ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/06/08 19:49:54 (/pZ/TF7d)
露出系のインターネットの掲示板の世界にどっぷりハマっていた時期があります。
彼女(20代)の容姿(身長148と小柄、肩幅も狭く、透き通るよな色白でもちもちの肌、服はxsのくせに、ブラはD~E、パンツはmでピチピチ)がエロ過ぎて、性癖が歪んでしまっていたのだと思います。
上記のインターネット掲示板を使って、何でも言うことを聞いてくれる自慢の彼女とパンチラら遊びを繰り返していました。内容は掲示板の中でもソフトなものでしたが、私達若者カップルには1回1回ドキドキものの超変態プレイと言えるものでした。
パンチラ遊びを何度か繰り返している中でエロい身体の彼女のファン?熱烈なリピーターが何人か出来ました。
エロい、可愛い、触りたい、好きです、毎日抜いてます、会いたい、もっと近くで見たい等、開催していない日であっても熱烈なメールが毎日届くようになりました。こちらも初心者でしたから、真に受けてしまい、嬉しくなり、調子にのってしまいました。
そこで?そのメンバーの中で抽選で選んだ1人と、もっと踏み込んだ、彼女がおかしくなっちゃうような企画を考え実行しようと思い立ちました。
可愛い彼女が気持ち悪がりながらも感じてしまうような企画が良いと思い、avでも大好物のザーメンを使用した企画にしようと決めました。
画像による、射精量ランキングで、抽選を行い、単独様(彼女のファン)を1人だけ呼ぶ事にしました。
射精量ランク堂々の1位(まさしさん(仮)40代)の希望で‥

