ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

剛志

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/03/06 07:56:03 (XC/NJlbC)
Sさんのご意見は、ごもっともだと思います。いつもご意見を頂き、ありがたく思ってます。Sさんが私の立場でしたら、どうされてますか?1年近くレスが続いてました。妻を抱くことが出来ずに、妻から浮気を打ち明けられました。Sさんが私の立場でしたら、どの様にされてますか?参考にしたいので、ご意見お願いします。




Sさんのご意見はごもっともだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2020/03/08 00:36:14    (f4D/UWS7)
よかったですねー。旦那さん興奮しますよ。けど汚れの奥さんになりますね。お万個の中に他人精子ですか。それもいいですね。浮気では、なく寝取られですね。奥さんは、これ決まりです。他人の体にめざめました。だいたい、そう言う奥さんは、他人のセックスにはまりました?旦那さんと昨日、ホテルでセックスをして、彼とすぐに別れると言わなかった。それが、現実です。奥さんの体は、旦那さんいがいをほしがっている。だから今回もokをだしたんでしょう。彼との浮気は、止まらないでしょうね。今の話しを実行したら。寝取られ、夫婦になるでしょう。残念です。これレスは、最後にします。さようなら。
18
投稿者:剛志
2020/03/07 23:30:08    (iLBMRsLF)
Sさん、お陰様で、昨日ゎ久し振りに興奮しました。妻が中出しされたホテルの部屋のベッドで、昨日ゎ私が妻に中出し出来て、充実感に浸りました。Sさんに相談していた事を、今日、夕方の時に話して見ました。妻は、彼さんが好きとか、恋愛感情は無いと云ってました。そこで、彼さん以外の男に、抱かれて欲しいと云ったら?妻は、貴方がどうしてもと云うなら。そして貴方が元気を回復するならば、答えてあげたい。と云ってぐれました。じゃ、今度お願いします。と云ってます。実行するかは考え中です。


17
投稿者:(無名)
2020/03/07 09:38:48    (65khaxj8)
良かった、良かった、けど1回、浮気した人は、他人の快感を覚えるから、男も女も浮気する可能性は、有ります。隠れてするかもしれません。気をつけて。私がそうだから?変わった事があったら皆さんにレスしてあげてください。それでは、必要します。
16
投稿者:剛志
2020/03/07 09:24:41    (372u5awb)
Sさん。色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました。妻が中出しを許した、同じホテルの同じ部屋でそして同じベッドで、同じ膣内に。凄く興奮しました。今となっては妻には感謝してます。妻も悦び、精射が終わっても、二人で力強く抱き合ってました。そして妻から「元気を取り戻せましたから、以前みたいに元気一杯になりましたら、私も浮気を止めますね。」と妻は云ってくれましたが、何か複雑な気持ちでした。
15
投稿者:(無名)
2020/03/07 08:49:32    (65khaxj8)
良かったですね。ごきげんよ。
14
投稿者:(無名)
2020/03/06 22:40:40    (OJOUxJ9t)
人の不幸はおもしろい! ってか 53にもなって家庭のことをあかの他人に相談って…
13
投稿者:S
2020/03/06 22:13:22    (sCWS6mR5)
一つ忘れました。彼以外に抱かれろと言う事ですが。どーですかねー。はったりで話し、したらどうですか? 
今日は、主張先で、一人で晩酌してます。 
奥さん、もー彼以外に抱かすのは、本当は、無理でしょう。
知り合いなんですが。旦那さんが体の調子が悪く、立たないと。奥さんは、若くてセックス好き。旦那さんが、男を見つけて、月に2回相手の男の家に泊まりをさせてセックスすると。旦那さんは、体の調子いいときは、奥さんをおもゃなどでせめてるみたい。その奥さんと彼のほうがかなり年上みたい。彼は、奥さんと二人の時は、夫婦みたいにしてるそうです。旦那さんは、できないから、割りきってるらしい。その関係は、何年も続いてる人もいます。
12
投稿者:S
2020/03/06 21:25:59    (sCWS6mR5)
何かひらめいたら、又、報告します。後は旦那さんの考えしてみてください。私と皆さんの話しを参考に。前も、話しましたか。奥さんが彼氏と会う前の日は、奥さんを抱いてください。会った日も最低でも、抱きしめてキスは、してください。私は、いいかなと思います。とりあえず以上です。
11
投稿者:剛志
2020/03/06 21:12:59    (vJjxFuDm)
動画は、他に流される心配があるので、他に良い案が有ればお願いします。先程、私の考えを書きましたが、意を決して、話してみようと思ってます。妻が引き受けても、実行出来るか?分かりませんが、確かめてみたいので。
10
投稿者:S
2020/03/06 20:32:05    (XKI6lWr8)
奥さんと彼のセックスを見る方法がも1つあります。旦那さんと彼と2人であって話しをして。彼に2人のセックスの動画を見せてもらうと言うのは、どうですか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。