ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/05/21 00:01:42 (ceGoE5mG)
私達は交際5年程で結婚したのですが、途中1年程将来への方向性の違いから別れていた時期がありました。お互い嫌いになったのではないことは分かっていたので辛い別れでした。しかし、どちらからともなく、また連絡をとるようになり、また付き合いだしたのです。私は別れている間に2人の女性と付き合いましたが、あまり、うまくいかず長くは付き合いませんでした。妻とまた付き合うにあたり、その交際のことは正直に話しました。妻は『信じられない、辛い別れだったのにすぐに他の女性と付き合うなんて』と責められましたが、取り敢えず別れていたので仕方がありません。妻はずっと1人だったと話してました。しかし、それから結婚して5年位たった頃、妻の親友と食事会のようなものがあり、その時、その親友が私達が別れていた時期に妻に友人を紹介してデートしたような話をしました。私はその食事会が終わり妻と2人きりになった時に先程の話しを詳しく追求しました。妻は、『デートはしたが付き合うことはなかったし、何もなかった』と弁解しました。でも、間違いなく何か隠してるのはわかりました。妻は嘘が下手なのは長い付き合いでわかっていました。本当のことを話して欲しい。俺も他の女性と付き合ってたし、責めることはしないと妻を説得しました。すると、妻は俯きながら、付き合ってはいないが、1回だけそのデートの日に関係を持った。でも、その後、連絡もなくそれきりだったと告白したのです。
なんと妻はやり逃げされてたのです。私はその話を聞いて動悸がしてきて苦しくなりました。その男を恨むのではなく、愛しの妻がやり逃げされたことに興奮してたのです。普通の男性なら体の関係があったのか否かだけ聞いてそれで終わると思うのですが、私は別の意味でそれではおさまりませんでした。フェラはしたのか?中だしさせたのか?舐められたのか?チンコは大きかったか?としつこく聞いたのです。妻は当然、逆切れします。何でそんな変なこと聞くの!と、、でも、私は諦めません。お前は嘘をついた!再び付き合う時に誰とも付き合ってないと言ったじゃないか!懴悔として正直に告白しろ!と責め立てました。そして、ついに妻は本当のことを話しました。ファラはしてない。中出しじゃなかったと思う。アソコも舐められてないと思う。相手のアソコが大きかったかは見てないから分からない、、、、
嘘が下手な妻です。この回答からわかったことは否定しなかったことはクロだと確信しました。つまり、思うと回答したクンニと中出しは間違いなくされていると確信しました。本当はもっと更に聞きたいことがありました。
たくさん濡れたのか?感じたのか?舌は入れたのか?騎乗位で腰を振ったのか?バックで突かれたかのか?、、、、
でも、さすがにもうそれ以上は聞けませんでした。
私はその夜興奮して眠れませんでした。あの愛しい妻が、1回きりの男にクンニされ中出しされて捨てられた、、、
これほど、寝取られマニアにとって興奮する材料があるでしょうか、、
今でも、時折思い出して胸がザワザワします。
本当はもっと変態プレイをされたかもと思うと、胸が張り裂けそうです、、、

1991
2020/05/19 15:34:46 (lwD8rGn2)
ここは以前から読んでいたのですが、初めて書き込みさせてもらいます。
私はまや、20代中頃のフリーターです。
普段はBarで店員やったりいろいろしています。

私は身長が小さく150cmちょいくらいしかなく、顔も童顔です。
なのでいまだに服装によっては子供扱いされる事が多く、
友人達と居酒屋にいっても年齢確認される事が当たり前で、
もはや友人にネタにされるくらいです。
「今日もまやが年齢確認されるかどうか、皆で賭けよう♪」というと、
全員が「確認される~♪」と言って「賭けにならないw」とネタ扱い状態です。

でもそんな私なので、
「小さく、童顔で幼いロリ顔、それとに使わず胸は大きい」となると、男性からは必然的にモテます。
中1の頃にすでに胸はCカップはあったし、
高1の頃にはEカップはありました。
今ではGカップにまで成長してしまい、逆に邪魔だな・・・と感じる毎日です。
でも男性から見ると、そういう子は魅力的に映るようで、
中学の頃から彼氏は常にいました。