あーたん(仮)、最初は嫌がっていましたが、なんだかんだで、えろえろでした。

明るい時間であっても人気がない場所を厳選しました。
山奥のダム近くにある公園のトイレにて、まさしさんにお願いしていた数日分のザー○ンを回収。小さめの容器でしたが、ボトルに溜まってる、大量の精液にドン引きしてます 笑
生ざーめんを、容器に入れて溜めといてもらいました。
冷凍していてくれたらしいのですが、しっかりと溶けていました。固形状のものが混ざり、やたらリアルで色もやや黄ばんでいます。
車内にて、まさしさんからの精液を見せながら、アダルトショップで購入した疑似ザーメンローション臭い付きと混ぜ、量を増やしました。 
ぇぇー?何やってんの?この人集めたの?変態過ぎなぃ?多くなぃ?臭ぃぃ、ぇぇ‥どうするのそれ?
などなど言ってしっかり引いていました。笑
そこで、まさしさんにお願いしていた、あーたんへのメッセージメールを見せました。
「変態すぎ」と言いましたので、こんなに精子プレゼントしてくれて、ありがとございます、でしょ?と言い、
「ありがとございます」と言わせました。丁寧にメールまで貰って嬉しくないの?と聞くと「ぅれしぃ、、」ともじもじしながら言っていました。
どこが嬉しかったかと聞くと、天使のとこと(僕にとって天使そのものですとメールに記載有)私の事想像していっぱいしてくれた事と言ってました。
~~~
彼女には企画の事は教えていませんでした。しかし、感の良い彼女は、またhなことやらされそぅと、気付いていたらしいです。それもそのはず、変態な私は彼女に服の下を、股上浅めで、谷間が出来るビキニを着て来るよう指示していました。笑

まぜまぜ後に車内にて、ビキニ(白)そのままで、私が用意した、身体のラインがぴっちり見えるタイトな服(白)&身体ののラインがぴっちり見えるタイトなミニスカ(黒)&ヒール(白)に着替えさせました。

その後、誰もいない錆びれた公園を軽くお散歩、まさしさんが今まで参加してくれたパンチラ企画の時の事や、その時の事を思い出すように、色々と質問しました。。
この女に後で、生ザーメン入のローションをビキニ内に大量生投入します。パンツ、ブラ、溢れないぎりぎりで行きます。
~~~
あーたん、相変わらず良いリアクションします。
散歩の後、少し嫌がりながらも、男子トイレに連れて行きなんとかザーメン投入。
クロッチ部に大量に溜まっています。
投入前に、ザーメン嗅がせたり、最初の一滴を舌の上に垂らして、良いよと言うまでゴックンしないように指示しました。
小便器の前辺りで、一旦スカートを脱がせ、後ろに手を組ませました。
ビキニを履かせたまま、ビキニ上側を指で摘んで前の隙間からゆっくり3回に分けて垂らししました、ドロリッて感じで入っていきます。あーたんは小さな声で、「ァンッ。。ィャァ-。。」そのままトイレでイチャイチャしました。まだ口にあるか口を開かせ確認、そのまま私のち○ぽを口内に挿入、頭を持ってかき混ぜます。興奮し過ぎた私がイキそうになったため、抜きとりごっくんさせました。
下は触らず、焦らします。。
水着なので、なかなか垂れずにしっかり溜まってます。
第2段投入。
手洗い場を持たせてお尻を突き出させ少しビキニを下げました、「まさしさんの精液あーたんのお尻に入れて下さい。。」言わせました。
第2弾をおしり側から割れ目にそって垂らしてみます。
「ァンッ…」
割れ目にそってドロッとパンツに落ちていきますが、あーたん内股で膝を曲げてもじもじ、触ってないのに、ザーメンだけで感じてきてます。お尻がクネクネしてえろいです。
ブラは溢れて垂れそうだったので少量だけ乳首にかかるように隙間から垂らしました。
パンツを食い込む程度にグイッと履かせたら、足を伝って溢れてきました。ヒールまで垂れて中に入っていきます。
~~~
~~してたら、車の来る音がして、一旦車内に避難~
何やらアニメのフィギュアをいっぱい乗せた怪しい軽四でした。10代?20代かな?メガネで長めの髪で猫背の少しぽちゃっとした感じでしたね、車の中で何か漫画を読んでるみたいでした。
彼女に車から降りて、私が車に積んであったエロマンガを持って、彼の車の少し離れた所にあるベンチに座るよう指示しました。私は自車から遠目に観察、
あーたんに電話をかけました。
車の彼をノゾキの変態さんだと思って、誘惑するような気持ちでエロ漫画の女の人のセリフだけ朗読するよう指示しました。
小さな声で頑張ってました。
その後、ゆっくり足を組み換えさせたり、開かせたり、わざと漫画を落として拾わせたりしました。
怪しい動きに彼も途中から気付いてたみたいで、チラチラ見てましたが、帰ろうとはしませんでした。
なので、あーたんにビキニの上から、中のザーメンを擦りつけるように、0721しなさいと指示。
