ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
削除依頼
2020/06/02 08:09:28 (WXm7V/lP)
彼女が、他人にやられちゃう、、まではまだまだハードルが高いですが、エロい目で見られたり、ちょっかい出されたりくらいは願望があります。
彼女は活発で明るいタイプでよくミニスカートを履いてもらってますが、
彼女にはそっち系の願望があるのかまではわかりません。
何か良い作戦はないかなーと模索してます。
1976
2020/05/21 10:37:17 (6gCtbNMJ)
妻が浮気をしていました。
俺35歳、妻30歳、結婚4年、1歳2か月の子供が一人います。
職場結婚で妻はとてもかわいくて寿退社をしていました。
きっかけは家のテレビが映らなくなったこと。
妻に言われ俺は「知り合いに電気屋がいるから連絡しておくよ。」と言って仕事に出たんです。
知り合いというのは同じ職場で働いていた先輩で妻もよく知っている人でした。
俺は妻を驚かせてやろうと思ってそんなこと言わず仕事に行ったんです。
あれから3か月ほどして妻の様子が変だとわかりました。
携帯を全然離さないし、ときどき夜のほうも拒否をするし、脱衣場の洗濯物の下着も派手になっていったのです。
たまに会社には遅刻や早退をして家の周りから見てみるとお昼前から先輩が家に入り夕方近くになって出てくるんです。
そして出てきたときには妻と先輩は家の陰に隠れてキスをしていたんです。
俺はその様子を携帯で撮り妻に突きつけました。
俺が悪かったんです。
二人は俺と妻が付き合う前に付き合っていたらしく、それを俺が引き合わせたのです。
もともと俺には寝取られの性癖があり、妻が子供を産んだら3PやSWをしてみようと思っていたんです。
しかし、妻は先輩と俺に隠れてすでに浮気をしていたなんて思ってもみませんでした。
「ごめんなさい、申しませんから許して、、まさか離婚なんて考えてないわよね。」と、妻は床に額を着けて謝るのです。
1週間ほど考えて俺は妻を許すことにしました。
許すことは決めていたのですがすぐに言うと妻を甘やかすと思ったからです。
妻はこの1週間、心細く思っていたと思います。
「先輩から連絡があったのか。」
「あったけれど、もう終わりにしましょうって言いました。」
「だったら先輩と会ってもいいぞ。その代わり俺が気付いているっていうんじゃないぞ。」
「えっ、じゃあ浮気をしろっていうこと。」
「そうだ、そして俺にちゃんとどう抱かれたか報告するんだ。それと、俺が連れてきた男ともセックスをするんだ。」
「そ、それって、、」

あれから半年ほど過ぎました。
先輩とは月に2回ほど今でも会っているようです。
時には家ではなく妻は子供を連れて先輩とラブホテルに行っているようで、そんな夜は俺に擦り寄ってきてどんなことをされたか何回いかされたか話すんです。
私のほうは居酒屋で知り合った男とかを妻に抱かせています。
そんな時は俺が隣で子供をあやしながら見ていたり、時には参加して3Pをしているんです。
しかし、そんな男にも限界があってだんだんと男がいなくなり誰かいないかと探しています。
京都府八幡市です。近くの方か遠くても来られる方どうですか。
1977
2020/06/01 00:46:30 (9LpGVkVg)
妻を馴染みの炭酸に貸し出しました

炭酸からは複数呼びましたと聞かされていましたが、
そのことは妻には告げずにいました。

駅まで妻を送り、待ち合わせた炭酸と会い、
「それではお借りしますね」と炭酸に言われ見送りました。
炭酸の車に乗り連れ出された妻
一人で家で待つ間もドキドキです。

3時間ほど経ったころ、
「これから奥さんを駅に送ります」と炭酸に言われ迎えに
駅で迎えた妻は…ふらふらでした
車に乗ってからもぼーっとしている妻

家に帰りシャワーを浴びて、
二人で晩酌をしていてもまだぼーっとする妻

炭酸とはどうだった?と聞くと、
「他に二人いて、三人からされて」と答える妻
三人!それは私も知りませんでした
感想を聞くと「…凄かったよ。三人とも」
興奮した私は妻を寝室に連れて行き、
妻を抱きました。

