ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/05/24 16:25:00 (rY2ZrE6T)
最近は!若い男性のアパートでプレイする事が多くなり!私一人でビデオカメラを持って撮影されながらエッチされてました
少しマンネリ化して来たから!旦那さんが出張の時は!私達のベットで彼に抱かれて二人で興奮してました!
旦那さんからは!ピル飲んで!無いから避妊だけはしてと言われてますから!
先日!出張の時にベットでセックスしてたら早めに帰宅してた旦那さんが覗きながら!コンドーム着けてオナニーしてた見たいで、ゴミ箱に捨てて有りました
私達がプレイ終わりに気がついて!びっくり笑部屋には居ないから笑
暫くして彼が帰り旦那さんが帰宅して参加しないのって聞いてら
参加するより!覗いたり!貸し出し!私を一人で飲みに行かせる方が興奮すると
私も!同じなので!二人共に歳だねって笑

1986
2020/05/15 09:37:35 (O8yJswwe)
私は45歳、妻はまだ21歳、妻が高校を卒業してすぐに結婚して3年になります。
妻は私の教え子でした。
無口で、本が好きで、男性に奥手で……、そんな彼女から好きですと告白されたのが彼女が高校3年生になったばかりでした。
私もそんな彼女の真面目さが気に入り、彼女の卒業を待ち本格的に付き合うようになり3か月後に結婚しました。
彼女を初めて抱いたのは新婚初夜でした。
もちろん処女、キスも初めてでした。
私もセックスは上手い方ではないのは自覚していますが、それでも妻は私とのセックスに満足してくれていました。
満足していると思っていました。
でも半年ほど前、これまで受け身でフェラさえ恥ずかしがってあまりしない妻だったのに、積極的に私を求めてきたんです。
妻とは週1ペースでセックスしていましたが、その日は研修でひと月ほど家を留守にしていたので、1ヶ月ぶりのセックスでした。
いつもは私から手を出すのを待っている妻が、その日はベッドに入るなり“寂しかったわ”と妻の方から私に覆いかぶさりキスをしてきたんです。
妻からそんな積極的にキスをされるのは初めてだったので、私は少し有頂天になりました。
でも唇を合わせた瞬間、その気持ちは吹っ飛んでしまいました。
唇を吸い合う程度のキスはしたことがあったのですが、妻の方から舌を入れ、絡め、吸いつくようなキスをしてきたのです。
こんなキス、いつの間に覚えたのかと驚き、さらに驚いたのは、妻の方から私のパジャマのボタンを外し脱がせていくのです。
キスだけでも驚いたのに、妻は露わになった私の首筋に舌を這わせ、乳首を舐めてくるんです。
私は驚いて妻に、
「ど、どうしたの?いつもの君じゃないみたい」
「だって、1ヶ月ぶりじゃない、あなたは私としたくなかったの?」
いつもと同じ笑顔で答える妻、でもどこかが違う小悪魔的にも見えました。
さらに決定的だったのがその後でした。
妻の舌はどんどんと下腹部へと下がり、妻の手が私の股間を握ってきたのです。
「ほら、あなたもこんなに硬くなってるじゃない」
初めて聞く、妻の口から出た卑猥な言葉、でもそれだけじゃありませんでした。
なんと、妻が私のズボンとパンツを脱がして、私のチンポにしゃぶりついてきたのです。
しかも、それまで味わったことのないような、激しいフェラチオでした。
あまりの激しさとテクニックに、私はたまらず妻の口の中に射精してしまいました。
新婚当初、初めてフェラをしてもらった時、嬉しさのあまり口に出してしまったことがあったんです。
その時彼女は、口に出すなんて酷いと言って泣きながらティシュに吐き出したことがあって、それ以来フェラもほとんどさせてませんでした。
そんな彼女が私の出した精子を当たり前のように全部飲み干したのです。
「え?もう逝っちゃったの?でもすぐ元気にしてあげる」
そして何事も無かったかのように、出したばかりの萎えたチンポをまたしゃぶり始めたんです。
私の疑問は確信に変わりました………妻には男がいると。
怒りと嫉妬心で狂いそうになっているのに、私は妻のフェラチオにすぐに勃起してしまったのです。
勃起すると何と妻は私の上に跨り、私のチンポを握ると騎乗位で腰を沈めてきたのです。
妻とは正常位でしかしたことがありませんでした。
それなのに、初めての騎乗位で妻は私の上で激しく押しを動かしている。
私の知らない男とこんな事をしているのかと思うと怒りがこみ上げて来て、私も妻を激しく下から突き上げていました。
「いい~もっと突いて~」
今まで聞いたことが無い言葉でした。
私は怒りに任せ、そのまま突き上げながらすぐに射精してしまいました。
射精しても怒りで震えが止まりませんでした。
その雰囲気を察したのか、妻はシャワーを浴びてくると言って寝室を出て行きました。
ひとりになり、タンスの妻の下着を調べると、見た事のない派手な下着がありました。
風呂場に近づくと、私とのセックスに物足りなくて自分で慰めている声が聞こえました。
寝室に戻ると、ほどなく妻が戻ってきて、私に見せた事が無い姿を晒したことに気が付いたのでしょう。
「ごめんなさい、私変だったでしょ、でも許して、ずっと寂しかったの」
苦しい言い訳を私に聞かせてきました。
私自分を押し殺し、無理矢理笑顔を作り、
「驚いたよ、遥があんなに乱れるなんて」
少し意地悪な質問もしました。
「どこで覚えたんだあんな凄いフェラ、それに精子も全部飲んだだろう?あんなに嫌がってたのに」
妻は少し狼狽えながら、
「ネ、ネットで勉強したの、あなたに喜んで欲しくて……だって男の人って精子飲むの嬉しいんでしょ?」
私は、とにかく妻の相手が誰か知りたくなった。
次の日、私は学校を休んで、一日妻を監視する事にした。
1987
2020/05/23 21:54:37 (I0N1gi6A)
好意的に読んでくれてる人が多いようなのでまだ色々あるので書いていきたいと思います。