「…ャダァ…」「ムリィ…ッ…」
内股で隠してましたが、電話越しにァンァン可愛い喘ぎ声、「いっぱい溢れてる」と言ってきましたので、何が?と聞くと「…」「まさしさんの精子ィィ」と言ってきました。
ちゃんと中に擦り込むように触りなさいと指示。
「アンアン‥」「もうダメぇぇ」「見てるモンン。。」と言われて、気付いたら、がっつり見られてました。車とは10mくらいは離れてましたが、見入ってくれてます。
~~~
少し薄暗くなってきてたので、あーたんに車に帰えるように指示。笑
スカートもパンツもグチョグチょでしたが、さすがはビキニ、形が崩れません。笑
車の影で、全部脱がし、ビキニとヒールだけにして、大部染み込んで&垂れてきてたので、再度パンツに投入。ブラにも溢れるくらいザーメン投入し、寄せて谷間作らせました。
車の前をお散歩~ベンチで体育座り~四つん這い~女豹やらせて~写真撮りました。
多目的トイレに連れて行きました。車の彼にはお辞儀したら、彼も返してくれました。
個室トイレ入るなり、あーたんからDキス、早くシテクダサイ。。言うので、ここで目隠し、ベンチシート出してその手摺に手錠でつなぎました。
「あーたん?いっぱいプレゼントもらったんだから、お礼をしなくちゃだめだよね?」ァ「…」
「じつはまさしさんを呼んでるから」と言いました。
実は本人にザーメンを置いた後、少し離れた裏の駐車場で待機するようお願いしていました。
ここから、ガチャッ~コンニチワ~私語は無しでオネガイシマス~イイデスヨ~ダイジョウブです~「妄想じゃない、本物のあーたんに、直接新鮮な精子を思いっきり出してやってください。。」言いました。
あーたんは、「ぇッ?ェッ?」と言いながらモジモジ
「段取り通りでお願いします」
「まささんの妄想どおり、思いっきりお願いしますね」
「ちゃんと1週間我慢して来れましたか?」「結構でます?」「やばいですね」「もう勃ってますか?」などなど会話。
私「あーたん、さっきお尻からザーメン入れた時に、どんなポーズで何て言ったんだっけ?」ァ「忘れた…」
「お礼出来ないの?」ァ「…」
ァ「まさしさんのクダサイ…」「違うでしょ?ちゃんとさっきのポーズで全部言って」
~~~
「お礼出来ないの?」ァ「…」
ァ「まさしさんのクダサイ…」「違うでしょ?ちゃんとさっきのポーズで全部言って」
ゆっくりベンチに手をついて身体反らして、お尻突き出し、「まさしさんの精子をあーたんのお尻に入れて下さい。。。」
あーたんの耳元で「身体もっと反らしてお尻突き出して、お尻をくねくねさせながら」「まさしさんの生おち○ぽをあーたんの生おま○こに思いっきり入れて下さいって言って」
ア「ぇっ?!」「…ゴムゎ…?」私「ほら、早く」あーたん『…まさしさんの生おち○ぽをあーたんの生おま○こに思いっきり入れて下さい…』
私「はい、生で」
コレ(生)はドッキリで、段取りどおりウスウスを漬けて貰ってます。
で、まさしさんに合図、まさしさん息を荒くしながら、ビキニをゆっくりずらして後ろから、ゆっくりずっぶり挿入れて思いっきり犯してました。
奥まで挿入れた瞬間「ぁゝアンッ。。」と大きい声出し、私の時より完全に大きな声でした。
~~~
まさしさんが、段取り通り最初に奥まで長いストロークで2.3回突いたら、あーたん「ぃゃぁぁん……ッ」言って膝曲げてイッちゃいました。
彼女の太ももを見ると、ザーメンローションや、あーたんのhな汁やら色々なものが垂れてヒールまでツタッていました。
私は目隠しはそのままで、彼女の手錠とビキニのブラ紐を解きました。
その後も、動いたり休憩(まさしさんが、イキそうになるため)したりしながら堪能してもらいましたが、生だと思っているみたいで、バレてません 笑笑
私は横から、色々言わせました。
「今日はまさしさんの天使になります」
「天使の生おま○こどうですか」
「あーたんの生おま○こに一週間分の精子全部出して下さい」
「あーたんのえっちなおっぱい揉んで下さい」
など、言わせました。
まさしさん「すごい、すごい」「あーたんあーたん×数回、気持ちいいよぉおあ」「あーたんえろいよ、お尻ああ、最高」など満喫してくれてました。
最後ラストスパートで、まさしさんが思いっきり腰ふって出そうとした時に、お尻横に動かして抜こうとしてきたので、お尻掴んで思いっきり奥に突いて出してました。 笑
あーたんすっごい声出してイキましたよ、マジです。 
「まさしさんの精子出てる?」と聞いたら、
小さな声で「でてる…」と言ってました。
まさしさんにはお礼を言い、発射済みのゴムを貰い別れました。笑
彼女は、まだ放心状態だったので、ザーメン塗れの身体をバスタオルで包んであげました。笑
今回は少し踏み込み過ぎたかもしれませんが、かなりHな遊びとなりました。笑

