ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 ... 400
2020/06/22 02:44:09 (hMOWMrPo)
"寝取らせ"を妻に説明をして、可能かどうか聞きました。
「いいけど。でも、それなら離婚しよう?」と言われました。

性に積極的ではない妻からそんな返事がくるとは予想外でした。離婚は趣旨が違うと説明しましたが、理解してはもらえませんでした。

「他の人とセックスしてもいいんだよね?」
妻は私へ確認をしました。
「ねえ?どうして?昔、セフレから「彼女にこんな事するわけない。」と言われてショックなの。だから、そんな提案してくるなんて愛してるとは言えないよね?」と強い口調で言いました。

そうではないけど。と返事しましたが機嫌を損ねましたので、それ以上は何も言えませんでした。

セフレ??私は妻への調査をすることにしました。
1936

コロナ

投稿者: ◆79F9Y0XQII
削除依頼
2020/07/07 05:06:49 (mtjSwWhX)
先月から妻がデリヘル嬢をしています。
最初は金貸しの言いなりに、妻をある店で働かせましたが、一ヵ月もしないうちに、パートではなく女として差し出せと言ってきました。
男に抱かれるようになって、妻は私を避けるようになり、だんだん顔を合わせなくなっていきました。
ある日、妻に電話で、デリヘルで働くことになったことを告げられました。
デリヘルを利用したことはありませんが、最低の仕事ということはわかります。
妻のことはもう長いこと抱いていません。

1937
2020/07/08 16:40:54 (s52vSJIe)
妻の隠された肢体 寝取られへの道 1  つづき

妻に説得して3Pを1回限りの条件で行ったが、俺が指をくわえて傍で観るしかない貸し出しみたいな結果になった。
形だけの3Pを終えて1ヶ月が経ったころ、私達夫婦のセックスは月に2回と以前よりは改善していた。
俺とのセックスでも今までにないくらい感じてくれた。3Pの時は妻だけ楽しんでという気持ちもあって
妻にスワッピングの話しをしてみた。やはり、了承は得られない。
説得をして数ヶ月、スワッピング相手のご夫婦と会って話しだけだったらという条件で了承してくれた。
段取りして相手のご夫婦とカラオケボックスで会った。互いにぎこちない会話で始まった。相手のご夫婦は私達夫婦より上の年代で経験豊富の方で場を和ませてくれた。妻も会話が弾んだ。今回はここまで約束どおり終わった。それから、相手のご夫婦の旦那さんから是非、また、逢いたいとの連絡が入った。妻を凄く気に入ったとのこと。妻にもそのことを伝えた。
もう一度会うかと妻に言ったら、会食くらいだったらとOKを貰った。旦那さんと細かい打ち合わせをして、
居酒屋とその後のシティホテルを予約した。
ホテルの予約は妻には知らせてない。
当日、早くから居酒屋に入り、ご夫婦と俺とで妻に酒を最初からいいペースで呑ませた。妻はほろ酔いの域に達した。会話も弾みいい雰囲気になり、2軒目に行って妻も悪い酔い方でなかったので楽しく呑んでいた。流石に疲れたのでご夫婦が泊まるホテルで酔いを覚ましませんかと打ち合わせ通り、旦那さんから言っ
て貰い。ホテルの部屋に入った。スイートルームに近い広い部屋でまた、その中に二つルームがあった。
ご夫婦と私達夫婦はソファーに座り、酔いさましをしていた。旦那さんが妻と座り、俺と奧さんが座り、歓談していた。
部屋の灯りも少し落としていいムードである。ちよっとしたお遊びで男性にブランデーを口に含ませ、女性に口移しに呑ませるというもので先に旦那さんが妻に口移して呑ませそのままキスを続けた。妻も酔ってるせいか抵抗なくキスを受け入れた。俺も旦那さんの奧さんに同じように口移しに呑ませキスをした。
旦那さんから俺と旦那さんの奧さんでシャワー浴びてきたらと促されシャワーに向かった。シャワーを浴びて部屋に戻ったら、旦那さんに服を脱がされてブラジャーをずらされて乳首を吸われていた。妻は吐息と言うか喘ぎ声を出していた。俺と奧さんがシャワーから戻って旦那さんは妻を連れてシャワーに向かった。

