ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:take   take_engine640
2020/07/31 06:07:44    (1IdZgxZR)
これはまた期待大ですね!
ほんと聞けば聞くほど奥さんが可愛くてファンになります^_^
181
投稿者:旦那   sutareba
2020/07/29 16:33:52    (WWfhCV.l)
結局、何も起こりませんでした。
起こそうとしてもダメでした。。。

でも今週末。
かなり手ごたえのある計画があります。

パパ友とは違う相手を想定してますんで。
別スレ立てて報告しますね。

俺のプロフィールの投稿欄は公開にしときます。

180
投稿者:(無名)
2020/07/28 07:59:43    (oXpExDGN)
何もなかったの?
179
投稿者:ばぶ
2020/07/15 21:27:34    (XEUQRb7e)
楽しみですね!

報告してくださいね!

178
投稿者:旦那   sutareba
2020/07/15 17:26:26    (SDnGMgNF)
ご無沙汰してます。


寝る前、妻と少し話をしました。

俺「パパ友にパンツ見せたい?」
妻「見せたくない」
俺「何で?」
妻「だーめ。そーいう事はもうしないの」

今週末、1泊で簡単なぷち旅行をする予定です。
パパ友とちびも一緒なのですが、エッチないたずらの狙い時かと思ってます(笑)

それとここ最近の妻のおねだりはすごいものがあります。
「エッチしよ~」「おちんちん欲しい~」「おまんこ幸せ~」
堂々とこんな事を口にします。

生理の時以外、ほぼ毎日中出し。
膣内でビクビクっドバッてなる感覚が癖になるって言ってました。

ガチで二人目が出来そうな予感(笑)

177
投稿者:あんばる
2020/06/30 12:15:19    (i6ki74L5)
羨ましい体験談ありがとうございました。
めちゃくちゃ抜かせて貰いましたよ!

またいつか戻ってきてくださいね。
待ってます!
176
投稿者:(無名)
2020/06/24 18:07:29    (jvTUaB.s)
最後に期間限定でよいので何枚かアップおねがいします。
175
投稿者:あお ◆rOGaJBSG0o   35813581 Mail
2020/06/24 13:53:47    (PbvP4pK7)
お疲れさまでした☆
とても楽しめましたし、興奮させられました。ありがとうございましたm(__)m
また動きがありましたら、続編をお願いします。
それにしても、色白美肌で柔らかそうなマシュマロオッパイ、うらやましいですヾ(≧∇≦)
174
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/24 10:24:13    (IpFQrx0S)
みなさんコメントありがとうございます。

ついさっき妻とエッチした後、「寝取られ出来て良かったね。満足出来た?」と笑顔で聞かれました。
少し突っ込んだ話も出来ました。
「思いっきりセックス出来て楽しかったよ・・・色んな意味でいい経験だったかもね 笑」
開き直ってるというか割り切ってるというか・・・。
既に妻の中では過去の出来事になっていました。

ちび達の交流は続くし、パパ友もうちに来るけど?

「もう(パパ友とは)エッチな事はしないよ。下着の1枚も見せる気ありません!」
気持ちの切り替えは済んでいるようで。

それと。ここの書き込みも「面白いけど・・・恥ずかしいから終わりにしてね」と釘を刺されちゃいました。笑
「約束出来ない」とは言っておきましたが、何かあるまでは控えようと思います。
(自分の中では妻へのエッチなイタズラは続けるつもりです。笑)

短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました!

173
投稿者:(無名)
2020/06/24 06:15:00    (EhipXjNC)
見ず知らずは避ける、と以前おっしゃってましたが、ハプニングバーなら良いと思いますよ!連絡先交換などできませんし、外で出会うこともないので安全です。
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。