ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/10 23:13:14 (nmaAy77w)
付き合い始めた時は処女と童貞だった僕と妻。結婚するまではダメと言ってエッチさせてくれなかった。
結婚して初めてエッチした時、血は出なかったけど痛がっていたから妻の処女は僕がもらったと思っていた。
まさか痛がっていたのが演技で僕とエッチする前に妻の処女は他の男に奪われていたとは思ってもいなかった。
しかも僕とは必ずゴム付けてしているのに、その男には何度も生で中出しされていたのだ。
結婚後半年で妊娠した妻。ゴム付けていても100はないから僕との子供だと思っていたが、多分その男の子供だろう。
結婚3年目、子供は1歳になってから僕は事実を知ってしまった。
僕がそれを知ったのは僕あてに届いた一枚のDVD。そのDVDには妻が処女を奪われる初エッチの映像、「ごめんね。しちゃった。」と笑いながら言っていた。
他にもその男のちんぽを美味しそうにフェラしてたり、「早く入れて」とおねだりするところや、入れられて気持ち良さそうにしてるところが映っていた。妻の方から中出しをねだり中に出され満足そうにしている姿、おまんこから男の精子が溢れ出るところも映っていた。
結婚してからの映像もあり、この家の夫婦の寝室で「旦那のは小さいから、大きいの入れて」とまで言っていた。
こんなDVDの送り主は多分妻としている男だろう。
しかし僕はこの事を妻には言っていない。その男も多分妻にはDVDの事は言っていないと思う。だから妻はいつも優しく温かく接してくれている。本当は僕の小さいちんぽより彼の大きなちんぽが好きなくせに。

僕はこのDVDを見て何度もオナニーしている。悔しさとか裏切られてたとかよりも興奮が勝っているから。
妻は月に2~3回位は僕とエッチしてる。きっと彼との間に二人目の子供が出来た時のためだろう。もちろん僕とはゴム付です。最近は妻の方から求めてくる事が多い。きっと彼が妻をまた妊娠させるために中出ししまくってるからためだろう。いつ出来ても良いように仕方なく僕としてるのだと思う。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/06/11 05:35:52    (1yVgseni)
んー理解できん。
2
投稿者:(無名)
2020/06/11 04:48:08    (mcslpkyy)
貴方は、それでいいの。
奥さんや、その男に、馬鹿にされたままで。
そして、自分の血のつながってない子を一生懸命、育てて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。