ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

覗かれる嫁

投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
削除依頼
2020/06/06 04:47:19 (mmn7YC7Z)
私、38歳。嫁、26歳の夫婦です。嫁の紹介を先にしますと少しMっ気があります。
交際が始まり関係を持ってからプレー内容も自然と変化しました。
初めは目隠しをしたりすることからでした。ホテルの部屋に設置してあるアダルトグッズにも
少し興味を持ち冗談半分で買ってみようかと尋ねた時は一応ですが拒否をする態度を見せたものの
嫁が風呂に入っている間にコッソリと購入したのが始まりでした。
目隠しをした嫁にローターを当てました。ビックリしていました。
やはり拒否をする態度はみせましたが、従順に受け入れていました。
日毎にグッズの数も数点に増えていきました。新しいグッズを購入する度に嫁は毎回、同じように
一旦は拒否をする態度を見せるものの最終的には受け入れていました。
これが二人のプレースタイルになっていました。今から2年前になりますが、おかげさまで結婚もしました。
交際中に知っていた嫁の過去は、私と知り合う前に男性と付き合った人数は一人でした。
1年程の交際だったようです。多分、その男が初体験の男性かと思います。(正しくは聞いていません)
結婚を機に二人で住む家を探しました。少し古いが庭付きの借家がみつかり新婚生活もスタートしました。
結婚後も嫁との関係は良好でした。毎回、SMっぽい事をする訳では有りませんでしたが
定期的に自然とその時の気分で交際中から始まっていたプレーもしていました。
結婚して半年位経っていたと思います。その頃のプレーですが嫁の乳首を必要に責めると言いますか
執着していました。少し残念なことに嫁は簡単に言うと貧乳です。
なので胸を揉むというよりは乳首を手の平で転がしたり摘まむという感じでした。
そして新しく加わったグッズが乳首の吸引グッズでした。当初はゴムのポンプが付いた
吸引器具でしたが、その後少し吸引力のあるグッズにめぐり合えました。
あまり強く吸引すると痛がる嫁でしたが月日が経つと次第に慣れてきたようでした。
それと同時に吸引された嫁の乳首も更に長く伸びていました。吸引器を外して暫くは吸い出されたままの
形を維持するようになっていました。ある日、手の感触で気付く事にもなりました。
手の平で転がした時の感触が強く伝わってきました。突起した乳首が少しバネの様に弾ける感触でした。
胸わ大きくなりませんでしたが、乳首だけは成長していました。
私は更に嫁の乳首への執着心が強くなったのもその頃からだと思います。
何の知識や経験も無かった私ですが自己流で始まったプレーでした。
そんな夫婦の秘密のプレーで満足していました。そんな生活を送る中、新しい展開に発展する出来事が起こりました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/11 06:18:23    (6KSK0fLV)
広場に移動してからは新しい展開が始まりました。
ここからは、「覗かれる嫁2」としてスタートしたいと思います。
42
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/11 00:06:22    (6KSK0fLV)
翌日、私は家に着く前に嫁に連絡をしました。
もうすぐ家に着くから。家の戻ると嫁は何もなかったかの
様にお帰りと言っていつもと変わらない様子でした。
時間だけが過ぎていました。夕ご飯も終わり話を切り出したのは
嫁からでした。今から先にお風呂に入ります。その間に今から送る
ラインを確認して欲しいとお願いをされました。嫁が風呂場に向かい
少しい経った頃にラインの着信が入りました。
この後、お風呂から出たら先に家を出ます。
お願いが有ります。22時になったら○○公園の広場に来てください。
公園に着いたら連絡ください。私は、分かった。とだけ一言返事をしました。
嫁は私と顔を合わさないまま先に家を出ました。
