ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2016/04/12 09:37:46 (i0kVawH6)
数年前の体験談をお話します事実です、私は今四十代前半ですが五年程前に勤めてていた会社での話です従業員8人くらいの家族経営の小さな電気工事会社で給料日は手渡しだったのでいつも事務所兼自宅で飲んだり食べたりして近くのスナックにみんなで繰り出すパターンでした社長の奥さんも月に一度の楽しみみたいでいつも陰気でおとなしく地味な感じの人がその日はいつもニコニコされてました私は二十歳の時からお世話になっており会社の中でも若手でした社長夫婦のお子さんは女の子二人って事もあり男を引き連れてお店に入る奥さんは今思えば優越感があったんだろうと思いますカラオケスナックで奥さんもブランデーをかなり飲まれていて普段の事務的な奥さんはそこにはなく先輩方とデュエットしたりダンスしたりオオトラに近い状態で社長もニコニコしながらママとチークダンスしてました、それを見てた奥さんが私に○○君踊ろ?って誘ってきました私はダンスなんかしたこともなかったので断ってましたが強引に手を引っ張られてぎこちないチークダンスを踊りはじもした。奥さんはかなり酔っているのが体の密着度でわかりました両手を私の首に回して胸膨らみがジンジンと伝わってきましたお世辞にも綺麗とは言えません体だけはムチムチですが体を密着させている内に魅力的に見えて徐々に勃起が始まりましたその内私もドンドンと興奮してきて社長に見えないように耳とかに息を吹き掛けたりしました奥さんは何も言いませんが私の太ももにアソコをあてている感じがしたのて耳を軽く甘噛みしてみました奥さんから震えとか緊張感がすごく伝わってきて可愛く感じました曲が終わり席にもどると奥さんが急に帰るっていい始めました私のした事で気分悪くされたのかと思っていたら○○君送ってって言われました社長も私はまだいるので頼むって言われたので夜道を歩いて帰りました事務所に着き私は自転車で帰ろうとするとまだ酔ってるから少しお茶飲んでいきーって言われたのでそうする事にしましたお茶を頂き煙草吸ってると奥さんが私あんなこと主人以外にされたの初めてって言われたのですいませんって謝るといいのって甘えたように横に座って来ました私は本能的にキスしてしまいましたキスだけなのに奥さんはすごい声を出されて自分から舌を絡ませてきました私は何とも言えない興奮状態になり勃起したぺニスを出しました奥さんはアンアン言いながら私のぺニスをむさぼり始めてましたとにかく声がすごくて普段の事務的な奥さんからは想像つかない程の淫乱な感じがしてギャップの大きさで私の興奮も最高潮でしたその日はそれで終わり二人の関係はそれから三年くらい続きました勿論セックスもしました社長が亡くなり会社は倒産しましたが奥様は今どうされてるかとたまに思い出します