外はすっかり暗くなって灯りがついていましたが、彼の軽四車がまだありました。しかし、彼が車内にいませんでした。
?覗いてたとか?少し探してみたら、外のベンチに座っていました。
「見てましたか?」彼「すみません‥」「抜きました?」彼「そこまでは」「彼女どうです?」彼「かわいいです」
「そのまま待ってて下さい」
ベンチであーたん(私服)おっぱい見せました。そのままF…最初は緊張で勃たないと言ってましたが、彼女のおっぱいを舐めさせたらビンビンになってました。
あまり大きくはありませんでしたが、カリ?皮が重なってる?だけ大きく、変な方向に曲がっていて、エロかったです。
あーたんをベンチにトップレス×Tバック(下着)(黒)で女豹ポーズで舌出しさせました。
あーたん「あーたんの口おま○こにいっぱい出して下さい」言わせました。

~~この日は夢でも見てるかのようなエロいプレイとなりました。
忘れないように、長文にて書きとめ、まさしさんには感想としてお送りしました。
駄文ですが、どうが情景を想像しながら読んでいただけたらと思います。 m(__)m

1971
2020/06/06 00:37:21 (pVPbUNXF)
もはや複数でないと興奮しなくなった妻

馴染みの炭酸にお願いしてチン棒を用意してもらいました
駅前の居酒屋で私と妻と炭酸とで飲んでいると、
「こんばんは」と2人のチン棒さんが現れました。
2人はゴツくてよく笑う明るい人たち
飲んでいる間も妻のことを褒めてくれ、楽しくお酒が進みました。

タクシーを2台呼び、チン棒さんたちと妻、炭酸と私とでホテルに向かいました。
あとで聞きましたがタクシーの中ですでに体を触られていたそうです。

予約していた2部屋の1部屋にまずは私と妻と炭酸とで入りました。
「2人ともすごそうだよね」と話す妻
服を脱がして用意したランジェリーに着替えさせました。

私と炭酸は部屋のテーブルでビールを飲み、妻はドアのところで待たせてチン棒さんたちを呼びました。
部屋の入り口で正座をして頭を下げてチン棒さんたち(ナツさんとハマさん)を迎えた妻
その姿に喜ぶチン棒さんたち

服を脱いでもらいベッドの脇で2人にフェラ
妻は喉奥まで飲み込むので驚いていましたが、それに興奮したナツさんがベッドに妻を上げてプレイが始まりました。
1972
2020/06/02 14:38:31 (8L8jXU9j)
妻は現在浮気しています。妻と私はさらなる刺激を求めています。
私は43歳、妻は35歳、結婚5年目、2歳の子供が一人います。東京都在住です。

妻は身長170センチ、バスト98センチ、ヒップ97センチ、ウェスト64センチ、体重64キロ、派手な顔立ちです。
*数値は妻の自己申告です。

子供が生まれる少し前から私は仕事上のストレスで勃起が弱くなり、出産後に妻は色々頑張ってくれたのですが、
中折れすることが多くなり、いつのまにか完全にレスになってしまいました。

妻は気にしなくてもいい、別にそんなんにしたいわけではない、と笑っていたので特に気にしないようになりました。
私自身は性欲は普通にあるので、ソープランド等も試したのですが、うまくいかず、自宅のトイレで携帯からエロ動画
をみて時折自慰に励むようになりました。

妻は真面目で、誰にでも気さくに話しかけられて料理も上手な専業主婦で、一児の母親で、何不自由ない暮らしをさせている
という私の思い上がりもあって、私は一切妻の浮気を疑っていませんでした。

今から約10か月前、妻が浮気をしていることを偶然見つけた彼女の日記から知りました。妻は心の内を日記に思いっきり書いて
いました。私への強い愛情と共に、非常に強い性欲があることを思い知り衝撃を受けました。そして激しい勃起を感じ、自分が
いわゆる寝取られ属性でマゾであることを初めて知りました。妻の最初の浮気相手は授業をサボった大学生で、威勢のいいこと
を言っていたのに実は童貞でぎこちなくて下手くそだったというものでした。しかし夫にはない自己満足な腰の振り方と裏切って
いる背徳感が凄まじい快感だっと書いてありました。