自慢ではないですが、
いつも男性の方から熱烈にアタックされたり告白されてきました。
中には自分の親友と私が付き合ってるのを知っていて、
「それでもいいから、あいつとは友達も辞めるから俺と付き合ってほしい!」とまで言われた事もあります。

でも、そんなに熱烈に迫ってきた人達でさえ、
付き合ってみると半年ともたずに破局してしまうのです。
その破局の仕方は様々なのですが・・・。

彼の方から「別れてほしい。」とだけ言われて泣いてすがっても理由は言ってくれなかったり、
「好きな人ができたから。」と言われたり、
自然消滅のようにされたり、と。

そんな経験がずっと昔から続き、そして去年の年末の事です。
当時私は2年ほど付き合っていた人がいました。
その人は別に業界人とかではないですが、
バンドをしていたり、昔から小さなイベントに出し物のようなのをして出ていたりする活動的な人でした。
彼に前カノがいた時から好きでアプローチしていて、
彼が前カノにフラれたのをキッカケに付き合うようになりました。
いろんなところに連れてってくれたり、
一緒にイベントで出し物をしたり仲は良かったのです。

が、ある時から彼の様子がおかしい気がしました。
浮気とかしてるのかな・・・と。
確かに彼は友人関係が広く、女の子の知り合いや友人も多い人だったし、
Barで飲んでて酔うと客の女の子をナンパしだして酔った勢いでキスしたり・・・とかもありましたが、
そういうのは酔った勢いだし・・・と許していましたが、
ある日、彼の車の助手席に乗っていると首筋にキスマークが見えました。
その日を境にキスマークだとか、
痣のようなモノなどが目につくようになり、
私は友人に相談をしていたのですが、
ある日相談をしていた友人が電話をしてきて、
「言いにくいんだけど・・・まやの彼の〇〇くんが、私は見たことない女性なんだけど2人でラブホに入っていく所みちゃったの・・・。」と言われ、
真実を確かめるために友人と合流しました。
ホテルから出てきた彼を問い詰めるつもりでした。

都内、繁華街にあるオシャレなラブホテルの前で私は友人は待っていました。
友人に連絡をもらったのが昼過ぎでしたが、
時間はすでに夕方頃になっていました。
「けっこう経ったな・・・そろそろかな・・・。」と思っていると、
見慣れた服装の男ができて、やはり彼でした。。。
良く見えなかったけど、
彼の隣にはかなり年上と見える女性が見えましたが、
帽子とサングラスで顔はよくわかりませんでした。

「何かの間違いでは・・・彼は友人関係も広いし・・・人目につかない場所で相談に乗っていたとか・・・」と、
必死に自分に言い聞かせている自分がいました。
その時、
女性が彼をホテルの入り口、人目に付く場所でグイッと腕を引っ張ると、
女性の方から彼を引き寄せるように舌を絡ませあいながらキスを始めました。
何人かホテルを出入りしたり、ホテルの前を取っていく人がいたりしたけどそういうのも気にせず。
私が唖然としていると、
女性が彼に命令しているような感じで何か言い始めました。
そうすると彼は人目につくその場所でしゃがみ込むと、
女性のスカートの中に顔を入れたのです・・・!
サングラスで表情はよく見えませんでしたが、
女性は明らかに興奮しているように見えました・・・。

すいません、長くなってしまったように思うので、続きはまた書こうかどうしようかと思っています。
1992

NTR

投稿者:NY ◆LlDUc0t852
削除依頼
2020/05/07 17:03:25 (CbTkXHaE)
妻ゆみ28歳 150cm 42Kg Dカップ 童顔
私24歳 172cm 65Kg
友24歳 175cm 62Kg

