ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 394 395 396 397 398 399 400
2020/05/04 09:49:43 (xoZJTMt9)

以前に少しここに投稿していましたが、中途半端になってしまったので書き直すことにしました。


なお
22歳 身体約165センチ 体重約80キロ
芸能人でいうと、もう出ていませんがぐるナイに出ていたさんちゃんに似ています。
臭いフェチで、色々なところの臭いを嗅ぐのが好きな方でした
デブですがちんこは大きいと思いました。

あや
22歳 身長160センチ 美人系
バレー部に所属していていました。

僕 A

僕は、あやと交際している最中に、あやを寝取られたい願望が強く出てきました。そして、寝取らせる相手はイケメンではなくて、デブでパッとしない男がいいと思っていました。そこで僕がいいと思ったのが、なおでした。なおは学生時代の友達で、地味ではありませんしがデブで顔とけっしていいとは言えないタイプでした。あやをなおに寝取られる妄想やあやの下着や私物でなおにしこられてるのを想像しながら抜く日々が続きました。しかし、我慢の限界に達しなおに連絡しました。急にそのような話をすると変なので最初は普通の話をし、自然な流れであやの話をし、あやの身体の写真やパンツの写真を送りました。あやは学生時代は美人と言われていた方なので、なおはすぐ夢中になりました。「あやのパンツでしこりてえよ」「あやのお尻の穴舐めたい」などと卑猥な会話をし、あやで興奮されてると思うと異様にゾクゾクしました。なおがあやに興味津々になってきたところで「あやとやってみないか」と提案するともちろん返答はOK。あとは、あやの許可を得るだけでした。


寝取らせ作戦を考えてから約数かなおにあやを寝取らせるためにはあやの許可がなければいけません。もちろん無理やりやるわけにはいきませんし、あやの家の合鍵はありましたが勝手に入れるわけにはいきません。


しかし、あやは真面目で一途な方で寝取らせなどとは真反対の人でした。ましてや、めちゃめちゃ仲のいいわけでもないなおとヤルなんて最初はほぼ無理だとおもっていました。

なおと何回も話し合い、ゆっくり時間をかけて事を進めていこうという形になりました。
まずは、ぼくがなおの話題をちょくちょくあやに話すようになりました。
「久々に連絡した」「いま地元にあるらしいよ」などとたわいもない話からなおをあやのアタマにインプットさせていきました。


そして、二ヶ月後になおと打ち合わせをし、僕とあやで飲みに行こうとする店の近くでなおと待ち合わせし、偶然を装ってバッタリ会った風にしました。
「あれ?なおくんじゃない?」驚いたことにあやからなおを見つけました。

「おお!久しぶり!」と平然と僕となおは会話をする。
そして、驚いたことに「なおくんも一緒に飲もうよ!」とゆったのも、あやでした。想像以上にスムーズに進み、お店で飲む3人。


次の目標はあやの家で飲むこと。いい感じに酔っ払い
ぼくが「あやの家で二次会だな」と提案すると、「じゃあお酒買って帰ろう」となんと即オーケー笑

ぼくとなおの心の中でニヤついていました。
月、3人で飲み会をし、二次会であやの家で飲むことになりました。

コンビニでお酒とつまみを買い、あやの家に帰宅。
「あやの家来てみたかったから嬉しいわー笑」とニヤニヤしながら部屋を見渡すなおをみて、「そんなジロジロ見ないでw」と笑いながら言うあやをみて、僕は異様にゾクゾクしました。


ここで知った事が、なおの酒の強さです。お店の時とは一変し次々とお酒をのみ、あやにもお酒を進めます。「なおくんめっちゃ飲むじゃん!笑」とあやもびっくりした様子でしたが、同じくらいのペースで飲んでいました


ちなみに僕は、そこまでお酒が強くないので缶に口をつけて飲むフリをしていました。
後半は、電気を消し、間接照明をつけるなど雰囲気作りをしていました笑

家で飲んでから役1時間経つと、いい感じにベロベロになってきたので、
「あや」といい僕はいきなりキスをしまし、舌を激しく絡めました。

「ん!?…ん…ちゅ…はぁ…ちょ…なにしてわの笑」と動揺したあや

「したくなった笑」と僕がいうと

「なおくんの前なんだから!笑」とあや

「いや、おれはいいけどあやキスの仕方エロいね」となおが言います。

「なにゆってんの笑 びっくりしたよ!笑」

「そして今思ったけど、あやの髪の毛めっちゃ綺麗じゃね?」

「かみ?笑、汗かいてるしいまギトギトだよw」

「そうかな?触らせて」となおはあやの耳元から頭を撫でる様に触りました

あやは、ビクッっとなり
「ひゃっ…ちょっと!いきなりやめてよ!笑」と半端じゃなく照れてました

「全然、サラサラですげえ綺麗…」となおはあやの頭と時々耳と首元を撫でます

「ちょ…まって、くすぐったい…」と目をつぶって我慢するあや

この時点で僕はビンビン、そこでぼくは、汗の匂いする?笑となおに言いました

すぐ様なおはあやの頭に顔を近づけて

「スースー…いい匂いする…でもすこし汗はかいてるね」とニヤニヤしながらあやにいいます

「ちょっと…Aなにさせてんの!笑バカ恥ずいわ!笑 」とあやも言いますが、全く拒否らないので、ここでいくしかないとおもい、ギアチェンして攻めることにしました。

1996
2020/05/04 05:09:35 (PULyUCf3)
私の妻は20歳年下で現在21歳です。
もともと会社の部下で高卒で入ってきた妻の指導をしていたら仲良くなって結婚しました。
妻は女子校出身で男性経験も無く初めてが私でした。