1938
2020/07/07 17:37:57 (5YLLhP5p)
妻の隠された本能と私の寝取られへの目覚めの体験談です。私達夫婦が40才台から50才後半の現在までの実際の事柄であります。
妻は40才台、160.75Bカップ、スレンダーな朝加真由美似の二人娘の母です。
二人娘も高校、中学と難しい年頃となり、夜の生活もなかなか出来る状況でなく、俺としては不満というかイライラが高まっていった。魔が差したんでしょう、会社の30才独身の子に手を出して不倫の関係になり、しばらく関係が続いた。しかし、妻にバレてしまった。妻も俺と同じ会社に勤めていた。同じ会社の子に手を出したこともあり、妻の怒りは凄かった。それでも心から謝罪してその子とも関係を断ち切ってその場は揉めごとは収まり事なきを得た。
それから暫くして妻と同じ会社の俺も知っている奴とラブホテルに行った話しを後で聞いた。俺に腹いせにのつもりでとのことだった。幾ら俺に原因があるにせよ妻が他人とセックスするのは報復?謝罪の意味は何だったのと………
心に何とも言い様がないモヤモヤが残っていた。
妻が他の人に抱かれた時は妻はどんなだったろうと思うようになり、それを見てみたいと願望が増すばかりであった。妻にスワッピングの事を話すがキッパリ断られた。再度、何回も説得するがダメだった。スワッピングがダメなら3Pはどうかと話しする、最初は断っていたが何回か説得すると1回限りという条件で渋々了承した。
それから半月後、相手が決まりラブホテルに3人で入った。ホテルに着くソファーに座り歓談した。男性は俺より少し上くらいの年齢の方で経験豊富だった。
妻と男性をもっと会話させて和ませようと俺は二人にお風呂に入ってくると告げ風呂に入った。ソファーの妻がどうなっているか想像しながら10分ちょっと入浴
した。10分ちょっとが30分位に思えた。風呂を静かに出た時には妻の喘ぎのような吐息が既に聞こえた。
ソファーの部屋をそっと覗くと妻はブラジャー、パンティ姿になっていて舌を絡めた濃厚キスをしていた。
更にパンティを少しずらして指でクチュクチュされて陥落寸前だった。妻も俺が風呂から上がるまで会話までで止めてくれると少しは思っていたのでショックではあった。しかし、妻をこういう世界に引きずり込めた嬉しさの方が勝っていた。
俺はわざとらしくお風呂から今、上がったかのように部屋に入った。妻は俺に悪いと思ったのか男性から離れた。
俺は二人にお風呂どうぞと促し妻に男性の背中でも流してあげなさいと言い風呂場にやった。
内心どうなるだろうと期待、想像しながら肉棒は硬くなっていた。数分経っ風呂場に行ってみると曇りガラス越しに妻と男性の抱き合っているらしき姿が微かに見えた。キスの合間に妻の吐息が漏れる。耳を傾けると男性は妻に肉棒をフェラするよう促し、妻を膝まずかせ頭を押さえてフェラさせた。ジュルッ、ヌチャとリアルな音が聞こえる。初めて会った男性にそこまでやるかと思いながら更に耳を立てた。曇りガラス越しに立ちバックから入れられ突かれると妻は喘ぎ声を我慢しきれず大きな声を出した。完全に経験豊富な男性に支配されたと悟った。
妻と男性はバスタオルも巻かずベッドに移動し、男性が妻のオマンコを舐め回し指を出し入れ、乳首を舌でレロレロしてオマンコをびしょびしょにさせていた。
男性の肉棒は既に硬くなっているが焦らしていることは手に取るように分かった。男性は妻にフェラするよう促す、妻も肉棒を咥え、音を立てフェラした。
妻に早く入れてと言わせんばかりの焦らしテクニック
だった。男性は焦らしの頂点のタイミングで一気にオマンコに肉棒を突き刺した。妻はあっっ~~、いいっっ~~と絶叫をあげた。既にマックスの喘ぎ声を出した。
正常位で2~3分突かれただけで、逝くっ~~と果てた。
少し間を取って妻を騎乗位にさせ腰を振らせた。
男性がたまに下から突き上げるたびに妻は喘いでいた。また、少し間をとってるときも舌を絡ませる濃厚キスをたっぷりとやり、次の体位へと………
その前に男性から促されなくとも妻自ら肉棒を咥え、フェラしていた。
バックから激しく突かれると妻は喘ぎ声を大きく出したがら逝ってしまった。間髪入れずに正常位に変えて突き始めた。脚を肩に挙げられて男性から体重をかけて激しく突かれ連続逝きのようだ。妻も虚ろな状態であった。男性が妻に中に出していいかと尋ねると妻は正気に返ったか、外に出してと男性に言った。男性は最後のピストンをすると肉棒を抜き、妻の口元から顔をザーメンを大量に出した。妻は咄嗟のことでただ受け止めるだけだった。男性が顔のザーメンを妻の口に指でたどって入れていた。妻の口の中に他のヤツのザーメンがどんどん入っていく。それが終わると流石に妻は口の中のザーメンをティッシュに吐き出した。
それから男性の肉棒の掃除フェラをして事が終わった。3Pの筈が結果、貸し出しみたいなことになっていた。俺が参加出来なかった悔しさより、妻の新たな淫乱面を観れたことの方が嬉しく思えた。
この時、寝取られの意識が芽生え始めたのかも知れない。
妻の隠された肢体 寝取られへの道2   つづく