約束の少し前に公園の駐車場に到着しました。もう真っ暗でした。
街灯の明かりだけが周辺を照らしていました。昨日も私は来た場所でした。
それは嫁も同じです。私は嫁に連絡をしました。嫁から広場に来てほしいと
場所まで示されたラインが届きました。そこの場所は、それ以上説明されなくても
私は間違いなく向かえる場所でした。今回は隠れる事や細工なしで堂々と嫁の居る場所に
向かう事が出来ました。嫁からは、広場にいる私を探して。と言われました。
居るであろう場所は想像がつきましたが、広場を1周するように順番に探して回りました。
トイレの中・木の陰・そしていよいよ昨日居た遊具の中を覗き込みました。
嫁の姿がありませんでした。私は簡単に考えていました。予測した事が外れました。
広場を1周しましたが嫁の姿を見つける事が出来ませんでした。
私は嫁から届いていたラインをもう一度確認しました。滑り台の有る場所と書かれていました。
私の思い込みでした。滑り台とは、丘の上から下りてきている長い滑り台の事でした。
私は階段を上がり、丘の上まで上がりました。丘の上に着くと奥にある街灯の下に
嫁が立っていました。嫁の手には見覚えのあるカバンを持っていました。
丘にたどり着いた私に嫁も気付いていました。嫁の居る所まで向かおうとした時でした。
ラインではなく、嫁から電話がかかってきました。
嫁から言われた事は、そのままそこで待っていて欲しいでした。
すると嫁は、丘の上に有った三階建の展望台に向かいました。暫く、言われたまま
連絡が有るまで待ちました。そして、展望台まで来てください。とラインが送信されてきました。
私は言われるまま展望台まで向かいました。一階部分には嫁が居ない事は直ぐに分かりました。
そして階段を上り2階にたどり着きました。展望をぐるりと回っていると上り口の裏側に嫁が居ました。
私と嫁は正面を向きあいました。昨日と同じ服装をして立っている
嫁が居ました。嫁からシャツのボタンを外してほしいと言われ
言われるままにボタンを外しました。私は昨夜見た嫁の姿を想像していました。
ボタンを外すと嫁は着ていたシャツを脱ぎました。
何も装着されていませんでした。そして、今夜はここでいつもの様にやって欲しいと言われました。
嫁の足元にはカバンが置かれていました。中には何が入っているのかは当然知っています。
カバンを開けました。私が入れた訳でもない物が一緒に入っていました。
新聞や廃品紙を結束する時に使っていたビニール紐とハサミでした。
その下にはタコ糸のような物も有りました。まずは、いつもの様に乳首にリングを着けてやりました。
シャツを着せると丘から広場へと移動しました。
41
投稿者:ko1919   ko1919 Mail
2020/06/10 22:42:46    (v/m6GFdE)
続きが気になります(*^^*)
調教は時間がかかりますね。
40
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/10 21:47:37    (/ZHNY7nC)
確かに嫁の車は借りていた家の駐車場に止まっていました。
虫の知らせだったのか、ビジネスホテルに戻る前に一旦家の
様子を確認しよう思い路地を入り家に足を運びました。
途中、プレハブが置いてある場所から物音が聞こえました。
コッソリ覗き込むとプレハブの中の明かりが点いていて扉も
空いていました。一瞬ですが大家さんだと分かりました。
こんな時間にゴミ出しか片付けをしているのかと思いながら
見つからない内と思いそこを通り抜けました。家の敷地に入り玄関先
まで来た時でした。廊下の明かりがと思いますが玄関から明かりが
急に漏れて来ました。私は慌てて家の横に設置されているガスボンベの裏に
隠れ込みました。玄関の戸が開く音がしました。何故か嫁が束ねた新聞紙を
持って出てきていました。着ている服は公園で見た服装と同じでした。
何で嫁までこんな時間に廃品物を出しに行くのか不自然でした。
嫁は路地に出る手前で立ち止まっていました。そして1歩足を踏み出した嫁は
プレハブに向かって行きました。プレハブには大家さんが居ます。
プレハブの有る場所からも明かりが漏れていました。