初めて私からアタックするほど大好きだった彼と、
なんでも相談に乗ってくれてアドバイスしてくれる優しい大好きだったママ。
そんな2人の想像もしなかった姿を見て、
ママが豹変し悪夢のような日々を過ごすようになって2か月ほど経ったでしょうか・・・。

私は未だに混乱の中にいました。
私にとってママは小さい頃から誰より頼りになる人で、
恋愛の事とかオシャレの事とか、
なんでも相談に乗ってくれる一番信頼してる人でした。
だから小さい頃から、大人になっても「ママ♪ママ♪」ってベタベタしちゃうくらい大好きだった。
でもそんなママが今は同じ見た目の全くの別人になってしまったようになり、
私の大切だった彼氏をペットのように扱い、
彼がママのどんな恥ずかしい命令も、いやらしい命令でもいう事を聞く変態だとか、
「昨日はまやの大好きな〇〇くん、私のオシッコを美味しい美味しいってゴクゴク飲んでたわよ♪」とか、
耳を塞ぎたくなるような事を平気で聞かせてくるようになってしまいました。

「もうやめてよママ!聞きたくないよ!」と、
何度泣きながら訴えてもママは笑いながら繰り返し聞かせました。
そして毎晩のように彼を呼びつけては私の部屋の前で行為をしたり声を聞かせたりの毎日でした・・・。

精神的にボロボロになった私はある日、リビングにいたママに聞きました。

「ママ・・・私ママの事大好きだったよ・・・いつも優しくて、恋愛相談にものってくれたもん。なのにさ・・・なんでこんな酷い事するの?私ママを怒らせるような事しちゃったの?なんで彼を私からとるの・・・。」
リビングの床に泣き崩れながら問いかけました。

そうするとママが近くまできたかと思うと、私の髪を鷲掴みにして引っ張りながら怖い顔になって言いました。
「ウザイんだよお前!ちょっと可愛いからって男からチヤホヤされて!!昔はね、私の方が若くて綺麗でチヤホヤされたの!なのにお前が成長して女になっていくとお前ばっかり!!」
そう言うとママは一度私の頬をブチ、うって変わって昔のように優しい笑顔になって続けました。
「だからねぇ・・・ママ決めたのよ。まやに言い寄ってきた男をみ~んな、ママの大人の魅力とカラダとテクニックで虜にして寝取ってやろうって♪」
怖かったです・・・とんでもない事を笑顔でサラッと言い放つママが・・・。
そしてまた怖い顔に戻ったかと思うと、グイッと髪を引っ張って言いました。
「まや!お前の男は全部私が奪ってやる!!お前の男を奪ってお前に復讐してやるからな!!」