昨年の夏に友人へ妻と3pしないか?と持ち掛けた。友人は、ゆみさんと3pって無理だろう?と驚いていた。
しかし、私は知人で私の心が許せる友人が妻を抱くことがで物凄く興奮する事に自分自身で気付いている。
その他の男に抱かれるのは、絶対に嫌で物凄く説得に時間を掛けたが、友人は中々OKを出してくれない。
理由を聞くとお前の見てる前で、ゆみさんを抱くのは緊張するし現実問題!ゆみさんに嫌われたくないからね。
友人の内容はご尤もですがあの時の私は、自分の欲求を抑えきれず。
沢山のNTRサイトを見て実際に友達をその気にさせたと書いてある掲示板を見つけた。
その内容は「実際に妻の裸の写真や動画を見せ友人をその気にさせる」と書いてあった。
そこで、妻へお願いし妻の着替えている裸の写真を撮らせてと頼んでみた。すると妻は、簡単に撮影にOKをだし
恥ずかしいと言いながら簡単に撮らせてくれた。これを機にお風呂での下着姿や入浴中の妻の姿を時間を掛けて、
撮りだめをしていった。妻もだいぶ撮影に慣れてきたので今度は、Hをする時に動画を撮ろうと誘ってみた。
妻は「恥ずかしいけど絶対に誰にも見られない様にしてね!」と承諾してくれた。
カメラを回し妻へゆっくり裸になるようにお願いし、ブラを寝ながら外しオッパイが見えにくい様に手ブラで隠し
カメラ目線でパンツの上から指でアソコを触るようにお願いした。妻は、興奮し今まで見た事のない妻のオナ〇ーを
見せてくれた。ゆっくりパンツを下ろしタオルで妻の大事な部分を隠し、少しだけ毛が見える程度で更に焦らしながら
撮影し妻のオッパイもアソコも見えない動画を撮影し友人様に編集した。
後日、撮りだめした写メと編集した動画を見せたい私は妻が居ない日を選んで友人を自宅へ来るように誘った。
1993
2020/05/12 15:56:42 (msETn1ft)
共に30歳の夫婦です。
妻 155cm/48kg/Fカップ
童顔で可愛い系の顔とそれに似つかわしくない巨乳を持ち合わせており、性格も明るく人懐っこいので昔から男受けが良いタイプです。
私は特にイケメンというわけでもなく、どこにでもいそうな普通の男です。
私達は出会ってすぐ結婚を決めたので、付き合ってる期間もそんなに長くありませんでした。
そのせいか結婚後も仲は良い方かと思います。

これは昨年の9月の事です。
妻から「ストレス解消に1人旅に行きたい、できればゆっくり3泊くらいしてきたいんだけどいい?」
と相談されました。
結婚して丸3年、妻の体の問題で自然妊娠はほぼ100理と言われており、不妊治療もしていましたが成果が出ずに悩む毎日を過ごしていました。
妻も日に日に疲れている様子でした。
普段なら寂しがり屋の妻が1人旅に行きたい、しかも3泊なんて言うのはおかしいなと思うのですが、こんな状況だったので気分転換をしたかったのだろうと思い、妻の申し出を快諾しました。
その翌週、「のんびりしたいから沖縄に行く、向こうに友達もいるから宿がなかったら泊めてもらうから大丈夫!」と言い残し、妻は旅行に出かけました。
私は仕事でしたので、妻の帰りを待ち望みながら、いつも通りの毎日を過ごしていました。
そして出かけてから4日目の夜に妻は帰ってきました。
旅行中は夜に一度連絡が来るくらいだったので、少し不審に思っていました。
というのも寂しがり屋の妻の事なので、旅先で撮った写真やその日の出来事などを頻繁に送ってくるだろうと思っていたからです。
帰ってきた妻に旅行の事を聞きました。
どこに行ったの?美味しいもの食べた?海入った?友達に会った?
いつもなら写真を交えて色々話すはずの妻。ですがこの日は返事も曖昧で、あまり私の話にのってきません。
やはりおかしい、そう思った私は妻のスマホを見てみる事にしました。
ロックがかかっているので私は見れないと妻は思っていますが、実はパスワードを知ってるのでいつでも見れます。
その日は早々に布団に入る妻。
30分後に寝室に行くとすでに熟睡していました。
枕元から携帯を取り、リビングでロックを解除。
最初に写真を確認。
綺麗な海の写真や夕焼けの写真などがありましたが、特に怪しいものはありませんでした。
少し安心した私は次にLINEを開きました。
すると1番上に男の名前が。
妻の友人は男女共ある程度名前を知っています。
ですがこの名前は聞いた事がありませんでした。
おそるおそる開くと、そこには妻と見知らぬ男の恋人同士のようなやり取りが記録されていました。