数分経っていたと思います。嫁が戻ってくる足音がしました。
私は家の裏に回りました。寝室のある部屋の明かりとカーテンの隙間からは
強めの明かりが漏れていました。窓際に掛けてあった簾越しに部屋の中を見ようと
カーテンの隙間を覗き込みました。嫁が部屋に入って来ました。本当にその夜、
一番よく嫁の姿が確認できた瞬間でした。シャツのボタンは上から数個外れていました。
前屈みになれば間違いなく中が見える着こなしです。ましてやNBですから。
嫁はシャツを脱ぎました。着けていたであろう2本の紐は有りませんでした。
嫁を覗いて興奮する夫でした。私はホテルに戻りました。
運転中に何度か着信がありました。ホテルの駐車場に着くなり
携帯を確認しました。嫁からでした。報告です。家に戻ったらバッタリ大家さんに会ったよ。
大家さんも私を見て分かったかな~。もう寝るねお休み。でした。
出張から戻ったら話すからと言った嫁の言葉を思い出しました。
何をどこまで話してくれるのか楽しみながら私も就寝しました。

39
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/10 19:19:51    (/ZHNY7nC)
私は、犬の側に小石を投げました。ビックリした犬は
咥えていた紐を口から放すと、草むらに駆け込んで行きました。
出されていた紐は遊具の中に戻って行きました。これは私が招いた
フェチだけが原因では無いと思いました。プレバグに廃棄されていた
雑誌にも嫁は影響を受けて嫁なりの新しい何かを開花させたのでは
ないのかと思いました。嫁は、どこに向かって進んで行くのだろうと思い
私はそんな嫁について行けるのか?少し考えてしまいました。
嫁の願望・求める刺激を探る日々が始まりました。ある意味、少しは
私も今まで以上に大胆な要求やプレーを指示実行しても嫁は受け入れる
だろうという意味も無い安心感と楽しみが出来た事は事実でした。
私は、一旦ブレーキを掛けるべく、最後まで嘘に合わせて
そんな事をされながら報告してきているの?このままだとどうにもならないから
今夜はもうこれ位にして家に戻るように伝えました。
分かったもう少ししたら家に帰るから。戻ったらまら連絡するね。少し安心できる
返事でした。遊具からも嫁が出てきました。そして嫁は、どこまで
欲情しているのだと思わせる行動を最後にとりました。
遊具から出て来た嫁は、広場から出ていくものだと思っていました。
しかし、嫁は遊具の裏に回ると、脱いだシャツを芝生の上に置き
最後は履いていたスカートも脱ぎ捨て全裸になりました。
そして、遊具の方に頭を向け、芝生の上に横になると、2本の紐を
先ほども通していた梯子の一番下のパイ歩に絡め通りました。
片手で2本の紐を引っ張りながら体をエビ反りにして逝きはて
ビクビクと痙攣していました。ある意味、初めて見る嫁のオナニー姿
でもありました。そして、嫁から家に戻ったというラインが来たのは
正直、嫁が駐車場の車に戻った時でした。全てが一つ遅れた現場からの
報告で終わりました。心配だったので、その後家の駐車場まで確認しに
行くと、時間的には公園から真っ直ぐ帰宅したと思う時間に車はありました。
38
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/10 18:43:10    (/ZHNY7nC)
私は車の中に戻ってシャツを脱いだまま脱いだシャツで顔を隠して
色々と想像してごらん。と仕向けました。嘘の報告をしつつも
私に指示に近い行動を嫁はとっていました。嫁はまた遊具の中に
入って行きました。そのままラインもないまま時間が経ちました。
その時でした。まさかと思う偶然的な出来事が発生しました。
それは、嫁が中居る遊具の外に一匹の野良犬が現れたのでした。
動物なので何も気にせず遊具の外をウロウロしていました。
野良犬では有りましたが、遊具の外でガサガサという音は嫁の耳にも
聞こえていたと思います。暫く様子を伺いました。すると嫁からラインが
送信されてきました。どうしよう?外に誰か居るよ。どうして分かるの?
姿は見えないけど足音がしたから。本当に人が近くに居るのか?