1981
2020/05/26 11:06:01 (loz1xPzS)
妻44歳貧乳なスレンダーな体験で165センチです。

つい最近の実話です
自分には寝取られ願望が有り、妻とエッチしている時に妻を説得したのが何度か有りました。
でも妻は恥ずかしいし、そんな事したの周りにバレたら嫌って言っていて、まだ寝取られは経験なかったのですが、この前プレイ中に妻から衝撃的な事を聞かされました。
プレイ中妻が、私が他の男性とプレイするのって嫉妬しないの?
と言われ、嫉妬するけどそれが興奮するから1度でいいからしてみたいんだ、、と妻に告げると、突然妻が私の話聞いて、僕はえ?と言うと、聞いてくれる?僕は聞くよと言うと、妻はキャバ嬢とか夜のお仕事の人が着るよーな中古ショップで働いて居て、その店は妻が任されて1人でやっており、その店にいつも来る男性との間にあった話をして来ました
この半年くらい頻繁に来るよーになった男性が居て、その男性は彼女に着せるセクシーな服を妻に選ばせて買って行くとの事で、初めての来店の時は彼女と2人で店に来て、胸の大きい彼女さんに、男性は谷間が出て、タイトなミニスカが欲しいとの事で何枚か試着をさせて、男性が選んだ二枚を購入し
谷間がモロに出てお尻ギリギリのミニで、ブラを外してそれ1枚で着て、乳首の突起も丸わかりで、そのまま店を出て行きました。
その3日後に又今度はその男性が1人で店に来て、ミニのワンピで背中がレースのか白いワンピはないかな?って妻に尋ねて、妻は彼女さんにですか?そーです、この前の彼女にです。
この前のワンピ彼女さんスタイル良いから凄いセクシーでしたね。
と言うと男ウケが良くてみんないつもより興奮してくれて満足出来ましたよって男性が話して、え?男ウケが良くてってあの後何処かへデートでも行ったんですかって聞くと、ホテルですよ、知り合いの男性ら三人が待って居て彼女とそのホテルへ行ったんです。と男性が言って来て、つい妻は、え?寝取られとかですか?と、私が妻に寝取られの話を良くして居たので、妻はついその男性に、言ってしまい、男性は寝取られなんて言葉良く知ってますね。もしかして経験あるのですか? 
妻はいえ経験は有りません、聞いた事があるので、その男性が、旦那さんですか?彼氏さんですか?妻は旦那からです。
男性が、旦那さん寝取られ興味あるのですか?
妻、有るみたいな話はしてましたけど私は嫌ですね、と言うと、嫌って思うのは最初だけで、男性らが色々褒めてくれたりしてくれると、段々女性は気分が良くなり最後には見られたい、やらせてあげたいって思うよーになりますよ。
奥さんスタイルいいから男性らは喜ぶでしょと妻に言って来ました。
奥さんもセクシーな服1度着て見てよ。
と男性が言うと、妻は彼女さんみたいに胸ないので私は似合わないし着れないです
男性が、大丈夫だよスレンダーなんだから体のラインが出る服を着て胸無くても女性のノーブラって1番興奮するんだよと言い、僕からプレゼントするから着て見てよといい、妻は私は要らないですよと言うと男性は会計をしその商品をそのまま置いて帰って行きました。
又数日後、その男性が店へ、妻の元へその男性が来て、奥さん服着てみた?
妻は買えそうと思ってレジ下に置いて有ったので、その男性にお返しします。私には着れませんと袋を渡すと、じゃー下着を付けたまま着て見てよと男性がいい、妻は嫌です恥ずかしいですよと言うと、下着を付けたままなら恥ずかしいも何もないでしょと、ちょっと強い口調で言って来て、せっかく奥さんの為に買ったのに、商品を1度も着ないで無駄にするよーになるよ、自分の彼女はこのサイズ着れないから返されても捨てるだけだよ、いいの?
妻はじゃー1度だけ着るわって言うと、じゃー今試着して、その後返して貰ったら持って帰るよ
妻は店の入り口の鍵を閉め試着室に入りその服を着ると、ストレッチが効いて居て、ぴちぴちな感じで、お尻ギリギリまで短く、鏡を見て恥ずかしいって思ってると、男性がどー着替えた?
妻は私には無理かもって答えると、試着室のカーテンが開きその男性が、奥さんクビレも有ってお尻の形綺麗だねって、妻はこの年でこんな服は恥ずかしいです、男性が旦那さんこんな服の奥さん見たら興奮するんじゃないですか?妻はえー興奮はしないですよ、男性は、僕は奥さんのクビレ見てもーギンギンだよと言いその男性はアソコをポロっと出して妻は何してるんですか、駄目ですと言うと、そのお尻と太もも見たらみんなギンギンになってやりたくなっちゃうよと言い、妻に抱きつき胸を揉み、スカートを捲り、我慢出来ないからやらせてと言い、妻は絶対駄目ですと言うと、じゃー旦那さんの事調べて旦那さんに、奥さんの胸揉んでお尻も見た事言っちゃいますよと言って来て、妻は、その時はそれはマズイって思い、言わないでって言うとじゃーと男性が無理やりキスして来て妻はそのまま抵抗すると言うよりキスに興奮して男性に抱きつき、ブラホックを外され、ワンピを胸まで巻くられて胸を男性が舐めてき、パンツの中に手を、男性が奥さんアソコヌルヌルだね、興奮してるのって妻に言い、妻は何も言わずにただただ、男性にしがみ付き、男性は妻の腰を後ろから持ち、バックから入れて、最初から激しく腰を振り、2、3分早い腰振りのまま、最後はスッと妻のアソコから抜き試着室のガラスに射精をして、奥さん中々良かったよ、初寝取られ旦那さんに報告してあげてよ、胸小さくても中々気持ち良かったよ、といい旦那は帰って行きました。
そして妻は帰宅し旦那には内緒に出来ないと思いその日の夜プレイ中にその話を僕にしてきて、僕は興奮と嫉妬で妻のアソコに入れて居たチンチンが、話をしてる間興奮し過ぎて、腰も振れずに妻のアソコから抜き、たまに我慢の限界で、精子がダラーって出て我慢して又ダラーっと何度か出て、妻がそれを見て凄い興奮してるの?さっきからちょっとづつ精子出てるよと言い、僕は妻に又その男性来たらどーするのって言うと妻は、貴方が断れって言うなら私は断るよと言い、僕は断らなくていいよ話だけでも僕は興奮したから、次来て又やったらその日の内に又、教えてよって言うと、妻は解ったよといい妻に僕は射精しました。
妻は1日に、その男性と僕の射精を受け入れて寝ました 
その後も色々発展してますので又書き込みます
1982
2020/05/29 23:17:59 (KiCfaAnA)
先日、妻が友達に寝取られました。妻はまだ何も知りません。かなり、興奮しました。
1983