数か月悩んだ末に日記を見たことを思い切って告げると、妻は最初は泣いて謝っていましたが、私が妻が浮気していることを
想像して勃起できたこと、できれば浮気しているのを見たいことを告げると激しく困惑していました。しかし彼女自身も刺激
を求めて浮気を始めたこと、イケナイことをしているという罪悪感が激しく興奮すると胸の内を語ってくれました。

妻は妻で浮気相手探しにマッチングアプリを使用していたのですが、美人過ぎるのか、相手が尻込みしてしまい、実際に会えない
あるいは、美人局と勘違いされて逃げられることが多々あるそうです。妻の期待するプレイとは逆のパターンになってしまうこと
も多いそうです。妻は実はドMなのですが、寄ってくる男はドMが多いのです。ゆえに長続きしている相手はおらず、妻はストレス
を感じていました。

そこで、子供がまだ小さいうちに、夫婦公認で一緒に相手を探すことでより強い刺激を求めることを考えました。子供が3歳の誕生日
を迎えるまでの約1年、刺激的なことを行い、撮影して記録を残し、今後は自分達でそれを見て楽しもうというものです。おかしな
ことを書いていますが、お互いに子供のことを考えており、ぎりぎりの範囲で自分達の欲望を満たそうと考えたのです。

妻と私の思いつく変態的な願望は下記です。

妻の願望
1)自宅の夫婦のベッドでの生中出し(妻によると過去浮気では生は一度もありません)
2)お尻への激しいスパンキングと髪の毛を引っ張りながらのバックからの激しい攻め
3)鼻フックをして、ツバを吐きかけての顔射、なじる言葉をあびせられる
4)2階のベランダで洗濯物を干しながらの立ちバック
5)全身への猥褻な落書きを施して、それが見えないように隠して外出、リモコンバイブで秘部への刺激
6)肥満体型の男性と鏡ばりの部屋で行為。肥満男性におおかぶされての圧迫プレイ。
7)駅弁体位(私は妻より身長も低く力もないので全く出来ません、妻は大柄なのでこのような抱っこ系に強い憧れ。)

私の願望
1)私の留守中に私の家で疑似夫婦生活を送っていただき、それを動画で見る(妻の手料理やお風呂、ベッドをエンジョイしてる姿)
2)出来れ独身男性の疑似妻として数日他の家で生活している動画(狭くて汚めの部屋、玄関あいたままでの行為))
3)浮気男性と共に大学生くらいの男を逆ナンパしてのホテルでの3Pハメ撮り、連続中出し。 
4)私への愛の告白からの私への罵倒と浮気男性への愛を語りながら笑顔で行為に及ぶ告白ビデオレター
5)私が妻の手を握った状態で正常位での激しい攻めからの生中出し

私と妻ではこれくらいのアイデアしか思い浮かびません。もっと刺激的なアイデアがあれば拝聴したく思います。
夫婦で実行したことをこれから書いていきたいと思っています。
1973
2020/06/02 15:43:05 (2TdMYR7X)
「嶺生まや」

「彼氏を寝取られた経験です。③」

衝撃的な彼とママの姿を見てからというもの、私は茫然と過ごしていました。
私は気になっていました。

『今回も気づかないで終わる』

というママの言葉が。

そんなある日、
ママが数日間出かける事になり、私は決意しました。
「家中を探せばもっとなにか分かるかもしれない・・・。」と。

そしていよいよママが出かける当日。
私は早朝から起きてベッドの中で静かに過ごしていました。
ママが何か言って出かけていく音が聞こえる。
カーテンからソッと外の様子を伺い、ママが遠くに歩いて行く姿を見送る。