車のロックはしているんだろ?勇気を出してか確認してみろ。
どうやって確認したらいいの?車のライトを点けるとか、少し車を動かして
みるとかして確かめてごらん。当然ですが、嘘をついていた嫁には私が伝えた
方法など出来る訳もありませんでした。何か色々とやってみるよ。
返って来た返事でした。野良犬は遊具の周りをまだうろついていました。
そして嫁の言っていた色々試してみるよという方法がこれなのかと思うような
展開を見せてくれました。ログハウス的な遊具の隙間から1本の細い紐が出てきました。
その出された紐は釣り糸を垂らしたかのような動きをしていました。
小刻みに上下に動いていました。時折、そよ風に吹かれて揺れていました。
どう見ても野良犬を誘っているような動きでした。やはり犬も気付いたようで
揺れている紐に飛びつきました。紐の先を口に咥えて引き抜こうとしていました。
それでも一向に紐は引っ張られたままでした。手で持っているなら手を離せばいい
はずでしょうが、その状況からして私は、乳首に結んだままの状態で紐を外に
出したのではないかと想像しました。こんな状態が本当に人だったらどうするのだ?と
なおさら嫁の無知な行動に驚きました。もしくは、無知ではなく合えてそうした
行動をとったなら、それはもう理性が崩れているとしか思えませんでした。
そん最中だというのに、嫁からまさかのラインが送られてきました。
ビックリするどころの状況ではありませんでした。今ね凄いの。
やっぱり外に人が居たの。車の窓ガラスを少し開けたら手が入って来た。
ごめんなさい。窓に近づけて触ってもらっれいます。でした。
嫁は、どこまで今の現実を理解して報告してきているのか私には
まったく読み取れませんでした。こんな事が現実になった時は間違いなく
餌食になると、私にも嫁に対する心配な気持ちが一瞬芽生えました。
37
投稿者:(無名) ◆PZPUCv5bOM
2020/06/10 17:18:50    (PKUnJ/9v)
奥様の本性を覗き見 うらやましいです~。
乳首への刺激、そしてもしかしたら見られたい襲われてみたい願望など 刺激的な展開ですね。この後もしかしたら 誰かと遭遇して、奥さまから誘惑して。。?とか勝手な妄想。
この後続きも期待しています
36
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/10 17:00:21    (/ZHNY7nC)
何で嘘までついて危険な行動をとっているのか私には
嫁の心理がまだ理解できませんでした。私は嫁の嘘の報告に
合わせるように指示を出してやりました。そうか自動販売機の
近くに人が居るんだな。それなら車から降りて何か飲み物でも
買って来てみるか?分かった少し不安だけど行ってみるね。
嫁は何も知らずに嘘の上塗りをする返事を返してきました。
そうこうしている内に階段の下り口まで戻って来ました。
私は慌てて歩く足を止めました。嫁が遊具の外に居たからでした。
遊具の裏側に立って携帯を操作していました。携帯画面の明かりで
嫁が照らされていました。明らかにシャツのボタンは外れ前が
はだけているのが分かりました。ズボンのポケットに入れていた携帯を
ズボンのポケットの上から押さえるように握りしめました。
着信を知らせるべく携帯のバイブが振動しました。
私は少し後退し、しゃがみ込んでラインを確認しました。
販売機に行って買ってきたよ。もしかしたらバレタかな~。
そうなのか?車のドアのロックをしてシャツを脱いでみれば。
嫁の姿が見える場所まで行き、ラインを送信しました。
嫁も私が送ったラインを読んでいました。読み終えた嫁は遊具の中に
入って行きました。そして、脱いでみたよ。と返事がきました。
嫁の姿は見えませんが、遊具の中でシャツを脱いでいると想像しました。
それじゃー相手から見えない方のドアから外に出てみる?
するとシャツを脱いだ嫁が遊具の中から姿を現しました。
その時点で私も理解出来た部分が少しありました。
遊具が嫁の嘘で報告してきた車と表現しているようでした。
外に出たよ。と報告がありました。そんな報告はして来なくても
全部知っているから。と心の中で呟きました。外に出て来た嫁は
携帯を小窓の淵に置きました。そして私に背を向けるように遊具の方を
向きました。なにやら手が動いているのは分かりました。
暫くすると、2・3歩前に行ったり後ろに行ったりを繰り返していました。
私からラインを送信しました。すると小窓の淵に置いてあった携帯画面が
点灯し、ホンノリですが嫁の周辺が明るくなりました。
嫁の動作の意味が分かりました。遊具の外から展望に上がる為の
サル梯子のような梯子のパイプに細い2本の紐を通していました。
多分ですが、その紐を引っ張ったり緩めたりしていたのだと思います。
まるで嫁は、私のフェッチ以上に刺激を求める女になっていました。
確かに、まさかと思う大胆な行動までとり、私に嘘の報告をしてまでスリルを
求めていたのですから。嫁にとっては最高に興奮できる夜でしょう。
私も興奮したかった訳ではありません。更に嫁の嘘つきプレーは続きました。
35
投稿者:まき
2020/06/10 14:19:45    (HkbNYC0W)
奥様ものってきましたね!
続きの展開楽しみです。

34
投稿者:(無名) ◆PZPUCv5bOM
2020/06/10 11:53:47    (PKUnJ/9v)
素晴らしい展開ですねー。
この先も期待しています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。