1939

寝取らせ妻

投稿者:レインマン ◆uSkP.rIFd2
削除依頼
2014/06/25 16:10:17 (xTdpkfzt)
先日以前から妻の生脱ぎ下着を欲しがっていた若い学生風の単独男性二人に、某サービスエリアの大型トイレでお会いしてきました。

妻には予めリモコンローターを挿入したまま現地まで行かせたので、現地に着いた時には既に身体は高揚し脚もフラフラでした…

軽く挨拶を交わすも妻の脚は既にガクガクと震え、ベンチに崩れ混みながら腰掛ける妻の前に一人の若者がしゃがみこみ両足を開きながら持ち上げるとびしょびしょに濡れた下着が露になり妻は顔を背けました…
奥さんパンティ脱がせますよ…
妻のお尻の下に手を入れて濡れた下着を引き脱がすと、割れ目からはローターのコードと白濁した粘液が溢れ出てヒクヒクしていました…
妻の隣に座る若者も脚を持ち上げ濡れた股間を覗きこみ、股間にいる若者は鼻先を割れ目の間近に近付け息をあらげながら見て興奮していました…
私がリモコンローターを最強にすると妻は喘ぎ声を漏らしながら身悶え、割れ目から次々と粘液を垂れ流しました…
その恥態を眼前で見ていた若者が我慢出来なくなり、奥さん…舐めても良いですか…?そう言うと妻が、あ…でも…あの私…主人に…生脱ぎだけと言われて…あッ…あんッ…いやッ… 妻は割れ目と身体をピクピク痙攣させながら息も絶え絶え答えました…私が若者に、妻が欲しがるまで舐め続けて良いですよ…そう言うと若者は粘液が溢れ出る妻の割れ目にむしゃぶりつきました…一瞬妻は、ええッ…あッ…だ…ダメえッ…と言いましたが直ぐに驚きと羞恥の声は歓喜の喘ぎ声に変わり、割れ目から音を立てて粘液をすすり舐め取る若者の頭を自らの股間に押し付けて身悶えていました…妻の隣に座る若者も妻のシャツを捲り上げブラから生乳をつかみ出し固く立ち上がった乳首に吸い付き揉んでいました…
妻は二人の若者の愛撫責めに息を荒げ悶え狂いました…私は妻の乱れ悶え狂う恥態を見て固く勃起してしまいました…