長くなったので二つに分けます
1994
2020/05/18 19:14:01 (0Heo.uH5)
栃木県小山市にいた頃、パート先で40歳の嫁に言い寄って来る奴がいて、嫁は困惑してた。
会ってみると、小太りの37歳独身のアニオタで、そいつの33歳の妹も独身アニオタだった。
「奥さん、綺麗です。素敵です。一度でいいからセックスしてみたい。」
と言われて、嫁はまんざらでもなさげな雰囲気だった。
アニオタは、熟女物のエロアニメ見て、嫁とイメージが重なったそうだ。
「ご主人、妹を一度貸し出しますから、奥さんとさせてください。」
と言われた。
嫁は、
「あなたが妹さんとセックスしてきたら、私は受け入れるわよ。」
と言った。
そうこうしているうち、俺に転勤の内示が出た。

俺は、アニオタの妹を抱いて嫁を貸し出して、転勤しようと思った。
でも、嫁が心配だったから、嫁は俺の目の前でハメられることを条件にした。
俺は、10歳年下のアニオタ妹をゴムハメで抱いた。
アニオタ妹を抱きながら、彼氏はいないのか尋ねると、
「私、普段はお兄ちゃんとセックスしてるの。もう、12年になるかなあ・・・」
と恐ろしい事を言った。

翌日、アニオタと会って3人でラブホに行った。
嫁はパンチラから、パンツずらしてマンコ見せ、パンツ脱いでアニオタにバイブ責めされて、アヒアヒと嫁がイカされた。
嫁がアニオタの股間をスリスリ、アニオタはたまらずチンポ出して、嫁が亀頭責め。
アニオタはすっかりアヘアヘ、嫁は、
「入れてみる?」
とマンコ広げて誘惑、アニオタ、コンドームを被せて嫁のマンコにズブリ。
「アァン・・・あなた・・・見て、あなた以外のチンチンが入っちゃった・・・」
嫁、結婚以来、初めての他人棒経験した。

嫁は、下っ腹の出たキモイ風貌のアニオタにガンガン突かれて、
「奥さん、綺麗です。奥さん、結婚してください。」
と言われて、
「アヒィィィィ」
と今までの夫婦のセックスでは聞いたことのない喘ぎをみせた。
「奥さんのドドメ色のマンコ、気持ちいいですよ。ボクのチンポはどうですか?」
とアニオタに言われ、その後、
「チンポ気持ちいい~」
とか、
「もっと突いてぇ~」
とか言わされて、乳房揺らしてる姿に妙な興奮を覚えた。
大股を開かされて、愛液まみれの結合部観察されながら、はしたない格好で犯されてた。
当時はガラケーだったけど、何となく嫁がキモオタに犯されてる様子を動画撮影した。

今年、10年ぶりに小山市に戻ってきた。
「お前、また、あのアニオタの店にパートに行くか?」
「もう嫌よ。あの時は何となく興奮したけど、やっぱりセックスはあなたとシッポリするのがいいわ。あの時は、バイブで狂わされたって、おかしくなってたのよ・・・」
と10年前を思い出して頬を染めた。
10年前のガラケーに入ってたマイクロSDをパソコンに挿して、久しぶりにアニオタに犯された嫁の動画を見た。
興奮して、嫁を押し倒し、ドドメ色のマンコを夫の特権である生ハメで楽しんだ。
1995
1 ... 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。