが庭付きの借家がみつかり新婚生活もスタートしました。
結婚後も嫁との関係は良好でした。毎回、SMっぽい事をする訳では有りませんでしたが
定期的に自然とその時の気分で交際中から始まっていたプレーもしていました。
結婚して半年位経っていたと思います。その頃のプレーですが嫁の乳首を必要に責めると言いますか
執着していました。少し残念なことに嫁は簡単に言うと貧乳です。
なので胸を揉むというよりは乳首を手の平で転がしたり摘まむという感じでした。
そして新しく加わったグッズが乳首の吸引グッズでした。当初はゴムのポンプが付いた
吸引器具でしたが、その後少し吸引力のあるグッズにめぐり合えました。
あまり強く吸引すると痛がる嫁でしたが月日が経つと次第に慣れてきたようでした。
それと同時に吸引された嫁の乳首も更に長く伸びていました。吸引器を外して暫くは吸い出されたままの
形を維持するようになっていました。ある日、手の感触で気付く事にもなりました。
手の平で転がした時の感触が強く伝わってきました。突起した乳首が少しバネの様に弾ける感触でした。
胸わ大きくなりませんでしたが、乳首だけは成長していました。
私は更に嫁の乳首への執着心が強くなったのもその頃からだと思います。
何の知識や経験も無かった私ですが自己流で始まったプレーでした。
そんな夫婦の秘密のプレーで満足していました。そんな生活を送る中、新しい展開に発展する出来事が起こりました。

1967
2020/06/10 23:13:14 (nmaAy77w)
付き合い始めた時は処女と童貞だった僕と妻。結婚するまではダメと言ってエッチさせてくれなかった。
結婚して初めてエッチした時、血は出なかったけど痛がっていたから妻の処女は僕がもらったと思っていた。
まさか痛がっていたのが演技で僕とエッチする前に妻の処女は他の男に奪われていたとは思ってもいなかった。
しかも僕とは必ずゴム付けてしているのに、その男には何度も生で中出しされていたのだ。
結婚後半年で妊娠した妻。ゴム付けていても100はないから僕との子供だと思っていたが、多分その男の子供だろう。
結婚3年目、子供は1歳になってから僕は事実を知ってしまった。
僕がそれを知ったのは僕あてに届いた一枚のDVD。そのDVDには妻が処女を奪われる初エッチの映像、「ごめんね。しちゃった。」と笑いながら言っていた。
他にもその男のちんぽを美味しそうにフェラしてたり、「早く入れて」とおねだりするところや、入れられて気持ち良さそうにしてるところが映っていた。妻の方から中出しをねだり中に出され満足そうにしている姿、おまんこから男の精子が溢れ出るところも映っていた。
結婚してからの映像もあり、この家の夫婦の寝室で「旦那のは小さいから、大きいの入れて」とまで言っていた。
こんなDVDの送り主は多分妻としている男だろう。
しかし僕はこの事を妻には言っていない。その男も多分妻にはDVDの事は言っていないと思う。だから妻はいつも優しく温かく接してくれている。本当は僕の小さいちんぽより彼の大きなちんぽが好きなくせに。

僕はこのDVDを見て何度もオナニーしている。悔しさとか裏切られてたとかよりも興奮が勝っているから。
妻は月に2~3回位は僕とエッチしてる。きっと彼との間に二人目の子供が出来た時のためだろう。もちろん僕とはゴム付です。最近は妻の方から求めてくる事が多い。きっと彼が妻をまた妊娠させるために中出ししまくってるからためだろう。いつ出来ても良いように仕方なく僕としてるのだと思う。

1968
2020/06/09 18:13:00 (3DmcPNSs)
結婚4年目になる嫁さん(27)の浮気が発覚。昼間バイトに出てるんですが、お相手はそこで知り合ったバイト大学生でした。
うちの嫁さんは同棲してた頃にも一度やらかしてまして、その時はバイト先のマネージャー(だいぶオッサン)にずっぽりハメられてました。
当時は嫁さんともだいぶすったもんだありましたが、以後寝取られ性癖が大爆発。

発覚後たまらず事情聴取しましたが、性欲バリバリ学生とのエッチ談に若干凹みつつ、正直興奮のほうが断然上なのが罪深いですね笑
前はオッサン、今回は学生かい!と、優しくされたら簡単に股を開いちゃう嫁さんが愛おしくてたまりません。
1969
2020/06/09 12:48:38 (niE1iiFu)
大学の時の話
一緒につるんでいたツトムになぜか、可愛いらしい彼女(メグミ)ができた。
俺にも彼女がいたが、素直に喜べない…
メグミはスラッとした細身で、鼻筋の通った美人の顔立ち。
俺の彼女(愛美)は微妙にぷりっとした中の下くらいの女…
ま、愛美と付き合ってた理由は…
超気持ちいいからだってのもある笑笑
そこそこの経験はあるけど、
初めてミミズ何匹ってヤツを愛美で知った!
おっぱい星人の俺好みの張りのあるEカップ…
風呂でヤル時は必ず挟んでもらってた笑笑

直々4人で、メシに行ってはメグミの事を眺めてた。

ある時ツトムと飲んでて、お互いの彼女の話になった。
ツトムもおっぱい星人みたいで、よく愛美胸を見てたらしい笑笑
挟んでもらう話をすると、ツトム超興奮してきた (笑)
俺はメグミを立ちバックでガン突きしたいなぁ~~

なんて話してたら、メグミの身長高いから上手く突き上げれないんだと… オイオイ!

二人ともハイなテンションで盛り上がり、良からぬ案が出てきた!

単純な話で、ツトムの家でメシ食って 酔わせてから彼女チェンジしてやっちゃおう。
事が終わり、お互いの彼女の横で寝て朝を迎えたら、 酔いながらヤっちゃった?ってシナリオ。

まぁこれくらいしか 思い付かない(笑)
メグミとヤレるなら何でもいい!
酔ってて無反応でもヤリたい…

そして、決行の日! 続く…
1970
1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。