何度かエッチはしてましたが性欲があんまり無くて、去年結婚してからはレスになってます。
中折れが続いてから立たなくなってEDになってました。

ただある出来事をきっかけにEDが治るようになりました。
半年前に会社の仲間数人を家に呼んでお酒を飲みました。
妻も知っているメンバーだったので楽しく飲んでたら、飲み過ぎて途中で寝てしまいました。

ふと目が覚めるとリビングの電気が消えてて、何人か雑魚寝してるのに気付きました。
トイレに行こうと起き上がって向かってたら寝室から声が聞こえてきました。
何となく嫌な予感がしてドアを少しだけ開けると、薄暗い中同僚が妻に抱きついていました。
嫁は嫌がりながら小声でやめてくださいって言って抵抗してますが、同僚が無理矢理キスしてゴソゴソ動いてます。

怒りが湧きながらも動けずに見てたら、妻が声を殺して泣いてるのが分かりました。
時間はそんなに長くなくてしばらくしたら同僚が動かなくなり妻は泣いていました。
見ながら自分のあそこが立つのが分かり、レイプされた妻を見て興奮してしまいました。

急いでリビングに戻ると同僚が寝室から出てきてそのまま帰りました。
朝まで寝れなくてみんなが起きてきたら妻は朝食を作って何も無かったように振る舞ってました。
みんなが帰るまで自分のあそこはギンギンに立ってて、帰ったらすぐに妻をベットに押し倒してエッチしました。

このベットで犯されたのか…と思うと堪らない気持ちになり、久しぶりに中に出しました。
妻は忘れたいのかいつもよりも激しく、中に出すと少し泣きながら抱きついてきました。

妻はレイプされた事は一切言ってこなくて、私は妻が犯されるのをまた見たいと思ってしまいます。
1997
2020/05/01 15:28:30 (nhgC7M6n)
私は、単独で50歳です。しかん告白。ある旦那様からの依頼で奥様には内緒でしかんを!ということである普通の映画館に行きました。時間は22時を回っていました。ロビーに行くと熟女50歳は超えていたと思います。ムチムチの方がロビーにいらして私のタイプにドンピシャ…ストライクの女性でした。タイトスカートの左前にスリットが深くはいった黒色のレザーのスカートに真っ白のブラウスで胸元が開いてピチピチにボタンが弾けそうな感じでした。冬では珍しくストッキングにヒール姿!旦那様が言っていたお洋服の奥様がいました。後追いして席を確保しました。ひとつ離して座りました。まだ映画が始まっていなかったので明るい館内で奥様はビールを片手に脚を組まれて太股が半分近くスリットから見えて私は溜まらなく見入ってしまいました。映画が、始まり館内が薄暗くなって私の頭では雰囲気が凄くいやらしくなってきました。旦那様から試したいしかん!もうドキドキ心臓が飛び出してしまいそうでした。映画の明かりで映る胸元や非常灯で映し出されるストッキング脚に興奮を覚えました。すぐに勃起してしまったことは言うまでもありません。私は辛抱溜まらずズボンポケットに手を入れて触りはじめてしまいました。凄き気持ちよく、近くに性の対象の女性…かすかに漂う香水の香り!彼女をガン見してしまいました。彼女も少し私のことには意識されているようにも感じましたし、脚を頻繁に組み替えるようにもなり落ち着きもなくなっているようにも私からは見えました。私も我慢の限界に!視線で犯しはじめました。もちろんスボンからペニスを取り出してマスターべーションをはじめました。彼女は確かに見ていると確信して携帯の明かりで照らし見せつけました。私のペニスの先っぽはもうヌルヌルで音が出るくらいになりました。隣の女性は太股を擦りあわせたり髪の毛をかきあげたりし始めました。このまま映画が終わるまで続きました。それだけで、その日は終わりましたがすごく興奮する行為でした。その後は旦那様に連絡!その夜はご夫婦は燃え上がったと…のことでした。
1998
2020/05/01 13:54:37 (bhcbl6KX)
妻と結婚前の交際期間中、セフレに中出しされていたことがわかりました。


1999
2020/04/28 00:23:51 (POHLZpzY)
29歳の彼女を友人へ寝とらせました。
付き合った当初はセクスに明け暮れていましたがここ最近はマンネリ化していて刺激が欲しいと思っていました。

玩具を使ったりパイパンにしたりと色々してましたが2年も立ち同棲しているとやはり回数も減り他の楽しいことがないかと常に考えていました。

彼女に他の男とやることを提案しても速攻で拒否でしたが毎回しつこくお願いすることで、動画を撮影して送ること、ゴムをする事を条件につけ、1度行ってもらう事に成功しました。

彼女を送り出し、友人と合流させましたが、自分なんとも言えない気持ちになりました。
寝とらせる事は自分も彼女も初体験で、ホテルに着いたと連絡をもらい、彼女から「ほんとにいいの?」と連絡があり、悶々とした気持ちで送り出しました。その後はあたりまえですが、彼女からの連絡が返ってこず、なんで送り出してしまったのだろうと後悔の気持ちになりました。

2時間ほど経ち彼女と友人から終わったよ、と報告がありました。
友人からへセクスをしたのかしてないのか確認すると、彼女に聞いてと言われたので戻ってきた彼女に確認しました。

「してきたよ。」と聞きまた、なんとも言えない気持ちになりました。
自分で送り出したのに嫌な気持ちに少しなり、後悔の気持ちになったのと同じくらい興奮した気持ちになりました。
ただ、動画を撮影されてきてと言う条件は「とらせなかった」とのことなのでとてもショックでした。寝とらせたと言うより、浮気に送り出した気持ちになりました。

また後日、動画を撮ってこなかったからまた行ってきてと話、またしつこくお願いしました。

少し長くなったので休憩
2000
1 ... 394 395 396 397 398 399 400
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。