ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

五十路越えても

投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387 Mail
削除依頼
2020/02/24 14:00:17 (BL30MEM2)
先月末の深夜に10年以上前から親しんでいる素人投稿サイトを覗いた。かなり久しぶりだった。50彼女って題で、チラ見では年よりかなり若く見える身体だった。根っからのスケベ根性から身体ばっかり見ていて、横顔を見ても、ピンと来なかった。
乳を褒めるコメントが続き、次は女が自分で両乳をまるでパイズリのような画像が載せられた。次々と今度はチンポをパイズリした画像が載せられた。顔をまじまじ見ると、なんとかみさんではないか。顔出しは二枚だけで、何度も見返した。身体が若い感じだし、長年見て無いから、全く検討がつかない。だけどカミさんだ、マニュキュアの色が見覚えある。耳の裏側に手術痕が、お腹に薄っすらと帝王切開の線。それはまさしく実際は52歳のかみさんだった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ばぶ
2020/03/19 21:50:19    (rPfqO4qS)
更生施設ってどこですか?

27
投稿者:   amt8387 Mail
2020/03/18 21:01:56    (KtyVblcI)
さすがに、素人は企画ものでしょ。
熟介護士ならリアリティも出せそう。

罰は更生施設送りになったことです。

26
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/03/17 05:56:29    (REZ./RPF)
おはようございます。

相手には罰を与えました?
立ち向かってくるのは、すごいですね。


企画もののAvいいですねー。

25
投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387 Mail
2020/03/14 15:37:39    (c8Y0wYHp)
なるほど、良いですね。
かみさんとずっとしたがってる、近所の爺ちゃん。
いつか出来ると接待して来た納入業者の親父
次から次へと貸し出しでみますか。もうしてたりして。
詫入れ来たら、デリヘルに務めさせて、企画モノAVに出演させますね。毎晩詳しく報告させながら突きます。
24
投稿者:西郷ドン ◆pm0DjWpH7s
2020/03/14 11:28:13    (fHYNsU1B)
まだまだ遊びたい真っ盛りの奥様とお見受けしました。ならば遊ばせてあげようと言う事で、性欲が有ろうが無かろうが、プライドも関係なく、病気だけには気をつけて次から次へと男を当てがって淫乱便女である事を思い知らせ、ズタボロにする。それを喜ぶなら放置。詫びを入れれば残りの人生全て宏さんの好き勝手。
どうです?
23
投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387 Mail
2020/03/12 19:58:03    (ctmmOd2q)
どんな罰が良いでしょうか?
皆さんのご意見を、アイディア
お待ちしてます。m(__)m
22
投稿者:西郷ドン ◆pm0DjWpH7s
2020/03/12 09:00:33    (TJ6xx7Pk)
宏さん、罰は与えるんですよね?待ってますよ。
21
投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387 Mail
2020/03/12 07:16:01    (x9/gscSO)
どうやら別れたみたい。
また、しっかり繋ぎ留めておかないと、一度開いた門はなかなか閉まらないって言いますから。
20
投稿者:(無名)
2020/03/06 10:37:08    (XKI6lWr8)
罰を与えるんですね。浮気相手の男は、どーなりました。
19
投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387
2020/03/06 07:46:34    (ypyoigN2)
罰として、裸晒してもらいますが、画像見てると、垂れ乳、腹などはそれなり熟して崩れてますが、肌の艶や全体の雰囲気は独身時代さえ彷彿させます。エステや美容液の凄さはもちろんですが、やはり恋愛、男の目、指、舌、チンポ、精子が女の身体に与える影響改めて驚愕しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。