妻は会ったばかりの二人の若者に脚を大きく開かれ割れ目を舐められ乳首を吸われながら数回痙攣し、イクッイクッと喘ぎながら達していました…
若者も興奮しながら私に、ご主人さん奥様に入れても良いですか?もう僕らも我慢出来ません…お願いします…
こう言われて私は妻に、彼等が君の中に入れたがってるけどどうするかな?
私が問うと妻は、あッ…はッ…はい…貴方が許してくれるなら…と上気しながら答えたので妻に、彼等におねだりしなさいと言い付けました…妻は恥ずかしがりながらも彼等に言いました…わ…私の…私のオ○○コに貴方達のオチ○チ○を入れて下さい…妻は赤面しながら恥ずかしがりましたが私はもっと正確におねだりしなさいと言いました…妻は数回イヤイヤをしましたが若者に剥け上がったクリを吸われ激しく喘ぎながら、私の…私のびちゃびちゃに濡れ開いた…オ○○コに貴方達の太くて固い…オチ○チ○を突っ込んで下さい…
そう言われて若者達は妻の割れ目からリモコンローターを抜くと低めのベンチから妻を立ち上がらせて鏡のある洗面台の前にバックで立たせ、ミニスカートを捲り上げ尻肉を左右に割ると、反り返って脈打つモノを一気にズブズブと妻の秘穴に突っ込みました…
妻は身体を仰け反らせ嗚咽しながら悶え狂いました…
若者達のモノは私の50過ぎの老いたモノとは全く違い、実際に見ると太さ長さ亀頭の大きさや反り具合が凄くて驚きました…普段は貞操な素振りでスワッピングや貸し出しに怪訝そうな顔をして話をそらす女盛りの40の人妻は自らの腟穴をもって実感していると思いました…
脇に立つ若者が反り返るモノを出して妻に向けると自らモノにしゃぶりつき、激しく立ちバックで抜き差しされて嗚咽しながら喘ぎ狂いました…図太い亀頭を抜き差しされ溢れ出る白濁液はその度に腟穴から掻き出され太ももと床にポタポタ垂れました…
ドチュッドチュッと挿入される卑猥な音がトイレ内に響き渡り妻が上半身を仰け反らせながら絶叫して達すると、若者がまだ痙攣している妻に、奥さん…中に射精しますよ…と告げると同時に妻の腰をガッチリと引き寄せて腟奥深くまでモノを突っ込んで呻きながら射精していました…
妻は悶絶しガクガクと崩れ落ち、若者が引き抜いた腟穴はガッポリと口を開きドロリドロリと濃厚で大量の精液を垂れ流しました…
自らの白濁液と精液の絡まるモノにしゃぶりつき舐めとる妻は淫乱そのものでした…間髪を入れずに二人目の巨根が妻の腟穴に挿入されると再び妻は狂乱し身悶え喘ぎ狂いました…妻の腟穴から溢れ出る白濁液と若者の大量の精液で床はベトベトに濡れ、妻は合計で4回も腟中に大量に射精され数えきれないくらい絶頂させられて悶絶、失禁までしました…
二人の若者も妻を大変気に入ったようで、単独の貸し出しも了承しました。
帰宅して自宅のベッドの上でノーパンのミニスカをバックの格好から捲り上げると腟穴からドロリと若者達の精液が溢れ出てきました…
我慢汁でベトベトの私のモノで若者達の精液をすくいとりながら妻の腟穴に挿入…
妻は再び身悶え喘ぎ声を出し絶頂しながら私の精液を腟中に受け入れました…
話は全てリアルです…

若者の絶倫な極太棒、常時受け入れ相談に乗ります。ただし面通しには妻の判断が必要です…肉棒は私が判断します。
不衛生、体臭、病気の方はお断り致します。性行為中でも不謹慎な行為が認められた場合は即座に行為は中止致します。
場所代、ホテル代、その他費用が掛かる場合はオール折半です。
自らの欲望を晴らす為だけでなく、私の妻を大切に扱い終始悦びを与え続けてくれる真摯な男性からの連絡をお待ちしています。
1940
1 ... 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。