そこから私は一気に動きました。
ママの部屋を中心にいろんな所を捜索しました。

すると出てくる出てくる・・・たくさんの卑猥な写真やDVDなどの数々。
それらにはそれぞれに「○○年〇月〇日 ××君と」というようなタイトルがつけられていました。

衝撃でした。
それらに録画されていたのは、
私がかつて付き合っていた彼達の姿でした。

一番最初は私が中学生の頃。
当時付き合っていた同級生の男の子とママが映っていました。
ママは彼の横にピッタリくっついてソファーに座り、耳元でなにかささやきながら、
同時に彼の股間を触っているようでした。
しばらくすると彼は自らズボンとパンツを脱ぎ、
「マヤちゃんよりも、オバさんにしゃぶってもらいたいです!」と言い、
ママにフェラされていました。
しばらくすると彼はママの口に発射し、2人は寝室へ。
その後も帰り際にキスするところまでしっかり録画されていました。
最後には、
「まやちゃ~ん♪ママ、まやちゃんの初彼氏の童貞もらっちゃった~♪ご馳走様ぁ~wこれからもドンドンまやちゃんの彼氏くん達もらうからよろしくねぇ~♪」
などと言っていました。

その後、
彼が徐々に純粋でウブな中学生の男の子から、
ママ好みの淫乱で変態な男の子に代わっていく様子もすべて録画されていました。
そして、
「今日、まやとは別れてきました!だからこれからは女王様に一生懸命つくします♪」と言っていましたが、
それに対してママは、
「え、なぁに?まやとはもう別れちゃったの?なぁ~んだ。もうちょっと遊べると思ったのにつまらないわね。私ね、まやの男を奪ってやりたいだけなの。だからまやの彼氏じゃなくなったアンタなんか興味ないの、二度と来ないで、連絡もしないで。連絡してきたら家に写真やDVD送ってやるわよw」
などと脅しており、
彼は泣きながら「なんでもします!もう女王様じゃないとダメなんです、捨てないでください!」などと言っていましたが、
「しつこいガキねぇ!今からあんたの親に電話してきてもらうから!!」と言い放ち、
彼は泣きながら去っていき、それで終わったようでした。。。

衝撃でした。
彼が徐々によそよそしくなっていった理由も、突然フラれた理由も、そういう事だったのかと。
そしてそのあとも、
私の歴代の彼氏達は同じようにママに誘惑され、
時には強引に関係を持たされ、
アブノーマルな性癖を仕込まれて調教されていました。
中にはママの名前のタトゥーを入れて、
「〇〇女王様専用性処理奴隷」などとタトゥーを入れてる彼もいましたし、
乳首を肥大化させられピアスをつけられたり、
尿道拡張調教されて尿道がガバガバになっている彼までいました。
その他には、
ママの命令に忠実な豚と化している彼もいて、
パンツを履いたまま射精させられて、
ドロドロに汚れた自分のパンツを舐めたり、被らされたりしている様子、
残飯のような食事の上に射精させられて、
それを犬のように「美味しい」と言いながらチンチンを勃起させながら食べさせられてる姿なども・・・。
それ以外にもママによって女装させられた彼が女子トイレに連れ込まれて、
「女装した変態が女子トイレで変態行為してるってバレたら大変ねぇ♪」なんてささやかれながらされている映像などまで・・・。
挙句、
私との待ち合わせ直前に彼を犯して、
私が公園のベンチに座って待っている姿を遠くから撮影しつつ、
彼を犯し、
彼のアナルと尿道に玩具を入れて、
チンチンには男性用の貞操帯を付けて私と合流させたり・・・。
プレイ以外でも、
映像を撮りながらカメラの前で私に電話させて、
「ゴメン、今日ディズニーランド行く約束家の都合で無理になっちゃった・・・。」と断らせておいて、
そのまま自分は彼を連れてディズニーランドにデートに行っている様子などもありました。

そして映像では度々、
「まや、コレいつ見るか分からないけど、あんたの彼氏は全部私が寝取って調教してるから。デートも私が変わりにしてあげてるからね♪これからの彼氏も全部寝取ってやる!」
とか言っていました。