驚いたのは、
パジャマを脱がせると…
妻の体には、
「便所女 パイパン肉便器」と書かれ、
正の文字で7回されているのが分かりました

興奮が抑えきれなくなった私は妻を抱き、
ハメながら炭酸とのことを聞きました
妻は「○○は公衆便所です」と言い、
「性処理にたくさん使ってもらいました」
「肉便器に使われて」
どうやらかなり責められたようで、
M気のある妻はご奉仕をしたようです。

便所女にされた妻
たまらず…射精

炭酸に連絡すると、
「奥さんM気が強くなりましたね。足を開かされて挿れるだけで潮吹いてましたよ。潮吹きに男達が興奮しちゃって。盛り上がってみんな満足してました。また今度貸し出しお願いします。」
と返ってきました。

1978
2020/05/30 08:20:36 (xbSo.TG6)
けいと言います。37歳の妻の他人棒経験など時折ナンネットで投稿しております。
ときどき他人棒男性が妻を晒してないかネットでチェックをしているのですが、ヤフーで「他人棒妊娠」で画像検索すると、すぐに妻の裸が出てくることがわかりました。幸い、他人棒男性の撮影したものではなく、全てナンネットに私が投稿したものでした。妊娠中の画像まであり、前後の比較ができます。
馬鹿な私は朝から興奮してしまいました。
こんなことがあるんですねえ。
1979
2016/04/12 09:37:46 (i0kVawH6)
数年前の体験談をお話します事実です、私は今四十代前半ですが五年程前に勤めてていた会社での話です従業員8人くらいの家族経営の小さな電気工事会社で給料日は手渡しだったのでいつも事務所兼自宅で飲んだり食べたりして近くのスナックにみんなで繰り出すパターンでした社長の奥さんも月に一度の楽しみみたいでいつも陰気でおとなしく地味な感じの人がその日はいつもニコニコされてました私は二十歳の時からお世話になっており会社の中でも若手でした社長夫婦のお子さんは女の子二人って事もあり男を引き連れてお店に入る奥さんは今思えば優越感があったんだろうと思いますカラオケスナックで奥さんもブランデーをかなり飲まれていて普段の事務的な奥さんはそこにはなく先輩方とデュエットしたりダンスしたりオオトラに近い状態で社長もニコニコしながらママとチークダンスしてました、それを見てた奥さんが私に○○君踊ろ?って誘ってきました私はダンスなんかしたこともなかったので断ってましたが強引に手を引っ張られてぎこちないチークダンスを踊りはじもした。奥さんはかなり酔っているのが体の密着度でわかりました両手を私の首に回して胸膨らみがジンジンと伝わってきましたお世辞にも綺麗とは言えません体だけはムチムチですが体を密着させている内に魅力的に見えて徐々に勃起が始まりましたその内私もドンドンと興奮してきて社長に見えないように耳とかに息を吹き掛けたりしました奥さんは何も言いませんが私の太ももにアソコをあてている感じがしたのて耳を軽く甘噛みしてみました奥さんから震えとか緊張感がすごく伝わってきて可愛く感じました曲が終わり席にもどると奥さんが急に帰るっていい始めました私のした事で気分悪くされたのかと思っていたら○○君送ってって言われました社長も私はまだいるので頼むって言われたので夜道を歩いて帰りました事務所に着き私は自転車で帰ろうとするとまだ酔ってるから少しお茶飲んでいきーって言われたのでそうする事にしましたお茶を頂き煙草吸ってると奥さんが私あんなこと主人以外にされたの初めてって言われたのですいませんって謝るといいのって甘えたように横に座って来ました私は本能的にキスしてしまいましたキスだけなのに奥さんはすごい声を出されて自分から舌を絡ませてきました私は何とも言えない興奮状態になり勃起したぺニスを出しました奥さんはアンアン言いながら私のぺニスをむさぼり始めてましたとにかく声がすごくて普段の事務的な奥さんからは想像つかない程の淫乱な感じがしてギャップの大きさで私の興奮も最高潮でしたその日はそれで終わり二人の関係はそれから三年くらい続きました勿論セックスもしました社長が亡くなり会社は倒産しましたが奥様は今どうされてるかとたまに思い出します

1980
1 ... 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。