そういうと髪を持ったまま私はTVの前まで引きずられて行きました。
そしてそこで見せられたのは、
彼が初めてママに誘惑されて困惑しながらもママの大人の体に溺れていく姿。
そして私の見た事もない、情けない姿と顔で、
ママの事を「女王様」と呼び、
「女王様のオシッコ飲ませてください」とか「女王様のオマンコにご奉仕させてください」とか「もっとムチで打ってください」など、耳を疑うような言葉を連呼している情けない彼の姿でした。
そして「〇〇、まやの事はどう思ってるの?」と言うと即答で彼が、
「あんな奴はなんとも思っていません、私は女王様といられれば幸せでございます。」と答え、
2人で撮った写真を踏みつけ、オシッコをかけている姿でした。
そして私が送った手作りのマフラーも、
「気持ち悪い女の気持ち悪いプレゼントです、こんなものいりません。」と言って燃やしていました。
私はただ泣くしかありませんでした・・・。
そして最後はママが「〇〇はいい子ね~♪あんなバカ女の気持ち悪いマフラーなんていらないわよねぇ♪w」と言い放ち、
「ご褒美に私から〇〇専用のプレゼントあげますからねぇ~♪」と言って、
ママは彼のオチンチンの尿道に長い棒をズブズブと入れたかと思うと、男性専用らしい貞操帯というのを付けていました。
そして、
『これで本当に〇〇は私の物。まやちゃんはいつ気づくかなぁ~?大好きな彼氏くんが大好きなママに寝取られて人間以下のブタに調教済みって事♪それとも今回も気づかないで終わるかなぁ?w』
と言って映像は終わりました。

言葉もありませんでした。
でも最後に気になる言葉があったのに後で気づきました。

『今回も気づかないで終わる』

この時はパニックとショックでフラフラと声も出ず泣きながら部屋に戻るので精一杯でした。
私はママが突然変わってしまった・・・と思っていました。
けどそうじゃなくって・・・
1988
2020/05/23 12:48:28 (I0N1gi6A)
好意的な声をいただいてたようなので続きを書いてみようと思いました。
良かったら読んでいってください。

前回、ラブホの前で彼と謎の年上女性のとんでもない行為を目撃して固まってしまった私。
友人と2人で茫然として固まっていました。
体感時間はかなり長く感じましたが、
実際には1~2分くらいでしょうか?
彼は女性のスカートの中に顔を入れてモゾモゾしているようでした。

そうしていると友人が言いました。
「ちょっと何アレ!いくらまやの彼氏でも信じられない、許せないよ!明らかに浮気でしょ、しかもラブホの前であんな事・・・・ちょっと言ってやる!」
と言って友人は私の手を引っ張って彼と女性の元に歩いて行きました。

「ちょっと○○君っ!!」
友人がそういうとビクッとした様子で咄嗟に彼がスカートから顔を出して、ギョッとしていました。
そして、
「××(友人の名前)・・・マヤも!?ど・・・どうしたの・・・なんで!?」と同様していました。
そりゃそうです、
ついさっきまでラブホの前で女性のスカートの中に顔突っ込んでモゾモゾと何やらやっていたんですから。
それを彼女と友人に目撃されてたわけですからね。
彼は何かその後も言っていましたが全く耳に入ってきませんでした。
ショックで何も考えられなかったからです。
どのくらいの間、私は茫然としていたでしょうか?
彼、女性、友人、私という4人がラブホの前で立ち尽くしていました。

そしてどれくらい経ったか私から久々に出た言葉は・・・

『ママ・・・?なんで・・・???』

顔を隠していても私にはすぐ分かりました。
だって実の母親を見間違えるわけありませんから。
サラングラスを外して帽子と取ったそこにいた女性は、
やはり間違いなくママ、私の母親でした・・・。

ショックでした。
自分の母親と彼氏がラブホから出てきて、
しかも彼が公衆の面前で母親のスカートの中であんな事をしていたんですから。
茫然としているとママが言いました。

