ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/11 19:00:19 (d5Y1jLdA)
お読みいただきありがとうございます。
男の私の書き込みなど興味ある方いらっしゃるか分かりませんが・・・心の整理の為にも書かせてください。

私は都心に住む25歳のごく普通のサラリーマンです。
いや・・・でした。
私は地方生まれ地方育ちで、
1歳上の幼馴染でもあった彼女と共に進学と同時に高校卒業後に状況してきました。
ちなみに彼女は1歳上で1学年上なので、
本来ならば私より早く進学しているのが普通です。
しかし私たちは幼い頃から仲が良く、
中学の頃にはお互いを意識しており私から告白、付き合う事になりました。

でもしかし今にして思えば、
私達の出身地は子供が少ない田舎で、
そもそも交際相手としての異性の存在が少なかったことで、
彼女としても私を選ばざるを得なかった部分もあったのだろうか・・・と思います。

その証拠に私は長身のイケメンでもなければ至ってごく普通の、
どっちかというとブサメンの部類じゃないかと思いますし、
よく周囲の人から「なんでお前みたいのが、あんな美女と付き合ってんだ?」などと真剣に言われた事も数え切れず・・・。

そんな私達は私が専門学校卒業し就職と同時に結婚しました。
世間知らずで田舎者だった私は「結婚すれば幸せになれる。」と思っていました。
が、現実はそう甘くはなく・・・。

就職して頑張るもなかなか上手くいかずミスはするし、
上司にもいつも怒られてばかり。
空回りの毎日でしたが、頑張るしかありませんでした。

しかしそんな日々も少しずつ変わっていきました。
私の頑張りを認めてくれたのか、
怒られる事もなくなり、上司がフォローしてくれたりアドバイスしてくれる事も増え、
仕事も上手くいくようになっていき、
そして妻が妊娠。
順風満帆でした。


私だけがそう思っていました・・・何も知らずに1人で良い気になって。


全部私が何も気づいていないだけでした・・・。
私の仕事が上手くいくようになったのは上司のフォローがあったから。
しかしそれは私が頑張ったからではありませんでした・・・。
全部妻のおかげでした・・・。
私は子供でした・・・何も知らずに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/06/11 22:20:52    (mcslpkyy)
ここに、書いてください。
2
投稿者:アヤト
2020/06/11 19:01:48    (d5Y1jLdA)
もし強く興味持たれた方いれば、
希望があれば直接Telにてお話もします。
非通知OKな方であれば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。