私は中学の頃の一番最初の彼氏から最後の彼氏まで、
全員を知らないところでママに寝取られ、
私の彼達は変態調教を施されていたんです。

そしてママは映像の中で度々、
「まやの奴・・・あの女絶対許さない・・・!私の方がモテるしイイ女なのよ!あんたの男も全部奪って変態に調教してもとに戻れなくしてやる!!」
などととも言っていました。
そして、
私がプレゼントした誕生日プレゼントなども毎回、
映像に撮りながら粉々に破壊したり、燃やしたり・・・。
私の写真を「ブス!ブス!!」と言いながら踏みつけてボロボロにしたり、
とても私の知るママとは思えない姿ばかりが映っていました・・・。

ママは、
子供だった私が年頃になって可愛くなり男の子からモテたり、
大人の人からも「まやちゃん可愛くなったねぇ♪」などと言われるのに比べて、
自分は歳を取っていき、
「カワイイ」とか「綺麗」とか徐々に言われなくなっていくのが悔しくなり、
「まやがいるせいで!!」と思うようになっていったようです。

準備が終わったので近々私は家を出て、ママとも縁を切るつもりです。
いろんな映像を見せられて、衝撃すぎて・・・私も壊れてしまいました。
私も彼らのように壊れてしまえば、全部忘れて快楽だけに溺れて生きていられるかな・・・って。
彼らのように性処理奴隷になって快楽の事しか考えられなくなったら、
今までの事なんかどうでもようなるから。

あの人がそう教えてくれたからそうします。
二度と元に戻れない身体、精神に壊してもらいます。
私が壊れて、使えなくなっても便器として面倒見てくれるっていうの。
だからまやっていう人間をやめます。
あの人のところへ行くね。

たぶん文章とか書いたりするのはこれで最後。
好意的な目で見てくれた人、
優しいコメントくれた人ありがとう。
こんな価値のない女の過去の経験を優しく読んで見守ってくれて嬉しかった。
私という人間の女の子の人生の最後に優しくしてくれたあなたたちの事だけは忘れたくないと思います。

ありがとう、さようなら、嬉しかった。
愛されたかった、普通の女の子として幸せになりたかった。
誰にも人間としては愛されてなかった人生でした、バイバイ。

【佐山 梓】
1974
2015/08/21 16:10:53 (/z3yGS6R)
私 41歳  妻 32歳  子供 小学生 3人  の家族です。

この夏、家族で旅行に行った時に話です。

昼間、ホテル近くの海水浴場で一日遊び、ホテルで温泉→夕食を食べ終わると子供たちは次々と眠り始めてました。
その間、夕食の延長で私たちは部屋飲みをしていました。

お酒が好きな妻は、コンビニで買ってきたビールをすべて飲んでしまうと、「買いに行くの面倒だから、1Fにあったスナックいかない?」と言ってきました。
私は、あまり飲む方ではないのですが、こんな時くらいは、妻に付き合うかと思い、21時過ぎに2人でスナックに行くことにしました。

そのスナックは、カウンター10席くらい 、壁際のうすぐらい場所にBOX席が6席とそれなりの広さはありました。
先客は、BOX席が2つほど埋まっており、それぞれ別のグループのようです。
入り口付近に30~40代の4人のおじさんグループ、一番奥の離れた席に、50~60歳以上と思われるおじいちゃん?4人グループがいました。
それぞれ、酒も進んでいるようで、カラオケなど歌いながら大声で盛り上がっていました。

私たちは、2人なので取りあえず奥に近いカウンターに座り飲み始めました。
妻と話をしていても、おじいグループの盛り上がりで、あまり声も聞こえません。
さらに、おじいグループは、2人店の女性がいましたが、1人の女性を捕まえて、セクハラまがいの事をしています。
私は何か落ち着かない感じでしたが、妻はお構いなしで飲み続け、どちらかと言うとカラオケなど一緒に盛り上がっています。

妻がカラオケを入れ歌い出すと、おやじどもは大盛り上がりで、カラオケが好きな妻も調子に乗って立ち上がり、おやじどもの声援にこたえています。
歌い終わると、おじいのグループから声が掛かり「おい お姉さん こっち来て一緒に飲もう!!」「主人と来てるんで」「ご主人も一緒に飲もう!!」と
半ば強引に席を移されました。

1975
1 ... 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。