ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社の倉庫

投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
削除依頼
2020/03/08 10:38:20 (hoLuo14Y)
私達は同じ会社の部署違いで働いてます、妻は元彼の時も浮気をして私の時も浮気した常習者です。
妻から「お酒を辞めても浮気は辞められない」と断言され私も根負けして人に迷惑かけないと避妊を条件に結婚しました、
私33才妻34才で2才の娘が居ます今の妻の浮気相手は妻の上司の部長と同期の同僚です。
会社では妻と部長と同僚3人で仕事を担当して昼間外に出たら私達の自宅か車の中でSEXしたり会社の倉庫の中でもHしています、
昼間の妻達のHは見れませんが退社後の倉庫でのHは良く見たり私も参加します。
この間も妻から倉庫のゴムが無いから家から持って来てとメールが来て仕事の合間に自宅に戻り寝室から2箱持って来ました、
合鍵で倉庫に入るとマットの横のゴミ箱はティッシュとゴムが満杯でティッシュとゴムを追加してからゴミを片付けました。
妻の生理日以外は2人か1人が必ず妻を抱いてる状態で、帰りに倉庫に必ず電機が付いてるし妻も毎日抱かれて良く飽きないかと感心します。
最近は安売りになるとティッシュとゴムは多く買い溜めするのが日課になりゴムもいろいろな種類が有ります、夫婦のHの時は安全日以外はゴム使用で
したがもう一人子供が欲しいから今だけ生で励んでます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2020/03/12 22:56:00    (DHO.N9Up)
早く、浮気相手を見つけて楽しセックスしてください。奥さんとセックスレスぎみになったら。奥さんもゆわかん感じてくるんじゃ~ないですか。
35
投稿者:(無名)
2020/03/12 22:51:13    (DHO.N9Up)
浮気して遊びましょう。奥さんは二人の方がいいのなら。旦那さんは、別の人と遊びましょ。楽しくなりますよ。頑張ってください。
34
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2020/03/12 20:55:47    (cINAqvgu)
妻の友人達は浮気大好きなので皆さんエロな色気が有ります、その友人は唇が好みなのでキスしたいです。
妻は旦那の相手を少しでも減らせれば浮気を認めるでしょう、旦那より浮気で部長達と遊ぶのが好きだから。
33
投稿者:(無名)
2020/03/12 20:44:57    (DHO.N9Up)
旦那さん、頑張って。奥さんは、自由にしてるのに怒るは、おかしいですよね。旦那さんは、浮気認めてるのにねー。奥さんも許すべきですよねー。旦那さんも遊びましょ。いい思いしましょ。その彼女、可愛いこですか?


32
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2020/03/12 20:10:16    (cINAqvgu)
どうなるか分かりませんが相談してみますか、多分直ぐに妻に知れると思いますが妻は知らない女だったら怒りますが多分許してくれます。
独身の時も友人達と彼氏を交換してた人ですから仲間だったら大丈夫です?。
妻の友人達は浮気経験者だから相性が合う人と溜まった精子をぶちまけたいです。

31
投稿者:(無名)
2020/03/12 19:20:59    (DHO.N9Up)
今晩は、お疲れ様です。とりあえずその彼女から浮気、始めたどうですか。奥さんの事で寂しい相談をもちかけたら、上手くいくと思います。旦那さんも他の女と遊ばないと、後々つらくなります。今の内ですよ。子供が大きくなったら難しくなりますよ。今のうちに作ってたら長続けますよ。新たな出会いもあるかも。奥さんの事は、旦那さんが割り切ってるので。新しく行きましょう。
30
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2020/03/12 18:46:04    (cINAqvgu)
浮気公認だから妻は自由に浮気してますが主婦でお母さんだから家の事や子育てはちゃんとやってます、私の事は後回しにされますが。
部長達の娼婦と言われても仕方ないですね回数も負けてますし精子の量もどれだけ飲まされてるかもう分かりません。
学生時代から男遊びをして膣は使ってましたがアナルだけは未使用でした、妻はアナルは大便を排出する所で入れる所じゃ無いと言って
もう2度と入れる事は無いです。
私の浮気相手としたら今の状態を知ってる妻の友人が頼めそうです、妻の数人の同級生で男遊びした友人で家庭持ちで浮気もしてます本当かどうか
分かりませんが私を心配して寂しかったら何時でもどうぞと言った友人です。

29
投稿者:(無名)
2020/03/12 05:58:19    (DHO.N9Up)
好きで、結婚してるから、奥さんの愛してますよね。旦那さんが言うように、万個は、共有の物と思うしかないですね。アナルは、処女をもらったから今までの男より幸せかな。けど、部長たちに負けてますよ。部長たちは、嫁さんいて、会社に行ったら娼婦がいますよ。女が二人、万個が二個もってます。けど旦那さんは、奥さんがいて、万個は、1個、アナルがアナルがあるけど。娼婦がいない。旦那さんもいつでも出来る娼婦見つけましょ。見つけたら、楽しくなって、奥さんがやってる事忘れて楽しめますよ。旦那さんには、それが一番です。アナルは、なぜ禁止ですか?痛いから?アナルは、時間かけて穴を大きくしました。いきなり入れたら痛いですよ。穴をよくぬらしてしないと。洗浄もしたほうがいいですが。本当に女作りましょ。

28
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2020/03/11 22:33:31    (kfPi.kIy)
余り深く考えない様に妻を私と部長達が共有してると思いたまに3Pを楽しんでます、部長達も帰れば妻や子供も居るし奥さんとSEXしてますがたまには違う女性とSEXしたいと思う時にスケベな妻が居てお口直しに丁度良いと思います。
部長達も殆ど毎日妻に射精して帰って奥さんとSEXで射精するし同じ30代でも大変だと思います、2人には回数は負けてますがアナル処女だけは私が貫通と中出ししたのでこれだけは負けてません今はアナルは禁止なので2人も出来ません。

好きで結婚した妻ですから怒られない様に今週も子作りしたいですね。

27
投稿者:(無名)
2020/03/11 22:09:14    (WMYwhVjW)
旦那さんもなれですね。二人は、旦那さんの事ばにされてません?私達二人がお前の嫁を性の処理として使ってると思ってませんかね。旦那さんは、ひらきなおりですね。家、二人に負けず奥さんを心から愛してください。ひき続き奥さんのレスお願いします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。