失う前に

投稿者:鬼六 ◆4XnS5OgSrI
削除依頼
2020/05/17 14:27:10 (B95d03U6)
愛のかけらもない赤の他人と、性器をはめ合い、感じさせられて喘ぐ妻の姿ほど、卑猥なものはありません。
愛しい妻だからこそ、そうさせてみたい気持ちはよくわかります。
でも、妻にとっても、もう、それ以上の刺激はないのです。
そのことを、よくお考えになってください。
でなければ、後悔することになります。

愛する夫に見守られながら、他人に犯される刺激を覚えた女の体は、もとに戻りません。
それ以降、妻にとって、夫婦のセックスは、毎回、それ以下のものになるのです。
満足させるには、他人棒を与え続けるしかなくなります。

そして、セックスの愛称がいい男に当たってしまうと、その男の性奴隷になってしまいます。
どんなに夫を愛していても、セックスのために、男の言いなりになるのです。
そうなると、もう止められはしません。

夫が止めるように言っても、夫を裏切らされる背徳感で、さらに刺激が強くなります。
さらに激しい裏切りのために、別の男を受け入れさせられ、それを夫に報告させられることでさらに刺激が高まります。
そして、やがて夫への愛が、冷めていきます。

相性のいい男との愛のないセックスは、麻薬のような刺激です。
夫を愛している女ほど、その感じ方も強く、夫を深く愛していれば、自己矛盾で精神を病むことになります。

女の性感は、愛よりもずっと強い。
だから、本当に愛している女は、寝取らせてはいけないのです。

1984
2016/12/19 15:52:01 (p/iTtMvM)
興奮覚めぬ今日この頃。12月18日の出来事。妻に2回目の寝とられプレイ。1回目の単男さんは…物は妻希望の反りチ○に長さありと理想の方を見つけてプレイを楽しんだのですが何かチョット…いまいち慣れてないのか不甲斐ない単男さんで途中しぼんでしまう始末…打ち合わせ通りに行かず残念な結果でした。とは言え初の単男さんに胸を揉みしだかれ乳首をカチカチになるまで吸われ両足をV字にされ妻の蜜をすわれ徐々に声が大きくなり感じ始めた妻をみて興奮し自分で自分のナニをシゴき発車したことには変わりありません。しかし妻は正直逝くことも出来ず不満だったのではと思います。そのこともあり今回は吟味に吟味を加え最高の単男さんを見つけようと半年かけ見つけました。細い打ち合わせをして3人が興奮するシチュエーションを考え今回に至りました。つづく
1985
1 ... 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。