「なんだバレちゃったの?でもやっと気づいたかぁ、ホント鈍い娘よねw」と悪びれる様子もなく笑っていました。
そして、
「バレちゃったならもういいか、コレつけなさい。」
と言ってママは彼に何か私ました。
それはペット用の首輪でした。
一瞬戸惑った様子を見せた彼ですが、
「何やってんの!私の命令聞けないの!」と言われると、
「え、いいえ!そんな事ありません女王様。」と言って首輪をつけました。
その首輪にママがバッグから取り出した鎖のリードを取り付けると、
「こういう事だからさ、じゃあこの子は貰ってくから。また別の彼氏見つけてよ、アンタなら余裕でしょ?新しい彼できたら、紹介してね♪w」
と言ってリードを引っ張って彼と共に別のホテルに入って行きました。

友人も茫然としていました。
「え・・・お母さん?まやのお母さんなの!?」と驚いていました。
私も混乱の中で、
「ウン・・・。」と答えるしかなく。

私の家は母子家庭で父親はいませんが、その日ママは帰ってきませんでした。
でもその日から吹っ切れたかのように母の行動は大胆になりました。
私が家の自分の部屋で過ごしていると、
ママと誰かが一緒に来た様子があり、
しばらくすると私の事など気にする様子もなく、
家の中にママと男性の声が聞こえます。

いやらしい行為を命令するママの声と、
情けないヨガリ声をあげたり、「女王様もっと〇〇してください!」と懇願する男性の声。
そしてムチか何かで叩いているのか、バチンバチンと叩く音なども。
廊下をジャラジャラと鎖の音をさせながら連れまわされているような音も聞こえたりも。

そしてその男性の声は聞き覚えのある、彼の声でした。
私は泣いて過ごすしかありませんでした。
何度か彼に「なんでママとあんな事するの!もうママとあんな事するのヤメテよ!」と訴えた事もありましたが、
「無理。もうあの人なしじゃ無理だから。」とだけ言われました。
そして一度見たのは、
彼の体には縛られた跡、叩かれてできたミミズ腫れの跡、ロウソクか何かでプレイしたのか火傷の跡なども・・・。
そしてママのものであろうキスマークもアチコチに。
事情を知らない人達は彼に「またどっかのカワイイ子と浮気したんか?モテモテだなw」とか言っていましたが、
ママの物であろう事はあきらかでした。

そんなこんなで結局その後、彼とはハッキリと別れるとかいう話はないものの、
自然消滅のような状態で、
しかし家には定期的にママが彼を連れてやってきては関係を続けています。
私の部屋の前で見せつけるように彼にアソコを舐めさせる母の姿を見た事もありますし、
「まやと私のオマンコ、どっちのが美味しい?どっちのが気持ちいい?」と部屋の前で大声で質問し、
彼に大きな声で「まやのオマンコは臭くて全然気持ちよくありませんでした、まやと付き合ってるのもSEXするのも苦痛でした。しかし女王様のオマンコはとても美味しくて、ご奉仕させていただいて光栄です、SEXもとても気持ちいいです。これからも僕を女王様の奴隷として使ってください、お願いします!」
などと言わせて聞かせては笑っていたり・・・。

なぜ優しかった母がこんな事をするのか理解できません。
少し前まではとても優しく、
恋愛についても女同士だからと相談にのってアドバイスくれる良い母親でした。
ずっと信頼してきました。
でも、私は知りませんでした。

ずっと昔から裏切られていた事を。
1989
2020/05/21 22:57:51 (lQ9kPDN0)
このサイトを知ってから、自分が寝取られに興味が有ることを発見しました。
妻 45歳 身長155cm 体重50kg位かな 貧乳ですが感度は良いです。

妻に話してももちろん相手にされず、それならばと人に話してみると、最初は戸惑っていましたが引き受けてくれました。
友人の事は以前から知って居たので、家飲みで妻を酔わせ下ネタから強引に!
初めは抵抗していた妻も、無理やり挿入されると観念したのか大人しくなり、最後には友人にしがみつきイッていました。
最後には、自分からおねだりしてディープキスまで!
もちろん生で中出しさせました。
この嫉妬と興奮は癖になりますね。
1990
1 ... 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。