ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 ... 400
2020/06/26 00:42:31 (2ObRWBwg)
タイトルの通りです。彼女とは1年くらい会っていませんが、毎日LINEをしています。フェラは嫌いでしたし、行為中はずっと恥ずかしそうにムスッとしていたのですが、ナンネットで彼女が知らない男のモノをしゃぶっている動画を発見しました。フェラは頼んだらしてくれるけど舌先で短調にぺろ…ぺろ…「…で?どうやればいいの?わかんない…」みたいな感じで、咥えてくれとお願いすると嫌々咥えて10秒ほど上下した後「もういい?」と勝手に終わりにしてしまうような彼女です。その彼女が笑いながら「おっきくなって…槌」といって自発的に上手なフェラを始めるのです。最初はただただ驚きを隠せなかったのですが、気がついた頃にはその動画で抜いていました。僕にラブラブなLINEを送りながら夜になれば粗チンの僕とは違う男のモノを嬉しそうにしゃぶっているんだという屈辱感に興奮している自分がいました。
1946
2020/06/29 10:26:57 (GHZOcwzU)
先週金曜日に若い単様呼んだ時の状況を活字にしました(笑)
興味ある方は読んで下さい。
最後までお付き合い頂いた方から一名にモザなし動画差し上げます。注)彼の顔は加工します

経験1人、回数2回の大学生T君と51歳人妻由紀子と三人でホテルへ。場所は佐賀県伊万里市。今回のNGは、キス、指入れ、生入れ、口内射。
由紀子はシャワーを浴びて私服のまま、ソファに座る彼の前で彼の両頬を優しくなでながら、「何が見たいの?」。T君「下着が見たいです」。
「じゃゆっくりスカート上げなさい」と彼女。
かすかに震えながら両手でスカートを上げるT君。赤い薔薇の刺繍が施されたピンクのパンティ。彼はジッと見つめながら顔を近づけようとした。「まだよ、目の前でじっくり見なさい」。
パンティまで寸止めされたT君は、あきらかに鼻をクンクンさせながら、かすかに漂うアソコの匂いと甘い洗濯の香りを嗅いでいる。
「次は何が見たい?」と優しく彼女が聞くと、「あの、、オマ◯コが見たいです」と小さな声で彼。
すると少し笑いながら彼女が、「じゃソファ交代しよっか?代わって」と彼を優しく抱き上げるように立たせて自分がソファに座った。彼はソファの前に正座して手は膝の上に。まるで何かを反省してる中学生みたいに。「じゃパンティ下ろしてくれる?」と彼女が彼の両手を自分の膝あたりに引くと、彼は太ももの感触を確かめるようにパンティまで手を伸ばして行き、ゆっくりと下ろし始めた。
彼女の膝あたりを過ぎると一気に足首まで下ろし左足、右足からパンティを外す。一瞬、二人とも沈黙すると「私の足を広げて見ていいのよ」と彼女。彼はぎこちない仕草で彼女の両膝を少しずつ広げた。「こんなんで見えるの?」と彼女が言うと、「はい、見えます」と緊張なのか興奮なのか震えるようにT君。
ここで撮影している私がたまらずヘルプ!「T君、M字してあげてよ!」。「はい、いいんですか?」。私は撮影しながらうなずくと彼は彼女の両膝を持ち両足をソファに上げると、大きく開き始めた。もともと体が軟らかい彼女が、あきらかに意識的に180度近くまで開脚。見事なM字で彼の目の前にほんの少し湿りかけたオマ◯コ。T君は私を気にするようにチラチラと目線を向けながら、自分の母親ほと年の離れた彼女のオマ◯コを見つめる。
つづく、、、
1947
2020/06/28 19:10:52 (zpldsyg7)
先週の金曜日の夜に、自宅へ招いた友達に妻を抱いてもらい、それを見ながらオナニーした。友達は妻の中へ出し私は妻の口へ出す。普通なら逆で、私が妻の中へ出すのでしょうが、私は妻が犯されている姿に物凄く興奮してしまいます。以前、妻が初めてのアナルSEXを友人にお願いされ、嫌がっておりましたが私がOKし妻のアナルは友達が初めての男になりました。その後、毎回アナルにバイブを挿入され、妻のマ◯コに生の友人のチン◯が挿入されています。
妻も慣れてしまい何でも言う事を聞く様になり、最近はもう一人単独さんを追加し、妻を犯してもらおと検討中です。

1948
2020/06/27 23:28:45 (5BMDeyvc)
ナンネットの掲示板に愚痴を書きます
妻、33才が、妻がパ-ト先で働いている 大学生と
肉体関係になっています。妻のパ-ト先は、わたしの会社の
子会社で、そこの社員とは友達で、報告を受けました そこの
社内でも 妻と大学生のことは みんな知っているそうです
しらないのは2人だけって感じです。
妻は肉体がいいし 若い男が大好きなんですよ

1949
2020/06/26 23:33:32 (w4m12FzC)
よく自分を含めて数人で彼女の家で飲み会するのですが、隠し持ってた動画を見付けてしまい彼女が色んな事されてるのが映っていました。

俺と話ながらリモコンバイブで責められてる前後の動画やコタツ内を写して足マンされてる動画、俺と電話で話ながら犯されてる動画、他にも色々あって頭が混乱してます。
1950
1 ... 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。