ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/02 12:58:33 (Fp5BTuIL)
俺、53歳、妻、45歳の夫婦です。子供は二人居ますが、成人しています。最近、妻との夫婦生活がめっきり減ってしまいました。俺が年齢のせいが?なかなか立たなくなってしまったからです。妻から誘われても、立たなくてレス状態が続きました。そして先日、妻が「私、我慢の限界です。貴方が無理でしたら、浮気しても良いですか?」おは突然の事で、ちょっと焦りました。俺は「淋しい思いをさせてすまない。俺がこんな状態だからダメとは云えないよな!分かった。黙認する。」すると妻は「貴方、ごめんなさい。怒らないで聞いてください。実はもう、しています。先週、男性と会って、もう2回会ってます。」俺は突然の妻の告白に、驚きを隠せませんでした。そして俺が寂しげに「そうだったのか!仕方ない事だから、お前好きにしなさい。」妻の浮気を許しました。
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
185
投稿者:S
2020/04/10 16:00:18    (h/s2BMzs)
こんにちは、旦那さん、奥さん、我慢できなくなったら自分で相手さがしますよ。少し、奥さんをほっといてみては、どうですか?奥さんの浮気に旦那さんが入りすぎてるようですよ。又、違う方で欲求がたまりますよ。少し旦那さん、離れた方がいいようなきがします。
184
投稿者:(無名)
2020/04/09 13:15:43    (pia2dkxx)
奥さんが浮気相手を見つけるのが、早いようなきがしますが。奥さんの好きに浮気出来るのに。自分好みの男とできるのに。
183
投稿者:剛志
2020/04/09 12:40:27    (D78.TOO0)
妻も彼さんと会えなくて、少し元気がないようです。昨夜、そんなにセックスしたいのなら、行きずりのセックスでもしてみるか?と妻に云ってみました。俺も刺激が欲しいから、もし、行きづりのセックスでも良いなら、男探して見ようか?
でも、いつもの様に、中でお願いしても良いなら、探すよ。妻からの返事は有りませんでした。




182
投稿者:(無名)
2020/04/09 06:30:48    (lq6/y0DK)
奥さんの欲求が又、たまりますね。
181
投稿者:(無名)
2020/04/09 00:59:55    (C3sCDiRx)
面白かったのは、浮気相手の彼と会った後迄でしたね。

これ以上グダグダやってもしょーがないから
コロナのせいに出来て良かったんじゃないw

ピルの件は良いツッコミでしたね
180
投稿者:剛志
2020/04/07 03:02:42    (tZXVj4Lf)
皆さんすいません。先週(水)に妻は、彼さんと、ホテルに行って来ました。結果は妻の中に2発。しかし妻は帰って来てから、元気が無かったので、妻に聞いてみました。コロナが段々身近に迫って来ているから、会うのを自粛しよう。と話したようです。なので、今週は会う予定無しだそうです。私が帰宅した時には、妻は帰って来てました。妻は、彼さんの精子を流さずに待っててぐれました。私は帰るなり直ぐに、彼さんの精子の匂いに欲情しました。そして彼さんの精子が残っている膣の中に挿入しました。妻の膣の中は、ネットリとしていて、とても暖かく感じました。そして、(土)の夜に、克君が来ましたが、何やら用事がある様で、一時間程で帰りました。抜かずの2発。妻の膣の中に出して帰りました。克君を見送って、二階の寝室に行きました。妻は、裸で、私を待っててぐれました。そして私は、布団を捲り、妻の脚をガバッと開きました。妻のマンコの回りから、アナルにかけて、濡れそぼり、妻のお尻に敷いてあったタオルには大きなシミがありました。克君の精子が流れ出て、シミになった様です。妻のマンコから放される精子の匂いは、たまりません。私チンは直ぐに硬く元気になりました。そして、克君に負けないようにハッスル。気持ちよく妻の中に放しました。コロナの影響で、克君とも、少し会わせるのを自粛しようかと考えてます。
179
投稿者:タケシ
2020/04/06 21:06:56    (Ya2kU797)
どう続ければ?
178
投稿者:(無名)
2020/04/05 09:29:15    (.O9BQa5G)
ネタ切れか。
177
投稿者:(無名)
2020/04/04 22:02:45    (vF8DTIDm)
コロナで何か?
176
投稿者:ヒデ
2020/04/01 13:18:39    (rUYnhVUK)
今日は、奥さんの思うセックスができるから、幸せで帰ってくるでしょうか。彼も久しぶりだから、お万個に力強くぶつけるでしょうね。奥さんを妊娠させる用なセックスをお互いするかもね。二人は、彼氏、彼女として、楽しんでいるでしょうね。奥さんも彼にいっぱい甘えてるでしょうね。
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。